キーワード EP2 が含まれる動画 : 7018 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゼノサーガEP3-Xenosage Episode III MAD-
以前あげた動画(sm2492526)のEP3分だけをぶった切って、aviutlでMP4に変換してみました。 元の動画が動画だけあって、やっぱり画質をあげてもこんな感じな出来にしかなりません・・・・・・・。 ゼノ関連 → mylist/10386544 EP2 → sm5787722 EP1 → sm5787871
うみねこのなく頃に Episode4 登場人物へ一言
ネタバレ注意!
「うみねこのなく頃に」第4話用です。
推理、感想、このキャラは俺の嫁、俺の夫、などなど何でもお書き下さい。
今回は、少し妙な演出を入れてみました。
一部うp主が違いますが、EP1用sm884474 EP2用sm1924631 EP3用sm4338356 EP5用sm7959065 EP6用sm9267799 EP7用 sm11765113 EP8用sm13195779
うみねこ関連マイリス:mylist/9119589
【テイルズオブデスティニー】 運命を背負って実況しよう!! EP2
目標の10再生いったのでとりあえず続きを。マイクを密林で買ったのに「在庫切れでいつになるか分かりません」ってメールが・・・ しょうがなくてSkypeのヘッドセットでやってるんですが音悪いですね~。 声も思った以上に小さい;;次はもっと声張ってみます^^ ・・・あるか分からないけど;;最後にこんなダメな動画を間違えてでも見てくれた人に感謝(≧ω≦)b いろいろ改善してくので よろしくですw EP1→sm5723618 EP3→sm5739893
【HL2MOD】Half-Life2:Ep1 Cinematic Mod プレイ動画 #11
ぶっちゃけるとEp2のほうが面白いと思います #10→sm5738474 #12→sm5740464 mylist/10289532
【テイルズオブデスティニー】 運命を背負って実況しよう!! EP3
どうも!! かなり暇な正月でした^^ なので続きもとってみました~ 自分の動画見たんですが舌打ち結構してるな~;; そんなにしてるつもりはなかったんですけどね~ 癖は怖い!! 気分を害された方申し訳ないです^^;直すように努力します^^ やっぱノイズひどいですね~; 画質もひどい;; もうすこし動画短くしたらよくなるかなぁ~ てことで 暇な方は居眠りしながらでもみてくださいw EP2→sm5738499 EP4→ sm5742042
【PSU】P3にあわせてストミを展開してみた。
例の分岐の先がどうにも気になって、こんなものを作ってしまいました。P3ファンの皆さんごめんなさいm(_ _)m EP2マイリス(完結)>mylist/4766249 EP3マイリス>mylist/6994027
【海外MAD】ロボコップvsターミネーター 第一話【ep1】
ロボコップとターミネーターが因縁の対決!(何の因縁だよ!)【第一話】・ep2→sm5776309 ep3予告編→sm6809817 ep3(part1)→sm9849110 バットマンvsプレデター&エイリアン→sm1719789 バットマンvsプレデター&エイリアン・メイキング映像→sm1720297 スーパーマンvsバットマン→sm1720119 GRAYSON ーロビン再びー(バットマン死後の物語)→sm1729421 スタローンvsシュワルッツェネガー→sm6807685 NEO vs ROBOCOP→sm6840917 FIGHT OF THE UNIVERSE=sm7100449 その他マイリスト⇒mylist/3868708
【海外MAD】ロボコップvsターミネーター 第二話【ep2】
ロボコップとターミネーター因縁の対決【第二話】・ep1→sm5776170 ep3予告編→sm6809817 ep3(part1)→sm9849110 バットマンvsプレデター&エイリアン→sm1719789 バットマンvsプレデター&エイリアン・メイキング映像→sm1720297 スーパーマンvsバットマン→sm1720119 GRAYSON ーロビン再びー(バットマン死後の物語)→sm1729421 スタローンvsシュワルッツェネガー→sm6807685 FIGHT OF THE UNIVERSE=sm7100449 その他マイリスト⇒mylist/3868708
ゼノサーガEP2-Xenosage Episode II MAD-
以前あげた動画(sm2492526)のEP2分です。OPの旧ミルチア色が強いですね(そしてKOS-MOSがインパクト勝ちしてる)。 ゼノ関連 → mylist/10386544 EP3 → sm5724953 EP1 → sm5787871
ゼノサーガEP1-Xenosage Episode I MAD-
以前あげた動画(sm2492526)のEP1分。これで最後です。 サムネは全部KOS-MOSで行きましたが、変化というか進化の度合いが良くも悪くもすごい・・・・・・(EP1とEP3はともかく、EP1とEP2じゃ既に別人(^_^; ゼノ関連 → mylist/10386544 EP3 → sm5724953 EP2 → sm5787722
[AloneInTheDark]アローンインザダーク実況プレイ Part5
駆け足気味にEP2終わりまで行ってしまいました。
長くてすみません。切りどころが見つからなくて・・・orz
今回は初のカーチェイスです。正直な話運転操作が大変です
運転ミス以前の理不尽トラップもありましたがあれはちょっとしたバグと思いたいです
ともかくビルを出るので、やっとNY観光が出来るぞ、エドワード
■1/13追記:暗い・・・ですか。気にしてもいなかったw 次回試験的に調整かけてみます
[前回/sm5813694]→[次回/sm5853904]
今までの分 mylist/10397553
※PC版日本語吹き替え版、Xbox360コントローラ使用
【うみねこMAD】人狼のなく頃に【4th game】part3
第二の晩に、残されたものは寄り添う二人を引き裂け。 皆さんはどのキャラが好きですか?うp主のベスト3キャラは、EP1の段階では【留弗夫>蔵臼>霧江】。EP2で【楼座>ラムダ>郷田】、EP3で【楼座>絵羽>エヴァ】、EP4で【楼座>ベアト>絵羽】とかなり変化が起こりました。楼座はEP重ねるごとにどんどん好きになっていくし、絵羽はEP3で一気に株価上昇。EP4になってようやく【ベアバトはジャスティス】ということに気づくとは…。 そして今回は、あまり人狼に関係ない話とか出てきますがご了承くださいまし! 復唱要求!【うp主は地獄逝きである!】 ついでに言うと、今回まとめも投票結果もありません。容量的にギリギリだったので…申し訳ないです。 前→sm5825351 次→sm5952347
【HL2MOD】 Offshore - Half-Life 2: Ep2 #1
Half-Life2のMOD、Offshoreをプレイ。コンバインに捕らわれたフリーマンが脱出するところから始まる。60fpsで600kbpsとそんな高ビットレートでもないのにわりときれい。ラッキー! #2→sm5930359 mylist/10695457 ■http://www.planetphillip.com/posts/offshore-half-life-2-ep2/ ■H.264 512x288 60fps 600kbps AAC-HE 48kbps ■これまでうpしたもの mylist/10096348
【HL2MOD】 Offshore - Half-Life 2: Ep2 #2
脱出ついでにガッポイを殲滅するフリーマン。そこにしびれるあこがれるッ! #1→sm5927763 #3→sm5930871 mylist/10695457
【HL2MOD】 Offshore - Half-Life 2: Ep2 #3
終盤になぜかアリックスとイーライの声が。バグ?最後までプレイしてないのでわかりませんが脱出後登場するのかも。 #2→sm5930359 #4→sm5931793 mylist/10695457
【HL2MOD】 Offshore - Half-Life 2: Ep2 #4
動画始めに音声に乱れがあります。サーセン。HL2の武器って基本的に集弾性悪すぎと思いませんか #3→sm5930871 #5→sm5932621 mylist/10695457
【HL2MOD】 Offshore - Half-Life 2: Ep2 #5
息継ぎ動画(ββ) 火のそばや水辺はfps落ちますねー。PCのスペッコをマイリスに書いておきました。 #4→sm5931793 #6→sm5933663 mylist/10695457
【HL2MOD】 Offshore - Half-Life 2: Ep2 #6
ショットガンつえええ!ただやっぱり遠距離の敵に有効な武器が無いですなぁ #5→sm5932621 #7→sm5934761 mylist/10695457
【HL2MOD】 Offshore - Half-Life 2: Ep2 #7
ガッポイだけじゃなくゾンビとアントライオンもしっかり出てきます。マップが展開してきてオラわくわくすっぞ! #6→sm5933663 #8→sm5935348 mylist/10695457
【HL2MOD】 Offshore - Half-Life 2: Ep2 #8
バッテリーの仕掛けを解かずに進んじゃいましたが、バッテリーを集めるとその場所と対岸に橋がかかるだけでした、多分…。Chapter3 Jailhouse Rockまで来ましたが、Chapterは9まであります。#24くらいまでいくのかな? #7→sm5934761 #9→sm5943617 mylist/10695457
【HL2MOD】 Offshore - Half-Life 2: Ep2 #9
物理エンジンがある意味最強の敵 #8→sm5935348 #10→sm5945115 mylist/10695457
【HL2MOD】 Offshore - Half-Life 2: Ep2 #10
電柱の仕掛けがわからなくて四苦八苦した…。結局公式ページにあったWalkthrough読んだ。クロスボウ手に入れたし激戦続くし面白いす #9→sm5943617 #11→sm5946070 mylist/10695457
【HL2MOD】 Offshore - Half-Life 2: Ep2 #11
MODを作るうえでマップのデザイン(レベルデザイン?)は面白さに直結していてかつ難しい部分だと思うんだけどこのMODはその点に関してすごくよく出来てると思う #10→sm5945115 #12→sm5948246 mylist/10695457
【HL2MOD】 Offshore - Half-Life 2: Ep2 #12
以前来たマップにまた戻ってる。多分。金網が壊れたりして進めるようになってるんだけど脳内の迷い度数が激増してれぅ #11→sm5946070 #13→sm5948261 mylist/10695457
【HL2MOD】 Offshore - Half-Life 2: Ep2 #13
このMODとは関係ないけどFakeFactory's & Ogg's High Resolution Packなるものがリリースされている。FakeModの軽量版なのかな?これを適用してプレイするかも。 #12→sm5948246 #14→sm5952425 mylist/10695457
【HL2MOD】 Offshore - Half-Life 2: Ep2 #14
マグナムゲットぉぉ!だんだん装備整ってきたこれ #13→sm5948261 #15→sm5952434 mylist/10695457
【HL2MOD】 Offshore - Half-Life 2: Ep2 #15
体半分が水につかるマップって新鮮ですね。水面の反射とフラッシュライトで出来る影ですごい迫力 #14→sm5952425 #16→sm5953373 mylist/10695457
【HL2MOD】 Offshore - Half-Life 2: Ep2 #16
だんだん目的を忘れてただ前進するだけになるのがnoobクオリティ。路上で土下座してるようなゾンビがいたのでサムネにしといた #15→sm5952434 #17→sm5953665 mylist/10695457
【HL2MOD】 Offshore - Half-Life 2: Ep2 #17
そろそろこの工場みたいなところから抜ける予感。チャプター9まであるしどんなマップがあるのか楽しみズラ #16→sm5953373 #18→sm5956856 mylist/10695457
【HL2MOD】 Offshore - Half-Life 2: Ep2 #18
進むにつれてどんどん面白くなってきた!マップの手の込みようがスゴイス #17→sm5953665 #19→sm5960944 mylist/10695457
【HL2MOD】 Offshore - Half-Life 2: Ep2 #19
今の俺ならバール無双いける!と思ったけど無理でした。でも銃持ってない敵に対してはバールだけで割りといけそうですね #18→sm5956856 #20→sm5961955 mylist/10695457
【HL2MOD】 Offshore - Half-Life 2: Ep2 #20
また海辺のマップに戻ってきた!細部まで作りこまれてる感じがするしほんといいMODですよ。 nice mod. #19→sm5960944 #21→sm5962079 mylist/10695457
