キーワード END が含まれる動画 : 62974 件中 6881 - 6912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Moonlight Labyrinth】迷宮を迷い続ける王女の話【実況】part④
◆ この作品にはグロテスクなシーンや暴力的シーンが含まれてます。ご覧の際は注意して下さい◇ 今回でMLのED保管は終わりです。最後の最後まで憂鬱な感じで終わるのもMLの味なんじゃないかと思います。-True END- の後も見て頂いてありがとうございました。 Back⇒sm10106769 反省会⇒sm10507235 ML⇒mylist/17649623 他実況⇒mylist/14391666
【ニコカラ】End of the Ache (Off_Vocal)【神威がくぽ】
自分で歌いたかったので作りました。
音源はP様のオフィシャルより、動画は本家様(sm4511937)よりお借りしました。
他に作ったもの→mylist/17086988
酪酸は安全か?-Butyric Acid is SAFE?-
捕鯨関連mylist/18088079 YouTubeにアップした英語の動画です。 この動画では、『酪酸は安全かどうか』を取り上げます。 そして、この動画はhttp://www.youtube.com/watch?v=FcBK3k55oR8へのアンサービデオです。 エグゼクティブプロデューサー:wbh333 編集・アップロード:katoudanzou スペシャルサンクス:End EcoTerrorism (http://www.endecoterrorism.com/) 及び atsokan 出典 : http://www.cdc.gov/niosh/ipcsneng/neng1334.html http://en.wikipedia.org/wiki/Butyric_acid http://www.fda.gov/ICECI/ComplianceManuals/CompliancePolicyGuidanceManual/ucm074419.htm http://www.1911encyclopedia.org/Butyric_acid http://www.youtube.com/watch?v=FcBK3k55oR8 http://www.environment-agency.gov.uk/business/topics/pollution/168.aspx http://www.inchem.org/documents/cicads/cicads/cicad61.htm http://www.sensorex.com/support/education/pH_calculator.html
WORLD’S END UMBLLERA を歌ってみた。
初投稿です。初めまして。ハチさんのこの曲が大好きで歌わせていただきました。歌が上手くなりたいのでアドバイス、ご指摘などコメントありましたらお願いいたします。 動画をお借りした素敵な本家様→【sm9639869】 音源をお借りしたニコカラ様→【sm9645799】 ありがとうございました。 4月1日二作目→シザーハンズを歌ってみた。【sm10239538】
サターン エルフを狩るモノたち END
エルフを狩るモノたちのプレイはこれでおしまい
2週目からは(クリアデータ使用)アドベンチャーモードがカットされて
順にムービーが流れていくだけになります
ディスク2はおまけ
・声優トーク集(メインキャラの中の人トーク)
・設定資料集
・留守番電話メッセージ集(メインキャラ4人各5種類)
・予告集(アニメ放映時?の12回分次回予告)
マイリスを狩るモノたち
mylist/17773924
【実況】漢字の苦手な2人が『428』を実況してみた【part3】
みなさんどうもです。ゆってぃんという者です(・ω・)
part3は音量、画質ともに改善したつもりですがどうでしょうか…。他に改善点があったらコメで教えていただけるとありがたいです。
できる範囲で直していきたいと考えているのでよろしくお願いします。
加納がBAD ENDで終わった前回。今回は遠藤亜智が主人公。
彼は渋谷をこよなく愛し、日課は街のゴミ拾い、という好青年。
そんな彼は、今日も渋谷の街に繰り出すが・・・
前回⇒sm10208856
次回⇒sm10267252
まとめ:mylist/18331410
ゴッド・オブ・ウォー III サウンドトラック (2/2)
sm10222850←前 13. Stalker 14. The Muse's Song 15. Brothers of Blood 16. Lure of a Goddess 17. The March of Tartarus 18. The Great Machine 19. Pandora's Song 20. Revenge Rising 21. All for Nothing 22. Rage of Sparta 23. In the Face of Fear 24. End of Vengeance
【Noel Gallagher】Whatever & Wonderwall
音だけ。TCT'10(Royal Albert Hall)より。Oasisのゲム、キーボードプレイヤーのジェイが参加。Whateverはストリングスとコーラス(Crouch End Choir)が入ってます。3/31現在、この2曲と「Listen Up」をAbsolute Radioのサイトで聴くことが出来ます(ttp://www.absoluteradio.co.uk/player/7845/live_music.html)
【FF10】思ひ出のゲームを実況致します Part59 END
約4ヶ月、そして50を超えるPart数という長い動画でしたけども、お付き合いいただきありがとうございました!
2周目なのに新鮮な気持ちでプレイすることができました。
ここまでやってこれたのも、見てくださった方々、コメントしてくださった方々、そしてマイリス登録してくださった方々のおかげだと思っております。
本当にありがとうございました!
FF10はやはり最高のゲームだ!!
やったことがない方は絶対プレイして、この感動にぜひ触れてみてください!
Part1 … sm9048947
新作始めました … sm10563125
FF10マイリスト … mylist/16392456
その他の動画 … mylist/18813923
WORLD'S END UMBRELLA を泣きながら歌ってみた。
大好きな大好きな曲です。でも高い音難しい><アドバイスなどあればよろしくです。大好きな原曲様→sm9639869
【久遠の絆-再臨詔-】万葉TRUE END目指す【実況】Part43
■PS2で発売された久遠の絆-再臨詔-の実況プレイ動画です。
■万葉(まよう)とはこのゲームの登場人物です。
■最初は自分の意思で進めていきますが、途中から万葉トゥルーエンドを目指して進めていきます。
もう色々悲しいわ
前⇒sm10213509 次⇒sm10236304 Part1⇒sm9595035
ノベルゲーム実況(感動・伝奇)マイリス⇒mylist/16254144 Part1リンク⇒mylist/16254037
ブログ⇒http://alphadelta.blog84.fc2.com/blog-entry-198.html
宇宙海賊の消失 -GOCA END-
ゴー★MAD7作目 とうとう消失してしまったようです。歌わせるのがとても難しい… mylist/7170127
【cosMoマラソン】「ラジカルペイント」を歌ってみた【603号『虹』】
■いつも通り、壁|・ω・)なクオリティでお届けします
ども。603号『虹』です。
cosMoマラソン第6番目の「魔法少女ラジカルペイント」です
こちらは楽しく歌わせていただきました
そうは聞こえないかも知れませんがw
そして、ランダム再生の部分は結構考えました!←
あと、うpの時、名前長いってはじかれました…
カラオケはcosMo(暴走P)様のHP(http://chemsys.cc/)よりお借りしました
本家「魔法少女ラジカルペイント」→sm2677711
次「初音ミクの消失-DEAT END-」→sm10233715 前「0-ZERO-」→sm10233487
603号のマイリス→mylist/18363948
【cosMoマラソン】「初音ミクの消失」を歌ってみた【603号『虹』】
■いつも通り、壁|・ω・)なクオリティでお届けします
ども。603号『虹』です。
cosMoマラソン第7番目の「初音ミクの消失-DEAT END-」です
cosMoマラソンの中で1番最後に撮った作品です
早口は2つに分けて撮りましたが、無理です(断言)
cosMoさん本人も「消失は加工無しには歌えないことを前提に作った曲で…」
といっていますし…
カラオケはcosMo(暴走P)様のHP(http://chemsys.cc/)よりお借りしました
本家「初音ミクの消失-DEAT END-」→sm2937784
次「∞」→sm10233825 前「魔法少女ラジカルペイント」→sm10233593
603号のマイリス→mylist/18363948
【cosMoマラソン】「∞」を歌ってみた【603号『虹』】
■いつも通り、壁|・ω・)なクオリティでお届けします
ども。603号『虹』です。
cosMoマラソン第8番目の「∞」です
左右に振ってあるところは、自分なりにはがんばってコピーしたつもりなんですが
間違ってるかもです。すいません。
カラオケはcosMo(暴走P)様のHP(http://chemsys.cc/)よりお借りしました
本家「∞」→sm3207909
次「ミクとピアノとファンタジィ」→sm10233938 前「初音ミクの消失-DEAT END-」→sm10233715
603号のマイリス→mylist/18363948
【LUNA SEA】End of sorrow【弾いてみた】
へなちょこギタリストのてとらです。LUNA SEAのEnd of sorrowを弾いてみました。前回同様荒い演奏してますorzソロ前とかひどいことに・・・w最後まで聴いて頂けると嬉しいです。今までにうpした物たちmylist#/9429084
ゆっくり実況 侍道3+ 超難を無傷でサクサク 制限&あらすじ動画[大団円]P1/4
侍道3plusを制限プレイで遊んでみました。
【制限】
■難易度は超難しい。■ノーダメージでクリアする。
■結末番号1[大団円]でクリアする。■道具の使用禁止。
■自動合わせ無効。その他の設定はデフォルト。
龍が如く 見参! mylist/35625775
龍が如く OF THE END mylist/34825260
侍道 3plus 侍道4 mylist/18380365
次 sm10266665
【歌ってみた】WORLD'S END UMBRELLA【KAREN】
初めて聴いてくださる方、いつも聴いてくださる方もみなさんありがとうございますmm
聴いたときから歌いたくてどうしようもなかった曲を歌わせて頂きました。
感情の入れ方に違和感を感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、これが私にとってのこの曲なのです・・・
よろしくお願いしますmm
そしてありがとうございました。
素敵な原曲さま:sm9639869
PVも使用させていただきました、ありがとうございます。
Song&MIX:KAREN:mylist/14803718
【MUGEN】 超鬼畜!ゲージMAXサバイバル大会 OP
8組のタッグがゲージMAXで大暴れ!の予定でした。これがランセレさんの啓示なのか・・・!ちなみに、相手のライフは補正なし(1000)です。 次⇒sm10247782 mylist/18360200 前の大会⇒sm9721343
【久遠の絆-再臨詔-】万葉TRUE END目指す【実況】Part44
■PS2で発売された久遠の絆-再臨詔-の実況プレイ動画です。
■万葉(まよう)とはこのゲームの登場人物です。
■最初は自分の意思で進めていきますが、途中から万葉トゥルーエンドを目指して進めていきます。
頼むからもう人を殺さないでくれ。俺が持たない。
前⇒sm10227814 次⇒sm10248001 Part1⇒sm9595035
ノベルゲーム実況(感動・伝奇)マイリス⇒mylist/16254144 Part1リンク⇒mylist/16254037
ブログ⇒http://alphadelta.blog84.fc2.com/blog-entry-199.html
きけばいーじゃん!しゅごキャラ!じお 第55回(終)(2010.03.31)
きけばいーじゃん!しゅごキャラ!じお 2010/3/31放送分 第55回「読めばいーじゃん!おたよりパーティー!」 // しゅつえん:伊藤かな恵(あむちゃん)、阿澄佳奈(ラン)、加藤奈々絵(ミキ)、豊崎愛生(スゥ) // このラジオは、2しゅうかんに1かいの こうしんです。 第1回→sm2113642、…、第54回→sm10063735 | END
改良ドンキー 6-ボス&ラスボス 【改造ドンキー】
今回がラストであり、微妙です。猛毒は見た目だけです。ラスボスはネタ寄りですorz 自分の改造スキルの無さに切腹(L・A・) エンディングなどは省略しました。 ここまでご視聴、コメントなどしていただき、ありがとうございました。前:sm10202435 次:sm11004770 ips更新しました。マイリストからどうぞ→mylist/11135573 オマケ集:mylist/12056488 マイブログ「自由気儘ナ概略(仮)」http://libertyyear.blog129.fc2.com/ 追記:つぶやき始めましたhttp://twitter.com/liberty_suisya
【GTA】雪とカジノ運営とCJとスノーアンドレアス 56
第4部End。超豪華(笑)3本立て。またEDありません。気力が尽きた\(^o^)/ 次のが最終章となります。OPからエンディングまですっ飛ばしますので、長いことお時間いただきます。一ヶ月ぐらい(笑)とかいいつつ2週間で完成。 OP【sm9167807】Part1【sm9281111】前【sm10234215】次【sm10387740】リスト【mylist/16324866】
【UTAU】鈍歌フィヨードッの消失 -joke end-【替え歌】
今日なら許されると信じてみた/本家様→sm2937784/マイリスト(追記,06/09)「sample.wav」使用について重要な話あり→mylist/18341796/一日経過したので追記を。後半は「sample.wav」を原音設定で切り分け、他の音と母音結合するなどして誤魔化した音が主となります。効果音源として扱う技量がなかったために考えてみましたが、力技すぎるかと思っての「今日なら~」でした。馴染みやすい「う」と扱える技術と根気が見つかればもっと上手く歌えそうですが、私自身がやるのはおそらくこれっきりです。少しでも聞きとれたのなら幸い、そうでなくとも幸い。/(追記,06/05)歌詞が表示されるまでは歌っていません。また「存在意義~」までは存在しない音や気になった音以外表示している歌詞通りの入力です。そして「これっきり」が嘘に→sm10958798
PS真・女神転生を実兄と実況プレイpart43
3月入る前に録ったので、1年まだだーとか言ってますが、どうやら1年経っちゃいました。感謝の気持ちでいっぱいです…が、今回の動画は空気を読まずにまったくなんにも進まないので、作業用として使ってくださいませ。●初プレイの妹がメガテン好きの兄に色々教わりながらニュートラルENDを目指します。●マイリス→mylist/11553804 次→sm10324249 ブログ:http://manab1ya.blog54.fc2.com/
The End of Day ~女神クラウディアの選択~
JAM Projectの初オリジナルアルバム「JAM FIRST PROCESS」からです。
[ダブルキャスト]gdgd実況プレイ[実況]Part7
冒頭でPartを言い間違えました…。Part8ではなくPart7でしたね
次回より2週目に突入しますが、一度見たシーンはカットしていきます。
目指せGOOD END!!
前←sm10213520 次→sm10288783
ダブルキャスト mylist/18173226
その他実況プレイ動画 mylist/18463167
ブログ→http://jsajsava.blog106.fc2.com
twitter→http://twitter.com/Fate6313
【第二次ウソm@s祭り】Fate / shining stage【Prologue】
アイマス×Fate/stay night。
PS2版[Realta Nua]より。実は桜ルートNormal Endが最高だと思っている。もちろんアーチャーもかっこいいけれど。
コミュ動画はぷげらっちょPの「はるかっか」シリーズよりお借りしました。ありがとうございます。
あずさ=ライダーのイメージはこちら→sm3976897
もじゃ様が広告してくださいました、ありがとうございます!
アイドルマスターMADリスト→mylist/16095887
厨二病が楽しく「WORLD'S_END_UMBRELLA」歌ってみた。
うpするタイミングが誤っていようとも、楽しければ無問題。
歌ってみたをここまで頑張ったのはハジメテです。
褒めてくれてもなじってくれても結構です。感想が聞きたい。切実に。
セリフ読みとかしてます。そういうのにアレルギーとかお持ちの方はご注意です。
■本家様はこちら=sm9639869
【うp主のマイリスト】=mylist/19920880
【重音テト】The End Toward Oblivion【オリジナル】
◆テトさん誕生日おめ!!4/1には間に合わなかったけど、寝るまでが今日ということでひとつ…!◆かっちょいいテトさんのイラストは、ぱるぴるさん( /mylist/5205090 )が2時間ほど(!)で描いてくれました!ありがとうございます!◆僕の以前のアカウントは消されてしまったので、アカウント変えてからの初投稿です。マイリスも作り直しました → mylist/17935684
