キーワード ES が含まれる動画 : 14699 件中 13057 - 13088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BALDRSKY DiveX】 ES 3体の店主クリスと戯れてみた
注意:この動画はあくまでヌルドガーによるクソプレイです。非常に単調なので2体目以降は大部分はカットをしてます。 難易度は一応VHですが、正直VEでもちょっとヤバい相手です。分断出来る程度の広さがあるステージならば2体と大して変わらないかな。他の動画mylist/25751028
第二回 スーパーストリートファイターⅣ AE 神奈川大会 Part2
零回戦後半
イニシャル教祖(ローズ)、ES(ホーク)、松坂世代(バルログ)、魔法少女ざんぎたん(ザンギエフ)、Y83(セス)、あまから(ユン)、男(ベガ)、つばぴー(バルログ)
NEXT Aブロック一回戦→sm13895008
2011年3月5日 ゲームインファンファン藤沢店 で行われた
第二回 スーパーストリートファイターⅣ Arcade Edition 神奈川大会の動画です
モルダーハウスブログ → http://blog.livedoor.jp/mulderhouse/
大会マイリスト→mylist/24357449 最初から→sm13850963
BALDR SKY DiveX 地獄90
実に4ヶ月ぶりくらいにバルドやってみた
地獄90、2度目のクリア動画(リプ)
コンボは火炎ハベスタに慣れるためにテキトーに組んだのであしからず
不死鳥と穴悪夢と悪夢零がクリアできない・・・悔しい(ry
とゆうかよく考えたら俺まだ普通の悪夢出してすらいねぇ!ESやんのダルいおっおっ
【MHP3】就活と狩活!ニトヲオウモノハ・・・ES二十四社目【縛り実況】
■どうも。うp担当のAileです。
■この動画はMHP3の縛り実況プレイです。
■縛り内容は回復禁止のようなものです。詳しくは動画内にて。
■撮影者は就活生です。息抜きに仲間と楽しく撮影しております。
■いつ起こってもおかしくなかったことが起きてしまいましたね。
■こういう時こそ普段通りの力+αを出す時ですね。
■自分達も自分達らしくがんばっております。
■相も変わらずの感じで、試行錯誤しながら、gdgdとやっていきます。よろしければゆっくりしていってくださいな!
前社 ⇒ sm13812942 次社 ⇒ sm13898421 mylist/22809058
【ゆっくり実況】コールオブデューティーブラックオプス6回目
6回目です 動画内でESと言っていますが正しくわSEです。 7回目/sm13985190
✽Es〜dirty aspiration〜 うたった【めろんぱん】✽
絶望に包まれている中、歌い手さんに出来る一番簡単なことは歌って、ほんの少しの人でも元気になってもらうことです。
悲しい思いから解き放つお手伝いをすることです。ニコニコユーザー、国民の方の無事を祈ってます。
大丈夫だよ、必ずみんな戻ってくるよ。またみんなでニコニコ出来るから。
そんな思いでいっぱいです。
と世界からしたらとてつもなく小さなぱむ氏が申しております。
※やべぇ書き忘れるところだった。二人でパート分けして歌っている為、サビ以外は歌詞をつけていただきました。サビは二人で歌ってるよ(`・ω・´)
ぱむ*⇒mylist/9142958
むーこ⇒mylist/19433388
本家様⇒sm8648347
エンコ:さるー⇒mylist/19415290
オリジナル戦闘曲 34~37曲目
いつも同じような曲調ばかりで申し訳ないです。ご視聴いただきありがとうございます。音源はMOTIF-RACK ESです。いままでUPしたもの→mylist/21490625
hoteles peru
Hoteles Peru En El Mariscal Cusco ese es nuestro objetivo, por ello nuestras instalaciones reunen todas las comodidades posibles para que su descanso sea aun m? placentero; i todo ello Sin tener que costar demasiado. Ya son miles los hu?pedes que ha dado raz? de ello y ojala que Ud. Con su elecci? pueda comprobarlo. http://www.hostalescuscoperuelmariscal.com/
マビノギ_G14S3.初心者将来希望システム
初心者の方が職業を選ぶ際に動画が表示されるようになったそうなのでその動画をまとめてみました。
また様々なスキルを自動で覚え、初心者向けのタイトルと装備が支給されるんだそうです。
動画のほうはYouTubeの物をまとめさせて頂きました。
追記:自分の翻訳が正しければ、将来の希望を選択し、累積レベルが50以上に達するとアイテムがもらえるそうなんですが…
100%もらえるのが改造石(赤or青) ダイヤモンド(10cm)のうち1つ
また抽選で合計30名のプレイヤーにES付き武器が当たるんだとか…。
リッチクロコダイルドラゴントゥースorグロリアス空想のハイランダーロングボウだそうだが…日本で来るのか?これ……
さらに追記:本当に日本で実装しやがったよ・・・
併走バトル ~ETR500(イタリアの新幹線ES)300km/h VS 高速道路の車 対決戦~
現在ETR500が時速300km/hで走行しています。しかし、お隣の高速道路を走行している車も負けてません。それも特別に改造されてそうもないごく普通の自動車です。日本では絶対に考えられない追い抜かれ方です。一体自動車の方は何km/h出しているんでしょうか。さすがラテンの血が騒ぐ国だぜ。
【MHP3】就活と狩活!ニトヲオウモノハ・・・ES二十三社目【縛り実況】
■どうも。うp担当のAileです。
■この動画はMHP3の縛り実況プレイです。
■縛り内容は回復禁止のようなものです。詳しくは動画内にて。
■撮影者は就活生です。息抜きに仲間と楽しく撮影しております。
■ぶっちゃけましょう。
■再生数はどうやったら伸びるのでしょうか。おもしろければ伸びるのは当然として・・・
■はい、変な愚痴を言いつつ、相も変わらずの感じで、試行錯誤しながら、gdgdとやっていきます。よろしければゆっくりしていってくださいな!
前社 ⇒ sm13757051 次社 ⇒ sm13875842 mylist/22809058
モンコレ対戦動画(Gレギュ) やまのうえ残党ファイト13 第3回戦
モンスターコレクションTCG、モンコレGレギュレーションの対戦動画。
2011年3月5日、大阪市福島区民センターでの、やまのうえ残党ファイトwithW の第3回戦です。
左:白夜鳥豚(ES)
右:火水風魔重スペル(王様)
主催者様ブログ http://zantou655.blog48.fc2.com/
マイリスト mylist/14707614
これは、酷い!前原前外相の辞任問題
酷過ぎて嘔吐の可能性があります。一応、若干の配慮をしております。西田議員の質疑は殆ど無視sm13782254 この件を西田氏がhhttp://www.youtube.com/watch?v=mw_aK9pO8Es
【卒業記念】LOVE&JOY【踊ってみたかった】
お早う、今日は、今晩は。略して御機嫌よう、ギコです。最後にもっとJKっぽいことしようずwwwwwwwwwってことで第二弾はLOVE&JOY!元【sm3152776】真ん中クオリティが俺の時代についてこない・・だと・・・っ。youtubeから借りたお【http://www.youtube.com/watch?v=Bv-wrHhr5es】オカン>>>>>>>>超えられない壁>>>ギコ・牛丼部◆左:オカン真ん中:ギコ右:牛丼部◆「オカン、炊き込みご飯食べたいお」 第一弾【sm13802429】
【卒業記念】BREEZE【踊ってみたかった】
お早う、今日は、今晩は。略して御機嫌よう、ギコです。最後にJKっぽいことしようずwwwwwwwwwってことでブリザード!元【sm10999810】youtubeから借りたお【http://www.youtube.com/watch?v=Bv-wrHhr5es】◆左:ギコ 真ん中:オカン 右:牛丼部◆ 「オカン、グラタン食べたい」 第二弾【sm13802502】
恋する風船/ダニエル・ドナン
Danielle Denin - Poupées, Ballons Et Chocolats
【BALDRSKY DiveX】 ES 386体のアイランナーと戯れてみた
武装が限られてたので面白い戦い方というものは出来ませんでしたがステージ自体がネタなんでご勘弁を。ちなみに386体同時に戦おうとすると自分のPCではバルドがフリーズしてしまいます。 追記:こういうことって重なるものですね。投稿したその日にまたこの手のステージに巡り合いました。今度は782体です。ttp://www23.atpages.jp/bsecond/upload/src/2up0112.jpg 追々記:このステージを自分でやってみたいという方は旧専用ロダでアイランナー祭りと検索かけると幸せになれます。他の動画mylist/25751028
ゲーム バンブラDX YUI 「es-car」 Full.ver
今回もFullversionで作ってみました。この曲以外とパートが多くアレンジをちょと加えてますが・・・相変わらず・・・パートの音量調整がダメダメです(-_-;)そして今回は初の全歌詞入れやってみましたが・・・微妙~にずれています。多分・・・絶対!それと、「bdxデータ」は反響を見てうpするかしないかです。では、感想とかあれば宜しくお願いいたします。
Gohan wo Okazu [German Fancover]【ドイツ】
AHHHHH...HAKIII ICH LIEBE DICH!!!Endlich konnte ich es singen...hab die Lyrics schon so lange :DHoffe euch gefällt es auch wenn es so krank ist!!!Viel SpaßLyrics kommen noch!!!Wer sie benutzen will soll mich bitte vorher fragen und dann in seine Videobeschreibung schreiben, dass der Text von mir ist und ne Videoantwort posten!!! DANKE
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart12
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
ES書かずにサムネを描いてたら徹夜するハメに・・・。
part11→sm13710139 part13→sm13784016 マイリスト→mylist/23510082
【MHP3】就活と狩活!ニトヲオウモノハ・・・ES二十二社目【縛り実況】
■どうも。うp担当のAileです。
■この動画はMHP3の縛り実況プレイです。
■縛り内容は回復禁止のようなものです。詳しくは動画内にて。
■撮影者は就活生です。息抜きに仲間と楽しく撮影しております。
■はい。とうとう二十を越しました。
■今回からちょっとタイトルリニューアル。
■相も変わらずの感じで、試行錯誤しながら、gdgdとやっていきます。よろしければゆっくりしていってくださいな!
前社 ⇒ sm13687609 次社 ⇒ sm13812942 mylist/22809058
Owata - Vocaloid Portuguese Fandub
Primeira musica que faço no projeto vocaloid BR.Espero que gostem!
Arranjo e letra originais: Owata-P
Ilustrações Originais: Reika
Adaptação: Bandicoot
Voz: Gakikun, Sanshine e Katty kim
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4405941
70学者 犬k62ソロ アラド戦記
なんかニコニコに上げてる同職に負けた気がして悔しかったから撮ってみた
62なのは62より↑だと怠いから絶対に62でしか行かないから。あとセットでないから
撮ってみて思ったこと。なんか所持金2kしなかった。あとラッシュではどうしても鞭に勝てないと思った
追記:コメントは運営削除でっていうhttp://blog-imgs-47.fc2.com/e/s/2/es2z/ytbb.png
高画質 人類滅亡
高画質HDソースからクリッピングとリサイズをしてフレームを合わせてついでにノイズ除去してみた。
音は元動画のsm811361から頂きました。
まあ動画のオチにでもどうぞ。 640x480版→http://zoome.jp/es2/diary/162/
【東方MMD】小悪魔 チルノ 大妖精 ルーミア得!
watch/sm13673288ー movimiento o música de fondo es sustituido aquí por Yu. No la hay. Divertido, pero creo que es.モーションはここから とゆーかBGM差し替えです。あっていません。画質も悪いです。でも楽しければいいと思いました。私はこの曲用にMMDを作れる技術をまだ持ち合わせてはいません。日本の作品のようにうまくはいきません。それでも楽しんで見て貰えたら嬉しいです。
Eleven Rave Girl【イレヴンレイヴガール English Ver Vo uMi】
EasyPopと申します。
楽曲聴いて頂きありがとうございます。
3/1 新曲「メイキンラブナインティーンズ」をUPしました。sm30734982
iTunes Store https://itun.es/jp/x2M3eb
ドワンゴジェイピー https://goo.gl/w9JaQk
イレヴンレイヴガール(sm13536994)のEnglish Verです。
VoはuMiさんです。
English lyrics&Vocal:uMi[mylist/18897960]
Illust:キキ [mylist/22132873][http://piapro.jp/mayu8888]
Twitter:http://twitter.com/kiki_loid
Music&Lyric:EasyPop(BETTI)[mylist/12749479][mylist/12699184]
Web:http://www5a.biglobe.ne.jp/~betiix/
Mail:[email protected]
Twitter:http://twitter.com/BETTI0819
Bad_Apple!!【影絵】を外でやってみた
どうもこんばんわ 外でBad_Apple!!のショーを行った物です。sm8628149の影絵です。
場所や番地は教えられません。1本の木があり、それに合わせて行っています。外の雑音なども消しています。
そして外は寒い
注意 背景に取り込むのに苦労したので音と影絵のテンポはずらして行っています。
Buenas noches a cabo tanto Bad_Apple! Es una cosa de la serie fueron. Las sombras de sm8628149.
Ubicación y dirección no se recomienda. Hay un árbol, tenemos en consecuencia. También apagar el ruido exterior.
Hace frío fuera y
Sonido y el tempo de la sombra detrás de él era difícil de capturar se realiza cambiando la atención.
【マビノギ】とりあえずランスで遊んでみた
ただし専スキ無使用
太くて硬くて暴れっぱなしです
この後色々試して見ましたが中々いい使い方が思いつきませんでした
あ、ダウンと分身は使えますね 問題なく
専用のランスカウンターは性能が結構いいかと というか使い方がマビでは新鮮ですね(見てから発動だから)
この時点でのキャラ性能は(タイトル・ES装備込み)
[str171 int43 dex108 will138 luck45]
[ダメ92~122 負傷11~31 クリ。26.9 バラ52]
[スマ3 ミル7 アタック9]
これだけで十分、ですかね?
まだ頂点は遠い・・・
専用スキル込みだと スマor1打→スマorチャージ→スマ → FB → IB →ランスカウンタ → FB → IB →(以下略) 安定にかけますけどね・・・
『クレイドルズエンド・ダンスホール』歌ってみた
コレ(sm13358315)より歌えるんじゃ・・?とか思った俺がバカだった
えぇ、相変わらず苦手だぜ・・・ どうも、まもるしめじです。
ボカロ曲苦手なのは・・ ACFFでのAIに自分で操作するACが負けるのと同じ
アーキテクトとして喜びレイヴンとして泣く あ、イヤホンやらのが聴き易いぜ
音源→sm10999453 動画→sm13670187 マイリスト→mylist/10339853
歌詞はこちらを使用→http://pixiv.cc/do-es/archives/51677452.html#more
3/21 新作できました→sm13916875
カンタータ『Magiagnus Sinici Officiale』 - 第5曲「Manus Octo Punctorum」
カンタータ『Magiagnus Sinici Officiale』 - 第5曲「Manus Octo Punctorum」。 作詞・作曲 Hidy。 私はラテン語初心者ですので、歌詞には文法上の間違いなどがあると思います。その他の動画 → user/8807293。 Kantake "Magiagnus Sinici Officiale" - Teil Ⅴ 'Manus Octo Punctorum'. Text und Musik von Hidy. Ich spreche Lateinisch nicht gut deshalb es gibt im Text wohl grammatische Fehler. Hidy's andere Videos → user/8807293.
ゆずがgdgd『Es〜dirty aspiration〜』♥
誠に勝手ながら『Es〜dirty aspiration〜』を歌わせていただきました。
色々な意味で先に謝罪させていただきます、申し訳ございません。
あじゃじゃーっす動画 sm8648347♥
