キーワード END が含まれる動画 : 62969 件中 6497 - 6528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 WORLD'S END UMBRELLA 【harakiri】
もうなにもいらないわーヽ(`д´)ノ
ハチさんの「WORLD'S END UMBRELLA」を歌わせて頂きました。
・本家様 -> sm9639869
・マイリスト → mylist/14311977
【らきマス】ド素人がプレイするとこうなる こなた編 Take5.01
今後の進行についてですが、更なる詳細は動画内にてお伝えしますが、原則的にノーセーブ進行、途中暴走ENDしたら再びFinalに上がった直後から開始します
また、うp動画についてですが、ちょっとGOMの機嫌が悪いようでflv変換が相当不安定になっています
よって、時間等の都合で今後もflvを使用する可能性もありますが、一応mp4(削りきれないときはavi)形式でうpします
動画形式についての続きは5.02にて
mylist/17731035
【歌ってみた】WORLD'S END UMBRELLA【タカナシ】
はいどもー、タカナシです。
今回は「WORLD'S END UMBRELLA」を歌ってみました。
徹夜作業明けは無性に歌いたくなるもんです・・・いい加減寝ます
良い夢を!
素晴らしき本家様:sm9639869
タカナシ:user/11563072
「Child's Garden」sm9721577<前作 次作>「from Y to Y」sm9870587
【color-palette(サークル)マイリス】→mylist/15332989
【カラパレブログ】(サークルメンバーの音源も置いてあります)
■ http://ameblo.jp/color-palette1017/
オペレーショントロイ 野良コンクエ(2010223 オデッサ)
初っ端から味方の一人が歩兵化していている様子で、正直MS戦で押され自陣旗の維持ENDという結末が浮かんできました しかしハイデフ録画できるキャプチャーボードと分配器が欲しくなりますね その他のトロイ動画mylist/10208909
【歌ってみました】WORLD'S END UMBRELLA【しの】
こんにちは、しのです。明日は大事な期末テストですが、そんなの気にしない! ということで、感動して歌いたくなったので歌ってしまいました…。良い歌ですよね…! 所々音割れとかしていますが、軽くスルーして頂けると嬉しいです;ω; そして相変わらず、Mac内蔵マイクで頑張ってます。そろそろちゃんとしたの買いたい。 ★本家様→sm9639869 ☆まいりす→mylist/16679124
【らきマス】ド素人がプレイするとこうなる こなた編 Take6.01
事情についてはTake5でご説明したと思いますが、今回Take6は2ndからスタートです
お神輿初フィーバーまで3日を要し、ようやく軌道に乗ってきた感じです
一度軌道に乗れば台本を使い切らない限り、暴走ENDは無いと思いますので一安心かな?
AP稼ぎもどれを選ぶか一長一短だと思います。ただ、突き詰めると慣れるつもりがあるなら実質時間無制限の握手会がいいのかな?
まぁ神輿以上に慣れゲーなので、無理に手を出すよりはお神輿に慣れた方が無難だと思いますけどもw
sm9809769 次 mylist/17731035
【あおし】[it's not]『world's end』歌ってみた。【歌ってみた】
コメ、マイリス頂くと画面の向こうでうれしくて泣き叫びますw
いい曲過ぎるっ!!
この曲泣けるよ~・゚・(つД`)・゚・
素晴らしすぎる原曲→sm8098201
よかったら聞いてください!mylist/17706722
前作『メルト』(sm9763956)←よかったら聞いてください→次作『少女の空想庭園』(sm9924291)
※9/22 新作upしました♪よかったら聞いてください♪→『アルビノ』sm12186403
琉球からの使者がMGS2に挑む!! Part1
コミュ開設co330389
はいさーいどうも、はじめまして!ポルコと申します。メタルギア2を実況させていただきます。
初めての実況動画ということで、未熟な点もあるでしょうが、みなさまどうぞよろしくお願いします。
※僕は沖縄住みなので、若干沖縄訛りがあります。
次...sm9817058
END OF ETERNITY実況 mylist/18009512
メタルギア実況 mylist/17770055
twitterはじめました。よかったら、フォローして下さい。ユーザー名はpolco2です。
恋率方程式 歌ってみた-遊
誰ならいいの?僕ならいいの?。
◆歌わせて頂きました↓
:【本家様sm9676974】音源、動画ともにお借りしました、この場を借りてお礼申し上げます。
ハ,,ハ
( ゚ω゚ ) いえ、お断りします
/ \
((⊂ ) ノ\つ))
(_⌒ヽ
ヽ ヘ }
ε≡Ξ ノノ `J
3/9新作【死にたがり sm9968231】
:【前作 WORLD'S END UMBRELLA sm9725031】:マイリスト【mylist/7641983】
[END OF ETERNITY]腐れ男子が狙いを極める実況プレイ!!7発目
収録中にエラー発生!イカレた動画dataを伸び縮みさせたり、ズレたゲーム音、音声を修正しているので、一部ご了承下さいorz
<実況メンバー> □ 赤鉄/属性: 腐男子
ー===== ~ 赤鉄ハイパーリンク ~ =====ー
■赤鉄実況マイリスト mylist/15846242
□[END OF ETERNITY]マイリスト mylist/17473331
ー===================ー
・前回(6発目) ー> sm9770553
・次回(8発目) ー> sm9879342
※質問、感想等はブログや[噴火50%OFF 作戦]コミュ掲示板にて! -> co225378
▲噴火ブログ -> http://funka50.blog.shinobi.jp/
WORLD'S END UMBRELLA をヘタレに歌ってみた 【しょうりん】
皆さんおはこんばんちわ!!
この曲を聴いていたら鳥肌がたちすぎて鳥になりました。しょうりんです。
最後のフレーズをポテコさんに歌っていただきました。有り難う御座います!!
※ポテコ様は「実況者」および「生放送主」のポテコ様では御座いません。
素晴らしき本家様:sm9639869
協力:ポテコ様
新作「火葬曲」→sm10608822
歌ってみたマイリスト:mylist/11749210
ブログ:http://hetareshorin.blog123.fc2.com/
【久遠の絆-再臨詔-】万葉TRUE END目指す【実況】Part14
■PS2で発売された久遠の絆-再臨詔-の実況プレイ動画です。
■万葉(まよう)とはこのゲームの登場人物です。
■最初は自分の意思で進めていきますが、途中から万葉トゥルーエンドを目指して進めていきます。
動画を見返してる時に気が付いたんだけど、出だしで「第15回です」とか言ってる。次の回からずっとズレていきますw
前⇒sm9802361 次⇒sm9825785 Part1⇒sm9595035
ノベルゲーム系実況マイリス⇒mylist/16254144 Part1リンク⇒mylist/16254037
ブログ⇒http://alphadelta.blog84.fc2.com/
琉球からの使者がMGS2に挑む!! Part2
どうも、ポルコです!メタルギア2実況動画です。 今回はストーリーがあんま進まなかった気がしたので、編集とか頑張ってます。正直、しににりかったww(かなり難儀だったww)
少し前回動画より画質あげたので、若干観やすくなったかと思います。何かアドバイスなどあれば、コメントなどに書いてあげて下さい。
※沖縄住みなので、若干沖縄訛りがあります。
前...sm9810540次...まだです
END OF ETERNITY実況 mylist/18009512
メタルギア実況 mylist/17770055
【EoE】End of Eternity ラスボスVS○○
チョイポリス帰りでリトライ。
これで心置きなく2週目いけるぅ(*´∀`)
プラチナトロフィーに向けて後一歩。
sm9793291←前(EoE チョイポリスボス戦)||次(EoE カリギュラリターンズ戦)→sm9847535
■EoEプレイ動画:mylist/17664885 ■NieR動画:mylist/18127530
【らきマス】ド素人がプレイするとこうなる こなた編 Take7.02(完)
分割した時点で察しはついたことと思いますが、無事ノーマルエンド到達です
まぁ、何といいますか、こなたらしい終わりといえばそうですね
しかし常々思うのはBAD=ノーマル ノーマル=GOOD マイスター=角川病気END と思うのは僕だけでしょうか?
余談ですが風呂入ってたら、貧血起こしてぶっ倒れました
皆さんも入浴前には十分に水分補給をしておきましょうw
さて、次ですが次周の備えをせずクリアしてしまったので、もう1周ド素人プレイという形で、ゆたかルートへ直行させていただきます
前 sm9817911 積み上げた屍の山 mylist/17731035
※最新状況
GOMさんがまた不機嫌なようで、課長の切抜きが上手く行かないのでゆたかルート進行します。ただしGOMさんの機嫌次第でうpが遅れる可能性大orz
「falldown」、うたいました。
高い場所が好きです。でも、墜落死って最後の瞬間すっごい痛そう★元動画さま→sm9382083★もひとつうpしたの『World's end umbrella』sm9826262★mylist/9311102
X - WEEK END 1989.08.12 Pop Hill (X JAPAN)
ようつべより転載。TOSHIのディレイが効きすぎな野外ライブ。3:57~のTAIJIのコーラスがかっこいい!
FREESTYLE用 BEAT VOL.1
今まで日本語ラップ関連の中で使用されたTRACKを8小節ずつ繋げました。「こんなのがあればもっとフリスタが楽しくなる!」的な想いからつくりました!普通に聴くだけでも楽しめると思います。ZEEBRAのJACKIN' 4 BEATSというより、随喜と真田2.0のWALK THIS WAY58(DJ BOLZOI REMIX)を真似た感じです。自己満です。良く思わない方もいるかと思いますが、同じ感性の方と共有できたらいいなということでアップしました。随時続編をアップするつもりです。ちなみに画に変化はありませ~ん。B-BOYイズム、蜂と蝶、Street Dreams、HAPPY END、NO.13 Reprise、じゃっ夏なんで、ALKMAN、NITRO MICROPHONE UNDERGROUND、対話、証言、恋はオートマ、アーバン文法、人間発電所、LOCO POR VIDA、帰り道、IB法 etc...
BiO ShocK 実況プレイ54 END
本当に長い期間観てくださって有難う御座います。(`・ω・´)ゞ
マイリスト:mylist/13499795
user/7312615
【久遠の絆-再臨詔-】万葉TRUE END目指す【実況】Part15
■PS2で発売された久遠の絆-再臨詔-の実況プレイ動画です。
■万葉(まよう)とはこのゲームの登場人物です。
■最初は自分の意思で進めていきますが、途中から万葉トゥルーエンドを目指して進めていきます。
モノマネのセンスがないということをこの動画から知ってください。
前⇒sm9815364 次⇒sm9836145 Part1⇒sm9595035
ノベルゲーム系実況マイリス⇒mylist/16254144 Part1リンク⇒mylist/16254037
ブログ⇒http://alphadelta.blog84.fc2.com/
「WORLD'S END UMBRELLA」、うたいました
★原曲さん→sm9639869★同日うp『falldown』→sm9819014★★mylist/9311102
五月病患者の俺がパラサイト・イヴ2を実況プレイ part.18
文「どぅふふ、今日はたくさん買い物しちゃったわ。特にこのマシンガn・・・あれ?ない!?」
うp主「ショットガンの命と、すり替えておいたのさ!!」
文「ヴぅえぇぇぇぅう!?」
申し訳ないことに、未だにゲーム音が右耳からしか出ません、part.18です。
さらに申し訳ないことに、ホントに申し訳ないことに今回ショッピングと持ち物整理でほとんど終わっておりますorz
正直かなりの退屈だと思います。ですがたぶん次回でこの物語もTHE.ENDだと思われます。
見所ない今回ですが、この動画を見てくださってありがとうございます。
sm9803333←前 次→sm9946319 マイリスト→mylist/15626185 その他の実況→mylist/15474710
アイドルたちの夜 「発端」-2
遅くなりました。理由は他の動画でも言いましたが、『Oblivion』と『XENOGLOSSIA』ですw 動画とは関係ないけど『XENOGLOSSIA』の千早とあずさの最期がなんか可哀想だった……最後は敵味方関係なく落ちてきている隕石群もしくは巨大隕石を破壊してENDかなと思ってたオレはなんでしょうwww では、動画をお楽しみください。 「発端」-1:sm9649255 「発端」-3:sm10115845 マイリスト:mylist/14820717
【折れたマイクと折れてないマイク】 END UMBRELLA 【合わせてみた】
抱きしめたトゥナイトさん(折れたマイクの人)のTHE WORLD END UMBRELLA(sm9176213)とWORLD'S END UMBRELLA(sm9760328)の二窓が素敵だったので合わさせて頂きました。
なお、動画はこちら(sm9649898)からお借りしました。歌詞コメントもこちらを参考に付けさせて頂きました。
素晴らしい原曲はこちらTHE WORLD END UMBRELLA(sm7441402)WORLD'S END UMBRELLA(sm9639869)
最後に制作許可を下さった抱きしめたトゥナイトさん、ありがとうございました。
【5/14】一か月ネット遮断してたうちに3000再生ありがとうございました。タグもちょっといじりました。
【栗プリン】「Cardioid」を歌ってみた。
おはようございます!こんにちは!こんばんは!お久しぶりです!栗プリンです。
DATEKENさんの「Cardioid」を歌ってみました。
MIXはCortexさんにお願いしました。本当にありがとうございます><!
◆素敵な原曲様→sm9714971
●今まで歌ったものはこちら→mylist/6385329
●Cortexさんのマイリスト→mylist/13594909
◆前作「WORLD'S END UMBRELLA」→sm9706722
◆新作「ジェンガ」→sm10113859
雑魚シューターだけどガルーダII BLに挑戦してみた。(ノービスセセリ/4/4)
ラスボスです。ノービスでも辛いです。雑魚だから…c⌒っ-ω-)っ
エンディングはネタバレっぽいのでカットしました。でもたぶん真ENDは実力じゃ一生みられないんだろうな…(´・ω・`)w
5面→sm9829364
雑魚だけどがんばるシリーズ→mylist/3797249
作業用BGMボカロ歌ってみたメドレー女性
ワールドイズマイン うさ様
ロミオとシンデレラ 花たん様
極楽鳥-bird of paradise- 片霧烈火様
ルカルカ★ナイトフィーバー 実谷なな様
Soar F9様
Palette 花たん様
Dear 歌和サクラ様
悪ノ召使 ヤマイ様
初音ミクの消失-DEAD END- 弟の姉様
おまけ
今回も再生数と主の好みです(。・∀・)ノ
男性Verと曲がかぶらないようにしました∑d(・ω・*)
好みにあえばよろしいですが(*´・ω・`)
まいりすと mylist/18013966
STAR OCEAN4 「スターオーシャン4」 レイミおおきくなったなー
もうちょっとなんだ(σ´ω`*)
もうちょっとでみえるんだ(* ̄・ ̄)
END OF ETERNITY 「エンドオブエタニティ」→mylist/17509954
STAR OCEAN4「スターオーシャン4」→mylist/17725976
[雪の降る中]THE WORLD END UMBRELA[歌ってみた]
こんにちはこんばんはおはようございます(゜-゜)
『ゆらぁ』です(__)
前作(WORLD'S END UMBRELLA)→sm9799770のカラオケを探していたときに、こっちの曲も見つけて、これは歌うしかない(*^^)と思い立ったため歌いました(゜-゜)やはり難しい曲ではありましたが、いい曲なのでぜひぜひ聞いてください(^◇^)
本家様→sm7441402
マイリスト→mylist/16984818
[歌ってみたを]WORLD'S END UMBRELLA & THE WORLD END UMBRELLA[重ねてみた]
こんにちはこんばんはおはようございます(゜-゜)
『ゆらぁ』です(__)
今回は自分が歌ったWORLD'S END UMBRELLA(sm9799770)とTHE WORLD END UMBRELLA(sm9830326)を、PVと一緒に重ねてみました(^◇^)
実際それぞれ別の曲として撮ったのでお聞き苦しいところがあると思いますが、よろしければ聞いてください(__)
本家様:WORLD'S END UMBRELLA→sm9639869
THE WORLD END UMBRELLA→sm7441402
お借りしたPV→sm9649898
マイリスト→mylist/16984818
