キーワード ENG が含まれる動画 : 3098 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Assassin's Creed® Valhalla #4【lang:ENG】
奪うためではない。
これは生きるための侵略だ。
次→http://urx.red/0QkP
高品質ver
http://urx.red/0QkP
【DQⅪ】英語力底上げを目指して北米版を初見プレイ!【実況】 part15
休みなのでガンガン進めていきます !
今更ですが、皆さん英語どれくらい読めるんでしょうか?
僕レベルでよければ、どうやって読んでるか説明した方が良いですかね?
最強にできる人がいればむしろ教えてくださいw
※語彙力がないので、最近は準一級の単語を勉強してます
前:sm34081824 次:sm34087711 マイリスト:mylist/63624219
メール:[email protected]
twitter:https://twitter.com/onipoppo_eng
ポケットモンスタースカーレット バトンパスRTA Any% 6時間53分31秒 Part5/9
捕獲ラッシュが始まるので初投稿です。
■カテゴリー|Any% Glitchless ENG (Baton Pass)
・Speedrun.comの英語版ルールに準拠
・バグ技禁止で最後までクリアする
・計測区間|最初の移動入力~最終入力後の暗転まで
・ver1.3.1(プレイ時点での最新版)
■バトンパスルール
・ストーリー上の主要バトルにおいて、使用するポケモンを毎回変えなければならない
・進化系統が同じポケモンも、まとめて使用不可対象となる
NGな例
・「1番目のジムにホゲータを使用し、2番目のジムでアチゲータを使う」
SVでは先駆者がいなかったので、下記を主要バトルとしました
◎チャンピオンロード / Victory Road
・ジムリーダー
・ポケモンリーグ(四天王+オモダカ)
・ネモ最終戦
◎レジェンドルート / Path of Legends
・全5箇所のヌシ
・ペパー2戦目
◎スターダスト★ストリート / ★ Starfall Street ★
・全5箇所のボス
・クラベル戦
・ボタン戦
その他の一般トレーナー・野生戦は縛り対象外
2023/06/13 オフラインで達成
ルート(スプレッドシート)|https://docs.google.com/spreadsheets/d/1Reqv1VJTe832JqtzPTSsfPP1cE1r3jvH0QgUNduHv80/edit?usp=sharing
Youtube版(全編一括)|https://youtu.be/Qo8IqIzNe9k
Twitter|https://twitter.com/mizuki_aihr
Youtube|https://www.youtube.com/@mizukiaiharagaming5018
Twitch|https://www.twitch.tv/mizukiaihara
前|sm42455773
次|sm42473717 7/12 19時公開
解説|つくよみちゃん (フリー読み上げソフト COEIROINK を使用)
立ち絵|えみゃコーラ様
フリー素材キャラクターつくよみちゃん|https://tyc.rei-yumesaki.net/
2016年03月03日① 特典映像 「さくら学院」 ★「見せちゃいます!さくら学院2015年度 抜き打ち中間テスト! 特別編 ~秋の収穫祭~」
2016年03月03日
特典映像 さくら学院2015年度
「見せちゃいます!さくら学院2015年度 抜き打ち中間テスト! 特別編 ~秋の収穫祭~」
(さくら学院 2015年度 ~キラメキの雫~初回限定盤 学院盤 特典映像)[ENG SUB]
映画・アニメ・ドラマBGM集mylist/66517554
ゲーム音楽①mylist/66517534 ゲーム音楽②mylist/71506121
特撮ソングmylist/66517521 邦楽mylist/66517530 洋楽mylist/66517533
アニソン他(動画付き) mylist/68377903
【【黙示録の伝説を目指す】】#24 RED DEAD REDEMPTION:UNDEAD NIGHTMARE【コンプリート・エディション】
GAMEPLAY VOICE ENG,SUB JPN
坦々とゲームプレイ 正義寄り(黙示録の伝説狙い)
#24 RDR UNDEAD NIGHTMARE:コンプリート・エディション
UNDEAD-AMERICA編3
※#23~#25までの動画をUPしたと思っていたのですが、飛ばしてしまっていた事に気づいたので
順番が前後してしまいましたがUPしておきます。
RED DEAD REDEMPTION コンプリート・エディションUNDEAD NIGHTMAREのプレイ動画です。
字幕実況は有りません。
目的はコスチューム「黙示録の伝説」の解放です。
ゾンビシューターチャレンジ、ゾンビハンターチャレンジ、黙示録の4頭の馬チャレンジ、ゾンビ財宝探しのコンプリートを目指します。
イベントリスト
01. ミッション アンデッドナイトメア セス:穴に帰りたまえ、相棒2-クーツ教会 浄化
02. 04:00 ミッション アンデッドナイトメア セス:穴に帰りたまえ、相棒3-オッドフェローズ墓地 浄化
03. 09:13 ミッション アンデッドナイトメア セス:穴に帰りたまえ、相棒4-ダンブルウィード 浄化
04. 13:26 ゾンビにエサをやる男
05. 15:24 ゾンビシューター ランク2:10体のゾンビを連続でヘッドショットで倒す 達成
06. 20:05 ミッション アンデッドナイトメア セス:穴に帰りたまえ、相棒5
07. 25:50 ゾンビハンター ランク1:フレッシュゾンビを100体、ポルターを25体倒す(累計)達成
エンドBGM りんぐぷりん
youtube
アリガチゲームArigati Game
https://www.youtube.com/channel/UCnnATMAs0NNn3pzo1M-PaMg
【本編クリア後】TOEIC900を目指すドラクエ11【実況】 part8
遅くなりました
後半ボロカス
補足用の枠が足りない疑惑(今更)
前:sm34800281 次:sm34818573 マイリスト:mylist/64975497
メール:[email protected]
twitter:https://twitter.com/onipoppo_eng
ポケットモンスタースカーレット バトンパスRTA Any% 6時間53分31秒 Part9/9
運が味方したので初投稿です。
■カテゴリー|Any% Glitchless ENG (Baton Pass)
・Speedrun.comの英語版ルールに準拠
・バグ技禁止で最後までクリアする
・計測区間|最初の移動入力~最終入力後の暗転まで
・ver1.3.1(プレイ時点での最新版)
■バトンパスルール
・ストーリー上の主要バトルにおいて、使用するポケモンを毎回変えなければならない
・進化系統が同じポケモンも、まとめて使用不可対象となる
NGな例
・「1番目のジムにホゲータを使用し、2番目のジムでアチゲータを使う」
SVでは先駆者がいなかったので、下記を主要バトルとしました
◎チャンピオンロード / Victory Road
・ジムリーダー
・ポケモンリーグ(四天王+オモダカ)
・ネモ最終戦
◎レジェンドルート / Path of Legends
・全5箇所のヌシ
・ペパー2戦目
◎スターダスト★ストリート / ★ Starfall Street ★
・全5箇所のボス
・クラベル戦
・ボタン戦
その他の一般トレーナー・野生戦は縛り対象外
2023/06/13 オフラインで達成
ルート(スプレッドシート)|https://docs.google.com/spreadsheets/d/1Reqv1VJTe832JqtzPTSsfPP1cE1r3jvH0QgUNduHv80/edit?usp=sharing
Youtube版(全編一括)|https://youtu.be/Qo8IqIzNe9k
Twitter|https://twitter.com/mizuki_aihr
Youtube|https://www.youtube.com/@mizukiaiharagaming5018
Twitch|https://www.twitch.tv/mizukiaihara
前|sm42473735
次|そのうち
解説|つくよみちゃん (フリー読み上げソフト COEIROINK を使用)
立ち絵|えみゃコーラ様
フリー素材キャラクターつくよみちゃん|https://tyc.rei-yumesaki.net/
Tales from the Borderlands 【ENG】【XBLA】【DEMO】
オン アミリタ テイゼイ カラウン
本作はアドベンチャーゲーム
続きはYoutubeで
https://www.youtube.com/channel/UCTbTAFpu-14PoWD0kb7iENA/playlists
【DQⅪ】英語力底上げを目指して北米版を初見プレイ!【実況】 part124
とりあえずHottoに向かいました
序盤に来たときはベロニカとセレナの会話がメインだったので
そのほかの住民のセリフをあんまり気にしてなかったのですが
読みづらさが尋常じゃないw
前:sm34611708 次:sm34622779 マイリスト:mylist/63624219
メール:[email protected]
twitter:https://twitter.com/onipoppo_eng
ゲストと二人で実況してみた(LOSTPLANET2 Xbox版)。Part18
「ヒャッハー!T-ENGだ!」
エピソード5に突入!!
こいつらはほんと陽気で楽しいそうだな
ハイネ視点:左上画面
ゲストのアルク視点:右下画面となっています
ではどうぞ
次→sm19126722br>前→sm18839548
新しくTwitterを始めました。「TwitterID」→h_ineで検索
マイリスト→mylist/33431697
今まであげた動画Part1集→mylist/32435763
【DQⅪ】英語力底上げを目指して北米版を初見プレイ!【実況】 part33
イタリア語に苦戦する回
単語を調べるのと、編集に時間がかかりました
今後スペインとかに行くんでしょうか…
※part30~36?は撮り溜めです
正:Signor 誤:Singnor Singer 色々間違えてますw
前:sm34169207 次:sm34179287 マイリスト:mylist/63624219
メール:[email protected]
twitter:https://twitter.com/onipoppo_eng
スイーツ・マドレーヌ 年末スペシャルライブ2020
2020年も残すところあと僅か…
終わりよければすべてよし!
スイーツ・マドレーヌが贈る2020年最後のスペシャルライブ!
■劇中歌
・Blooming∞Dreaming!
・SUPER CUTIE SUPER GIRL
・Merry Merry Fantasia!
・La La Meltic StAr
・Night Magic Fire ENG
・ぱぴぷぺ☆POLICE
・Get Over Dress-code
・Ready Smile!!
【DQⅪ】英語力底上げを目指して北米版を初見プレイ!【実況】 part74
ボス戦はあんまり見どころなかったです
ポッポ、セレナ、ジェイドのpep power(れんけい)が強すぎるんですが
今後縛ったほうが良いでしょうか…w
※part76まで撮り溜めです
前:sm34381063 次:sm34395483 マイリスト:mylist/63624219
メール:[email protected]
twitter:https://twitter.com/onipoppo_eng
【本編クリア後】TOEIC900を目指すドラクエ11【実況】 part14
ダンジョン回です
前半はダンジョンと向き合ってますが
後半は謎
いつもコメントありがとうございます
質問には全部真剣に答えさせてもらいます!
前:sm34887357 次:sm34900465 マイリスト:mylist/64975497
メール:[email protected]
twitter:https://twitter.com/onipoppo_eng
【人喰いの大鷲トリコ】私とトリコと少年と その5【実況】
飛びます
Youtube版はこちら
https://youtu.be/GlaYZyQ4ENg
【地下生活】ダイヤ10個で1日外出権!~12回目~【マインクラフト実況】
みなさんこんばんわ、ひえぴたとユウキです。
【ルール】
持ち物は木60個 苗木2個 土2個 ベット2個で地上に出ない生活を始めていきます。
ただし地下生活でダイヤ10個見つけた場合どちらか一人が地上に行ける企画です、
骨で木はつくりません。あと地下の土は植林には使いません。
1回の外出で生やせる木2本プラス
それでは頑張っていきましょう。
前へ sm15655326 次へ sm15787352 マイリスト mylist/26111637
外出なうFULLVer→sm15467986
整地などはコミュでまだできないと思います。ひえぴたのひやひや放送。→co377005 ゲームへたれの実況ch→co175101
Twitter ひえぴた→coolpittan ユウキ→gehetayuki
【本編クリア後】TOEIC900を目指すドラクエ11【実況】 part39
深夜にぼそぼそ喋りながらプレイしてます
英語は全くと言っていいほどないので
飛ばしても良いです
前:sm35247218 次:sm35275317 マイリスト:mylist/64975497
メール:[email protected]
twitter:https://twitter.com/onipoppo_eng
【DQⅪ】英語力底上げを目指して北米版を初見プレイ!【実況】 part65
読みやすかったり読みづらかったり
でも昔の動画と比較すると大分まともに読めるように
前:sm34334459 次:sm34347816 マイリスト:mylist/63624219
メール:[email protected]
twitter:https://twitter.com/onipoppo_eng
【最重要】30分に渡りなぜ特別軍事作戦を実行するに至ったのかその理由と経緯の説明 初回演説に次ぐ第2回目 プーチン大統領演説翻訳字幕付 2022年2月24日:ロシア・ウクライナ情勢
【ロシア・ウクライナ情勢】2022年2月24日プーチン大統領演説の和訳字幕付ノーカット動画。ウクライナへの軍事介入、ユーゴスラビア・セルビア、リビア、シリア、イラクにおける米国主導の外交政策への批判、ウクライナにおけるロシア連邦の目標について。
【元動画】
Michael Rossi Poli Sci
https://youtu.be/1qS6J-WbTD8
Vladimir Putin's Speech on Ukraine and US Foreign Policy and NATO
- 24 February 2022, ENG Subtitles
※私の力不足により、翻訳が正確でなかったり、細かなニュアンスを拾いきれていなかったりする箇所が含まれている可能性があります。視聴者様に誤解を与えてしまうような間違いはもちろん、その他どのようなものでも、気付かれた方がいらっしゃいましたらコメントでご指摘いただけると助かります。すぐに訂正させていただきます。また、視聴しやすくするため、あえて意訳している場合もあります。宜しくお願いいたします。
J-POP Mix 28
1.Crystal Kay/Boyfriend -Part II-
2.青山 テルマ (Feat.Verval)/Wanna Come Again (Version Thelma)
3.m-flo ❤︎ Minmi/Lotta Love
4.m-flo (feeeeeeeeeeat.Lisa)/Sound Boy Thriller
5.加藤 ミリヤ/Heart Beat
6.SMAP/Dynamite
7.SMAP/Shake
8.モーニング娘。/恋愛レボリューション 21
9.AKB48/フライングゲット
10.Gille/Flying Get (English Version)
11.Arlie Ray/残酷な天使のテーゼ (Eng Ver.)
12.May J./Garden (Classic House Anthem) -English Ver.-
ファミコンウォーズDS 失われた光 作戦会議室(ENG ver.)
北米版ファミコンウォーズDS失われた光の作戦会議室(STAGE1~26)です。日本語版と完全に同じというわけではなく、例えば謎のアジア系美人教師のくだりが無い、カトレア(イザベラ)のテンションが高い、などの違いがあります。YouTubeにもアップしています。日本語版http://www.nicovideo.jp/watch/sm31915867
後付け実況ver【DQⅪ】英語力底上げを目指して北米版を初見プレイ!【実況】 part106
一度調べてから再挑戦してこれ…
準一級落ちるの濃厚w
ゆっくりの方が正確ですね
※一部編集をミスったので再うp(まだコメがつく前だったので)
前:sm34513806 次:sm34528836 マイリスト:mylist/63624219
メール:[email protected]
twitter:https://twitter.com/onipoppo_eng
【本編クリア後】TOEIC900を目指すドラクエ11【実況】 part30
カットすると短く(
前:sm35056055 次:sm35097246 マイリスト:mylist/64975497
メール:[email protected]
twitter:https://twitter.com/onipoppo_eng
VBFボーカル曲メドレー
六曲しかなくてもメドレー(正確には三曲かもしれない)
気が向いたら好きなBGMメドレーを作るかもしれない
DLsiteにて2000円ぐらいでVBFIのサントラがあるので是非買え
https://www.dlsite.com/pro/work/=/product_id/VJ013128.html
1,運命の鍵
2,運命の鍵 Eng
3,blank page
4,blank page Eng
5,mythical frontier
6,mythical frontier Eng
字幕を付けようとしましたが、諦めました。
P.S.バルゼロのデータがHDDごと吹き飛びましてパート3を出す気力も共に吹き飛びました
【DQⅪ】英語力底上げを目指して北米版を初見プレイ!【実況】 part10
前半探索内容をダイジェストで入れています
縛りを解除する気は今のところないですw
part15くらいまでは撮り溜め放出になります
前:sm34056386 次:sm34065996 マイリスト:mylist/63624219
メール:[email protected]
twitter:https://twitter.com/onipoppo_eng
【DQⅪ】英語力底上げを目指して北米版を初見プレイ!【実況】 part111
撮り溜め放出しきってしまいましたw
土曜うpになると思うので、少し間が空いてしまいます
ごめんなさい
※英検準一級の難易度?について
全体的な難易度で言えば 英検準一級>TOEIC>センター
だと個人的には思います(センターリスニングのレベルを正確に覚えてませんがw)
準一はリスニングの最後に質問内容が放送されるので、聞きながら問題を解くこともできないです
ですが、ライティングで難易度調整をしてる感が否めませんw(Wの平均点がやたら高い)
換算点の仕様も相まって、R5.5割、L5割、W10割で合格なんていう訳の分からぬことが起こります
なので、英検準一級はむずかしいですが、Wの採点が甘いので英作文をやって満点目指せばツモ?
前:sm34549783 次:sm34560062 マイリスト:mylist/63624219
メール:[email protected]
twitter:https://twitter.com/onipoppo_eng
【本編クリア後】TOEIC900を目指すドラクエ11【実況】 part41
カットしても良かったんですけど
せっかくなのでカットしませんでした
前:sm35275317 次:sm35291315 マイリスト:mylist/64975497
メール:[email protected]
twitter:https://twitter.com/onipoppo_eng
ガヴリールドロップアウト 4話 海外の反応
右上ニキ回です。(意味不明)右上ニキに名前をつけてあげて下さい。
最後に本編が緑色になっていますがアニメ内容とは直接関係ないので、気にしないでください。再編集めんどくさいのだ。コメの多い左真ん中ですが、反応動画が少なく、他に当てもないので、他に出てこない限りこのままにします。
元動画様
https://www.youtube.com/watch?v=H4FUHV1Dtkk
https://www.youtube.com/watch?v=iaKjic5KWvE
https://www.youtube.com/watch?v=zINNXKSypDY
https://www.youtube.com/watch?v=a4QtbO9_eng
https://www.youtube.com/watch?v=hL_JnZs6Qe4
https://www.youtube.com/watch?v=s3ooMkH9Qz0
https://www.youtube.com/watch?v=YeGbSjoIpfU
sm30538693←3話 5話(故)→sm30632797 5話修正版→sm30633813
サタニキアブラーザズ兄貴、翆河兄貴、ゆう兄貴宣伝ありがとうございます。
【本編クリア後】TOEIC900を目指すドラクエ11【実況】 part9
補足少な目です
片言+全て大文字なので読みづらいですが
語彙は平易、和訳は雑
前:sm34813991 次:sm34851349 マイリスト:mylist/64975497
メール:[email protected]
twitter:https://twitter.com/onipoppo_eng
【DQⅪ】英語力底上げを目指して北米版を初見プレイ!【実況】 part125
過去一読めない回(字幕なしだと何の説明にもなってない)
展開を知っていて、改めてじっくり読んでみても…って感じでした
あと英検準一級は落ちてましたw(R33/41、L12/29、W12/16)
Wはほぼ無対策だった割にマシですが、Lがひどすぎたw(ちょっと舐めてました…)
4月にTOEICがあるので、この悔しさを全部そこにぶつけたいと思います
なので、投稿頻度を少し下げてもいいでしょうか…
前:sm34617539 次:sm34627561 マイリスト:mylist/63624219
メール:[email protected]
twitter:https://twitter.com/onipoppo_eng
【本編クリア後】TOEIC900を目指すドラクエ11【実況】 part35
前半10分くらい英語を読んで
残りは戦闘
マイクに近づきまくったら音割れしたんで、距離感がむずい
各自音量の調節をお願いしますw
前:sm35128431 次:sm35147603 マイリスト:mylist/64975497
メール:[email protected]
twitter:https://twitter.com/onipoppo_eng
【DQⅪ】英語力底上げを目指して北米版を初見プレイ!【実況】 part30
ようやく一区切り?つきました
コメント全てを反映できるか分かりませんが、動画の裏でも頂いたコメを参考に進めます
part100くらいで当初クリアする予定でしたが…無理っぽいですねw
※ところどころ誤字脱字ごめんさない!
前:sm34152781 次:sm34164886 マイリスト:mylist/63624219
メール:[email protected]
twitter:https://twitter.com/onipoppo_eng
