キーワード EPIPHONE が含まれる動画 : 275 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【再】SlipknotのPsychosocial【iPhoneで】覚えてる範囲で弾いてみた 【とった】
iPhoneでとるのはもう10回目くらいにになります。
ニコ動にあげさしていただくのは二度目ですね。
このギターをDropAにしました。
本来の目的は
なんだかひなビタのホーンテッド★メイドランチを弾きたいゾ?
って事で至った。
がふと弾いた後に思ったのです。
DropA他になんかあったな・・・と。
そして思い出したのが数年前、もとい高校の頃結成して3ヶ月ぐらいで自然消滅したバンドでやえる予定だった
Slipknot Psychosocial
あの頃はEpiphoneでしたな。
覚えてる範囲で弾いてみました。
ソロはすいません全く覚えてn・・・わからんかったので適当に弾きました。
ごめんネ
※冬場で絶大な信頼をおいているユニ○ロを纏っての演奏となります。
london bridge -Epiphone g-400 をBR-80で録るとこんなにいい音。
london bridgeというタイトルと動画の関連性は低いです。
66号線/BUMP OF CHICKEN cover 【一人バンド】
コロニー・ハロワ発売記念。最近アコギ買いました。
使用機材
Epiphone Les Paul 100 Vintage Sunburst(左ギター)
Epiphone Ltd. Ed. Joe Bonamassa Les Paul Standard Outfit Pelham Blue(右ギター)
Epiphone 1963 EJ-45 Ebony(アコギ)
Roland TD-15
PhotoGenicの中古のベース
アコギは動画にはうつってるけど音は録ってません。
mylist/3449782
【スプラトゥーン BGM】Splattack ガチセッションしてみた【東京アクティブNEETs】
フェスはもちろん紅いきつねです!!
ボコーダー&トークボックス初挑戦、SplatoonのBGMのSplattack!をガチセッションしました!
ギアもそれっぽくしてみましたw
ゲームの合間にでもお楽しみくださ〜い<:コ彡
■紅い流星:Vocoder Roland JD-Xi、ARP Odyssey、Tolkbox ROCKTRON BANSHEE、Epiphone SG @akairyusei
■青い刹那:Sandberg Precision Bass、Avalon Design U5 @aoisetsuna1
■ショボン:Roland TD-30、Addictive Drums @Shobon_mint
■紫曹長(佐々木秀尚):RegalPlace Telecaster、KEMPER PROFILER @hidehisa_ssk
東京アクティブNEETs
Web Site : http://neets.tokyo http://akirs.jp
Twitter : https://twitter.com/active_neets
Facebook : https://www.facebook.com/activeneets/
【全パート全部俺】水曜どうでしょうオープニングテーマ斉唱バージョン
水曜どうでしょう OPテーマを 全パートをひとりでやってみました。
斉唱してます。
ピアノ KORG micro Korg XL
ベース BUSKER'S(島村購入の初心者用)
ギター Epiphone SG With エフェクター BOSS GT3
鈴 ダイソー
パーカッション YAMAHA DD55
高音ボイス 俺
中音ボイス 俺
低音ボイス 俺
元をあんまり聞かないでやったら テンポが遅かったっす〈br〉ギターのチュイーーーンっぽい味出せないっすねぇ。
【いっしー(BGP)】The Siren's Song を弾いてみた 【高坂穂乃果】
Band: Parkway Drive
Album: Horizons
Song: Begin + The Siren's Song
Tunning: Dropped B [B F# B E G# C#]
Guitar L : EⅡ MⅠ (Multiamp Rect)
Guitar R : Epiphone 9000円のクソギター (Multiamp HeaVy51)
Guitar Lead : ibanez RG2610 (Multiamp Rect)
フルHD画質のYoutube版→ https://youtu.be/EWhMog3qHec
Twitter: @8810_pal
Soundcloud : https://soundcloud.com/8810
←前作 sm1236157
【初音ミク×宅録DAW】(K)NoW_NAMEのKnew dayを弾いてみた。(ゴブリンOP)
灰と幻想のグリムガルのオープニングテーマを耳コピして宅録してみました。ギター、ベースとドラムの耳コピは自信ありますがそれ以外はまったく無知なので適当にアレンジしてたりします。ギター以外は全部DAW内の音源で耳コピした物のMIDIで読み込ませてます。後は空耳の歌詞でミクに歌ってもらってます。スペックGuitar: Epiphone G-310(←くそ安いやつ)DAW:Cubase AI7ごぶごぶ
【NNI】独り待ち【オリジナル】
オリジナル曲 なんでもいいのでコメントください!
使用楽器
ギター YAMAHA 「APXT2」
マンドリン Epiphone 「MM-30S」
カホン ZENN「DCJ50」
編集ソフト GarageBand10
投稿したものmylist/54667937
乃木坂46 - きっかけ guitar cover
深川麻衣さんご卒業おめでとうございます…。46時間で熱い思いを抱いたので演奏しました。R: Epiphone AJ-180L: Fender ST79s → BOSS BD-2 → EVH5150iii 50W
【FACT】 Resident In My Room 【全ギターパート弾いてみた】
今回はFACTのResident In My Roomを弾いてみました!耳コピなんで合ってるかはわかりませんw今回も演奏が微妙ですが、全力でやりました!原曲はステレオイメージャーで真ん中に置き、ギターは左右に振り切ってます!楽しんでもらえると嬉しいです!よろしくお願いしますm(_ _)m
公開マイリスト
【弾いてみた動画の投稿一覧】⇒mylist/51002669
【オリジナル曲動画の投稿一覧】⇒mylist/51005301
Twitter⇒@MAUSER0304
使用したギター:Epiphone Goth '58 Explorer
syrup16g の Reborn を弾いてみた。
syrup16g の Reborn を弾いてみました。
めっちゃいい曲ですよね、これ。
頑張ったんですけど音が薄っぺらい。。
-使用機材-
■Epiphone DOVE(エレアコ)
■Fender Telecaster(エレキギター)
■ELECTRO-HARMONIX Neo clone(コーラス)
■NVALETON CORAL MOD(マルチモジュレーション:フェイザーモード)
■ELECTRO-HARMONIX Nano Big Muff PI(ファズ)
いっそ弾き語りにすれば良かったかもしれませんが
音楽2の実力がバレるので邦楽は歌えません^^;
弾いてみたまとめ
mylist/56665512
【バンドリ!】Roselia『LOUDER』Guitar Cover【BanG Dream!】
OPTIWEB難民
一発適当カバー
[Gear]
Epiphone SG-PRO
BOSS GT-100
【演奏してみた】妄想感傷代償連盟に合わせて即興ブルースギター♪
ども、鴨音ギイですー。DECO*27さんの妄想感傷代償連盟に合わせて、即興でブルースギターを弾きましたー♪歌に寄り添ってコール&レスポンスがブルースなのですがー。DECO*27さん大好きなPさんです。あと、ブルースは顔面で弾きますwww
【TAB】ヤバイTシャツ屋さん『あつまれ!パーティーピーポー』弾いてみた
ヤバイTシャツ屋さん『あつまれ!パーティーピーポー』レギュラーチューニング【TAB・解説】⇒ https://www.youtube.com/watch?v=UPYWvm6gmXQ・使用機材/Equipment used・Guitar ⇒ Epiphone Les Paul Special II GT WK ・Effector/Audio interface ⇒ ZOOM/G5n (MULTI)・Cable ⇒ FENDER/Custom Shop Cable 10Angled ・Daw ⇒ Cubase AI 7・Camera ⇒ Xperia Z5 SO-01H ◆チャンネル登録よろしくお願いします。◆Twitter(https://twitter.com/hikaru_ekaki/)◆ニコ動マイリスト(http://www.nicovideo.jp/mylist/58012256)◆Youtube【弾いてみた】(https://www.youtube.com/channel/UCu9ShyPx1hGOWfy2eQcNw5Q/videos?shelf_id=0&sort=dd&view=0)◆LINEスタンプ販売中『にわとりさん&でっぱうさぎさん』(https://store.line.me/stickershop/product/1246338/ja)
【天使の3P!】ED「楔」弾いてみた ギター
個人的に久々に熱いバンドアニソンですねリフが難しくて弾けません!まったく、小学生は最高だぜ!!
The StrokesのLast Niteを1人でやってみた 【creambadge】
ストロークスはこの曲しか知らない…
マイリスト mylist/18063587
ドラム / タマ・スタークラッシック ジルジャンシンバル オーディックス&べリンガーのマイク
ギター / エピフォン・レスポールスペシャル&フェンダー・ジャズマスター
ベース / スクワイヤー ムスタングベース
【初心者セット】1万円のエレキギターで【yonige】を弾いてみた!!
中古1万円で購入したEpiphone Les Paul Special II GT WKでEpiphone の初心者ギターですがとても弾きやすく、ややチューニングが狂いやすいですが気に入っています!!◆Twitter(https://twitter.com/hikaru_ekaki?lang=ja )◆Youtube【弾いてみた】(https://www.youtube.com/channel/UCu9ShyPx1hGOWfy2eQcNw5Q/videos?shelf_id=0&sort=dd&view=0)◆LINEスタンプ販売中(https://store.line.me/stickershop/author/23265/ja)
Bryan Adams - Summer of 69' を1人でやってみた【creambadge】
歌詞が好きです
マイリスト mylist/18063587
Drum / Tama Starclassic ・ Zildjian Cymbals ・ Audix & BEHRINGER Microphone
Guitar / Epiphone Les paul special ・ PLAYTECH Telecaster (Fender Pickup)
Grass Roots Snapper (Tone Zone Pickup)
Base / Squire PJ type
BAD BOYS / WHITESNAKE Guitar Cover
WHITESNAKEの名曲BAD BOYSを弾きました
■ マイリスト → mylist/5855867
■ ブログ → http://ameblo.jp/tapgym
■ twitter → http://twitter.com/tapgym
■ Youtube Channel → http://www.youtube.com/user/tapgym
Mr.Children Mirror コピー
歌のピッチが甘いですが。MIC:ZOOM H2n(USB AUDIO I/F)Guitar:Epiphone CASINO ELITISTBass:G&L L-2500SoftSynth:GarageBandEdit&Mix:ProTools(ver11.3.1)
マクロス7 FIRE BOMBER「REMEMBER 16」インストバージョン!!!
新生活始まってから初の投稿です!!!
歌えない環境になったのでマクロス7 FIRE BOMBER「REMEMBER 16」インストバージョン作ってみました!!!
ギターはEpiphone / Limited Edition Les Paul Special I Humbucker Worn Cherryに
VOX ヴォックス ヘッドホン・ギター・アンプ アンプラグ2 amPlug 2 AC30を繋いで弾きました!!!
ベースはキーボードで手弾きしてドラムはDAW付属のMIDIフレーズを切り張りしました!!!
その他の動画mylist/7443519
【Epiphone】10800円のジャンクレスポールで「GO!GO!MANIAC」【ジャンクギター】
Epiphone LesPaul Standard
何年製か不明
Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=AvePmkZ9t6U&feature=youtu.be
RADWIMPS / トレモロ (ギター弾いてみた)
トレモロなのにトレモロを使ってなくてスミマセン。
言い訳をさせていただくと当時の私はトレモロというものを知らなかったんです。
【演奏曲】
★RADWIMPS / トレモロ
【使用機材】
★BUSKER'S BH2
★Epiphone Riviera Custom P93
★BOSS ME-25
★STEINBERG UR22mkⅡ
★Cubase Pro 9 付属プラグイン
★CANARE LC03
★CLASSIC PRO GICO30
【リンク】
★RADWIMPS / トレモロ (iTunes)
https://itunes.apple.com/jp/album/%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%A2%E3%83%AD/799617222?i=799617324
★Twitterアカウント
@shori_music_
https://twitter.com/shori_music_
★YouTube版
https://youtu.be/2BYrqtD__FU
RADWIMPS / 億万笑者 (ギター弾いてみた)
億万長者になり札束プールで泳ぐのが夢です(*^^*)
【演奏曲】
★RADWIMPS / 億万笑者
【使用機材】
★Epiphone Riviera Custom P93
★BOSS ME-25
★STEINBERG UR22mkⅡ
★Cubase Pro 9 付属プラグイン
★CANARE LC03
★CLASSIC PRO GICO30
【リンク】
★RADWIMPS / 億万笑者 (iTunes)
https://itunes.apple.com/jp/album/%E5%84%84%E4%B8%87%E7%AC%91%E8%80%85/802879148?i=802884771
★Twitterアカウント
@shori_music_
https://twitter.com/shori_music_
★YouTube版
https://youtu.be/JFX5i171xr4
米津玄師 / ピースサイン (ギター弾いてみた)
✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌
【演奏曲】
★米津玄師 / ピースサイン
【使用機材】
★BUSKER'S BH2
★Epiphone Riviera Custom P93
★LINE6 POD HD 500X
★STEINBERG UR22mkⅡ
★Cubase Pro 9 付属プラグイン
★CANARE LC03
★CLASSIC PRO GICO30
【リンク】
★米津玄師 ピースサイン 【MV】
https://youtu.be/9aJVr5tTTWk
★Twitter アカウント
@shori_music_
https://twitter.com/shori_music_
★YouTube版
https://youtu.be/1KRZZ6hiAnw
[Alexandros] / For Freedom (ギター弾いてみた)
やっぱり気になりますよね。僕も気になります。
【演奏曲】
★[Alexandros] / For Freedom
【使用機材】
★BUSKER'S BH2
★Epiphone Riviera Custom P93
★Line6 POD HD 500X
★STEINBERG UR22mkⅡ
★Cubase Pro 9 付属プラグイン
★CANARE LC03
★CLASSIC PRO GICO30
【リンク】
★[Alexandros] / For Freedom 【MV】
https://youtu.be/RycLV9LxWWE
★Twitter アカウント
@shori_music_
https://twitter.com/shori_music_
★YouTube版
https://youtu.be/oKsxT2LoHHo
まふまふ / ベルセルク (ギター弾いてみた)
ストラップが細すぎて肩が痛くなっちゃいました....
ネット通販はお気をつけて。
【演奏曲】
★まふまふ / ベルセルク
【使用機材】
★BUSKER'S BH2
★Epiphone Riviera Custom P93
★Line6 POD HD 500X
★STEINBERG UR22mkⅡ
★Cubase Pro 9 付属プラグイン
★CANARE LCO3
★CLASSIC PRO GICO30
【リンク】
★まふまふ / ベルセルク 【MV】
sm27485100
★Twitter アカウント
@shori_music_
https://twitter.com/shori_music_
ORANGE RANGE / ラヴ・パレード (ギター弾いてみた)
飲めないブラックコーヒーを飲んで編集作業をしたのは良い思い出です(*^^*)
【演奏曲】
★ORANGE RANGE / ラヴ・パレード
【使用機材】
★Epiphone Riviera Custom P93
★LINE6 POD HD 500X
★STEINBERG UR22mkⅡ
★Cubase Pro 9 付属プラグイン
★CANARE LC03
★CLASSIC PRO GICO30
【リンク】
★ORANGE RANGE / FANTAZICAL (Amzon)
https://www.amazon.co.jp/dp/B000WPD3HA/ref=cm_sw_r_li_apa_-.WKAbTN4PDSD
★Twitter アカウント
@shori_music
https://twitter.com/shori_music_
★YouTube版
https://youtu.be/FNGpggnxEQ4
ハチ / パンダヒーロー (ギター弾いてみた)
3分38秒辺りがツボです(笑)
【演奏曲】
★ハチ / パンダヒーロー
【使用機材】
★Epiphone Riviera Custom P93
★LINE 6 POD HD 500X
★CUBE 20gx
★STEINBERG UR22mkⅡ
★CANARE LC03
【リンク】
★ハチ / パンダヒーロー 【MV】
https://youtu.be/0RU_05zpETo
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13386216?ref=search_key_video&ss_pos=1&ss_id=bf1d78bc-a4fe-4d60-9c25-94aa53b463c3
★Twitterアカウント
@shori_music_
https://twitter.com/shori_music_
★YouTube版
https://youtu.be/3TtZ8TMPlZI
n-buna / 無人駅 (ギター弾いてみた)
この服暑いですねー、、。
【演奏曲】
★n-buna / 無人駅
【使用機材】
★Epiphone Riviera Custom P93
★LINE 6 POD HD 500X
★JC-22
★STEINBERG UR22mkⅡ
★CANARE LC03
★CANARE LC05
【リンク】
★n-buna / 無人駅 【MV】
https://youtu.be/G8PFPUCNOg4
http://nico.ms/sm26758712?cp_webto=share_line-androidapp
★Twitterアカウント
@shori_music_
https://twitter.com/shori_music_
★YouTube版
https://youtu.be/eCIi5I9CPmA
荒谷竜太の底辺YouTuberの闇:【これは純粋そう】みやぞんさんCMのジュース飲んでみたー!
荒谷竜太の底辺YouTuberの闇が深い…動画!!2018年中学生男子のなりたい職業第3位と人気の高い職業?は必ずしも稼げるようではないと改めて痛感しますw正直笑うというより苦痛な時間になると思いますがどうぞお付き合いください( ˘ω˘ )ww
本名:宮園 大耕(みやぞの だいこう)生年月日: 1985年4月25日(33歳)東京都足立区出身。東京都立荒川商業高等学校卒業。韓国籍から日本国籍に帰化(2005年7月19日)。高校生のとき、自動車教習所での提出書類不備から韓国籍であることを初めて知った。身長172cm、血液型はA型[1]。使用ギターはepiphone・DOVE。趣味は野球(遠投90mを記録)、格闘技(ボクシングをしており、パンチ力223㎏を記録。また、腋の下に鍋を挟んで潰すことができる)、ギター(楽曲を一度聴けばすぐにギターで弾くことができる。二人羽織でギターが弾ける)。子供の頃は野球を、中学生の頃はテニスをしていた。なお、小学校卒業当時の将来の夢はバレーボール選手だった。テニスでは、始めた当日に経験豊富な相手を打ち負かし、のちに足立区大会で2位の成績を修めた。荒川商業高校時代は野球部に所属し、エースピッチャー、4番打者を務めた。入部したきっかけは、中学生の頃、テニス部の練習場に入ってきた野球のボールをみやぞんが速いスピードで投げ返したため、視察に来ていた高校の野球部の監督にスカウトされたことである。130kmを超える投球とキレのある変化球で野球専門誌でも注目され、大学からのスカウトもあったが、上下関係が嫌だという理由ですべて断った。3年夏には東東京大会3回戦まで勝ち上がったが、4回戦でこの年選抜大会に出場した名門国士舘に敗れた。ギターやピアノは、コードや音楽理論を知らないまま弾き始め、当時から耳コピーのみで楽曲を再現できた。ギターは専ら独学で、勘のみで弾いている。ギターの教本でコードを覚えようとしたところ、かえって弾けなくなったこともある。ちなみに教本を見るまでAmのコードは自分が開発したと思っていた。中学の卒業文集には既に、「漫才コンビかバンドで有名になりたい。だめなら獣医になる」と書いていた。
BEHRINGER SE200で半ワウサウンド
B'zの松本孝弘、マイケルシェンカーでおなじみの半ワウサウンドをBEHRINGER SE200で作ってみました。
安エフェクターですがフィクスドワウとして十分使えます!!!
使用機材
epiphone gothic les paul studio
(ピックアップはZEMAITIS Dragon Classic)
iRig2で録音(アプリはAmpkitを使用)
