キーワード ERASE が含まれる動画 : 487 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DIVAAC】erase or zeroHard【ゆるふわコーデ×恋するシロクマ】【おねショタ】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
今日はEoZ二つだけです。とりあえず言い訳
時間がなかったのもあるけど一番はFUCで2時間くらい潰されたこと、それによる指力の低下です。
日曜日あたりに残りも(できればブラジャExまで)パフェってきたいなぁ…
というわけでEoZ H。
ラストの謎ノーツ以外は特に問題ないと思います。
今回はシロクマちゃん!
これはこれで(>∀<)bイイネ!
他のプレイ動画→mylist/23971208
録画場所:ラウンドワン三宮店
【PDA FT】erase or zero NORMAL PERFECT(バットボーイ AS&ジェネラル AS)
モジュール:バットボーイ AS ジェネラル ASCOOL:325/91.55%FINE:30/8.45%達成率:103.72%
【こっそり】erase or zero【歌わせて戴いた】
どうもです、おやすみなさい。兄弟の曲を矢張り独りぽっちで歌わせて戴きました。 ■素敵本家様⇒sm3307158 素敵PV様⇒sm5170739 ありがとうございます!!! ■相変わらずの歌唱力とMIXですが…orz ■血管切れると本気で思いましたww ※追記 今更マイリス作ってみました⇒mylist/15076595
【EXTREME】erase or zero【パーフェクト】
カイト様イケメンすぎぃ!!
それよりも最後のスクラッチのタイミングが全くわかりませんw
DIVA関連まとめ mylist/44580061
【PDA FT】erase or zero HARD PERFECT(鏡音レン&カイト)
モジュール鏡音レン カイトCOOL:443/91.34%FINE:42/8.66%達成率:103.53%
2AM Fanmeeting - Erase All Our Memories Full ver
2AMのファンミーティング時に歌った”Erase All Our Memories” Full ver
【PV】erase or zero×サクセサー&BBオペレーター【演出OFF】
from Project DIVA Arcade Future Tone
※歌詞無し・追加演出OFF
【PDAFT】erase or zero (EXTREME)海の男たち
2月17日まで兄さん祭り開催中!(*´∀`*)
初音ミク-ProjectDIVAArcade- Future Tone
曲名:erase or zero (EXTREME)
KAITOモジュール:おサカナつなぎ(ホホジロザメ)
鏡音レンモジュール:スイムウェアWS
ボタン音:なし
youtubeにも同時投稿しています→ https://youtu.be/jZg9tKBPWkg
ホワイトワンピースマイリスト
mylist/29682808
水着動画マイリスト
mylist/33873745
チャイナドレス動画マイリスト
mylist/56032014
youtube「つるぎ子のチャンネル」(2016年11月以降)
https://www.youtube.com/channel/UCCwoHgT1704pKzCzNkwNtsQ
↓その他に投稿した動画(マイページ)
user/16497621
ライバルコード
ALHLEXHS55
Twitter @dogfoolman
登録歓迎(*´∀`*)
Red or Blue / KAITO
o-vii「Red or Blue」 SINGER:KAITO
―君が選んでいいよ―
o-viiがお送りします。十一曲目。
テーマは嫌悪感。KAITOで遊び倒した結果に出来た虫唾の走る愛の歌。本気か冗談か。最後まで聴くかやめるか。君が選んでいいよ。
作詞・作曲:o-vii
Red or Blue
君が選んでいいよって
さっきから言ってるじゃない?(tee-hee)
劣等感なんて捨てて楽しもうよ
suck ア xxx
どうされるのが好き?
Green or Blue
そんなのどうでもよくなる
Go go...
後悔なんてないでしょ?
Greedyな君のここが好き♡
グルグルと目が回るsmell
終わったら唱えましょう
『全部あなたの所為』『あなたが汚したの』
君をそうさせるのは誰?
そう もっと…
Red or Blue
どうせ溶かすCandy
Take or leave
とっておくなんてつまんない
Blue Blue...
つれない君なんて
Red Red...
何処も彼処も染めてあげる
終わったら唱えましょう
『あなたじゃなくたって』『あなただけじゃないって』
君をそうさせたのは誰?
そう shit! 嫉妬
shh!
全部嫌だと喚けばいいさ
全部嘘だと笑えば?(erase!)
それは紛れもない愛
逸らすだけで意味を持つeyes 愛す合図
Red or Blue 君が選んでいいよって
Stop or Go 君が選んでいいよ
Top or Bottom 君が選んでいいよ
Dead or Alive 君が選んで
お願い Red or Blue
歌詞はこちらにも公開中。
https://o-vii.blogspot.com/2021/03/red-or-blue.html
【PDA FT】erase or zero HARD PERFECT(鏡音レン アペンド&カイト V3)
モジュール:鏡音レン アペンド カイト V3COOL:430/88.66%FINE:55/11.34%達成率:102.82%
【試作】方相氏ついなちゃん深夜の真剣動画編集60分一本勝負やで【DM篇】
試作品です。
日刊で作るかもしれませんし、Twitterの方にあげるかもしれません。
製作時間(エンコード含む):0:59'56
Twitter:@erase_pos
FM Marker, FM Marker 2 for FileMaker Go (Go12) - 製品紹介
FileMaker Go(Go12)と連携してペイント機能を実現するiOSアプリ「FM Marker」「FM Marker 2」
■製品内容
FM Marker(2)は、FileMakerのオブジェクトフィールドに保存された画像を下地として利用し、自筆のサインやフリーハンドでペイントする事ができるiOSアプリケーションです。
作成した FileMaker Go(Go12)のデータベースからボタンをタップすることにより自動的に FM Marker(2)が起動し、フリーハンドによるペイントと FileMaker Go(Go12)のスクリプトを実行することができます。
「FM Marker(2)」により、FileMaker Go(Go12)による自筆の確認サインが必要なシステム、画像に対して該当箇所にマーキングするといった医療など様々な業務に利用することができます。
■製品の特徴
・オブジェクトフィールドの画像を下地として利用し、フリーハンドでペイントすることができます。
・FileMakerからマーカーサイズやカラーを指定することができます。
・マーカーには透明度を指定することができます。
・画面全体、あるいは描画部分だけをFileMakerのオブジェクトフィールドに取り込むことができます。
■新機能
・パレットを追加しました。直接ペンの色、太さ、透明度を選択することができます。
・消しゴム機能を追加しました。
・UNDO(元に戻す)機能を追加しました。
・DONEボタンとERASEボタンはアイコンのみの表示となります。ここれに伴い、'donebutton'と'erasebutton'の名前を指定するパラメータを削除しました。
▽製品ページ
○FM Marker
http://www.factory-1987.co.jp/Factory/fm_marker/fm_marker.html
○iTunes App Store
http://itunes.apple.com/jp/app/fm-marker/id434069670?mt=8
○FM Marker 2
http://www.factory-1987.co.jp/Factory/fm_marker2/fm_marker2.html
○iTunes App Store
http://itunes.apple.com/jp/app/fm-marker-2/id519192014?mt=8
【PDA FT】erase or zero EASY PERFECT(アイスフォグ&ダイヤモンドダスト)
モジュール:アイスフォグ ダイヤモンドダストCOOL:233/94.72%FINE:13/15.28%達成率:99.40%
erase a shimmer of hot air_ボス戦『一』
I wanna erase a shimmer of hot airにて登場する、ミクの耐久戦です。
動画のタイトル説明
『○』→○の中の漢字にて、ボスの種類を表記しています。
『一』→撃破または、耐久のみで作成した動画。
『二』→撃破と耐久の両方を合わせて作成した動画。
『他』→ネタ目的で作成した動画。
ボスの紹介と使用環境
初音ミク 曲名【カゲロウデイズ】
コントローラー 連射機無 難易度Medium
マイリスト
『一』 『mylist/31175768』
【二】 【mylist/31175820】
【他』 【mylist/31175834』
【叩いてみた】Kotone 「Black Joke」【天神子兎音】【布教させてくれ】
「なんちって まあ 知らんけど」
子兎音様のオリ曲全部テクい。好き。
声が良いんよ。
【子兎音様のチャンネル登録はこちらから】
https://www.youtube.com/tenjin-kotone
【Kotone 「Erase」 MV】
https://youtu.be/p3e4_xE03_c
【ここから買えるよ】
https://linkco.re/Hae2PC3B
【以下概要欄より引用】
▼Black Joke
「嘘」をテーマにしたKotone(天神子兎音)のオリジナル楽曲第5弾。
作詞・作編曲は気鋭のアニソン作家・出口遼氏が「かごめ」「Erase」に続き担当。
▼Staff
歌/Kotone(天神子兎音)( @kotonegami )
作詞・作編曲/出口遼( @deguchi0220 )
イラスト制作/長谷梨加( @magatype )
https://twitter.com/magatype
動画制作/Syamo.G-しゃもじ- ( @syamoji_0114 )
https://twitter.com/syamoji_0114
アートワーク・サムネイル/KRga( @KRga83 )
https://twitter.com/KRga83
▼各種音楽サイトで配信中
https://linkco.re/Hae2PC3B
▼Download
Instrumental/ https://www.dropbox.com/s/l24a2ftr58x...
⛩Twitter⛩
https://twitter.com/kotonegami
⛩Official Site⛩
https://kotone-tenjin.com/
⛩ニコニコ動画⛩
http://ch.nicovideo.jp/tenjin-kotone
⛩オリジナルグッズ・楽曲の情報はこちら!⛩
http://u0u0.net/aBkv
=====
#Kotone #BlackJoke
【しがない信者のTwitter】
https://twitter.com/Yutaroo_Ichigun
【ただのはもりにw】erase or zero【歌ってみた】怜ンボー
これはデュエットですw間違いないですwただ、使い分けする余裕なかったためメイン以外がただのはもりになってしまいましたw低い方は大体カイトパートだと思いますwとにかくハモリが鬼畜だった…。ところどころはもりとメインのバランスがおかしいとこがありますが目をつぶってくださいw
結構古い曲ですがいつか歌いたいと思ってたので歌ってみました!
本家様→sm3307158
お借りした動画→sm5170739
お借りしたニコカラ→sm23248789
MIX、エンコ、歌:白丘 怜ンボー
歌ってみたマイリスト→mylist/17306996
【Project DIVA DTextend PV・低画質】カラフル×セクシィ【Wサンタ】
モジュール:巡音ルカ クリスマス・MEIKO クリスマス
クリスマス近しということでサンタモジュール特集
DTextend版カラフル×メロディ(ミク・リン) sm25070423
F2nd版カラフル×メロディ(ミク・リン) sm25070481
F2nd版erase or zero(レン・KAITO) sm25070530
F2nd版ルカルカ★ナイトフィーバー(ルカ) sm25097105
F2nd版Change me(MEIKO) sm25097205
F2nd版Blackjack(ルカ) sm25157011
【UTAUユニットカバー】erase or zero【Re:Verse(Lluvia · 吴悠)】
本家様:sm3307158
Vocal:Lluvia(Kaito Part)、吴悠(Len Part)
ust:TouneSoro186様
调声:イカサマ。
女の子みたい男「Lluvia」と、男の子みたい娘「吴悠」、こんなの二人で「Re:Verse」というユニットを作成します。
よろしくお願いします^0^
【合体してみた】erase or zero【雑魚】
雑(*´Д`)「そこもっとここに力を入れて声を出してだな、ぐへへぐへへ」
レ(*´・Д・)「ち、ちょ、まって」
・・・・・・あ゛ーー!
ということで
またやっちゃいました週末のテンひョンで。
今回はクリスタルPさんのレンきゅんと合体を試みる。
以下、証拠物件である。
本家様(sm3307158)
雑魚のマイリスト(mylist/17119986)
erase or zeroを歌ってみた【キース。×SYAL】
どうも、友達と歌いました。
キース。「いや~、新人なのにやってしまいましたね」
SYAL「俺がカイトで」
キース。「僕がレンか」
キース。「・・・まぁ」
SYAL「広い心で」
キース。&SYAL「聞いてください!!」
キース。→mylist/24087441
SYAL→mylist/24087452
The Cardigans - Erase Rewind
The Cardigans - Erase Rewind (ю:】
erase or zero【クリスタルP】/cover.ゆーま×Tororon
クリスタルP様の
erase or zero MIX師と歌わせていただきました。
ずっと歌いたかった曲です!
聞いてください!
※今回PCのみ表示される特別変換ありますので試してみてね☆
対象コメント
・ラーメン
・A
・クリスタル
の3種類です♡
-------------------------------
本家様: sm3307158
◆music:クリスタルP様
YouTube➧ https://www.youtube.com/@crystal_p/videos
twitter➧ https://twitter.com/HzEdge_crystalP
-------------------------------
◆illust:しぃ様
twitter➧https://twitter.com/4141sixi
ココナラ➧https://coconala.com/users/1398594
◆mix&Vo【KAITO】:UMA_studio(ゆーま)
twitter➧https://twitter.com/UMA_mixstudio
twitter2➧https://twitter.com/yuma_ichinomiya
ココナラ➧https://coconala.com/users/1431417
◆movie&Vo【レン】:Tororon
twitter➧https://twitter.com/Tororon_17
ボカロ懐メロ祭2022参加曲
https://www.mixreq-site.com/natsumelofestival
➧mylist/65146960
【歌ってみた】 erase or zero 【魔癒・Wizard】
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ OR 初めまして♪
久々の動画投稿です♪
再びWizardクンに頼んで、僕の大好きなこの曲をやっと歌うことが出来ました!!!
相変わらず、僕駄声すぎてごめんなさい・・・
動画合わせてみたら音声と若干ズレが・・・スミマセン・・・(涙
○お借りした素敵なPV様:sm5170739
○LENパート:僕の歌ってみたリスト→<mylist/19120271>
○KAITOパート:Wizardのマイリスト→<mylist/25238291>
【PDA FT】erase or zero EASY PERFECT(イレイザー&オリジネイター)
モジュール:イレイザー オリジネイターCOOL:227/92.28%FINE:19/7.72%達成率:98.78%
【PDAFT】erase_or_zero (EASY)翠玉&紅玉 FINE0
決められた流れに逆らい、エスカレーターを駆け上がる時は今……!
曲名:erase or zero (EASY)
初音ミクモジュール:翠玉(はちゅねミク)
巡音ルカモジュール:紅玉(たこルカ)
ボタン音:なし
ホワイトワンピースマイリスト
mylist/29682808
チャイナドレス動画マイリスト
mylist/56032014
↓その他に投稿した動画(マイページ)
user/16497621
ライバルコード
ALHLEXHS55
登録歓迎(*´∀`*)
【PDA FT】erase or zero【EASY PERFECT FINE0】ディープスカイ
erase or zeroとディープスカイの組み合わせ、モジュ観賞用にでもどうぞ。
マイリストmylist/26955310
プレイ動画ノーマルmylist/49470632
プレイ動画イージーmylist/49483623
そらのおとしものf 踊り子(カラオケ字幕)off vocal
ボーカル消し
そらのおとしものMAD ERASE (Main Vocal Saori) sm23479585
オンボ→sm41890247
「ブラック★ロックシューター」でerase or zeroを歌ってみた。よ2
アニメ「ブラック★ロックシューター」パート1、2を少し拝借してカラオケでerase or zero歌ってみましたヽ(´∇`)ノビリブレD(MAX)と言いますだ♪。某A氏と協力して歌ってますがうろ覚えは仕様wwwでは(≧∇≦)/ブラックシリーズで歌おう過去作品:1【sm11838478】3【sm11907053】4【sm11907125】もよければ~♪
【Project DIVA Arcade FT】erase or zero HARD 初見HIDDEN Perfect
このプレイ前に全COOLのフルコンかつHOLDをすべて取るルートよりもスコアが伸びるようなルートを探していました。
やっぱり、HIDDENになると、細かい音符や付点系の精度が落ちてしまいます。
…あとでこの動画を見返した後、HOLD切り替え方法に関してスコアの概算をしてみたら、切り替えの仕方がほとんど間違ってましたOTL 最初は×+△と追加、2番で○→△→○+△、×→△切替、間奏後に□→○+□が正しいようです。
Player;瀛 妃逸
Record;仙台レジャーランド一番町店
モジュール;アイスフォグ/ダイヤモンドダスト ボタン音;ハイハットB スライド音;F―C
その他PDA、VOCALOID→mylist/45562167
