「ブラック★ロックシューター」でerase or zeroを歌ってみた。よ2

「ブラック★ロックシューター」でerase or zeroを歌ってみた。よ2

アニメ「ブラック★ロックシューター」パート1、2を少し拝借してカラオケでerase or zero歌ってみましたヽ(´∇`)ノビリブレD(MAX)と言いますだ♪。某A氏と協力して歌ってますがうろ覚えは仕様wwwでは(≧∇≦)/ブラックシリーズで歌おう過去作品:1【 sm11838478 】3【 sm11907053 】4【 sm11907125 】もよければ~♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11844091