キーワード END が含まれる動画 : 62969 件中 6433 - 6464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「ぐるみん」 ぐるぐる実況プレイ その49
ぐるぐる~
よろしくお願いします^^
最終回(仮)ですw
全部マスターにしてやる!!>ワ<
最後までお付き合いいただけるとありがたいです。ではでは~
前→sm9746877 次→sm9791779
ぐるみんマイリスト mylist/16519647
その他のシリーズ? mylist/12874613
ブログはじめました 良かったら見ていってください http://tea25.blog117.fc2.com/
WORLD'S END UMBRELLA 歌ってみたよ ちょめ吉
どうもこんぬち・・・失礼、かみまみた←
改めましてこんぬつわ、ちょめ吉です。ハチさんの曲大好きです。
今回は神曲&神PVでホイホイ釣られました。
そういえば、自分の音源の確認がてら犬の散歩に行ったんですが
空は晴れているのに突然パラパラと雨が降ってきました。
なんだか神秘的なものを感じてしまいましたw
そういえばさらに余談なんですが、卒業決まりました!!
素敵な雨降り本家様<sm9639869>
マイリスも置いておきますね つmylist/7291444
【EoE】End of Eternity 闘技場45-3ヘリ戦
遠距離だと攻撃が当たらない噂を検証してみました。
sm9744406←前(EoE 闘技場25-3イエティ戦))||次(EoE チョイポリス第1ゲート戦)→sm9780484
■EoEプレイ動画:mylist/17664885 ■NieR動画:mylist/18127530
[END OF ETERNITY]腐れ男子が狙いを極める実況プレイ!!5発目
赤鉄動画マスコット...推参っ!!
<実況メンバー> □ 赤鉄/属性: 腐男子
ー===== ~ 赤鉄ハイパーリンク ~ =====ー
■赤鉄実況マイリスト mylist/15846242
□[END OF ETERNITY]マイリスト mylist/17473331
ー===================ー
・前回(4発目) ー> sm9715838
・次回(6発目) ー> sm9770553
※質問、感想等はブログや[噴火50%OFF 作戦]コミュ掲示板にて! -> co225378
▲噴火ブログ -> http://funka50.blog.shinobi.jp/
X-運命の選択- 地の龍END
地の龍でエンディングです。こちらのほうも戦闘はどうでもいいかたは飛ばし推奨です。
ゲーム音が小さくて聞き取りずらいかもしれません。編集の時は気付かなかったんですが、音量調節が微妙なので各自でお願いします。申し訳ありません(´・ω・`)
11月にあげたX(主に神威だけ)→sm8835206 天の龍でEND→sm9750961 マイリス→mylist/15950040
※なにげなく編集してますが、実際スタッフロールで歌は流れません!あと画像もはさんだりして遊んでますw
[TAS] LIVE A LIVE "TRUE END" in 4:20:53 (4/15) [原始編1]
LIVEALIVE(ライブアライブ)のTAS。原始編(38:58)。解説付き。コーラのビンを手に入れます。■短縮出来そうなポイント 最初の狩りフィールドで遠回りしている件。あとはレベル稼ぎ関係かな…… ■リンク 次回 > sm9760418 前回 > sm9671078 初回 > sm9617516 マイリスト > mylist/17551488
[TAS] LIVE A LIVE "TRUE END" in 4:20:53 (5/15) [原始編2]
LIVEALIVE(ライブアライブ)のTAS。原始編の後半(38:58)。解説付き。コーラのビンを手に入れます。■短縮出来そうなポイント 直前のざき戦で鬼調整すれば、無駄のないキンマン戦(ゴリに行動させない)が出来る気がする。あと、ラストのざき戦は、グーグー×4の方が速いかも。■リンク 次回 > sm9860786 前回 > sm9760223 初回 > sm9617516 マイリスト > mylist/17551488
I wanna be the ENDぼやき実況 単発編
はじめましての方はどうもはじめまして知っている方やっほ~(^o^)丿SUNでございます、どうぞよろしくお願いします。今回はI wanna be the ENDというアイワナシリーズの一つを実況してみたいと思ってここに現れました。因みに単発です。MHP2Gで実況しているのですが、最終回を迎えたのでおまけとしてアイワナをうpしました。MHP2Gのほうでもよろしくです。MHP2G最終回sm9762351 MHP2G第1回目sm7131468 マイリスmylist/12685245 単発mylist/15322382 ブログhttp://livedoor.blogcms.jp/blog/miyotazinn/
【ボーカロイド】ボカロオリジナル曲メドレーPart5【作業用BGM】
VOCALOIDオリ曲メドレー第5弾
前回から結構間があいてしまいましたが謎のエンコミスから何とか生還できました。
今回もうp主脳内での殿堂入り曲勢揃いです。
右肩の蝶/マジカルストロー☆/破壊衝動と生命についての考察/嘘歌/桜の季節 -Separation-/Jihad?/No Logic/Sweet Sweet Cendrillon Drug/こいうた/Psychopath/(Re)僕と世界をつなぐ色/Crimson Camellia/パズル/Message in our silence/sleeping beauty/チューニング/D.P.C.W/微熱-DIVE INTO YOURSELF-/噴き上がるユメの碧-fragile-/Paranoid Doll/赤い雨/セレネの泪/天樂/罪と罰/[It's not] World's end/*ハロー、プラネット。
Part1→sm7111066 Part2→sm7523688 Part3→sm8419957 Part4→sm8654789 Part5→これ Part6→sm11648814
他にあげたもの→mylist/5362952
【ショートアニメ】 THE END
THE END > http://www.dailymotion.com/video/x3e7s3_the-end_creation より転載
EoEマル秘映像~マル秘CM篇第2弾~
あうあうあー。
『End of Eternity(エンド オブ エタニティ)』マル秘映像第9弾、まさかの「マル秘CM篇」第二弾をお送りします。
Webでしか見られない、トライエース謹製のCM映像その2をお楽しみください。
え、第一弾と出が同じですって? 慌てず続きをご覧くださいませ。
「エンド オブ エタニティ」 公式ブログはこちら→ http://blog.eoe.sega.jp/
(C)SEGA
Developed by tri-Ace Inc.
【あおし】『メルト』歌ってみました。【歌ってみた】
すばらしい本家様(sm1715919)
コメ、マイリスいただくと嬉しくて画面の向こうで泣き叫びます!
指摘などお願いします。
MIX難しいよ…(泣)
見ていただけると嬉しいです!→mylist/17706722
前作『初めての恋が終わるとき』(sm9740559)←よかったら聞いてください→次作『〔it's not〕world's end』(sm9810342)
※9/22 新作upしました♪よかったら聞いてください♪→『アルビノ』sm12186403
Worlds end(Mr.Children) MIDIで打ち込み&生演奏
6/2更新 新作HERO→nm10927184前回の投稿よりだいぶ時間が経ちましたが新作Worlds endです。年末のドームツアーで生で聞いて感動し思わず製作しました。今回もドラム&キーボードはMIDI、ギター&ベースは生演奏です。イコライザーつかいすぎてもうわけわからんくなってます。。。。。リクエストはコメントで。他のうp作品→mylist/13383856
【覚えて歌お!】カラオケで歌えるボーカロイド曲集10/3月号B
JOYSOUNDで配信決定したVOCALOID楽曲の、「歌ってみた」歌い手の曲集10年3月号B:6曲入り。ハイセンスナンセンス/盛るP(sm6793193)、ロードローラー音頭/乱数P(sm1899209)、トカレフと少女/もちーべP(sm8375897)、Sweet Sweet Cendrillon Drug/uzP(sm8292936)、End of the Ache/otetsu(sm4511937)、おにぎりのテーマ/わたしょ(sm6446662)。容量の関係で音質が落ちています。高品質の各使用動画一覧10/1月~3月→mylist/16605677。前→sm9709527、後→sm9945597。
【久遠の絆】万葉TRUE END目指す【実況】Part10
■PSで発売された久遠の絆の実況プレイ動画です。
■万葉(まよう)とはこのゲームの登場人物です。
■最初は自分の意思で進めていきますが、途中から万葉トゥルーエンドを目指して進めていきます。
天野先輩可愛いなぁ。でもやっぱり万葉だけどね!
前⇒sm9730829 次⇒sm9777489 Part1⇒sm9595035
ノベルゲーム系実況マイリス⇒mylist/16254144 Part1リンク⇒mylist/16254037
ブログ⇒http://alphadelta.blog84.fc2.com/
【えり】背中合わせの僕と君【歌ってみた】
3 作 目 !
高音出ない…!!
でも大好きだから歌ってしまった…ww
蝶々Pの曲全部好きすぐる´∀`!
ピアノ素敵!!
動画と曲が合ってないのはのは仕様だといわせてくだs…((ry←
すいません…泣
というわけで今回もよろしくお願いしますww
前作(WORLD’S END UMBRELLA):sm9673560
次作(白い雪のプリンセスは):sm9858813
素敵な本家様:sm9688342
えりすと:mylist/17501084
【バトベア日記】Happy Family in 黄金郷⑭【うみねこのなく頃に】
立春とか言っておきながらこっちはまだまだ冬の最中であります今日この頃(日本語変
というわけで修羅場な縁ベア編も\(^O^)/ なんというか…オチが微妙なんだっぜ…。そろそろタイトル変えるかねぇ。ちなみに次回でin黄金郷シリーズは40話目でごぜぇます。
しかし新しい修羅場を迎えそうで………やれやれ。オフの方も修羅場なんだぜ!(学年末テスト的な意味で)そんなこんなでしばらくうpはゆっくりになります。
そういえばこれで60作だとさ。
sm9746819←前回 次回→sm9801986 マイリス mylist/16118452
【AMV】Reality【エヴァンゲリオン】
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
Enigma
music:
Aesop Rock / None Shall Pass
vision:
Neon Genesis Evangelion (Death & Rebirth)
Neon Genesis Evangelion (End of Evangelion)
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?vid_id=174550
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
トウキョウト・ロックシティ歌って喋ってみた ちょめ吉
どうもやりすぎた感が否めませんちょめ吉です(ちょ・ω・)ノ
前から歌ってみたくって、ようやく歌えましたw
前作!! WORLD'S END UMBRELLA 歌ってみたよ<sm9755192>
素敵な雰囲気の本家様<sm7454296>
マイリスも置いておきますね つmylist/7291444
The End/終太
M3-2009春で頒布された"This is th beautiful world"(サークル:Sprite Wing)
6曲目のThe Endです。
Vocal:終太(mylist/6423557) 作詞:MAYA(mylist/11846043) 作曲:FuMay(mylist/17489742)
※当時の特設ページ※http://spritewing.com/cd/world/
[END OF ETERNITY]腐れ男子が狙いを極める実況プレイ!!6発目
音をシアターステレオに。ムービーは聞きやすいけど実況がw
<実況メンバー> □ 赤鉄/属性: 腐男子
ー==== ~ 赤鉄ハイパーリンク ~ ====ー
■赤鉄実況マイリスト mylist/15846242
□[END OF ETERNITY]マイリスト mylist/17473331
ー=================ー
・前回(5発目) ー> sm9757200
・次回(7発目) ー> sm9814042
※質問、感想等はブログや[噴火50%OFF 作戦]コミュ掲示板にて! -> co225378
▲噴火ブログ -> http://funka50.blog.shinobi.jp/
【歌ってみた】WORLD'S END UMBRELLA【相川なつ】
初めまして、相川なつと申します。
約一年ぶりに歌ってみたを投稿します・・歌いたい曲はたくさんあったのですが、思わず泣かされた素敵な曲を歌わせていただきました。
本家様【sm9639869】
普段は東方アレンジとかを歌わせていただいてます。
マイリスト【mylist/12854284】
Fooさんの消失 -削除 END-
Fooさんが出した最後の本気。
既存の組み合わせですが、削除動画×初音ミクの消失で作りました。
原曲はこちら→sm2937784
お借りしたPV→sm7902754
うp主のマイリスmylist/11877619
かまいたちの夜2をギシアンプレイ配信【第1夜】 Part3
前sm9768514 次sm9773108 mylist/17707556
WORLD'S END UMBRELLA[歌ってみた]
音量注意。ハチさんの「WORLD'S END UMBRELLA」のつもり。へたくそなりに愛を込めました。携帯録音なので音悪し。雑音入ってましたね。すいません´`
[BFBC] 突撃馬鹿日記 09 ZENの最終活動 EoL ATK
こんにちは、突撃馬鹿のカイです。毎度しょうもない動画うp申し訳ない。
上手な方の動画が見たい方はお控えください♪
前回の続きでハンター様の影でEnd of the LineのATKです。
人数差があるにもかかわらず結構デスを稼ぎました!
今回の動画がZEN最後の活動になりました。ありがとうございました。
今後はBoCタグでBAD OYAZI COMPANYとして活動します。詳細はBFBC wikiでどうぞ♪
【フリーダム】女二人で零~紅い蝶~【百合実況】 最 終 回
百合属性のうp主がフリーダムな友人とともに仲良く紅い蝶を実況する動画。
トツが聞いてしまわれたエンドは虚エンドだったようです。紅い蝶エンドがtrue endではないとは思わないし、それぞれ感慨深いエンドなんだけど、なんだかなぁ。
紅い蝶wikiもふまえた私の感想は、どうしてこうなった。
うp主/凹(ぼこ)、澪を巧みに操る 友人/凸(とつ)、解せぬ
二人ともpart19から初見
前⇒sm9760367 次⇒mylist/17775509(DMC) 紅い蝶⇒mylist/14802620
オマケ⇒sm9791595(マリカー)
ブログ(コメ返)⇒http://1317145.blog83.fc2.com/
CT3⇒mylist/13467815(前作)
ICO⇒mylist/13810742(凹単騎)
※実況とは名ばかりのgdgd雑談動画な上に画像が度々乱れます※
【WORLD'S END UMBRELLA】 を歌ってみたよ ver. namino
初めまして。
WORLD'S END UMBRELLAを歌わせてもらいました。
もう本当感動してしまいました…素敵な曲です
本家様…【sm9639869】
MIX・エンコをしてもらいました
7@様…【mylist/16759361】
今まで歌ったもの【mylist/17162345】
新作→only my railgun【sm10627735】
【久遠の絆】万葉TRUE END目指す【実況】Part11
■PSで発売された久遠の絆の実況プレイ動画です。
■万葉(まよう)とはこのゲームの登場人物です。
■最初は自分の意思で進めていきますが、途中から万葉トゥルーエンドを目指して進めていきます。
こんなに美人な先生が居ていいのだろうか。(サムネから)
それと、ゲームの音を少し大きくし過ぎたので自分の声が少し聞き取りづらいかもしれません。
前⇒sm9765562 次⇒sm9790129 Part1⇒sm9595035
ノベルゲーム系実況マイリス⇒mylist/16254144 Part1リンク⇒mylist/16254037
ブログ⇒http://alphadelta.blog84.fc2.com/
【同人エロゲ】ひまわりでロリコンに昇格してみる【実況プレイ】part100
真のアリエスEND。 皆様ここまで見てくださって本当にありがとう。 2/17……そしてアクアアフターへ【sm13672373】 | Part1【sm8839659】|←【sm9777576】|【mylist/17290964】|その他【mylist/7972618】| ※次回作 カタハネ【sm9853164】
