キーワード EOS が含まれる動画 : 3465 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【水道管シリーズ】下ノ廊下 Deep Into The Kurobe Gorge
黒部ダムから下る秘境「黒部峡谷」の断崖絶壁に作られた登山道「下ノ廊下」に行ってきました。
カメラはEOS5Dmark3ににマジックランタンというファームウェアをぶち込んでRAWで撮影しています。一回の撮影で100GB超えるのはツラい。。。
スライダーは水道管ではなくedelkroneのSlider Plusというのを使っています。重い。。。
【宣伝】ゴキゲン山映像の新作DVDを出しました。http://happydayz.thebase.in/ 縦走マイリスト mylist/21919411
【VOICEROID車載】Versysで雑多なツーリング.Part30「梅雨のお花見」
愛知県のあじさい寺と呼ばれている本光寺へ紫陽花のお花見に行ってきました。
色鮮やかで素敵ですよねぇ。
次回からは新シリーズ北海道編となります。できるだけ早くに上げられるように頑張ります。
sm38910756 ←前動画 次動画→ sm39292123
◇搭載車両
Kawasaki Versys 650 (2012年式)
◇撮影機材
GoPro 8
GoPro MAX
Gopro Hero5 session
Galaxy A41
Canon EOS Kiss X10
◇訪れた場所
珈琲gou:〒444-0114 愛知県額田郡幸田町横落郷東
あじさい寺(本光寺):〒444-0124 愛知県額田郡幸田町深溝内山17
◇Twitterアカウント
https://twitter.com/Versys650_2012y
グランドサークルをまったり走ってみた
ゴールデンウイークをつかってグランドサークルを回った。広大な風景に翻弄されて、またいつかゆっくりと訪れたいと心に思った。撮影機材:5DMK2,EF24-105mm F4L,(ほぼF8固定)
水道管じゃないの背負って八ヶ岳登ってきた
すっかりご無沙汰しております。去年はさぼっておりましたが今年は山映像を作ろうかと思っています。まずはリハビリに八ヶ岳に登ってきました。開山式前の平日は空いてていいですね。水道管のくだりは槍ヶ岳の映像( sm11807404 )の最後を見てください。機材は変わりましたがやってることは変わってません。
【機材】EOS5DmarkIII、EF17-40mm F4L USM、EF70-200mm F4L USM、水道管製じゃないスライダー、Magic Lantern
【宣伝】ゴキゲン山映像のDVDを作ってます。http://happydayz.thebase.in/
縦走マイリスト mylist/21919411
VTRと行く、1日で千葉県一周できるかな?
1日で千葉県一周できるだろうか、いやできなかった。朝起きられなかった。ただそれだけなのだ。
これは一人の男の妥協の物語。弱い自分を打ち倒すという彼の意志は紙くず同然に散っていったのである。
退屈動画ですがよろしくお願いします。
バイク:VTR250 車載カメラ:GoPro HD 静止画:EOS kissX2 動画:PowerShot SX210 IS
これまでのうp mylist/22700537
ツイッターhttp://twitter.com/OkumaVTR
【GRヤリス車載】琴葉姉妹のノープラン・リエゾン#16(あかり晴れ?の能登半島[前編])
トヨタ、GRヤリスRCで四輪車載、兼ボイロ車載を投稿します。
誤字脱字間違いはないように気を付けましたが、浅学非才なことをご容赦下さい。
Twitter⇒https://twitter.com/kohigashi_1f9
6月26日にスウィンザーさんと能登半島をドライブしました。
いろんな人に「能登良いとこ一度はおいで」と言いつつ(言ってない)、初めて訪れるとこばかり。
1日でタンクを空にするのきんもちいいいいいい_(꒪ཀ꒪」∠)_
☆スウィンザーさんの現在のシリーズ⇒https://www.nicovideo.jp/series/172283
☆お借りした立ち絵:【素材】琴葉姉妹立ち絵【ver1.1】(im8309829、おみなえし様)
ちょこんとことのは。ばーじょん2[im10648873、島でドンパチするメイ様]
☆オープニング曲: WOW WOW WOW 〜こんな時代を精一杯生きるから〜(K Jungle with n (a.k.a.琴葉なおちゅー直樹))
KOTONOPOP TIME 01 — コトノプリズム⇒sm37234745
☆お借りしたBGM: 無限にチョコミントを食べるアオイチャン - off vocal(GYARI様 [ココアシガレットP])
今から旅に出よう(しんさんわーくす様)
3000マイル(しんさんわーくす様)
LIVE(しんさんわーくす様)
TELL ME(しんさんわーくす様)
モンタージュ(しんさんわーくす様)
☆使用したツール:ゆっくりMovieMaker4α(饅頭遣い様)
A.I.VOICE琴葉 茜・葵 (株式会社AHS)
Google Earth Studio
☆使用車両:トヨタ・GRヤリスRCグレード(6MT、型式4BA-GXPA16-AGFVZ)
☆車載:SONY・アクションカムHDR-AS200V+ audio-technica AT9901
☆撮影:CANON・EOS 80D
SONY・α5100
☆GRヤリスWebカタログ:https://toyota.jp/request/webcatalog/gryaris/ (投稿日現在)
シリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/172222
前回動画:sm38995959(#15・幕あい~富士24hレース~)
次回動画:未定
キャノン EOS Kiss CM
運営は何故か野獣にだけ厳しいので、幸せキスシーンにモザイクかけました。また、実在企業への配慮に伴なう修正も実施しております。 mylist/9873293
【まこひな】愛言葉Ⅱ 踊ってみた【2人の2周年】
2013年12月8日ちょこまこちゃん初投稿 2014年1月16日 ひなちゃん初投稿から約2年
応援して下さる全ての皆様に 「ありがとう」の気持ちを込めてこの愛言葉Ⅱを踊らせていただきました。
今日 2人の二周年記念動画をUPさせていただきます。
素晴らしすぎる音源本家様 sm21986543
大好きな振付ご本家様 もたもた!様sm28109677
撮影・編集・エンコ 立花誠さま(@makoto_eos )
感謝しかありません。本当にありがとうございます!
DAYDAYさま ☆ごえもん☆さま 四魔さま 広告ありがとうございます!
髪型→セミロング ちょこまこちゃん ( @ChocoMamako mylist/39584119 )
ロングヘアー ひな(@hinayukko mylist/46297138) ブログ http://ameblo.jp/fuwacandy )
チュンカツ!.mp535
初投函です(詠唱破棄)
書留です、お願いします(バタタン!!!バタン!!!)(完全詠唱)
汚物に塗れた、一通の古い書留
いまや失われたバトオペ淫夢に誘うその手紙には
なぜか、あなたの名が記されている(二重詠唱)
題材や機体のリクエストは一切受け付けておりません
ほんへ(450ストライカー・カスタム)→ #00:47
おまけ(500墜落ボリノーク・サマーン)流しながらコメ返し→#08:12
おまけ(400要塞ギャンEOS)流しながらメンヘラ雑談「チュンラジ!」→#17:16
アインハンダー バグ&ブレードでノーミス(6~7面)
アインハンダー、バグの活用とブレードを使ったプレイです。6面は消化試合。ブレードで挑む事数十回、ブレード壊すわ死ぬわで諦めました。EOSはライオットでやったパターンの応用でなんとかなりました。寄らば斬る!ヒュペはブレード単独で戦うと時間切れになりそうなのでとどめだけ。インターセプターを薙ぎ払うのは面白いんだけど結構ざるなので油断は禁物。まあこれがやりたかっただけなので満足。投コメ追加しました。 その1→sm12936719 その3→sm12937743 コックローチ→mylist/6157059 腕付→mylist/7051563
【東北支部】誰得夜行軍がいく!第九次YBC【苦行㌠】
今年も東北支部の夜行軍としてYBC参加してきました!
あの達成感と「東北が来たぞー!」という空気は忘れられない
「YBCって、東北支部って楽しそう」って思って頂ければ嬉しいです。
去年のYBC動画→sm26380725
投稿した車載動画 mylist/43852079
ツイッターやってます https://twitter.com/niconico539
撮影機材
Canon EOS70D
Gopro HERO3+ Silver
【必見!可愛い担当新メンバー】恋愛レボリューション21【Futures】
可愛いは正義
御本家様 https://youtu.be/D_xkQAxyf-o
撮影 ともきっちーちゃん
編集 エンコ:立花誠様 Twitter:@makoto_eos
ありがとうございます!
赤ベレー帽 ひな(踊り手)
ショートボブ らむねちゃん
ツインテ あおいちゃん
うさみみカチューシャ ともきっちー
でいでいだいだいさま USD/JPY さま 広告ありがとうございます!
【旧車】福島で色々試乗しようかい!【外車】
10/1に福島スカイパークでの試乗会に行ってきました
またまた貧乏根性出して滅多に乗れないのから乗る事に
福島はブースも多いし500円だし来年もまた行きたいですが
そしたらまたバイク買うからまずいですよ!
投稿した車載動画 mylist/43852079
去年の岩手での試乗会 sm27144533
ツイッターやってます @niconico539
撮影機材
Canon EOS70D
Gopro HERO3+ Silver
【河津桜】Daytona675と走ってきました。Part1
納車時の動画で多くの再生ありがとうございました。初めて1万再生行ったのでとても嬉しいです。
今回は簡単なOPみたいなものを作ってみました。短いのですぐ終わりますw
カメラ:GoPro Hero 2
:GoPro Hero 3+
:Canon EOS KissX5
動画編集:Aviutl
<sm22887725>←前 次→<sm23003671>新型675R試乗
マイリスト→<mylist/34691476>
Twitter→ss_hornet
【SDVX】 -Wheel- 譜面動画【EOS5DM2】
本日アップデートの東方第5弾、『Wheel』の譜面動画になります。
NOV、ADV、EXHと1本にまとめた分、画質は大幅に低下しましたが確認程度にはなるでしょうか…?
HSは少し速めの3.0、HS約400です。
チョコチョコモザイクが入ってるのはうp主の顔が写りこんでいたからです///
設定を間違えて露出がコロコロ変わってます…orz
【15MB車載】琴葉姉妹のノープラン・リエゾン#14(能登半島で天の川観察)
マツダ、デミオ15MBで四輪車載、兼ボイロ車載を投稿します。
誤字脱字間違いはないように気を付けましたが、浅学非才なことをご容赦下さい。
6月20日の夜に柳田植物公園で展開観測をしてきました。
北の空は暗いものの、この日は漁火が活発でベストコンディションではなかったみたいです。
愛車と天の川の撮影に成功。次はもっとはっきり写したいです。
☆お借りした立ち絵:【素材】琴葉姉妹立ち絵【ver1.1】(im8309829、おみなえし様)
☆お借りしたBGM:タイムカプセル - off vocal(GYARI様 [ココアシガレットP])
☆使用した編集ソフト:ゆっくりMovieMaker4α(饅頭遣い様)
☆使用車両:マツダ・デミオ15MB(6MT、型式CBA-DJLFS、2017年式)
☆撮影機材:CANON・EOS 80D+EF-S18-135 IS USM
↳audio-technica AT9901
SONY・α5100+BRIGHTIN STAR 7.5mm F2.8
☆15MB紹介ページ:https://www.mazda.co.jp/cars/mazda2/grade/15mb/ (投稿日現在)
シリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/107917
前回動画:sm37030397(#13・ねいの里のホタル)
次回動画:未定
【結月ゆかり車載】Ninjaでゆかりさんが喋って走る ~シンプルな車載動画~
そーき様主催のシンプル車載動画投稿祭に参加させてもらいました。
一度、自分の動画を見直すいい機会だと思いました。
sm42429264 ←前回 mylist/68192388 次回→ sm42617923
クシタニ→https://www.kushitani.co.jp
お借りした立ち絵 アジシオ様 im9796439 アジシオ様の薄い本買ってね(*'ω'*)
カメラ ゴープロ8 EOS80D スマホ
編集:AviUtl
Twitter→ https://twitter.com/gaea00 気軽にフォローしてね(*'ω'*)
使用した曲→「響けユーフォニアム」「魔法使いの夜」
【オリジナル曲】くちべた【Eos】
Vocaloid verを収録した、オリジナルボカロアルバム【調声豆乳 Adjustment voices -mamechichi-】
特設サイト→https://chouseimamechichi.tumblr.com/
クロスフェードデモ→nm19095906
こんばんわ!ニコニコ動画で新曲投稿ひっさし振りの、えばー・・・Eosデス!
今回は新ボーカルにyuri✿嬢をお迎えしてのしっとりバラード!動画はむーが様に作っていただきました!良かったら見聞きしてってくださいませ!(b*'Д')b
code : Eos-008_H
Lyric & Music & Arrange : まめちち
Song : yuri✿ マイリスト→mylist/30112790 TwitterID→@_lily_ho
Movie : むーが マイリスト→mylist/27712217
Produced by Ever out symphonia
Twitter : @everoutsym
Mylist : mylist/24726670
もしも今君に伝えられるのなら、なんて言おうかな?
そうだなぁ・・・。
【車載動画】奥入瀬渓流・十和田湖に行ってみた【青森】
太陽光でチラチラしますので、酔い易い方はご注意下さい。
[カメラ・レンズ]
Canon EOS Kiss X3,SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM,SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM
[マウント]
http://minkara.carview.co.jp/userid/386827/car/294696/981299/note.aspx
[BGM]
It’s Happy Line(Orchestra version) / 不機嫌なジーンSoundTrack
[編集・エンコード]
Adobe Premiere & Aviutl(映像:H.264 640*360 1480kbps 2pass,音声:AAC-LC128kbps)
[マイリスト]
mylist/14137179
【わいちゃん】 バスター!踊ってみた 【あむ。】
ア ミ ー ゴ ! ! !
おまけが本編のようなものです()
楽曲本家様:sm24753406
振付参考動画様:sm27620009
撮影:立花誠様 @makoto_eos
編集:まいてぃ様 mylist/56006220 @Maighty84
あむ。
@am_niconico mylist/48899486 co1868313
わいちゃん
mylist/47199283
【GRヤリス車載】琴葉姉妹のノープラン・リエゾン#100(Voikhana 4th)
トヨタ、GRヤリスRCで四輪車載、兼ボイロ車載を投稿します。
Twitter⇒https://twitter.com/kohigashi_1f9
2024年6月15日(土)のVOIKHANA 4thの本番です。
GRヤリスのシリーズ100本目ですが、淡々とジムカーナ走行の様子ですね。
もうちょっと上手く走れたかなぁというところですが、秋の第5回は直前に練習を重ねて臨みます!
動画は肌色の多さから始まる後日譚に続きます!
☆オープニング曲: WOW WOW WOW 〜こんな時代を精一杯生きるから〜(K Jungle with n (a.k.a.琴葉なおちゅー直樹))⇒sm42734482
KOTONOPOP TIME 01 — コトノプリズム⇒sm37234745
☆お借りしたBGM:Formula 1 Theme (Brian Tyler)
WELCOMEB4CK (ISAo様), take it easy! (〃)、IMP (〃)、stay with you(〃)、MINT(〃)、Babel Residence
☆使用したソフト・立ち絵:動画最後またはコンテンツツリーを参照願います。
☆使用車両:トヨタ・GRヤリスRCグレード(6MT、型式4BA-GXPA16-AGFVZ)
☆車載:SONY・アクションカムHDR-AS200V + audio-technica AT9901
☆写真:CANON・EOS 80D
【ひな ゆぅゆん かなりん 要】学園インビジブル【初投稿&コラボin広島】
中学生の要ちゃん 高校生のゆぅゆんちゃん かなりんちゃん 大学生のひなちゃん
踊ってみたが大好きな広島の女の子仲良し4人組で躍らせていただきました。
かなりんちゃんと要ちゃんは初投稿のめっちゃかわいいリアル姉妹なんです。
そして全員初コラボです♡
音源本家様 sm19686335
振付御本家様 #sm20965703
撮影 編集 エンコ 立花誠様(@makoto_eos )
踊ってる人
ツインテ→かなりん@kanarin41
おさげ→要 @kanarin41
ハーフツイン→ゆぅゆん @yuxuyunn コミュ https://t.co/G7JnqTzMxA
ポニテ→ひな(踊り手)
@hinayukko mylist/46297138 ブログ http://ameblo.jp/fuwacandy
でいでいだいだいさま 一 攫さま 四魔さま けったいな関西人さま 広告ありがとうございます!
RHYTHM RED BEAT BLACK / TMN
TMNの「RHYTHM RED BEAT BLACK」です。数年前の音源ですが…ドラム・スクラッチはPCの音源を使用。声は横着してサンプリングでごまかしました(汗)その他は「EOS YS200」で全て多重録音しますた。。。
【 第二回バイク動画】RIDING AUTUMN【関ヶ原合戦】
またまた遅刻時差です。米軍(?)です。今回は空飛びません→【sm12572620】
かなりヤッツケで酷い動画になってしまいましたが、よろしければどうぞ。
そしてやっぱり、エストレヤの方が動画作るのには自分に合ってるな、って思いました。
バイク:
ハーレーダビットソン XL1200L
撮影機:
Canon EOS 5D Mark II
Carl Zeiss Planar T* 1.4/85 ZE
Canon EF 70-200mm F2.8 L IS II
Sony αNEX 5
Sony E16mm F2.8
Sony VCL-ECF1 (フィッシュアイコンバーター)
Ihagee Exakta Varex
Enna München Ennalyt 50mm F1.9
P. Angenieux Retrofocus Type-R1 35mm F2.5
Ferrania Solaris FG PLUS 100 color print film
編集ソフト:
Adobe Premiere CS5
ニコニコツーリング関ケ原支部→co301288
【その他、作ったもの】mylist/20838355
【酷道・険道】静岡県道60号線を走ってみた~その2
静岡県内では有名な県道60号線。全線が静岡市葵区を通っており、終点は南アルプスの麓に通じている、山岳路線にて県内最長を誇る県道です。
その2では湯ノ島温泉をスタートし、一路笠張峠を目指すことに。しかし、その手前思わぬ足止めを食らった
インターレース解除したら画質がマトモになりました
【使用機材】
カメラ:アキバで買った激安CCDカメラ(1980円)、録画:I-O DATA GV-MDVD2+ノートPC
富竹:Canon EOS kiss DN
編集:Video Studio、エンコード:VP6-2pass 400kbps/MP3 96kbps
その1→sm2513719 その3→sm2544130 マイリスト→mylist/5393908
チームオレンジショー
2009年1月10日 東京オートサロン
YOKOHAMA TIRE ADVAN Neova AD08 Demo Run
チームオレンジ(熊久保信重、田中一弘)のドリフト走行です。狭いコースで対面ドリなどを披露してくれました。
ヨコハマタイヤのデモランは12時半スタートだったのですが、最前列確保のため11時から場所取りしていました。寒かったです。。
ちなみにEOS 5D MarkIIを使って撮影しています。
他の東京オートサロン2009関連の動画
・ジャックナイフ:sm5859270
・トーヨータイヤのデモラン:sm5814199
・グッドイヤーのデモラン:sm5875442
mylist/4572415
【初音ミク】WiTH【オリジナル曲】
すっかりおそくなっちゃいました、Eos略してEver out symphoniaです!
aquascapeによるEos第5弾、ボカロver投稿です!
冬をテーマにしたテクノポップチューン!
きいてね♪(*´ω`*)
code : Eos-005_V
Lyric & Music & Arrenge : aquascape
Song : Miku Hatsune
Illust : Minaduki http://www.pixiv.net/member.php?id=3601878
Material Photo : http://www.ashinari.com/
オリジナルverはコチラ!→nm16838120
Produced by Ever out symphonia
Website : http://www.everoutsym.com
Twitter : http://twitter.com/#!/everoutsym
Mylist : mylist/24726670
1st : nm15745619 nm15702611 | 2nd : nm15937075 nm16041034 | 3rd : nm16309819 nm16117860 | 4t : nm16423945 nm16563498
EOS B500でKIMONO BEATを打ち込み
YAMAHA EOS B500で、小室哲哉/Hit Factoryに収録のKIMONO BEATを打ち込んでみました。B500から100%出力された『音』です。もう10数年以上前の作品だと思います。音楽雑誌のスコアから打ち込んでいます。mylist/7766291
【福岡】テクノブレイク 踊ってみた【SMBS】
はじめまして!
Shambles Jack to Üです!
らいた「に、2ヶ月ぶりに踊ったんですぅぅ」
ゆっこにゃん「わ、waackはじめてまだ5ヶ月なんですぅぅ」
ふなっち「EOS x 7たんのストロボ部分の曲線美がやばすぎてイきそう」
ちえ「(ふなっちのコメントに対して)曲がってるものが好きなんですか?」
ふっくん「私は28歳ではありません」
マルボーロ「足の乳酸菌パンパン」
ふなっち「あとここのスタジオ色合いが好き」
音源様→sm14030713
参考動画→sm25896569
~SMBS jack to U~
らいた @rinrio9renmy
マルボーロ @maluboro_love mylist/37248187
ちえ @0520Smf
ゆっこにゃん @yukoneko21 mylist/49846514 co2879174 ゆっこみゅ(U ・ω・)
ふっくん @fukkuncitrus mylist/52714858
ふなっち @Fnattti
【ミク誕】Birthday Song for ミク 踊ってみた【町会議in広島】
HAPPY BIRTHDAY DEAR MIKU!
必ずリピしてしまう振付ご本家様(sm24827698)(http://youtu.be/VbCOiW_QLW8)
大好きな楽曲ご本家様(sm18396337)
撮影:立花誠さま @makoto_eos
町会議で音響と撮影してくださりありがとうございます♡
編集・エンコ:ひろもんさま →@hiromonnP (mylist/45760371)
ありがとうございます。
ひなちゃん @hinayukko
mylist/46297138
ブログ http://ameblo.jp/fuwacandy
ふわふわ様広告ありがとうございます!
じゅわんさま広告ありがとうございます!
四魔さま広告ありがとうございます!
MIKULOVERさま 広告ありがとうございます!
【ひな】Gravity=Reality踊ってみた 【言いたいことがあるんだよ】
私が生まれてきた理由
それは…あなたに出会うため♡
…そんな気持ちで踊ってます照
楽曲ご本家さま sm8824425
振付ご本家さま sm12187472
参考動画さま sm15019202
撮影 編集 エンコ:立花誠さま @makoto_eos
踊ってる人→ひなちゃん @hinayukko mylist/46297138
ブログ http://ameblo.jp/fuwacandy
前作sm32957481 君の彼女 こちらもよろしくおねがいします!
【SDVX】croiX ADVANCED譜面 x0.5でプレイすると…【EOS5DM2】
最近やっとふかせLv14にクリアランプがつき始めました。
ここ最近はTr1で低難度曲をx0.5にしてつまみぶっ飛び率低減とクリティカルの精度上げをやってたんですが…
なんかcroiXのつまみうねうね(#1:03)でガタガタする…なんかよく見たら小節線消えとる…!
ホームの筺体が熱暴走で処理落ち起こしてるのか、はたまたシステムの不具合なのか…(ほかのイヤらしいつまみ譜面や大渋滞ガニメデさんなんかでも起きないので変速BPMと描画オブジェクト多数の合わせが原因…?)
寄りすぎなのはこの時付けてたレンズが50mmのレンズだからです…orz
