キーワード EPIPHONE が含まれる動画 : 275 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【演奏してみた】Stereo【Story of the Year】
飽きないうちにうp
初めてニコニコムービーメーカーなるものを使ってみました
<環境>
録音ソフト:Sonar Home Studio 6
インターフェイス:PODxt
ギター:Epiphone Prophecy Les Paul Custom EX
チューニング:DropC#
演奏者:うんこっこ(*(゚)ω(゚)*)
mylist/17320654
【演奏してみた】Evil in the Closet【In Flames】
去年くらいに録って,色々しょぼい所を録りなおそうと思って結局手を付けず
綺麗にクリーントーンで弾くのは無理だったようです(*(゚)ω(゚)*)
原曲はいい曲ですよ,原曲は
<環境>
録音ソフト:Sonar Home Studio 6
インターフェイス:PODxt
ギター:Epiphone Prophecy Les Paul Custom EX
チューニング:DropA#
演奏者:('A`)
mylist/17320654
【演奏してみた】D.N.R(do not resuscitate)【Testament】
すらし屋先生が弾いてる動画を見て,こうなりたいものだと思ってはいたが
全くもって無理でした
墓標代わりにアップします(TωT)
<環境>
録音ソフト:Sonar Home Studio 6
インターフェイス:PODxt
ギター:Epiphone Prophecy Les Paul Custom EX
チューニング:D♭
mylist/17320654
顧客が本当に必要だったもの⇒sm1577976
実装された運用
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
one ok rock re:make guitar cover
最近聞いてカバーしました!no scared同様に演奏荒いですwww部屋の電気、、、黄色のライト使ったらデジカメ反応してだめですね(泣)epiphone Les PaulMODEL pod-xt-live
B'z C'monをギターで弾いてみた
B'zのC'monをギターで弾いてみました。
アウトロが弾いてて気持ちいい曲ですね!
音やニュアンス等々できる限りTAKに近づけようとしてみましたが…(`・ω・´;)
機材等について:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=34583273
【サットン】HARDRAIN 押尾コータローをレスポールで弾いてみた、かった
押尾コータローの『HARDRAIN』をレスポールで弾いてみました!全ての作業(録音、動画編集)をスマホでやりましたので、ロークオリティです!そして、主は初投稿で、緊張してミス連発でしたw一つ目の作品なので、どうか、、、、お手柔らかにお願い致しますwwwギターはepiphoneのレスポールultra2を使ってますpu→shadow ef→voxtonelab疑似アコースティックサウンドなので、本物のアコースティックには遠いですねwアタックとパーム音が出ないので(出にくい?)寂しく感じた作品です。
【演奏してみた】Go!Go!MANIAC
Epiphone Les Paul 1960 standard V3Zoom G7.1t Sonarで録ってイコライジングしました。よかったら感想お願いします!
B'z アラクレ ソロ~ 弾いてみた
どうもです!! 昔こちらでB'zの初心者が弾いてみたってかんじで投稿してたものなんですけど、久々に動画とってみたんで評価お願いします!!ちなみに全然へたくそですよろしくお願いします。ギター歴3年ちょいギター epiphone takdc custom エフェクター ウーバーメタルこちらはliar!liar!です。sm16470377
B'z liar!liar! 弾いてみた
どうもです!! 昔こちらでB'zの初心者が弾いてみたってかんじで投稿してたものなんですけど、久々に動画とってみたんで評価お願いします!!ちなみに全然へたくそですよろしくお願いします。ギター歴3年ちょいギター epiphone takdc custom エフェクター ウーバーメタル こちらはアラクレです。sm16470305
ひとり弾き Vol.21
ひとり弾き Vol.21 ↓ 【 information 】【使用機材】・Gibson by Epiphone Les Paul (Sunburst) ・Fender American Standard Stratocaster (black)ClassicPro PDM / LⅡJIM DUNLOP 95Q WahMXR dyna compBoss OD-3ROCKTRON DEEPBLUEMXR carbon copy analog delayBoss RV-5HIWATT CUSTOM 20・iPhone4S・Garageband・iMovie
【B'z】ザ・マイスター【弾いてみた】
EpiphoneのTAK MATSUMOTO DC Cherryを購入したのでC'monの中から「ザ・マイスター」を弾いてみました。カッティング苦手です(^p^)
B'z C'monを弾いてみた
B'zのC'monをギターで弾いてみました。アテフリです。ギターはのEpiphoneのTak Matsumoto DC Standard Plustop Cherry を使っています!mylist/21880761
B'zのDon't Wanna Lieを弾いてみました。
今さらながら昨年のLIVE-GYMに影響されて弾いてみました。 よろしくお願いします。 【撮影環境】Epiphone Les Paul→Line6 HD500 →PC
I Feel Fine / The Beatles Copy
ジョンお気に入りの一曲!使用機材→ DAW:ProTools TDM System Guitar:Epiphone CASINO Bass:Barcley AS:Line6 POD2 Mic:Marshall MXL
【ONE OK ROCK】「完全感覚Dreamer」弾いてみた【樹海×暁猫】
男子高校生の新2年による ワンオクの完全感覚をセッションです
Gt1:樹海1(Blitz LP) Gt2:樹海2(Epiphone LP)
Bass:暁猫(SCHECTER 5弦Ba)MIX:樹海 動画MIX:kyou
樹海2「俺のエピフォン♂が唸る」
暁猫「えぇ・・・・。」
樹海1「ワシのBlitzもうなる♂」
暁猫「うならねーよ」
はいという訳でじゃんじゃん罵ってください///
【演奏してみた】Rose of Sharyn【Killswitch Engage】
リフにメリハリがあっていい曲ですよね
<環境>
録音ソフト:Sonar Home Studio 6
インターフェイス:PODxt
ギター:Epiphone Prophecy Les Paul Custom EX
チューニング:Drop C
mylist/17320654
【JINBLACK】CHOIR JAIL弾いてみた【ジン弟】
フル上げてみました。二番か・・・
一発撮り+一回目撮影のものです。
失敗箇所多々ありますがご了承ください。
チューニングは-3です。
セッティング EPIPHONE YEC G-400 AW→Relay G30→GT-10→Cl1
TV-sizeもあります→sm17532171
他の動画→mylist/4428502
epiphoneのレスポールカスタムで弾いてみた。
ハードオフで寂しそうにしていたので連れて帰ってきた。
付いていた怪しいピックアップを交換してIs This Loveのギターソロを演奏してみた。
ピックアップは・・・
・フロント:トーカイ(?)・PAF系。詳細不明。
・リア:フェルナンデス・ダーティーフィンガーズ擬き。
・・・に変更
使用機材は・・・
・POD Version2.0
・・・のみで、セッティングは・・・覚えてません(笑)
たぶん、MODERN HIGAINでトーンはドンシャリ系&DELAY&REVERB
だと思います。
【ONE OK ROCK】Re:make【弾いてみた】
ONE OK ROCK の Re:make 弾いてみました!!
ソロ全然弾けなかったorzかなり雑ですが仕方なく聞いてください><
最近バリカンミスって5厘になって病んでたところこの曲に救われました。はい。意味がわからないですね(´∀`)
今回から新ギターです!Epiphoneのレスポールスタンダードです!(´∀`)(´・ω・`)
PhotoGenicじゃありません!Epiphoneのれすp(ry
動画で弾いてるのは右chでアテフリです。
動画と弾いてる場所が違ったりしてますがキニシナイデクダサイ('A`)
おねがいします!
Twitter:https://twitter.com/minutenabe11
マイリスト→mylist/24131560
【下手くそが】 「Don't say "lazy"」 を弾いてみた【聖地で】
はじめましてMichaelです。初めての動画投稿となります。先日豊郷小学校に行ったので記念に弾いてみました。下手くそですが聞いてくれると嬉しいです。 【使用機材】Epiphone Les Paul Standard LINE 6 POD STUDIO UX2 ツイッター→https://twitter.com/#!/Michael4155
【ギター】映画けいおん!Singing!を弾いてみた【short ver.】
こんにちわ。「つちのこ」です。
映画けいおん!のエンディング曲を弾いてみました。
ギター演奏の動画をアップするのは今回が初めてになります
演奏も機材もへっぽこですが、よろしくお願いします
■使用機材
ギター:Epiphone Les Paul Junior
エフェクター:ZOOM G2.1(旧型)
ピック:Dunlop HERCO FLEX75
料理動画もアップロードしています。
もし良ければ見てあげてください
■料理動画
【味覇】スパゲティ→sm16702595
目玉焼き丼を作ってみたよ→sm18503296
その他の動画:mylist/27594192
貧乏神が! のBGMを耳コピしてみた♪
サントラ発売まで待ちきれず、アニメのBGMを聞きながら耳コピしてみました(笑
シリアスな場面で流れるFF13の閃光っぽい曲です^^
セリフと被っていて聴きづらかった部分が多かったので、ミスもあるかと思いますm__m
17小節目から左で鳴ってるギターとセンターのTR808のリムショットは生録してみました
ピアノ,金管,弦,パーカス : Miroslav Philharmonik
生ドラム : EZ Drummer / Halion One
シンセドラム : Roland TR-808
ベース : Halion One
エレキ : Epiphone Les Paul Standard Plain-top
アンプ : Vox Pathfinder10
作曲:浜渦正志
他の作品はこちらからどうぞ→mylist/24702508
Youtubeでは高音質&高画質でみれます
http://www.youtube.com/watch?v=L8Y4x14zc3U
【リトルバスターズ!ED】Alicemagic~TV animation ver.~ 弾いてみた
どうも、kanetuguですww今回は、リトルバスターズ!のED、Alicemagic~TV animation ver.~を弾いてみました!相変わらずMintJamさんの編曲は複雑で退屈しませんね!!ちょこっとアレンジしている部分もありますが、よかったら聞いていってくださいね。コメントとかもらえたら主はすごく喜びます(笑)マイリスト→mylist/24639825
【初投稿】sailing day 弾いてみた。【BUMP OF CHICKEN】
BUMP OF CHICKENのsailing dayを弾いてみました。別撮りなので音ズレや音と映像が違う所があるかもしれません。 使用機材:ギター Epiphone Les Paul Standard ,POD xtです。
それでは、また明日 AKG
大好きなアジカンの曲をDAWで作ってみました。used…PC:iMacO/I:Mboxguitar:Epiphone LesPaul
海岸通り AKG
アジカンの「海岸通り」をDAWを使って演奏してみました。使用機材PC:iMacDAW:Logic proGuitar:Fender stratocastar/Epiphone Lespaul
Ride on a horse ♪
楽曲:オリジナル :使用楽器:Epiphone SG-Special P90 :録音機器:Victor XA-LM3 :2012/12 録音 :作曲:Gourd Mountain
【演奏してみた】 DESIRE / LUNA SEA 【良音】
あれから14年。再び地元で再会した素人集団が記念にレコーディングしてみました。
一部を除いて気合の一発録り!疾走感どころか失踪感すら出せないw
協力的なエンジニアさん達のおかげで細部まで再現することが出来て感謝。
お前ら全員でカカッテコーイ!!!
Member are
CYUICHI(Vocal):今回の投稿はボーカルレス版
SUGEEZO (Guitar):使用機材 => Navigatorのストラト(P-90搭載)、Fenderのアンプ、Peaveyのアンプ(リード用)
MURORAN (Guitar):使用機材 => Epiphoneのレスポール、Marshallのアンプ
PAY (Bass):使用機材 => GrassRootsのJモデル、SANS AMP+Ampeg
高橋 (Drums):使用機材 => Pearlのドラムセット、スティックはyoshikiモデル
その他のレコーディング曲 mylist/35525241
【演奏してみた】 END OF SORROW / LUNA SEA 【生演奏】
あれから14年。再び地元で再会した素人集団が記念にレコーディングしてみました。
一部を除いて気合の一発録り!あの頃は無敵だったのになぁ。
協力的なエンジニアさん達のおかげで細部まで再現することが出来て感謝。
聴いてくれたお前ら一人ひとりの顔を覚えて帰るからな!!!
Member are
CYUICHI(Vocal):今回の投稿はボーカルレス版
SUGEEZO (Guitar):使用機材 => Navigatorのストラト(P-90搭載)、Fenderのアンプ
MURORAN (Guitar):使用機材 => Epiphoneのレスポール、Marshallのアンプ(歪み用)、JazzChorus(クリーン用)
PAY (Bass):使用機材 => GrassRootsのJモデル、SANS AMP+Ampeg
高橋 (Drums):使用機材 => Pearlのドラムセット、スティックはyoshikiモデル
その他のレコーディング曲 mylist/35525241
HOPE SONG♪
楽曲:オリジナル :使用楽器:Epiphone SG-Special P90 録音機器:ZOOM R8:2013/1録音 :作曲:Gourd Mountain
B'z / GO FOR IT BABY - キオクの山脈 - を弾いてみました。
動画をご覧くださいましてありがとうございます。
今回はEpiphoneのTAK Matsumoto DCを買ってみたのでテストを兼ねて「キオクの山脈」を弾いてみました。
買ってすぐに配線・ポット・ナットを交換しているのでオリジナルと比べるとかなりバリッとした音になってます。
演奏の方は相変わらずな感じです・・・
結構ミスってるし、ソロは勢い任せって感じです。なかなか上手く弾けませんね(汗) 歴1年半という事でご勘弁ください・・・m(_ _)m
