キーワード ES が含まれる動画 : 14699 件中 13121 - 13152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「トップシークレット」 歌ってみた
独特な世界観のある素敵な歌、歌わせていただきました。
「歌ってみた」初投稿です!よろしくお願いします (・・)ノ★
追記:さらに歌ってみました「Es〜dirty aspiration〜」 → sm13633855
本家様:【sm12352782】
MIX:カメウサギさん【mylist/21678934】 素敵MIXありがとうございます!!
ヒョウリのマイリス【mylist/20388703】
スーパーストリートファイターⅣ AE 第一回神奈川大会 Part4
Dブロック一回戦
Kim1234(ベガ)、ムラこ(本田)、アノマラド(ケン)、あまから(ユン)、子安(ヴァイパー)、男(ベガ)、モルダー(ホーク)、ES(ザンギエフ)
NEXT A,Bブロック二回戦→sm13415357
最初から→sm13380255
2011年1月15日 ゲームインファンファン藤沢店 で行われた
スーパーストリートファイターⅣ Arcade Edition 第一回神奈川大会の動画です
モルダーハウスブログ → http://blog.livedoor.jp/mulderhouse/
大会マイリスト→mylist/23384322
オフコースの「I LOVE YOU」で またしてもみっくボコ
YAMAHA motif es に挿した「ボコーダーもどき」PLG100-VHボーカルハーモニープラグインボード。こいつで歌ったりハモったりする動画です。
ホントは初音ミクに歌ってもらう予定でしたがお高いので断念。小田和正さんの秀逸なアレンジに号泣した。この曲は二度目のボコチャレンジですが、またしても残念な結果にwww
「オフコースでみっくボコ」 → mylist/22943612
メインのお仕事「かちゅおペア」 → mylist/22602361
オフコースの「あなたより大切なこと」で みっくボコ
YAMAHA motif es に挿した「ボコーダーもどき」PLG100-VHボーカルハーモニープラグインボード。こいつで歌ったりハモったりする動画です。
ホントは初音ミクに歌ってもらう予定でしたがお高いので断念。小田和正さんの秀逸なアレンジに腰抜かした。ジローさんのドラムセンス抜群!清水さんのベースライン最強!
「オフコースでみっくボコ」 → mylist/22943612
メインのお仕事「かちゅおペア」 → mylist/22602361
オフコースの「哀しき街」(松尾製)で 王子様までみっくボコ
YAMAHA motif es に挿した「ボコーダーもどき」PLG100-VHボーカルハーモニープラグインボード。こいつで歌ったりハモったりする動画です。
ホントは初音ミクに歌ってもらう予定でしたがお高いので断念。松尾和彦王子による驚くほど美しいバラードです。大好きな曲。
「オフコースでみっくボコ」 → mylist/22943612
メインのお仕事「かちゅおペア」 → mylist/22602361
オフコースの「きっと同じ」で みっくボコにしてやんよ
YAMAHA motif es に挿した「ボコーダーもどき」PLG100-VHボーカルハーモニープラグインボード。こいつで歌ったりハモったりする動画です。
ホントは初音ミクに歌ってもらう予定でしたがお高いので断念。憧れのアコースティックギターを打ち込んでみた。
本物感を出すために1トラックまるまる使ってフレットノイズを入れてみたのですが、キュッキュキュッキュ言ってやかましいのでどっかへ行ってもらいました。代わりにメトロノーム音がマイクから侵入www
「オフコースでみっくボコ」 → mylist/22943612
メインのお仕事「かちゅおペア」 → mylist/22602361
やぁモロッコ ほんと素敵です☆ 第28話(全45話)
読者モデル hitomiさん と、カメラマンの木川 が2010年3月にモロッコに旅した時の動画(全45話)です。第28話は、ホテルでのんびりしている午前中をまったり見せます。話をして洗濯をしてお昼御飯。時間がゆっくり流れます。 / hitomiさん近況:就職活動でES提出ラッシュでした!時々テレ朝番組にアシスタントMCで出演中。 木川近況:部長とカメラ新作撮影終了。編集ラッシュの中、テレビ取材でアジアにちょくちょく行く予定。 ホームページ http://www.image-team.jp/morocco/ シリーズマイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/20507715 第29話⇒sm13624941
【BALDR SKY Dive X】 地獄54、44、31 脚技のみ
戦闘速度1.5倍。ESでこの速度でやって慣れて以来、この速度で地獄にも挑戦。
stage31が一番苦労した。締まらない最後www。人間の脚は腕より力があるはずなのに、シュミクラムになると腕の方が強いのか?
脚技全部装甲ないから、横から攻撃喰らうとコンボ途切れる。
60fpsだからかなのか分からないが、画質がひどい。
オフコースの「きかせて」で みっくボコにしてやんよ
YAMAHA motif es に挿した「ボコーダーもどき」PLG100-VHボーカルハーモニープラグインボード。こいつで歌ったりハモったりする動画です。
ホントは初音ミクに歌ってもらう予定でしたがお高いので断念。打ち込みしてて、小田和正さんの秀逸なアレンジにびっくりした。この曲のエレピのパターン、当時のお気に入りだったのでしょうか、「悲しいくらい」やイルカの「フォローミー「(小田さんプロデュース)でもそのまま使ってますね。
「オフコースでみっくボコ」 → mylist/22943612
メインのお仕事「かちゅおペア」 → mylist/22602361
Es Klebt Noch Morgentau In Deinem Haar / Dominik Eulberg
Traumレーベルのリリース100枚突破記念コンピ『Traum 100』収録。
マトリョシカ - Fancover von Hydine (keine Effekte)
Das war... Lustig! :D Hatte es gar nicht so geplant :D Ich habe hier noch keine Effekte benutzt... Vielleicht füge ich demnächst Effekte dazu und lade es noch einmal hoch?
【Project DIVA Arcade】どうしてこうなった HARD パーフェクト
___
/ || ̄ ̄|| ∧__∧
|.....||__||( ^ω^ ) どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三三⊂/ ̄ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /
こんにちは、KLARです。
SEGAからES急かされてるけどまだ書けてねえ^q^
<うp主のコミュニティ>(生放送やってます) co582778
<マイリスト> ミクPDAマイリスト:mylist/20800068
<動画情報>
撮影日:2010/11/07 録画店舗:セントラル日吉 twitter:klar_rinnel
【VOCALOIDカバー】【SF-A2 Miki 】 clock lock works【Revised ver.】
VSQ + Intrumental + MP3: http://www.mediafire.com/?vam0u0xmupx7lda *NOTA* en el VSQ......la velocidad es erronea....en ves de "*.5"......es un numero mas alto....pero k no llegue a 186.00.....
【耳コピ】真・女神転生 デビルサマナー「ボスバトル」【MIDI】
昔、SC-8850用に作った真・女神転生 デビルサマナーのボス戦曲「ボスバトル」の耳コピMIDIを今使ってる音源用に調整して鳴らしてみた。個人的に増子司氏のボス曲で一番好き。背景の動画は、何年ぶりかに引っ張り出してきて録画したPSP版デビサマ(耳コピ元はサターン版です)。すっかり忘れてる状態でのプレイなので、あくまで雰囲気としてご覧下さい。
音源はMOTIF-RACK ES(PLG150-DR)とMOTIF-RACK XS
他・FC2戦闘→sm15253057 真2戦闘→sm16898355
脈絡のない投稿動画達 mylist/18777291
『アーマードラバーズ』歌ってみた
ボカロ曲は相変わらず苦手だぜ・・・ どうも、まもるしめじです。
ツイッタで歌詞見せてもらってねぇ ある意味依頼されたって事で
俺の滑舌じゃちと難しめだったが、コレよりも速い物だってあるんだ
新年最初のアマコア歌ってみただわ あぁ、イヤホンやらのが聴きやすいぜ
使用音源→sm8348483 マイリスト→mylist/10339853
歌った歌詞はこちら→http://pixiv.cc/do-es/archives/51677452.html#more
「クレイドルズエンド・ダンスホール」を歌ってみた
ちょっとしたリクエスト品、誰のリクエストかは分かると思う。
歌詞はこちらよりいただきました(http://pixiv.cc/do-es/archives/51677452.html#more)
ミックス担当:谷村ケン
歌ってみたのマイリス(mylist/22478425)
追記:マイリスが50を越えました、バンジャーイ。これからもAC替え歌はちょこちょこと歌う予定。
Actuación Remix Onigiri - Viñetas 2010 【スペインの町で東方コスプレイベント】
Es una mezcla de baile
【禁断】悪魔ぶって検索してはいけない言葉を検索してみた9【実況】
いつも以上に俺がピヨピヨ言ってる気がするけど、まあ何かの間違いであろう。
タイヤ ネックレス→2:41
魚の中から変なもの→4:27
スープおじさん→6:20
Bebe / no se si es verdad→7:42
母親が自転車で痴漢されたんだが→8:36
ハッピーツリーフレンズ→13:09
セイメイタイム→17:33
世界一恐ろしい絵→21:00
休憩タイム「検索してもいい言葉」→22:50
ブログ→http://yumemicyou.blog.shinobi.jp/
ツイッター→http://twitter.com/yumemityounoshi
メール→[email protected]
コミュ→co325035
悪魔の検索マイリスト→mylist/17008325
マイリスト→mylist/13161585
前回→sm13217248
次回→sm13720234
オリジナル戦闘曲 13~18曲目
PCが壊れてしまい作っていた全てのmidiが消えてしまいましたが、MP3だけはいつもバックアップしてたので無事。変わらずレトロです。前の3曲はSD90,後ろの3曲はMOTIF RACK ESです。いままでUPしたもの→mylist/21490625
【初音ミク】 Es Schneit 【オリジナル曲】
sacredheart2です。Miku Append(soft) + YAMAHA EX5で作りました。
寒い冬の夜にどうぞ。
イラスト募集!!
music & lyrics:sacredheart2
sequencer:Steinberg CUBASE LITE Plus(Win95)、CUBASE STUDIO 5
※歌詞のアイデアは友人から貰い、sacredheart2が加筆しました。
【BALDRSKY DiveX】 ES もう一度18体のノインツェーンと戯れてみた
今度の難易度はVHです。ヒートボムを使用することでなんとかクリアしました。この動画のノインツェーンはヒートボムでまともに動けないのでとても大人しいと思ってください。前はクリア出来なかったVHのしずかフロアもこれで倒せました。ネタとしては今ひとつだったかも…。まあとりあえずこの攻略法で立ち回りも何もあったもんじゃない戦闘も切り抜けられそうです。そういえば難易度が変わると同じ階でもBGMは変わるんですね。他の動画mylist/25751028
【ディメンション・ゼロ】 対戦動画(Ⅴ-2環境) その7
ディメンション・ゼロ 対戦動画です。 今回はⅤ-2環境でのフリプレです。(デッキレシピは下記ブログにて) 左:シルファ/青白ビート 右:ES/赤青緑神龍 投稿者ブログ:http://silver.ap.teacup.com/silpha/ 投稿履歴:mylist/20297278
[Innocent Key] Seisui PV [Sub Español]
Traducción: Trozden
Es mas o menos lo máximo que pude traducir, cubriendo los huecos con las traducciones en inglés
Puede que algunas partes esten mal y otras peor, pero la intención se entiende.
Lo de Copas... para los que no conocen, se refiere a la talla de los pechos o sujetadores
Ha de haber errores. Pero Bueno...
En caso de tener una mejor versión, pueden hacer una videorespuesta, no me molesta
Por cierto, no estoy muy seguro, pero lo de Hospital de Copas, podría ser como una forma de expresar de que sus tallas están mal, y tienen que curarse, la cura sería el agua sagrada, por eso lo llamarían así tal vez al festival
Según una fuente externa, el kanji de "agua sagrada" podría tener como significado alternativo: micción, meada, orina,pipí... así que le doy la razón a Reimu por el uso de la ironía
Agradecimientos: Kathy, Franco, Elly
por la ayuda con el español
1人ベイブレード大会 1次予選 Bブロック 3回戦
買った順に番号を振り分け、その番号をシャッフルし、
完全にランダムで戦わせて行きます。
尚、この大会の使用ベイは無改造の物のみ。
正規改造も不可能としました。
フレイムリブラT125ES
vsギャラクシーサジタリオ145CS
1人ベイブレード大会 1次予選 Bブロック 2回戦
買った順に番号を振り分け、その番号をシャッフルし、
完全にランダムで戦わせて行きます。
尚、この大会の使用ベイは無改造の物のみ。
正規改造も不可能としました。
バーンサーペントWA130ES
vsリブラ100D
【ディメンション・ゼロ】 対戦動画(Ⅴ-2環境) その6
ディメンション・ゼロ 対戦動画です。 今回はⅤ-2環境でのフリプレです。(デッキレシピは下記ブログにて) 左:シルファ/青緑アイスドラゴン 右:ES/赤単ウィニー 投稿者ブログ:http://silver.ap.teacup.com/silpha/ 投稿履歴:mylist/20297278
シュニトケ:ヴィオラ協奏曲(1985) バシュメット/ゲルギエフ
今やヴィオリストの定番曲のひとつになった感のあるこの曲は、バシュメットからの依頼により作曲されたもの。曲にはバシュメットの名前がB-A-Es-C-H-Miとして織り込まれている。
ユーリ・バシュメット(ヴィオラ)、ワレリー・ゲルギエフ指揮、ウィーン・フィル 2000年8月20日 ザルツブルグ音楽祭より
:アップリストその1 mylist/9596735 その2 mylist/17898166
La China Es Cumbianchera-Cumbia Queers
ラモーンズのSheena is punk rockerカバー
【UTAU連続音カバー】 from Y to Y 【薪宮風季】
連続音になってから調整時間がぐっと短くなりました。おふとんPです。 ■バラード曲を選んで、また挑戦してみました。裏声レベルの高音は厳しいですね。 ■いままでの3倍くらい早いペースで動画ができます。連続音すごい。 ■オケはsm10329011、MIDIは蜜柑丼様よりお借りしました。 ■今回、イラストはともっち様に描いていただきました。ありがとうございます! ■素敵な本家様→sm6529016 ■今回、新たに語尾音源を録りました。少しですが、表現の幅が広がると思います。DLはこちら。 http://bit.ly/h9eS02 解凍したフォルダをそのまま薪宮風季の音源フォルダに入れてください。■mylist/13952652
下成佐登子 - 闇にまぎれて
歌部分のみ転載 転載元の動画には他にもトークシーン等色々入ってます youtube.com/watch?v=ES7XKQZK824
インテグラでおでかけ(穴埋め企画、わっちの年末年始の過ごし方4)
S3です。穴埋め企画も終了です。
今回は首都高を抜け、千葉公園で初日の出を観測しに行きました。
ちなみに初日の出を千葉公園で見ていた人は自分を除きほとんど年配の方々でしたw
皆さんは地元で初日の出を見たのでしょうか?
メール:[email protected]
車載動画マイリスト:mylist/18927540
それ以外のマイリスト:mylist/33464064
コミュ→co1319065
ついった→http://twitter.com/ES_CUBIC
インテグラでおでかけ(穴埋め企画、わっちの年末年始の過ごし方3.5)
S3です。
鷲宮神社に到着したので少しカメラ回してみました。
しかし、生中継するほど有名な神社になったんですねw
メール:[email protected]
車載動画マイリスト:mylist/18927540
それ以外のマイリスト:mylist/33464064
コミュ→co1319065
ついった→http://twitter.com/ES_CUBIC
