キーワード END が含まれる動画 : 62969 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ペンタ鬼シャッフル
うーん なるほどな と
いつもよりミスは多少少なかったけどグレが凄い多かったです......
AA+ 狙いたいですね。
AA+でました
無料で美女とデートした結果悲劇が舞い降りる【END OF ETERNITY】10-2
今回は-END OF ETRNITY-というPS3のゲームをやってみました。かなか面白いゲームなので実況したくなりやりました。解説も分かりやすく入れていくようにしますので、視聴していただけると嬉しいです。前回sm28813419 次回 sm29523252お待ちを。また他の実況の動画などなど上がっているので、そちらもチェックして見てください。チャンネル登録お気に入り登録どしどしお待ちしてます。また新しい動画などの情報もツイッターの方で情報を流します。アクセスはこちらで検索をtwitterアカウント @gmn68 ご視聴ありがとうございました!
PSO2 超大型エネミー「幻創戦艦・大和」 ダイジェスト
時間がないんで6倍速。
かなり見辛いです。
たんに、バックのBGMイースの「to make the end of battle」が聞きたかっただけです。(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
EGS CIRRING(サリング)「Worlds End」
EGS CIRRING -Starry Heavens-「Worlds End」のプレイ動画です。
EGSのサイト→http://egs-net.info/
サリングプレイページ→http://egs-net.info/game/cirring
プレイリスト→mylist/54525577
Saturn Killer
Long time ago one light came to the earth alone and this one pray for the end of the one and then pray for crush the saturn wing but its only imagine and the light only think about want to do but impossible then it give up and to be alone very long time.
【未来日記】なんとなく DEAD END を勝手に録音してみた
アニオタの社会人がデュエットしていたので投稿してみました。なんとなくおっさんに感動したので、たまたm録音したのがこの曲です。何語で歌っているかわかりません。きっと英語なのでしょうね、ドンマイ。
【太鼓さん次郎】滅亡天使♰にこきゅっぴん(WORLD’S END)
どうも、sasasaです。今回は滅亡天使♰にこきゅっぴんの裏・・・
ではなく、WORLD’S END譜面です。チュウニズムですね。
DL先はこちら→
【歌ってみた】Crazy ∞ nighT【FAEL】
Crazy ∞ nighTをひとり楽しく歌わせて頂きました。エフェクトは「褪せるまで」だけです。
ご本家様:sm18382294
第一幕 Bad ∞ End ∞ nighT:sm33900683
第二幕 Crazy ∞ nighT:sm28921316
第三幕 Twilight ∞ nighT:sm33269857
最終幕 EveR ∞ LastinG ∞ NighT:sm28923374
瞳が映し出す世界
埼玉出身の5人バンドTHINKING YELLOW BIRDです!この曲は静かな曲に仕上がりました!!一番編曲が難しかったのとこの曲でいろいろと学ぶことが出来ました!!アジカンとindigo la Endをイメージとして作りました!!
トランプ音頭
¡Donald Trum(bu)! ∩(´・ω・`)∩ ブヒ♪Ah~sorya♪ (  ̄▽ ̄)//¿RUSSIAN AGENT? σ◎('Q‘)☆ ←Идиот(笑)\\( ̄▽ ̄ ) Ha~Dokkoi♪¿Isn't Donald Trump a RUSSIAN AGENT?http://www.geocities.co.jp/WallStreet/7659/sjp/statements/sjp20160320a.htmlBut he hasn't got anything on!-Volume : ¿Isn't Israel a "自らを演出する乙女の国"?-m9(゚∀゚)Идиот!> номенклату́раנומנקלטורה עמלקCeterum autem censeo, Nomenklaturam esse delendam.THE END
【歌ってみた】EveR ∞ LastinG ∞ NighT【FAEL】
EveR ∞ LastinG ∞ NighTをひとり楽しく歌わせていただきました。
ご本家様:sm24438970
第一幕 Bad ∞ End ∞ nighT:sm33900683
第二幕 Crazy ∞ nighT:sm28921316
第三幕 Twilight ∞ nighT:sm33269857
最終幕 EveR ∞ LastinG ∞ NighT:sm28923374
【貴方ならどうする?】真っ白な右目を初見実況プレイ(後半)
(`・ω・´)<どうも、シュウと申します!今回も見ていただきありがとうございます!!
俺だったら黒目ないの耐えられないわ…病気とか人の視線とか超こええ(((゜Д゜;)))
END1,2を前半で回収したので、
後半は①どうでもいい雑談しながら②意味不な感想言いながら、残りのエンドを回収していきます!
やっぱくそむしフレンズ様ですわ!END4かなり好きです!是非プレイor(ry
お腹がグーグー鳴ってるのは何ででしょうね?パスタ食べたからお腹は減ってないはずなんだけどw
グー音が聞こえてなかったらいいな~(願望)
さて、右目の黒目がなくなった主人公、幸い視力までは消えていないようだが…?
前半→sm28948508
Distance Between Us / Young Gun Silver Fox
From The Album "Young Gun Silver Fox - West End Coast" Feb.2016
Young Gun Silver Fox : Shawn Lee and Andy Platts
In My Pocket / Young Gun Silver Fox
From The Album "Young Gun Silver Fox - West End Coast" Feb.2016
Young Gun Silver Fox : Shawn Lee and Andy Platts
【maimai】 ロック BAD∞END∞NIGHT Expert FCS HS4 【182曲目】
2013年11月16日 11:06 投稿
【フルコンS】
この辺でまだ2年半くらい前か…
ソロのスライドまだ片手でやってた頃ですな。
前→sm28959860
次→sm28960043
maimaiプレイ動画マイリスト→mylist/33155234
マイリストその2→mylist/47738117
まとめ動画⇒sm9284968 実況part1リンク⇒mylist/35683576
ブログ⇒http://rock0079.blog92.fc2.com/
ツイッター⇒https://twitter.com/rocksuraido
rainを実況風プレイ chapter:4
二人の町角。
最後に迷子になったのは
いつですか?
rain
sm28410857←前 end.
【ワルエク】賢者は悩める剣姫を導かん【アプドラ無】
PSO2コラボより継続参戦中、コラボで参加したアークスはどれだけ残っているのだろう?
今回の蝕の軍団は☆5でも活躍ができるようになったで良調整ですね~
PSO2マイリスト:mylist/51252049
(C)SEGA 『The World End Eclipse』
公式サイト:https://wee.sega-online.jp/
【弾き語り・リテイク】LUNASEA END OF SORROW
弾き語りを投稿し始めた頃に歌った曲を、リテイクしてみました。
【ポケモン】FRLGRTAゼニガメチャート 2:11:36【Part2】
FRLGRTAを走った動画になります。音声はニコニコ生放送時の音声を垂れ流しにしておりますのでご了承ください。気になる点、個体値については下記コミュニティを参照ください。
co1867935
計測区間:「さいしょからはじめる」を選択した瞬間から計測開始。「THE END」で計測終了。
走る基準(実値)
ゼニガメがレベル6で(こうげき数値11)とくこう数値12、すばやさ数値11
走った固体
ゼニガメ:2-29-31-15-22-29 うっかりや 3493フレーム(by.Assist for FRLGRTARNG)
ハード:DSLite
タイマー:Live split
ウェブカメラ:iBUFFALO 500万画素 FullHD対応 WEBカメラ BSW50KM01HBK
使用したチャート:http://ch.nicovideo.jp/asshi_tsuttsun/blomaga/ar1033953
【ポケモン】FRLGRTAゼニガメチャート 2:11:36【Part3】
FRLGRTAを走った動画になります。音声はニコニコ生放送時の音声を垂れ流しにしておりますのでご了承ください。気になる点、個体値については下記コミュニティを参照ください。
co1867935
計測区間:「さいしょからはじめる」を選択した瞬間から計測開始。「THE END」で計測終了。
走る基準(実値)
ゼニガメがレベル6で(こうげき数値11)とくこう数値12、すばやさ数値11
走った固体
ゼニガメ:2-29-31-15-22-29 うっかりや 3493フレーム(by.Assist for FRLGRTARNG)
ハード:DSLite
タイマー:Live split
ウェブカメラ:iBUFFALO 500万画素 FullHD対応 WEBカメラ BSW50KM01HBK
使用したチャート:http://ch.nicovideo.jp/asshi_tsuttsun/blomaga/ar1033953
【ポケモン】FRLGRTAゼニガメチャート 2:11:36【Part4】
FRLGRTAを走った動画になります。音声はニコニコ生放送時の音声を垂れ流しにしておりますのでご了承ください。気になる点、個体値については下記コミュニティを参照ください。
co1867935
計測区間:「さいしょからはじめる」を選択した瞬間から計測開始。「THE END」で計測終了。
走る基準(実値)
ゼニガメがレベル6で(こうげき数値11)とくこう数値12、すばやさ数値11
走った固体
ゼニガメ:2-29-31-15-22-29 うっかりや 3493フレーム(by.Assist for FRLGRTARNG)
ハード:DSLite
タイマー:Live split
ウェブカメラ:iBUFFALO 500万画素 FullHD対応 WEBカメラ BSW50KM01HBK
使用したチャート:http://ch.nicovideo.jp/asshi_tsuttsun/blomaga/ar1033953
【ポケモン】FRLGRTAゼニガメチャート 2:11:36【Part5】
FRLGRTAを走った動画になります。音声はニコニコ生放送時の音声を垂れ流しにしておりますのでご了承ください。気になる点、個体値については下記コミュニティを参照ください。
co1867935
計測区間:「さいしょからはじめる」を選択した瞬間から計測開始。「THE END」で計測終了。
走る基準(実値)
ゼニガメがレベル6で(こうげき数値11)とくこう数値12、すばやさ数値11
走った固体
ゼニガメ:2-29-31-15-22-29 うっかりや 3493フレーム(by.Assist for FRLGRTARNG)
ハード:DSLite
タイマー:Live split
ウェブカメラ:iBUFFALO 500万画素 FullHD対応 WEBカメラ BSW50KM01HBK
使用したチャート:http://ch.nicovideo.jp/asshi_tsuttsun/blomaga/ar1033953
【ホラー初見実況】絶叫に定評が無いのでBIOHAZARD 7体験版やった 勝手口END
○無口な時は、ビビッている時ですwww
☆自称ホラー耐性のある鬼武士です(^^)/
☆バイオ初見どころか、ホラーゲーム初見です(*_*;
☆後々調べたら、他にもエンディングがあるみたいですね( *´艸`)
★電話END→sm29082907
★バイオ7一覧mylist/56164208
★鬼武士の初回集mylist/54236907
【バイオ7】また体験版でビビりまくってもENDコンプやろうか 02【実況】
なんかバイオって銃なかったですっけ?
音量調節してみました。音量よくわかんないです・・・
前→sm29061170
次→sm29075115
Twitter→@nori_2525_ll
コミュ→co2963332
単発集 →mylist/54637674
はつかねずみの走馬燈!雨がやんだね。すこし話をしようか初見実況Part3
(`・ω・´)<どうも、シュウと申します。いつも見てくださりありがとうございます!
とりあえずのEND回収。この上なく悲しい物語でした。なんて言葉じゃ何も伝わらないんですけどね!
多分「あめどこ」からこういう現実があるということはすぐわかるのかな?けど僕はそういう現実から目をそ(ry
とまあ、そんなことは置いといて。
幸せな部分の描写も悲しい部分の描写もここまで伝えられるのってすごいなって思いました!!
(まるで某ボカロPのようだ…)
やるせない気持ちを抱えマットのところに向かったビアンコは…?そして物語の結末は…
前→sm29026182 次→sm29073010 雨がやんだね。すこし話をしようかマイリス→mylist/55670731
夢のENDはいつも目覚し! を弾き語りしてみました。 ギター、男性。
クレヨンしんちゃんの初期のOP曲。あまり上手くないですが、一生懸命やりました。よかったら聴いてみてください。 スマホ録りなので、音量小さめです。
【ホラー初見実況】絶叫に定評が無いのでBIOHAZARD 7体験版やった 電話END
○結局後半はビビッて口数少ないwww
☆自称ホラー耐性のある鬼武士です(^^)/
☆バイオ初見どころか、ホラーゲーム初見です(*_*;
☆前回は出口目前でやられてしまいました(という夢を見た)ので、リベンジに向かいます( *´艸`)
★勝手口END→sm29068215
★バイオ7一覧mylist/56164208
★鬼武士の初回集mylist/54236907
バーチャロン OMG ヘ-c
X-B∀NDよりお知らせ M.S.B.S.ver3.3シリーズへの修正パッチ:一部の武装が上方修正されました。 ENDは黒歴史?
