キーワード EOS が含まれる動画 : 3463 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
大航海時代Online Eos大海戦2015年2月 3日目中型
いつものわんこ艦隊で参加。
海戦でダッフォーはたぶん2,3年くらいぶりだったと思う(´・ω・`)
【2015】オススメのデジタル一眼レフカメラ15機種一挙比較 -パート1-
おすすめできて自分も欲しい、そんなデジタル一眼レフカメラの比較動画。,
まずは初心者でも使いやすい低価格帯の機種である「ニコン D5500」「キヤノン EOS M3」「オリンパス PEN Lite E-PL7」「富士フイルム X-A2」「ペンタックス K-S1」の5機種を比較していきます。,
,
youtubeでは高解像度版を、ポッドキャストでは違った話題を毎週扱ってます。
youtubeでは高解像度版を、ポッドキャストでは違った話題を毎週扱ってます。
youtube版
https://www.youtube.com/user/movinradiotv
ポッドキャスト版
https://itunes.apple.com/jp/podcast/id433587885
【2015】オススメのデジタル一眼カメラ15機種一挙比較 -パート2-
そんなデジタル一眼カメラの比較動画パート2。今回はミドルレンジモデルとして「オリンパス OM-D E-M5 Mark II」「キヤノン EOS 8000D」「ペンタックス K-S2」「富士フイルム X-T1」「パナソニック LUMIX DMC-GH4」の5機種を比較していきます。これまでにない激戦の末「OM-D E-M5 Mark II」の強力なスペックが明らかになります。
youtubeでは高解像度版を、ポッドキャストでは違った話題を毎週扱ってます。
youtube版
https://www.youtube.com/user/movinradiotv
ポッドキャスト版
https://itunes.apple.com/jp/podcast/id433587885
【河津桜】Daytona675と走ってきました。【エンジン復活】
去年と同じく、今年も河津桜を見に行くことができました。
カメラ:GoPro HERO 2
:CANON EOS KissX5
動画編集:Aviutl
<sm25460668>←前 次→<sm26886853>
マイリスト→<mylist/34691476>
Twitter→ss_hornet
ウクレレで「はじめてのチュウ」を弾き語ってみた【再掲】
ウクレレであんしんパパ「はじめてのチュウ」を弾き語ってみました。
コーラスはパペットに任せました
EOS70Dで撮影
画質・音質の劣化マシになったはず
co1501595
ウクレレで「1/6の夢旅人2002」を弾き語ってみた【再掲】
ウクレレで樋口了一「1/6の夢旅人2002」を弾き語ってみました。
コーラスはパペットに任せました
Canon EOS70Dで撮影。レンズはシグマ18-35㎜F1.8。
画質・音質の劣化少しはマシになったはず!
co1501595
ウクレレでブルーハーツ「青空」を弾き語ってみた【再掲】
ウクレレでブルーハーツ「青空」を弾き語ってみました。
コーラスはパペットに任せました
口笛残念過ぎです
Canon EOS70Dで撮影。レンズはシグマ18-35㎜F1.8。
画質・音質劣化少しマシになったかも
co1501595
もふ猫どっさりベビーカー
たまたま街で遭遇した、もふもふ猫が満載のベビーカー!
ゆるふわ子猫シリーズ mylist/45421219
その他投稿リスト mylist/36736187
撮影機材:EOS M + EF-M22mm F2 STM, RØDE Stereo VideoMic PRO
日本半周の旅スタート!群馬ピットイン77でレトロ自販機御三家を味わう
日本半周!懐かし自販機巡り
群馬~新潟~京都~島根~山口~岡山 3200kmの旅!
☆店舗情報
https://jihanki.michikusa.jp/kanto/77ota/
撮影機材 : Canon EOS Kiss X4, HF S11, SONY NEX-5R, GITZO G1228+G1275
Music by USK (onsenjazz)
(お店の許可をいただいて撮影しています。)
日本半周!懐かし自販機巡り 01 ピットイン77
[SDVX III] Borealis [EXH]
Borealis / ginkiha
SDVX譜面保管所 http://www.sdvx.be/
【結月ゆかり探訪】ステディカムマーリン2と上野公園散策編
唐突にステディカムマーリン2を購入したのでテスト撮影&投稿。
練習のため上野公園をぶらぶら。散策の雰囲気を味わってもらうためBGMはなし。SEも最小限。
お世辞にもぬるぬるではない、ふらふら動画となっております。
時々撮影者の吐息が入ってます、ご容赦ください。
今後の上達度合を図るため、編集ソフトでも揺れは修正してません。
セッティングも、撮影も練習がたくさん必要そうです。。
★使用機材
Canon EOS 70D&ステディカムマーリン2
★探訪編リスト :mylist/49276068
★バイク車載動画など : mylist/45859204
【素材拝借元】
ゆかりさんイラスト im3821270
効果音ラボ
ウクレレでブルーハーツ「ラブレター」を弾き語ってみた
ウクレレでブルーハーツ「ラブレター」を弾き語ってみました。
コーラスはパペットに任せました
最後gdgdてか高音でねえ
Canon EOS70Dで撮影。レンズはシグマ18-35㎜F1.8。
co1501595
【2015】オススメのデジタル一眼カメラ15機種一挙比較 -パート3-
最終回となる今回はハイエンドモデルとして「キヤノン EOS 5Ds R」「キヤノン 7D Mark II」「ニコン D750」「ニコン D810A」「ソニー α7S ILCE-7S」の5機種を比較していきます。
youtubeでは高解像度版を、ポッドキャストでは違った話題を毎週扱ってます。
youtube版
https://www.youtube.com/user/movinradiotv
ポッドキャスト版
https://itunes.apple.com/jp/podcast/id433587885
藪蘭の実を食べるヒレンジャク
他の野鳥→mylist/38133413
機材はCANON EOS7D Mark-Ⅱ
レンズはCANON EF 400mm F4 DO IS USM (古い方)です
心做し 歌ってみた 【Hylo】
歌い直しました。
original:sm22608740
MIX:Tirol様(@nico_Tirol)[mylist/34533441]
Vo:Hylo(@eos816)[mylist/44543384]
最近ツイッター始めたので是非!
前作:青 sm25651348
ネズミをつかまえたツミ
他の野鳥→mylist/38133413
緑地公園の中央を流れる小川(3mくらい低い)の岸にいるのを上から400mmの単焦点望遠で撮ってます
CANON EOS 7D Mark-Ⅱ CANON EF400mm F4 DO IS USM
情報System(流通・社会)
情報Systemにおける流通社会Systemに関した説明でCALSの具体的説明も含めた動画投稿です。
憧憬のランドスケープ Landscape of admiration
旅行、ツーリング、空撮で撮ったものを映像作品としてまとめてみました。
季節も周ったし、未だ見ぬ景色を見に行こうと思います。
カメラ
Phantom 2&GOPRO3
CANON EOS7D ,S120
バイク CBR250R
ソフト Windows Live ムービーメーカー
BGM 地球のうた/クレヨン社
投稿したもの→mylist/38961385
FHD→https://www.youtube.com/watch?v=PoBfluHsjxE
復活!トーストサンド自販機 群馬 阿久津ベンディング
日本半周!懐かし自販機巡り
群馬~新潟~京都~島根~山口~岡山 3200kmの旅!
☆店舗情報
https://jihanki.michikusa.jp/kanto/akutsu/
撮影機材 : Canon EOS Kiss X4, HF S11, SONY NEX-5R, GITZO G1228+G1275
Music by USK (onsenjazz)
(お店の許可をいただいて撮影しています。)
日本半周!懐かし自販機巡り 02 阿久津ベンディング
ウクレレでモールル「俺、風呂入るTonight」を弾き語ってみた
ウクレレでモーモールルギャバン「俺、風呂入るTonight」を
弾き語ってみました。
Canon EOS70Dで撮影。レンズはシグマ18-35㎜F1.8。
co1501595
吉瀬美智子、1歳8カ月の長女の写真を初公開 キヤノン「EOS Kiss X8i」新CM発表会1 #Michiko Kise #event
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓http://maidigitv.jp/TSUTAYAチャンネルはこちら!http://ch.nicovideo.jp/tsutaya-view 女優の吉瀬美智子さんが4月14日、東京都内で行われたキヤノンのデジタル一眼レフカメラ「EOS Kiss X8i」の新CM発表会に登場した。2013年7月に第1子女児を出産した吉瀬さんは、発表会で同カメラで撮影した子供の写真をスライドで見せながら子育ての様子を紹介。吉瀬さんが公のイベントで長女の姿を公開するのは初めて。 吉瀬さんは新CMで、初の“ママ役”に挑戦しており、「徒競走のCMということで、『娘があそこを走ってたらちゃんと撮れるかな』とリアルにドキドキしながら撮影に挑みました」と撮影時の心境を吐露。子供を撮影することについては「角度もありますし、バランスも難しいし、その中でいい写真を撮るのは難しいですね」と話していた。 吉瀬さんが出演する新テレビCMはキヤノンのデジタル一眼レフカメラ「EOS Kiss X8i」の「時間よ止まれ!」編。ママ役を演じる吉瀬さんが幼稚園に通う息子の運動会で「ピンボケしたらどうしよう……」などと緊張しながら「お願い時間を止めて!」と同カメラのシャッターを押し、息子の徒競走を撮影する……という内容。17日から放送される。####Michiko Kise first time reveals photo of her daughter at 1 year and 8 months. Canon "EOS Kiss X8i" Event to release new CM 1Actress Michiko Kise attended an event to release the new CM of Canon digital single-lens reflex camera "EOS Kiss X8i" held in Tokyo on April 14th. At the event, Kise, who just gave birth to her first daughter in July 2013, presented her daughter's photo slides taken by this camera while sharing her feelings when raising a child.
吉瀬美智子、母の顔で「今はイヤイヤ期」長女の写真も公開 キヤノン「EOS Kiss X8i」新CM発表会2
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓http://maidigitv.jp/TSUTAYAチャンネルはこちら!http://ch.nicovideo.jp/tsutaya-view 女優の吉瀬美智子さんが4月14日、東京都内で行われたキヤノンのデジタル一眼レフカメラ「EOS Kiss X8i」の新CM発表会に登場した。2013年7月に第1子女児を出産した吉瀬さんは、発表会で同カメラで撮影した子供の写真をスライドで見せながら子育ての様子を紹介。吉瀬さんが公のイベントで長女の姿を公開するのは初めてで、満開の桜の下にいる写真や公園でロールサンドを食べている写真などを披露した。長女は現在1歳8カ月といい、吉瀬さんは「2歳になると“イヤイヤ期”が訪れるらしくて(それが)今月からやってきた。その前に写真が撮れたのでよかった」と母の顔で語った。 吉瀬さんが出演する新テレビCMはキヤノンのデジタル一眼レフカメラ「EOS Kiss X8i」の「時間よ止まれ!」編。ママ役を演じる吉瀬さんが幼稚園に通う息子の運動会で「ピンボケしたらどうしよう……」などと緊張しながら「お願い時間を止めて!」と同カメラのシャッターを押し、息子の徒競走を撮影する……という内容。17日から放送される。
【隼で】冬眠解除&ハーレー試乗【v(・∀・)yaeh!するよ!】
やっとバイクの季節になったので冬眠終わりました。
そしてハーレーのお店から試乗会のお知らせが来たので
隼&ハーレーでオーナー自身の慣らし運転。
投稿した車載動画 mylist/43852079
ツイッターやってます https://twitter.com/niconico539
撮影機材
Canon EOS70D
Gopro HERO3+ Silver
編集ソフト
Adobe Premiere ProCS6
Brave Shine/Aimer 弾いてみた 歌詞付
初投稿です。
大好きなAimerさんの新曲をコピーしました。
最後まで見ていただけたら幸いです。
よろしくお願いします。
機材
カメラ:EOS 60D
ギター→ZOOM MS-50G→Hughes&Kettner TubeMeister18
https://www.youtube.com/playlist?list=PL6thutZPYjkAjQvPv4sFqBrESdfXZ8Ydf
http://sp.nicovideo.jp/my/mylist/49880692
吉瀬美智子、手料理写真も披露「いつもより品数が…」キヤノン「EOS Kiss X8i」新CM発表会3 #Michiko Kichise
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓http://maidigitv.jp/TSUTAYAチャンネルはこちら!http://ch.nicovideo.jp/tsutaya-view 女優の吉瀬美智子さんが4月14日、東京都内で行われたキヤノンのデジタル一眼レフカメラ「EOS Kiss X8i」の新CM発表会に登場した。2013年7月に第1子女児を出産した吉瀬さんは、発表会で同カメラで撮影した子供の写真をスライドで見せながら子育ての様子を紹介。吉瀬さんが公のイベントで長女の姿を公開するのは初めてで、満開の桜の下にいる写真や公園でロールサンドを食べている写真などを披露した。 吉瀬さんが出演する新テレビCMはキヤノンのデジタル一眼レフカメラ「EOS Kiss X8i」の「時間よ止まれ!」編。ママ役を演じる吉瀬さんが幼稚園に通う息子の運動会で「ピンボケしたらどうしよう……」などと緊張しながら「お願い時間を止めて!」と同カメラのシャッターを押し、息子の徒競走を撮影する……という内容。####Michiko Kichise shows her homemade dishes photos. "The number of dishes were... more than normal" Press conference of Canon's new CM "EOS Kiss X8i" 3Actress Michiko Kichise attended the press conference fof Canon's new CM of Digital single-lens reflex camera "EOS Kiss X8i" held in Tokyo on April 14. Kichise, who gave birth to her first daughter in July 2013, showed her child's photos taken by this camera via slides while talking about nurturing children at the press conference.
ウクレレでウルフルズ「借金大王」を弾き語ってみた
ウクレレでウルフルズ「借金大王」を弾き語ってみました。
Canon EOS70Dで撮影。レンズはシグマ18-35㎜F1.8。
コーラスはパペット担当。照明大幅強化しました!
co1501595
【隼で】桜と雪の回廊【v(・∀・)yaeh!するよ!】
ふと思い立って桜と雪の回廊を求め出発しました。
下調べせず思いつきで行った為トラブル多数
でもこれからも思いつきで走ります
投稿した車載動画 mylist/43852079
ツイッターやってます https://twitter.com/niconico539
撮影機材
Canon EOS70D
Gopro HERO3+ Silver
編集ソフト
Adobe Premiere ProCS6
ウクレレでウルフルズ「ワンダフル・ワールド」を弾き語ってみた
ウクレレでウルフルズ「ワンダフル・ワールド」を
弾き語ってみました。
Canon EOS70Dで撮影。レンズはシグマ18-35㎜F1.8。
照明セッティングちょっと変えてみました!
co1501595
borderlands the pre-sequel Nisha lv70 EOS戦
最近やっと安定して倒せるようになってきました
戦略的にはスパマーでキルスキルを発動してからぶっ叩く形になります。
ウクレレではっぴいえんど「風をあつめて」を弾き語ってみた
ウクレレではっぴいえんど「風をあつめて」を
弾き語ってみました。
Canon EOS70Dで撮影。レンズはシグマ18-35㎜F1.8。
co1501595
鉄道博物館 EF55 1電気機関車が回って汽笛が鳴る動画
鉄道博物館の名物イベント「転車台の回転実演と、EF55 1電気機関車の気笛吹鳴」です
EOS7Dmk2 60fpsテスト動画だなんて言えない(^_^;)
グルメ紀行>mylist/22510260
旅動画>mylist/11661674
駅弁動画>mylist/14330240
実録シリーズ>mylist/20139052
