キーワード EPIPHONE が含まれる動画 : 275 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ぷえー】奈落の花 Anotherを弾いてみた【ひぐらし】
動画を見返すと、右手小指がL5発症してるカルムです。
今回はpandoraさんアレンジの「奈落の花 Another」sm2256973を弾いてみました。
この曲を弾いてる人が少ないのでついやってしまいましたw
他に弾いてる人が沢山いると下手さが出(ry)
耳コピなので間違ってる所もあるかもしれません。というかギターソロのバッキングトラックが今聴くと間違っています(´・ω・`)
ギターを何本か重ねています。
というわけで音と映像が別録りです。動画撮ってる時にノリ過ぎて、動画が走ることがありますが勘弁くださいm(_ _)m
とりあえずイヤホンorヘッドホン推奨です(・ω・)ノ
フィルター→p
カルムのマイリスト→mylist/13361147
前作「君の知らない物語」(ベース)→sm10439141
大きなお友達が「おジャ魔女カーニバル!!」を豪快に弾いてみた
テストが3点でも笑顔満点でいられた頃に戻りたい。
大きなお友達がなにも考えずにガーッと弾いてるだけなのでみなさんゆる~く大目に生暖かい目で見守ってやってください。
使用機材
【ギター】Epiphone Les paul Custom Plus
2005年韓国製です。見事なキムチ色に染まってます。音が女々しくて萌えます。
【エフェクター】BOSS ME-50
歪みがヒドイともっぱら評判の厨房マルチです(^ω^)ガバナーのモデリングを12時くらいで使ってます。
過去のプレイ動画です。お時間のある方はぜひ♪→mylist/18357074
ブログやってます☆→http://toyariaki.blog.fc2.com
2012.6.14 新作うpしました!個人的最高傑作です☆→sm18093800
Angel Beats! 挿入歌「Thousand Enemies」をギターで弾いてみた【TVサイズ】
Angel Beats!今後どんな展開になっていくんですかねぇ~っということで、第2期ガルデモの「Thousand Enemies」を弾いてみました。 ところどころ走っている部分があるかと思いますが、見てくれたら嬉しいです♪ ギターはEpiphone SGで、ユイにゃんのと少し似てます。 ◆「Thousand Enemies」【フルver】はこちら→sm10695761 ■他に弾いている曲→mylist/18571271
【けいおん!!】「GO!GO!MANIAC」を弾いてみた。
今はこれが精一杯
ギター歴は浅く、演奏テクもまったくないヘタレストですがやってしまいました。
いろいろと見るに耐えないところとか、耳レイプになったりしてたりするかと思いますが、暖かい目で見守ってくれたら幸いです。
「弾いてみた」投稿者の皆さんの演奏を参考にしたり、公開してくださっているTABをパクったりしています。ありがとうございます。
ギター:Epiphone Les Paul STD 録音:POD X3 LIVE
mylist/19341265 新作 >> sm13958564 (メモリーズ・ラスト)
【けいおん!!】新OP、ED Utauyo!!MIRACLEとNO, Thank You!【弾いてみた】
なんか弾かなきゃいけない気がして弾いた☆昔の裏ビデオみたいな画質ですまんwギターは右ch,Epiphone/wildcat→wd-7→GT-3→MTR→mylist/11167509
■巡音ルカ オリジナル曲■「la Pucelle d'Orléans(オルレアンの乙女)」
ギターはEpiphone LesPaul StandardZOOM G2.Nuを使って弾いてます。ぜひ聞いてください。
【がくっぽいど】オリジナル曲「In Darkness」【巡音ルカ】
ボカロメタルです。コーラスに巡音ルカが参加しています。ぜひ聞いてください。ギターはEpiphone LesPaul StandardZOOM G2.Nuを使って弾いてます。
Radwimps 「もしも」を演奏してみた
どうも、初投稿です。 今回は自分の大好きな曲の もしもをギターで弾いてみました。一発撮りなので原曲が小さい&雑 ですがよろしくお願いしますw機材はギター ・ Epiphone G-400アンプ ・ Playtech JAMMER G35FXです。
ピエロを弾いてみた
ダイジョウブ、ダイジョウブ
こんにちわ。曲と歌詞があまりにも良くてつい泣かされてしまった1曲です。
今回ギターはEpiphoneのES-335を使いました。
録音機材を新しくしたので以前の作品より音がいいはずww
ギターソロは速弾きが苦手なためごまかしまsちょっとだけアレンジしました。
動画はアテフリです
素敵な本家様:sm11224129
使わせていただいた音源様:sm11240398
恥P様によるPV:sm11241288
他の動画、使用機材:mylist/20773846
映画 BECK - EVOLUTION Special versionをギターで弾いてみた
映画『BECK』を見に行って、頭から離れなくてEVOLUTION Special versionを弾いてみました♪桐谷さいこー!!■他に弾いている曲→mylist/18571271
とある科学の超電磁砲OP2『LEVEL5 - judgelight -』を弾いてみた【TVサイズ】
時期はずれですが、アニメ「とある科学の超電磁砲」のOP2であるfripSideのLEVEL5 - judgelight -をギター(Epiphone SG)で弾いてみました、宜しければ見て頂けると嬉しいです! ■only my railgun【TVサイズ】→sm10369658 ■他に弾いているもの→mylist/18571271
【とある魔術の禁書目録ⅡOP】No buts!を弾いてみた
これまでの私関連の動画mylist/20339797
ツイッターhttp://twitter.com/#!/hayawogiken
オリジナル曲 sm12350057 よろしくです。
使用ギターに関する追記
Epiphone のEM-IIというモデルです。
No buts! fullも投稿しましたので、そちらもよろしく
note始めました!レアなことやってます! https://note.mu/hayawogiken
ツイッター http://twitter.com/#!/hayawogiken
コミュニティ出来ました!生放送もやります!/co1754904hayawoの他の動画 mylist/20339797
もらったギターは俺色に染めてやる! その1→sm19685240 ギターをフルカスタムしています(途中)。
【新谷良子】ハリケーンミキサー【演奏してみた?】
【演奏してみた】投稿2作目となります。
この曲弾きたいなー、でも耳コピ面倒だにゃーと思っていたところに、緑茶王子様がTAB譜を公開されたので弾いてみました。今回も見て頂ければ分かると思いますが、しょっぴきならない事情によりアテフリとなっています。私の汚顔がチラチラ映っていますが「仕方ないね」という許容の心でお願いします。
ギター:Epiphone Les Paul Standerd
エフェクター:ZOOM G2.1Nu
演奏してみたマイリスト:mylist/21765565
【9mm】supernova弾いてみた【ひーくん】
2作目です!アドバイスとかあったらコメントお願いします!あ、ギターはEpiphoneです
B'z TIME 【ギター弾いてみた】音修正Ver
前回投稿した動画で音に関してのアドバイスがありましたので速攻修正かけましたwバックの原曲小さくしただけですがだいぶ変わった!…かも?(;´∀`)
【Angel Beats!】My Soul,Your Beats! (Gldemo shot ver.)を弾いてみた【異端】
/mylist/18232939 機材:epiphone japan SG-70 with 57'classic pickups
ゾディがけいおん!ED「Don't say ”lazy”」をフルで弾いて歌った~~
ゾディです!
まぁ~こんな感じでやってみました。
前回より編集力上がってますけど
あまり気にしないでください!
以上!終わり!
ちなみに耳コピなんだからねッ!
機材:Epiphone CASINO LINE6PODX3LIVE 前作→sm13282899
【また】Xbox360 COD:BO リスキル祭り【お前らか】
HAVANAのDemolitionにて、例のやつらのリスキル祭りです。
すでに上がっていますがそれでもこれはちょっと許せないのでUPします。
7:30~からが本番なので前半は飛ばしても問題ないです。
ちなみにUP主は途中参加で入りましたがおかしいことに気がついて
すぐに部屋から出てます。
リスキルメンバー
1 [AKB]XxKAZUHIDExX
2 [VenP]GRim Ripper04th
3 [jM]xx Epiphone xx
4 minstrel 07th
5 [BMS]MV AGUSTAxF4RRx
6 [wait]Ryudo Misaki
AIR「鳥の詩」を3割増しくらいに幻想的にしてみた【ギター】
国歌に本気でギターパート足してみました。最後まで聴いてくれたら嬉しいです。
Gear→Epiphone Les Paul Custom Plus
過去のプレイ動画です。お時間のある方はぜひ♪→mylist/18357074
ブログやってます☆→http://toyariaki.blog.fc2.com
TM NETWORK 69/99をラフ過ぎるギターで
前回に引き続きギター動画です。またも携帯カメラでの撮影ですが、音はラインで録っています。構成だけ考えた極めてラフなプレイで一発録りです。ハイフレットが弾きやすい ギターなので、その辺ばっかりでソロなど適当にやってます。
キーボード演奏 → mylist/14381189
【弾いてみた】Tears Don't Fall【Ta-rO】
初めましてTa-rO(ターロ)ともうします。初投稿でかなりビビってるんですがどうか今後ともよろしくお願いします。基本ライン録りです。今回はBullet For My ValentineってバンドのTears Don't Fallって曲弾かせてもらいました。アドバイス等ありましたらください【使用機材】・ギター:Epiphone SG G-400・エフェクター:ZOOM G2.1Nu
布袋寅泰 NOCTURNE NO.9 ベースだけど弾いてみた
!注!ベースです。布袋さんに憧れてギターを始めたのが中学3年の頃でしたが難しくて挫折し、高校生となった今ではベース一本頑張っています(笑)スリルとかやりたかったんですが、少しキツかったので比較的簡単なこの曲から入ることにしました。下手ですしミスもしてますが聞いてやってください^^ 多少tab譜参考今回はepiphoneのサンダーバードで弾きました。
B'z - さよなら傷だらけの日々よ ギター
新曲弾いてみました。
普段はYOUTUBE(http://goo.gl/eDNkU)にいますが、音声が無効にされたため、ニコ動にテストUPです。
B'zを弾いてみた。→mylist/25709693
--------4/18追記---------
ギターは、Epiphone TAK DC Ebony です。
音は、POD X3 LIVE で作ってます。
この曲は1音下げです。
そうです。朝日新聞です。
もうすぐ離婚しそうです。
--------6/10追記---------
歌詞お疲れ様でした。
Terraniさんにあこがれるギター弾きの一人ですが、Terraniさんではありません。
LIVE-GYM 2011 アリーナ公演は見事落選しました。当選した方は僕の分まで楽しんできてください。
ちなみに離婚しました。
【TAB有】 鏡音リン・レン「吊られた男と夢女」弾いてみた
マイゴッドPさんの「吊られた男と夢女」演奏させていただきました。
若干顔が見切れたのでプロフィール画像で隠しています。
久しぶりの投稿にもかかわらずTABの制作技術は上がっていませんがご了承ください。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/225109
Pass:「otokotoonna」
マイリスト⇒mylist/22039544
原曲様⇒sm12758162
ブログ⇒http://ameblo.jp/kuromame241/
twitter⇒http://twitter.com/kuromame1234
PlayStation3の「Beat Sketch!」というゲームで動画を録画いていて、右上のはそのゲーム画面に表示されているものです。それとギターはEpiphoneです。
会社から帰ってから 布袋 STILL ALIVE 弾いてみた
初弾いてみた動画を録った。
動画とギターのテイク別録りだけど、時間なくて妥協。
年とったら次の日の仕事のことを考えなきゃならんのが切ない。
DropDでやったけど正解かどうか分かんない。
【銀魂】DOES - 曇天を弾いてみた【異端】
mylist/18232939 機材:Epiphone japan SG-70 with 57'classic pickups Line6 POD X3 Live
【初音ミク】さてさて問題です【オリジナル】
おはこんばんちは
萌葱色のデビュー曲をお届けします!
15分で詞を書いてもらい3時間で曲を作り1時間で絵を描いてもらいましたw
調教とか途中で投げ出してるのは気にしない\(^^)/
どじっ子なミクちゃんかわいいい!
うっしー→http://piapro.jp/my_page/?pid=epiphone_riviera&piapro=skic4vertki2hudcs9sdf7k1q5
くるっか→mylist/16726195
ありあ→http://www.pixiv.net/member.php?id=1729581
Sonic SyndicateのDenied をギターで弾いてみた
初投稿ものです~。
ドロップCチューニングなんてめったにしないので記念に作ってみました。
たまたま見た動画で流れていて速攻耳コピ。
Sonic Syndicate - Denied
お聞き苦しい部分があるかと思いますが、適当にコメしてくださいw
Windowsムービーメーカー使いました~。
ギター:Epiphone Elitist Les Paul Standard Plus
アンシュミ:Pod XT
