「ブラック★ロックシューター」でロミオとシンデレラ歌ってみた。よ3

「ブラック★ロックシューター」でロミオとシンデレラ歌ってみた。よ3

アニメ「ブラック★ロックシューター」パート2,3を少し拝借してカラオケでdorikoさんのロミオとシンデレラを歌ってみましたヽ(´∇`)ノビリブレD(MAX)と言いますだ♪正直うろ覚え爆発でしたorzすいません(´ω`) ブラックシリーズで歌おう作品:1【 sm11838478 】2【 sm11844091 】4【 sm11907125 】です。もしよければどうぞ~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11907053