はつかねずみの走馬燈!雨がやんだね。すこし話をしようか初見実況Part4

はつかねずみの走馬燈!雨がやんだね。すこし話をしようか初見実況Part4

(`・ω・´)<どうも、シュウと申します!いつも見てくださりありがとうございます!!言えてなかったんですが、投稿直後7とか、2時間で10とか、再生数が最近急激に伸びているんですよ怖いとともに嬉しい気持ちで一杯です!本当にありがとうございます!!!(*゚▽゚*)おまけ部屋が充実する要素があるということで、今回はその要素の探索&読んでいないセリフの回収!言うなれば、おまけ編ギャグパート!!実況すっげー楽しかったです!!キャー!!(>∇<)このテンション滅茶苦茶好きです!!あ、おまけ部屋は次回に回したので、もう少しお待ちくださいませ。リア充は爆発したらええんや!!!前→ sm29072247  次→ sm29117264  雨がやんだね。すこし話をしようかマイリス→ mylist/55670731

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29073010