キーワード EOS が含まれる動画 : 3463 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ウクレレでユニコーン「お年玉」を弾き語ってみた
ウクレレでユニコーン「お年玉」を弾き語ってみました。
初めてコーラスもやってみました。
EOS70Dで撮影
co1501595
Ninja250先輩と聞くヨシムラR-77Sフルエキ
新年初ミニ動画です
雪が積もったので淫夢要素はありません
使用カメラ&マイク:ニコン j1/キヤノンeos kiss x50/Xperia acro HD
相棒:ninja250先輩
sm24962871←前/次→sm25609323 走るリスト→mylist/44745405
本物の鷹(トンビ)を超高画質で撮ってみた
撮影機材
eos kiss60D
EF 70-200mm F4L IS USM
投稿した動画mylist/47617986
twitter akakamera_load
https://twitter.com/akakamera_load
大台ヶ原
大台ヶ原に行ってきました。
2014年10月26日
撮影機材
EOS60D
EF24-70mmF4L
BGM:「Faire」
作曲:A.ヨーク
演奏者:D-shop → sm21195481
SaKLiO (ぺち)様広告ありがとうございました
信州-大晦日-元旦
こちらの素敵な動画に追従⇒sm25252467
ご要望により・・・
EOS6D
TAMRON SP 24-70mm F/2.8(Model A007)
EF200mm F2.8L
Manfrotto 055XPROBJP
Manfrotto 701HDV
高画質版→http://youtu.be/AjbGhJU1_BY
公開動画集⇒mylist/43847200
【車載動画14・HD】札樽道伏古IC~道央道札幌南IC【60fps】
カメラをCANON EOS 7D MarkⅡに買い替えたので、テスト撮影を兼ねて走ってきました。
今まで使ってたカメラに比べると、画質が格段にアップ。
1080pでエンコードするとビットレートが不足するので、あえて720pに落としています。
他にうpした動画→mylist/21786457
【使用機材・ソフト】
カメラ :CANON EOS 7D MarkⅡ
レンズ :CANON EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
撮影設定 :1080/30p IPB SS1/30固定
編集ソフト:Adobe Premiere Elements 11,TMPGEnc Video Mastering Works 5
【動画詳細】
映像:H.264/AVC 1280x720 59.94fps 2.5Mbps 2pass
音声:AAC-LC 192kbps
BGM :暁の車 ~ReTracks / FictionJunction YUUKA
【車載】 DMC-GX1 + ハックファームテスト
とりあえずお手軽にピーク42Mbps
コンニャクだわー
カメラ:DMC-GX1 + PZ14-42
車:コルトVR
EOS Kiss X5:sm24351715
DMC-GH1:sm23339385
DMC-GF1:sm23294914
K-01:sm23287264
マイリスト:mylist/7874358
【車載】 GXR + A12/50 テスト
1280x720でしか撮れないとか思ってナメてた
WBアレなのは、シリアル剥がれたワケありユニットだからだと思うw
カメラ:GXR + A12 50mm F2.5 Macro
車:コルトVR
EOS Kiss X5:sm24351715
DMC-GH1:sm23339385
DMC-GX1:sm25354487
DMC-GF1:sm23294914
K-01:sm23287264
マイリスト:mylist/#/7874358
【車載】 X10テスト
圧倒的コンニャク
カメラ:FX-X10
車:コルトVR
EOS Kiss X5:sm24351715
DMC-GH1:sm23339385
DMC-GX1:sm25354487
DMC-GF1:sm23294914
K-01:sm23287264
マイリスト:mylist/7874358
【車載】 α55テスト
9分ちょいでオーバーヒート電源断
カメラ:α55 + Minolta AF 24-85mm
車:コルトVR
EOS Kiss X5:sm24351715
DMC-GH1:sm23339385
DMC-GX1:sm25354487
DMC-GF1:sm23294914
K-01:sm23287264
FX-X10:sm25380779
GXR:sm25369088
マイリスト:mylist/7874358
【車載】 DMC-GH1夜間テスト
これでSDXC通れば言う事割と無いんだけどなあ
カメラ:DMC-GH1 + G X VARIO PZ 14-42mm
車:コルトVR
EOS Kiss X5:sm24351715
α55:sm25386153
DMC-GH1:sm23339385
DMC-GX1:sm25354487
DMC-GF1:sm23294914
K-01:sm23287264
FX-X10:sm25380779
GXR:sm25369088
マイリスト:mylist/7874358
【osu!】BMS(ginkiha) - EOS [RLC's Another]
譜面情報
http://osu.ppy.sh/b/421532
他ゲームのプレイ動画を上げ始めてからめっきりosu!をプレイしなくなりましたが
半年前に見つけて以来、中毒になっている曲です。
疾走感のある曲は心がぴょんぴょんするんじゃぁー!
録画でストーリーボードをONにしたら鳥肌ものでした。素晴らしい!
その他のosu!動画はこちら
mylist/46000469
ウソ
湖岸の林道にウソがいました
他の野鳥→mylist/38133413
機材
CANON EOS 7D
CANON EF 400mm F4 DO IS USM
CANON EXTENDER EF1.4×Ⅲ
タッチ!カービィ スーパーレインボー アステロイド
サブゲームが本編
あつめて!カービィより
タッチ!カービィ スーパーレインボーBGM集 mylist/48006261
手元動画テスト(1000kbps)
少しだけビットレートを上げてみました
動画の作り方も同期の取り方とか忘れてサッパリでした(◞‸◟)
以下詳細という名のメモ
画質:映像860 + 音声140 = 1000
譜面:▼7 EOS [女神]
オプション:ランダムイージー1バス指定
段位:★4
運指:サンゴーハンの左は皿12のみ
途中の謎の1048式:プリショットルーティーン()でようやく使われる左中指
ガチャガチャうるさい:今回敢えて付けてますすいません許して下さいなんd
手が汚い:爪切るの忘れました(◞‸◟)
アクアリウム 90cmスリム水槽 20150108
立ち上げ日 2014年12月23日
飼育生体(魚129匹 エビ100匹以上)
ネオンテトラ(10) グリーンネオンネトラ(20) グローライトテトラ(10)
ミクロラスボラsp.HANABI(50) バタフライ・レインボー(10)
グッピー(10) プラティ(4) クーリーローチ(2) オトシンクルス(6)
コリドラス・パレアタス(5) ヒメツメガエル(2) ミナミヌマエビ(100)
使用機器
・水槽
コトブキ ワイド900 W900×D300×H360(90L)
・フィルター
エーハイム 2213(メイン)+500(サブ)
GEX コーナーパワーフィルターF2(併用)
・照明
コトブキ フラットLED900
撮影機材
CANON EOS kiss X7
アクアリウム 30cm水槽 150128
2015年1月24日立ち上げ(^ω^)
飼育生体(魚9匹 エビ8匹)
ピグミー・グラミー(6)
コリドラス・ハブロースス(3)
ミナミヌマエビ(8)
使用機器
・水槽
ニッソー カラースリーS W315×D185×H245(12L)
・フィルター
ニッソー バイオフィルターミニ 小型水槽用底面フィルター
底砂(れき Sサイズ 3kg)
・照明
エーハイム LEDライト 7W
撮影機材
CANON EOS kiss X7
【箱根七曲り】ただ走ってきただけ【デイトナ675】
おはこんばんちは。
神奈川県の箱根にある、旧東海道箱根七曲りをただ通りがかりで走っただけの動画です。見所もなにもありません。
路面とても酷いです。酷道です。
動画撮影日は2014年11月24日です。
【追記】
動画の区間は土日祝日の8時~15時の間、550cc以下の普通二輪・原付が通行禁止のようです。通ってみたい方はこの時間を避けて通行してください。
カメラ:GoPro HERO 2
:CANON EOS KissX5
動画編集:Aviutl
<sm24530058>←前 次→<sm25726615>
マイリスト→<mylist/34691476>
Twitter→ss_hornet
【巡音ルカ】tears and truth【英語オリジナル】
憧れの、あのひとに。
■YAMAHA EOS B900(with t)に、愛と感謝を込めて。その8(一部音源使用)。
■イラストをお借りしました→まみんこ様(http://piapro.jp/t/xM8D)
もう1曲うp→sm25461106
mylist/44994166
【巡音ルカ】creamy i-scream【オリジナル】
存在するって、痛いこと。
■YAMAHA EOS B900(with t)に、愛と感謝を込めて。その9(一部音源使用)。
■写真をお借りしました→AkinoAnn様 写真素材:足成(http://www.ashinari.com/2011/07/31-348684.php)
もう1曲うp→sm25461036
mylist/44994166
【BMS差分】EOS [FW Break Style]
折角作ったので、拙作ながら上げてみます。
作り直してみました→sm26764099
差分置き場(仮)
http://clubfwynnd.blog.fc2.com/blog-date-201201.html
Guilty Gear XX「Blue Water Blue Sky」弾いてみた
Guilty Gear XXより「Blue Water Blue Sky」を弾いてみました。
一発録りでミス多発ですが、今できる限りの演奏をしましたので改善点等コメントしていただけるとありがたいです。
初めて動画を撮ったのですが、僕の手ムチムチですね。
johngarabushi様のアレンジ、オケを使用させていただいております。
使用機材:Fujigen EOS/GT-001
(BMS差分SP)EOS[OCHTENDGLOREN]
https://dl.dropboxusercontent.com/u/20710299/eos_ZA2.zip
【車載】 DMC-G5テスト
60pは30分制限付きの謎仕様。
性能自体はGX1よりは上、でもGH1みたいなマニュアル設定が出来ないのが痛すぎる。
カメラ:DMC-G5 + パナ14-45
車:コルトVR
EOS Kiss X5:sm24351715
α55:sm25386153
DMC-GH1:sm23339385
DMC-GX1:sm25354487
DMC-GF1:sm23294914
K-01:sm23287264
FX-X10:sm25380779
GXR:sm25369088
マイリスト:mylist/7874358
【低速度撮影】地元の架橋から
気の利いた音楽とかないですどうもすいません。
改造したEOS Kiss X4で遊んだ。初めの1秒が本来の速度。それ以降は1秒経つごとに12秒の時間が経過する。エンコード以外の編集はしていない。その後ろ→sm25534175 高画質版 http://youtu.be/8T2hYOl2F_o
【低速度撮影】田舎の架橋から2
改造したEOS Kiss X4で遊ぶ。sm25534107 の反対側。
初めの1秒が実際の速さ。以降は1秒に12秒経過する。
微速度撮影 梅開花2015
今年も良い花が咲きました。
カメラ:EOS70D
レンズ:シグマ 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
フィルタ:なし
音楽:CoverMe (POST:Bjork)
マイリスト:mylist/30871490
ヘルデル模擬270213 04/14
録画環境を整え直した記念の久々の動画撮影&初UP試験。
ひどい操船ミスを見た(´・ω・`)
ちなみにBGMはこちら↓
【神々しい音楽MIX】Epic Music Mix X - Legend sm10061513
マイリストmylist/48342909
ヘルデル模擬270213_08/14
録画環境を整え直した記念の久々の動画撮影&初UP試験。
ネーデルラント国籍限定のG3MAX模擬です。
旗艦については現状リハビリ段階なので防御面がガバガバな事が多いけど、前のめり気味なのは割と仕様だったりします(´・ω・`)
音ズレはエンコ時が原因だったようなので再エンコしてうpし直しました。
BGM sm10061513 まとめ mylist/48342909
青 歌ってみた 【Hylo】
青を歌わせて頂きました。
1回聞いた瞬間歌おうと思いました!
original:sm19473241
MIX:Tirol様(@nico_Tirol)[mylist/34533441]
Vo:Hylo(@eos816)[mylist/44543384]
前作:雨き声残響 sm25223971 次作:心做し sm25904078
大航海時代Online Eos大海戦2015年2月 1日目小型
この日はたまはら艦隊にお邪魔させてもらった。
小型苦手な割には頑張ったと思う(´・ω・`)
