(`・ω・´)<どうも、シュウと申します!いつも見ていただきありがとうございます!編集がなかなか終わらず1ヶ月も空いてしまい本当に申し訳ありませんでした!次もなるたけ早くUPします(((゜Д゜;)))この方は本当に人の心を動かすのがうまい…。シリアスとギャグのメリハリがあるのもそうなんですけど、シリアスな場面は本当に心にグッとくる…!完ッッッッ全に物語に入り込みました!!!あ、「なしとげたぜ(UC)」とか俺が元ネタを知らないor気づいてないネタがあったら教えてくれると嬉しいです!さて、俺は謎解きできるのか\(^o^)/ そして物語はどこへ進むのか…前→ sm28733638 次→ sm29072247 雨がやんだね。すこし話をしようかマイリス→ mylist/55670731