キーワード ES が含まれる動画 : 14699 件中 12993 - 13024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
silbarのBO その7 ZOO TDM
地上戦でも新マップに行けたので、一戦撮ってきました。
ustreamで生配信してます。
ustream : http://www.ustream.tv/channel/silbarのテスト放送
twitter : silbar6662
silbarのBO その6 STOCKPILE ドミネ(実況)
第一印象としてはこのマップが一番の良マップかな?
ustreamで生配信してます。
ustream : http://www.ustream.tv/channel/silbarのテスト放送
twitter : silbar6662
[COD:BO]宣教師のTDM 動画NO.30
どうも。ザビエルです。
来ましたねー第二弾新MAP。今回はZOOに行ってきましたよ。
動物園と聞いてもしやライオンやチンパンジー等の豪華ゲストが!?と思いましたが、全然そんなことはなかった。
むしろ閑散としていました。
動物がいない動物園がこんなに寂しいとは・・・
マイリスト→mylist/22139478
【CoD:BO】歌ってみるつもりが実況プレイ30【ZOO ZOO TRAIN】
皆様、おはこんばんちは。クロレラでございます。
今回は、BO動画30本目の節目、2011年5月3日、箱〇についにやってきましたBO追加マップパック第二弾「Escalation」ツアー第一回目となります。
今回の舞台は「ZOO」。新MAPの事前情報はさっぱりだったのですが、新鮮さに加えちょっとした出会いもあってとても楽しかったですw
特にMAP説明等はできないのでとりあえず動き回ってみましたが、MAPの雰囲気が伝われば幸いです。
前回使用曲はI'veはMELLさんが歌う「Red fraction」でした。後半の間奏部分がとてもI'veっぽくていいよね。ブラクラ&I've好きとしてははずせない名曲ですね!
sm14261712←前後→sm14362685 CoD:BOリストmylist/22637710 実況一覧mylist/24089146 BGM集リストmylist/24098888
【アレンジ】Love is Orange【★ルシ子★】
どうもルシ子です(*・ω・)っ【HIGE★】
押入れのMD整理をしていたら、
昔アレンジした、ビーマニの有名曲、
TOMOSUKEさん(Orange Lounge)の「Love is Orange」のアレンジ音源が出てきたので、思い切ってうpしてみました!
MDでの音源を無理やりぶっこんだので、劣化したり、gdgdなお聴き苦しいところもありますが、
良かったら聴いてください。
アレンジに使用した機材■YAMAHA MOTIEF(ES8)
マイリスト■mylist/10594466
【Xbox360/PS3】El Shaddai -エルシャダイ- TRIALS ES【ネタバレ?】
これが人間の知恵か。
mylist/25205135
mylist/13252938
東方地霊殿EX 霊夢A(日曜ESがやってみた)
EXを魔理沙Aで攻略中のはずが、気分転換にノーマルで霊夢Aをやったら予想外にクリアできたので霊夢AでEXもやってみました。あれ、何この当り判定の小ささとボム高性能・・・EXで効果大だねヾ(´▽`)ノでもそこは日曜イージーシューター!避けれないものは避けない・・・ボムだ!ボタン半押しでピチューン_| ̄|○ マイリストmylist/24583185
【ディメンション・ゼロ】 対戦動画(Ⅴ-2グランプリ形式) その13
ディメンション・ゼロ 対戦動画です。 今回はⅤ-2グランプリ形式でのフリプレです。(デッキレシピは下記ブログにて) 左:ES/黒単ドラゾン 右:パラノイア/白黒プラチナ 投稿者ブログ:http://silver.ap.teacup.com/silpha/ 投稿履歴:mylist/20297278
【まさかり姫】パンダヒーローを弾いてみた【パンダ】
お久しぶりです!まさかり姫です。
今回はハチさんのパンダヒーローを弾いてみました!本家→sm13386216
演奏のほうはシンプルにして足元はBlackstarのHT-DUALと
ボリュームペダルしか使いませんでした。
動画にもありますがうp主は福島県に住んでおります。
ぼくの住んでいる市は福島県の中では比較的被害は少ないほうなのですが
それよりも風評被害についていろいろなことを聞いて大変悲しく思っております。
みなさんの周りにも避難してきた福島県民などと接する機会があれば
暖かく迎えてほしいと思います。
sm12985761←前回 次回→sm16386645 マイリスト→mylist/22248577 生放送!→co1021650
感想、質問、要望、その他などありましたらどうぞ→[email protected]
カンタータ『Magiagnus Sinici Officiale』第3曲「Manus Quattuor Punctorum」
カンタータ『Magiagnus Sinici Officiale』第3曲「Manus Quattuor Punctorum」。作詞・作曲Hidy。私はラテン語初心者ですので、歌詞には文法上の間違いなどがあると思います。 Kantake "Magiagnus Sinici Officiale", Teil Ⅲ 'Manus Quattuor Punctorum'. Text und Musik von Hidy. Es kann im Text vielleicht einige grammatische Fehler. その他の動画・Hidy's andere Videos → user/8807293.
カンタータ『Magiagnus Sinici Officiale』第5曲「Manus Octo Punctorum」歌唱付き
カンタータ『Magiagnus Sinici Officiale』第5曲「Manus Octo Punctorum」テノールソロ付きバージョン。作詞・作曲Hidy。私はラテン語初心者ですので、歌詞には文法上の間違いなどがあると思います。 Kantake "Magiagnus Sinici Officiale", Teil Ⅴ 'Manus Octo Punctorum' mit Tenorsolo. Text und Musik von Hidy. Es kann im Text vielleicht einige grammatische Fehler. カラオケバージョン/Karaoke-version → sm14291884. その他の動画・Hidy's andere Videos → user/8807293.
カンタータ『Magiagnus Sinici Officiale』第5曲「Manus Octo Punctorum」カラオケ版
カンタータ『Magiagnus Sinici Officiale』第5曲「Manus Octo Punctorum」。作詞・作曲Hidy。私はラテン語初心者ですので、歌詞には文法上の間違いなどがあると思います。 Kantake "Magiagnus Sinici Officiale", Teil Ⅴ 'Manus Octo Punctorum', Karaokeversion. Text und Musik von Hidy. Es kann im Text vielleicht einige grammatische Fehler. 歌唱付きバージョン/ Dieselbe Musik mit Tenorsolo → sm14291968. その他の動画・Hidy's andere Videos → user/8807293.
【東方紅魔卿】東方紅魔卿メドレーを作ってみた。
何かメドレーを作りたいと、前から思っていたので作っちゃいました。多少アレンジしてあります。今回は、音源を忠実に再現した、つもり。でも、意外に長くなってしまったなぁ・・・・・。 そのせいでエンコードが微妙になり、ピアノが急に音割れしたりしてるところがあるので、注意してくださいwwそれでは、お聴きください。文句、注文、なんでも受け付けますwwww画像は、色々なところからお借りしました。
Janne Da Arc 「Heavy Damage」のKey、弾いてみた
お久しぶりです。babacchiです。 約5ヶ月ぶりの弾いてみたうpです。 まずお断りしておきます。 練習がてらにいつもRECしています。 クオリティーには期待しないでくださいwww爆 リードとオルガン、弾いてて気持ちがよかったのでうpしてみましたwww mylist/18516301 http://ameblo.jp/babacchi005/
【日常OP】ヒャダインのカカカタ☆カタオモイーCをギターで弾いてみた
初投稿です。
日常のオープニングがイイ曲すぎるので、弾いてみました。
ギター : Gibson ES-335
エフェクター :Xotic AC Plus、LINE6 M9 STOMPBOX MODELER
ソロがかなりグッダグダです…すいません(´・ω・`)
まあ暖かい目で見てください。
mylist/25225999
【ど素人シリーズ】TOEIC300点以下だが英語使っちゃダメ?(Isikawa)【Teil3】
BGM:TMnetwork,≪Self control≫
今回は英語字幕も付けてみました。
Dieses Mal sreibe ich auf Englisch.
Natuerlich gibt es auch Deutsch.
I wrote the text in English.
Check it out!
バイクと外国語。本当に何一つ関係ないよねwww
その1はこちら→sm14237694
最終回→sm14314804
【ろくでなし】『Es~dirty aspiration~』踊ってみた【ゃヴん】
おっくん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
ろくにゃん(=ろくでなしさん)と初コラボ、『Es~dirty aspiration~』踊ってみました!(*^ω^*)
ろくにゃかっこよすぎるぜ!>ω<
gdgdクオリティですいませんm(_ _)m
よかったら見てやってください!
ゃヴんマイリス:mylist/21337394
ろくでなしマイリス:mylist/22061927
IE9にふれたよ! 春の合同勉強会 in 岡山 5zj #pronama
2011/4/23 に開催した 春の合同勉強会 in 岡山 のセッションです。
OITEC、.NET 勉強会/ヒーロー島、中国GTUG、プログラミング生放送 の4コミュニティの共催。
詳細ページ: http://pronama.wordpress.com/2011/04/05/4023-okayama/
「Intenet Explorer 9 にふれたよ!」 by 5zj(@jz5)
Windows Vista でもサイトの固定はできるようです。
資料: http://livespac.es/2011/04/25/ie9-pinned-site/
mylist/24981666
ひとりで遊園地/ドヨモーゼ 【完全版】
人が想像できることは、必ず実現できる・・・・・・ジュールヴェルヌ想像できれば、ひとりだって、どこへでも行ける!どこか笑える、でも、どこか切ない・・・コミカルポップチューン!ためらわない!ひとり遊園地、ひとり食べ放題、ひとりビリヤード、ひとり焼肉、ひとり居酒屋へあなたを誘う最強の1曲!ひとりじゃないと思ってる人も、ふと寂しくなった時聴いてみてください。ituneストアで販売中! http://itun.es/iFQ3pY
ひとりで遊園地/ドヨモーゼ
人が想像できることは、必ず実現できる・・・・・・ジュールヴェルヌ想像できれば、ひとりだって、どこへでも行ける!どこか笑える、でも、どこか切ない・・・コミカルポップチューン!ためらわない!ひとり遊園地、ひとり食べ放題、ひとりビリヤード、ひとり焼肉、ひとり居酒屋へあなたを誘う最強の1曲!ひとりじゃないと思ってる人も、ふと寂しくなった時聴いてみてください。ituneストアで販売中! http://itun.es/iFQ3pY
【心よ原始に戻れ】を唄ってみた
【心よ原始に戻れ】を唄ってみたをうpさせて頂きました アレンジ元はネットで落ちてたMIDIデータを加工させて頂きましたドラムはAddictiveDrum ApfはYamaha Motif ES7 シンセはKorg Radiasのみの構成です Voは福山沙織さんです!
【BALDRSKY DiveX】 ES ○○と戯れてみた まとめ part2
学生千夏、大人千夏、先生、菜葉です。 前パートのしずか戦では7,8個AIの加護を装備してました。実を言うとヒートボムを使用するれば2,3個で済みます。なぜ使用しなかったかと言うとありのままに猛威を奮ってる絵が欲しかったからです。ヒートボムを使用するとどうしても大人しくなりますし。par1⇒sm14208968 par3⇒sm14817185他の動画mylist/25751028
【E's Laf】Iron Blood Sisters - いつの日か、あの満月に
Iron Blood Sisters - いつの日か、あの満月に
同人格闘ゲーム「E's Laf」、クドラのテーマです。
「ギルティギア」シリーズのテスタメント、ディズィーのイメージを
求められていましたが、じゃあ絶対に似せてなるものか、
同系統キャラの別境地を開拓してやるグハハハーって事でこうなりました。
楽器選びから全体の構成まで、かなり計算して作ってます。
暗闇(メロ)、一条の光(サビ)、葛藤と決意(中間部)、
いろんな表現に挑戦してみました。最近の曲の中では会心の出来栄えです。
E's Laf
http://www.es-laf.netgamers.jp/
あしなが☆おにいさん
http://nicegay.jp/
【E's Laf】Which is the poke? - ごめん、間違えた!
Which is the poke? - ごめん、間違えた!
同人格闘ゲーム「E's Laf」、トコグラフのテーマ。
詳細は今のところよくわかりませんが、
マブカプのロールちゃんみたいなマスコット的なキャラになるかも。
楽曲の方は「もじぴったん」のようなテクノポップ調にしたかったので
Perfumeを聴きまくりました。
中田ヤスタカさんはホントすごいと思った。ヤスタカもげろって思った。
E's Laf
http://www.es-laf.netgamers.jp/
あしなが☆おにいさん
http://nicegay.jp/
星間飛行 チビスターが全力で歌ってみた
マクロスの代表歌の一つ!あえてキラッ☆は抜いております^^一緒に歌っていただきたいです^^是非、聞いてください★http://www.youtube.com/watch?v=Iw0jkNte8es様からお借りしました。
【MIDI】「哀しみのバラード - 悪魔の手毬唄」
映画「悪魔の手毬唄」のメインテーマである『哀しみのバラード』を耳コピしてメロディー音色を犬神家のそれに似せてみました。
■機材:YAMAHA MOTIF-RACK ES
■マイリスト:mylist/18468854
【BGM集】ESの方程式(PC9801)
リクエストで作りました。アボガドパワーズのミステリー系ADV2作目、ESの方程式の9801版のBGM集です。黒の断章の続編なのですが、前作に比べてちょっといまいちかな?前作同様テンポが悪くて面倒くさい上に後半が前作以上になんかな~って感じです。まぁ8801時代のアリスに比べれば天国のようですが(比較対象が悪すぎ?w)だけど矢野雅士氏(違ったwまさかのご本人様からの指摘?)のBGMは相変わらず素晴らしい出来です。mylist/20870355
【MHP3】就活と狩活!ニトヲオウモノハ・・・ES二十七社目【縛り実況】
■どうも。うp担当のAileです。
■この動画はMHP3の狩り風景に少し縛りを加えたものです。
■縛り内容は回復禁止のようなものです。詳しくは動画内にて。
■撮影者は就活生です。息抜きに仲間と楽しく撮影しております。
■前回の動画から長い時間が空いてしまいました。自分が少し忙しかったので・・・
■さて、二回にわたってこの方と戦いました。最後まで見てもらえると嬉しいです。
■相も変わらずの感じで、試行錯誤しながら、gdgdとやっていきます。よろしければゆっくりしていってくださいな!
前社 ⇒ sm13941194 次社 ⇒ sm14486660 mylist/22809058
【BALDRSKY DiveX】 ES ○○と戯れてみた まとめ part1
雅、甲、しずか、アイランナーです。 難易度は全てVHです。現状でpart3分くらいのストックがありますのであと二つはうpする予定です。本当はもっと作れるくらい遭遇してたのですがバックアップ残してないのもありまして… part2⇒sm14244131 par3⇒sm14817185他の動画mylist/25751028
インテを整備してみた
S3です。こんにちは
この整備動画は果たして誰得となるのだろうか?
どうぞお楽しみください
追記:誰だよwこんなに何もしていないのに得する奴はwwでも1000再生ありがとう!
メール:[email protected]
車載動画マイリスト:mylist/18927540
それ以外のマイリスト:mylist/33464064
コミュ→co1319065
ついった→http://twitter.com/ES_CUBIC
Alcest - Percées de lumièr (live)
youtubeより。
ハンブルグでの最新ライブのようす。音質画質もアレだけどまあそこはそれ。
『Es〜dirty aspiration〜』 DIVAハクPVをサワキ様音声にしてみた【お姉さん】
僕は神PVを見ると、嬉しくてつい歌ってみたと合わせたくなっちゃうんだw
以前神PVと合わせる動画をうpしましたが、
今回初音ミクオリジナル『Es〜dirty aspiration〜』の
ハク姉さんのDIPA PVに惚れ、
同じく「歌のお姉さん」と言われる歌い手サワキさんの歌ってみたに入れ替えてみました。
すなわちお姉さんつながりですね。
あと文字を若干追加しております。
見ていただければ幸いです。よろしくお願いします。
本家(新井健史様、山下慎一狼様)→sm8648347
DIVA PV(me様)→sm9410705
音声(サワキ様)→sm8730316
前作→sm10634567
