キーワード END が含まれる動画 : 62969 件中 6337 - 6368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方】Bad Apple!!PV【影絵】と【UP主が見たい】Bad Apple!!PV~比較動画
五番、恐らく六番煎じくらいですが【東方】影絵の比較動画を作成しました
(一画面で比較してみたかったので)
左 【UP主が見たい】Bad Apple!! PV【誰か描いてくれ】 nm3601701 3分36秒
右 【東方】Bad Apple!! PV【影絵】 sm8628149 3分39秒
【影絵用】Bad Apple!!【キャラ紹介ニコ割】nm9182420使用しました
【東方】End of Daylight PV full【幻絵】 比較動画 sm9837045 【東方ニコ割@CM】mylist/17492996 【東方クイズ等公開中】mylist/4700640
End of Eternity 最後に2分半で999HITしながら小金稼ぎ【直撮り】
先日2周目クリアで落ち着いたので、最後にまた短い動画でも。
今回2分半でシルバー56枚、ゴールド44枚の計13,800円稼ぎました。
フルチャージしても時間が余るので、フルスクラッチ余裕です。
ゲーム Xbox360 PS3 End of Eternity EoE SEGA エンドオブエタニティ
錬金術?もちろん使いまくりましたよ!
ブログ
http://otakunanikki2.blog16.fc2.com/
直撮りマイリスト:mylist/4726127 自作or転載マイリスト:mylist/16992820
【GTA】雪とツンキチとCJとスノーアンドレアス 28
CJ「この小屋屋根あるのか?」Th「一部抜けてるだけだ」CJ「小屋の意味あるのか・・・?」 第二部もEnd。投稿可能は@40%…ギリサンフィエロできるかな。またまたお暇いただきます。一日一うpを可能にするために撮り溜めしてるんで……。遅くとも二月後半か三月の初めにうp予定。OP【sm9167807】Part1【sm9281111】前【sm9662505】次【sm9852320】リスト【mylist/16324866】
【三国志大戦】【大虎】大流星とごく稀に封印で丞相を目指す!! 其の10
皆さんお久しぶりです。新シリーズ10本目のUPとなります。
デッキは大流星、お相手はVS桃園&落雷デッキです。
最近新しいデッキで演習戦をプレイしています。
俺、このデッキに慣れた時に丞相を目指すんだ……
@疾風怒涛って強すぎね?
酔狂さんの絵をお借りしています。
酔狂さんのマイリスト
⇒【mylist/9668711】
大流星と(ごく稀に)封印の舞いで丞相を目指す!!
マイリスト⇒【mylist/13846788】
前⇒【sm9553614】 次⇒【sm10096124】
意見・感想・その他ありましたらこちらのメールまで
→till_the_end_of_time_so@hotmail.com
アーマードコア ラストレイヴン ~ サンドラ ~
LT71 + W ETTINリク。もう掛け値もなくなった直球タンク。ETTINをコンスタントに撃つ一点に終始しました。脚に関してはLTxxA系からすると装甲や移動性能の悪いLT系ですが、基礎消費の低さ+ブースト発熱の少なさに伴うジェネのワンランク上げでベースアップ1400くらいの供給を稼げます。・・・それでもW ETTINには足りてませんが。 Up No.151 A-Class Power Assembly メインパーツ:CR-LT71・WH12PL-ETTIN BGM:Apex In Circle extended(ACNX)、Curtain Fall ~end roll~(ACfA)、Prayer + Thinker(AC4)、Prescription(ACNX) ※他の動画:mylist/4554324 ※勝手に厳選:mylist/6924392
『WORLD'S END UMBRELLA』を歌ってみた・ゝ・)
もう 悲しむ事も 忘れたまま
◆今回はみんな大好きハチさんの『WORLD'S END UMBRELLA』を歌ってみました。ついでにアコギもいれt(ry
◆実は匿名うpしてて、それの再録版だなんて口が裂けてもいえない(´・∀・`)
◆再録にもかかわらずこの感じ。何が言いたいかはわかるよね!ね!必死です!
※説明文編集しました。コメント内にてアドバイスくださった方ありがとうございます。
◆本家様:【sm9639869】
◆マイリスト:【mylist/12885088】 前作『タワー』:【sm9549634】
PS真・女神転生を実兄と実況プレイpart39
「落とし穴とワープを駆使する」そうなんです!時間がめっちゃかかっただけで、実はあんまり迷ってない事にあとで気付いたwそして、動画長くて申し訳ないです…1時間半から大分削ったんですが…もっと削れたなぁ、と反省。●初プレイの妹がメガテン好きの兄に色々教わりながらニュートラルENDを目指します。●マイリス→mylist/11553804 次→sm9715122 ブログ:http://manab1ya.blog54.fc2.com/
【東方】End of Daylight PV full【幻絵】
【セルフ比較動画】:sm9837045 東方系:mylist/4700640 検索シリーズ:mylist/17629916
鬼発注の字コンテsm9269006に対抗するべく作成(嘘)
【東方】End of Daylight PV full【幻絵】
というよりネタです。サーセン
使用画像:虹ぽ、pixiv、ゆっくり保管庫、東方 さくらのりんごより
使用動画:博麗神社町内会:sm3443815
●関係動画: Bad Apple!!比較動画:sm9671252 ●セカチャク載りました:lv11078807
知られざる名作『ダンジョンキーパー』を布教・解説実況プレイ part93
ディーパー8:ヘビとリンゴ(その4)
浮き島はロード軍のアジトだったか!
進行を開始する!
新作始めました:sm9635989
メインプレイヤー:VAG(初プレイ)/横で喋る人:GS(既プレイ)
<<part92:sm9655380┃mylist/15152769┃part94:sm9706546>>
番外編その4:sm8597854 その他の実況:mylist/13501075 合同実況:sm9338544
ドラマチックに撃ちまくるCall of Duty:MW2 part27(END)
[End Game]難易度ハード PC版
今回で最終回!
この後は不定期でオン動画でも上げたいと思ってます。
ネタバレです。反転すると見えるようになります。
------------------------------------------------------------------
シェパードは前作の核爆発で3万の部下を失っていた。
しかし、アメリカは何もせずに、ただ見ていただけだった。
この時、シェパードは英雄になり、国を1つにすることを考える。
そこでタスクフォース141を利用し、戦争を起こした。
計画通り進む中、プライスが復帰し、徐々に141がシェパードの手を離れていった。
そして、いずれ敵となる141を排除に至った。
------------------------------------------------------------------
part26→sm9653678
mylist/15859150
【パチスロ音楽】 タイムクロスA 【MIDI】
テストうp 昔作ったタイムクロスAのMIDIです 音源はROLAND SC88-pro CUBASEで若干エコー系のエフェクトかましました 確定音→ファンファーレ→子役ゲーム→JAC→子役ゲーム→JAC→END の流れになっております 懐かしんで頂ければ幸いです ブログ始めましたhttp://hotelmeisui.blog48.fc2.com/
【久遠の絆】万葉TRUE END目指す【実況】Part4
■PSで発売された久遠の絆の実況プレイ動画です。
■万葉(まよう)とはこのゲームの登場人物です。
■最初は自分の意思で進めていきますが、途中から万葉トゥルーエンドを目指して進めていきます。
万葉ちゃん素っ気無いな。だがそこがいい!
前⇒sm9666601 次⇒sm9686948 Part1⇒sm9595035
ノベルゲーム系実況マイリス⇒mylist/16254144 Part1リンク⇒mylist/16254037
ブログ⇒http://alphadelta.blog84.fc2.com/
【PVらしきもの】THE WORLD END UMBRELLA【つくってみた】
ハチさんの「THE WORLD END UMBRELLA」が好きすぎて、作ってしまったPVのようなもの。時間の関係で少し曲を削っています。多分11月頃の作。同曲のリテイク版がUPされていたのでこれを機に少し改良して上げてみました。初めてFLASHでアニメーション(?)を作ったので、おかしいところもありますが、見て下されば嬉しいです。余談ですがこれをマウスでもしょもしょやっていた際に、やはりハチさんのマウス戦士の名は伊達じゃないと思いました。flvに変換する際に、色々おかしくなってたけど気にしない。 素晴らしい使用曲→sm7441402 マイリス→mylist/4484171
「バイオ4」トイレを探すだけで襲われる男の物語END「実況」
という事で!今回がラストとなりました!
最後の最後にボンミス多すぎ!w
今まで見てくださった方々、コメントを下さった方々、ありがとうございました!!
前→sm9663272
次回作→ゼルダの伝説「sm9772679」
バイオハザード4マイリスト→mylist/14001788
同時進行青鬼5.2Verマイリス→mylist/16393791
パート1まとめ→mylist/11169515
ブログ→http://aozizou.blog26.fc2.com/
「The End Story」巡音ルカ
メグリーモわろたw続きにオフボーカル置いてます。どもーおパンクPです。今回はノーエフから離れてエモちっくなのを作ってみました。あくまでちっくなので細かい事は気にせずで\(^o^)/素敵なイラストはピアプロより、acoさん、雨色さん、狂zipさん、i-Riyaさんからお借りしました!他の曲mylist/3193032 3/12追記:オフボーカル希望があったので置いておきます。http://onionslice.saikyou.biz/offvo/theendstoryoffvo.zip メインボーカル抜きver→ http://onionslice.saikyou.biz/offvo/theendstoryoffmainvo.zip
[END OF ETERNITY]腐れ男子が狙いを極める実況プレイ!!2発目
ワールドマップに出るの巻き。
<実況メンバー> □ 赤鉄/属性: 腐男子
ー===== ~ 赤鉄ハイパーリンク ~ =====ー
■赤鉄実況マイリスト mylist/15846242
□[END OF ETERNITY]マイリスト mylist/17473331
ー=======================ー
・前回(1発目) ー> sm9601111
・次回(3発目) ー> sm9695692
※質問、感想等はブログや[噴火50%OFF 作戦]コミュ掲示板にて! -> co225378
▲噴火ブログ -> http://funka50.blog.shinobi.jp/
【叶夢】THE_WORLD_END_UMBRELLA【歌ってみたよ】
去年ぶりです。こんにちは叶夢です。雨が降っていたのでハチさんの【THE_WORLD_END_UMBRELLA】sm7441402を歌ってみました。
歌った日は雨だったのに次の日には電車が止まるくらい大雪って・・・どういうことなの?
とっている時間がなくて30分でとったもんで、うわあああな仕上がりですがよろしくお願いします。
スカイプ用マイク800円ので音録りしているんですがマイクの首がおかしくなっちゃったみたいで、イナバウアーな状態じゃないと首が固定できないwwww誰か助けてください・・・。
まいりす→mylist/11212479
再MIXうpしました⇒sm9787996
【作業用BGM】最新の洋楽HIT曲13.6【Billboard 2009 Year End Hot 40 Songs】
前回の続きです。
前回⇒sm9664725 次回⇒sm9791414 その他へはこちらから⇒user/1447956
[合唱]WORLD'S END UMBRELLA[8人で]
この曲の合唱がどうしても聞きたかったので自分で作ってしまった。。。誰かアバターの作り方教えてくれ……ていうか作ってくr(ry :初編集なんでずれてる所が多々ありますが、私にはこれが限界のようですorz :使用させていただいた歌い手様(敬称略)アポン・箱・兎餅・こめぬか・てんとうむし・terry・ばく →mylist/17592379 素晴らしい本家→sm9639869 ※スピーカーで作成したのでヘッドホン等は非推奨です、申し訳ありません。
スターオーシャン Till the End of Time ボイスミックスアルバム
お気に入りの5曲を集めました。アルバムおすすめです☆ 2. Around in the Wilderness / 3. Moon Base / 6. Mission to the Empty Space / 9. The Incarnation of Devil / 11. Do Evil
【久遠の絆】万葉TRUE END目指す【実況】Part5
■PSで発売された久遠の絆の実況プレイ動画です。
■万葉(まよう)とはこのゲームの登場人物です。
■最初は自分の意思で進めていきますが、途中から万葉トゥルーエンドを目指して進めていきます。
再臨詔買えたあああ!!2500円もしたぜ…。
前⇒sm9679696 次⇒sm9698757 Part1⇒sm9595035
ノベルゲーム系実況マイリス⇒mylist/16254144 Part1リンク⇒mylist/16254037
ブログ⇒http://alphadelta.blog84.fc2.com/
END OF ETERNITY 「エンドオブエタニティ」 マシンガンだぜー
なんか、最初に映画のマスクを思い浮かべたんですがw
ってかこいつただの馬鹿だろ
END OF ETERNITY 「エンドオブエタニティ」→mylist/17509954
STAR OCEAN4「スターオーシャン4」→mylist/17725976
Embryo Burning(Dead End)を初音ミクを迎えてカバーしてみた
初音ミク2作目。今回は昨年復活したDead Endです。私の調教力は最低レベルなので、ボーカルはあくまでオマケとお考え下さいwギターは耳コピーして自分で弾いてますので、適当な箇所があちこちにありますwGuitar:Fender Highway-1 StratocasterAmp:Blackstar HT-5HSP Cab:Marshall Haze MHZ-112AEffect Pedal:Xotic BB Preamp Andy Timmons Sig.Microphone:Shure SM-57LCBassとDrumはMIDI(Garageband)による演奏です。コメントで歌詞中の「誘う」は「さそう」ではなく「いざなう」と御指摘いただきました。直すのは面倒なのでこのままにしておきますw
【低音で】WORLD'S END UMBRELLA歌ってみた【kei】
ハチさんのWORLD'S END UMBRELLA歌わせていただきました
原キーが死ぬほどきつかったのでオク下で歌いましたすいません
ハチさんの作品の世界観が本当に大好きです!
本家さま■sm9639869■
どえらいmixしてくれたりもこんさん有難う!
■mylist/16483116■
神画質にエンコしてくださった7@さん有難う!
■mylist/15156722■
マイリス
■mylist/15150029■
勝手にコーラスなんぞつけてしまってすいませんでも楽しかっ(ry
【鬼畜眼鏡】大/事/な/も/の/は/目/蓋/の/裏【眼鏡×御堂】嗜虐の果て
キチメガMAD1作目。嗜虐の果てendの捏造MAD。このendはプレイ時にbestendだと思ってたら、公式本ではbadend扱いになってて驚きました。
では、あの最後の御堂さんの声は眼鏡の幻聴だったのでは?なーんて、暗い妄想でこんなもの勢いで作った。一応、後追い設定です。
mylist/21401854 pixiv php?id=2124920
【2017 鬼畜眼鏡10周年、おめでとうございます。】
[END OF ETERNITY]腐れ男子が狙いを極める実況プレイ!!3発目
パズルってムズイね。
<実況メンバー> □ 赤鉄/属性: 腐男子
ー===== ~ 赤鉄ハイパーリンク ~ =====ー
■赤鉄実況マイリスト mylist/15846242
□[END OF ETERNITY]マイリスト mylist/17473331
ー=======================ー
・前回(2発目) ー> sm9682892
・次回(4発目) ー> sm9715838
※質問、感想等はブログや[噴火50%OFF 作戦]コミュ掲示板にて! -> co225378
▲噴火ブログ -> http://funka50.blog.shinobi.jp/
ACE COMBAT6 SIEGE まったりONLINE対戦
エースコンバット6のSIEGE動画です。まったりと。イイ感じの判断ミスをしたりしていて、見ていて悲しくなる動画です。とどめはオトズレ!悲しい。自分は悲しい。アルファF-15E -THE IDOL MASTER CHIHAYA- SFFSF-15E -THE IDOL MASTER CHIHAYA- UGBブラボーA-10 FAEBF-15E -THE IDOL MASTER CHIHAYA- SFFS(自分)BGM:曼衍珠汝華 ~ Nada Upasana Pundarika Demetori より08 法界の火 ~ Flame for Puja06 感情の魔天楼 ~ World's End【mylist/2993974】
【歌ってみました】THE WORLD END UNBRELLA【miriri】
ハチさんの「THE WORLD END UNBRELLA」(sm7441402)を歌ってみました。大好きな曲です。いつも「そこには何もかもが~」の所で涙ぐんでしまう。//ひっそりマイリス→mylist/13669366
駄目男が「東方酔無想」に歌詞つけて歌ってみた。
どうも、底辺にて受験勉強中の駄目男です。 どぶウサギさんの「東方酔無想」があまりにも神曲だったので、色々と歌詞をごっちゃにして歌わせてもらいました。 歌詞は石鹸屋様の「東方萃夢想 ~end of strong~」と、Silver Forest様の「萃夢想歌」を混ぜて、少し自分なりにアレンジした感じですw(ちょ 少しでも原曲のイメージを崩していなければ...と考えています(・・`; 動画は持っている画像を適当にはめただけです、クオリティ低いのは必須です^^; 駄目男のマイリスト[mylist/11231431] 最近更新も忘れている駄目男のブログ[http://yukkuri732.blog68.fc2.com/]
End of Eternity(エンド オブ エタニティ)
End of Eternity(エンド オブ エタニティ) 自分用メモ動画
【久遠の絆】万葉TRUE END目指す【実況】Part6
■PSで発売された久遠の絆の実況プレイ動画です。
■万葉(まよう)とはこのゲームの登場人物です。
■最初は自分の意思で進めていきますが、途中から万葉トゥルーエンドを目指して進めていきます。
動画のストックがあと7本なので一週間後くらいには再臨詔の動画がupできると思います。
前⇒sm9686948 次⇒sm9710596 Part1⇒sm9595035
ノベルゲーム系実況マイリス⇒mylist/16254144 Part1リンク⇒mylist/16254037
ブログ⇒http://alphadelta.blog84.fc2.com/
[BLゲーム]ESCAPEプレイ動画その6
サムネはこんなですが前回から引き続いていきなりおっぱじまりますのでご注意。
規制強化済。伏字の使用をしています。ご了承ください。
前回→sm9681100 今回→嵐単体攻略中、end1前半 次回→sm9699079 【mylist/17444628】
