はつかねずみの走馬燈!雨がやんだね。すこし話をしようか初見実況Part5

はつかねずみの走馬燈!雨がやんだね。すこし話をしようか初見実況Part5

(`・ω・´)<どうも、シュウと申します。最後まで見ていただきありがとうございます!最終話、おまけ編シリアスパートです。おまけ部屋を見ていきますよ!正直僕にはかなり重いお話で、見当違いなこと沢山喋ってそうなので見ないほうがいいかも…(´Д`)サムネの4人及びネーロ、ロッソがこの後幸せになれるといいなーなんて。はつかねずみみたいにもう亡くなった人もいるのに、どうしても幸せな方向に物語を進めていきたいみたいですwさて、おまけ部屋には何があるのか…?前→ sm29073010  雨がやんだね。すこし話をしようかマイリス→ mylist/55670731

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29117264