(`・ω・´)<どうも、シュウと申します。いつも見てくださりありがとうございます!とりあえずのEND回収。この上なく悲しい物語でした。なんて言葉じゃ何も伝わらないんですけどね!多分「あめどこ」からこういう現実があるということはすぐわかるのかな?けど僕はそういう現実から目をそ(ryとまあ、そんなことは置いといて。幸せな部分の描写も悲しい部分の描写もここまで伝えられるのってすごいなって思いました!!(まるで某ボカロPのようだ…)やるせない気持ちを抱えマットのところに向かったビアンコは…?そして物語の結末は…前→ sm29026182 次→ sm29073010 雨がやんだね。すこし話をしようかマイリス→ mylist/55670731