キーワード ES が含まれる動画 : 14699 件中 13281 - 13312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Survival Game Report 2010/10/17 ひよこ WW2ヒストリカル 準備編
サバイバルゲームを楽しもう!愛知県のサバイバルゲーム記録です
三河のサバイバルゲームチーム「ひよこ」によるヒストリカルゲームの模様です
CONTENTS
・野営
・競技説明/準備
ゲーム編1>>sm12541035
ゲーム編2>>sm12543795
ゲーム編3>>sm12597549
ゲーム編4>>sm12632938
ゲーム編5>>sm12637421
休日グリーン_マイリスト→mylist/12037337
ひよこさんのゲームに参加したい方は、mixi 愛知県サバゲ連合コミュまで
「Ur-style」 歌ってみた (ゲンダー)
Está es una canción de Kagamine Rin, "Ur-Style". Yo canto esta versión :]Sí, hablo español mejor que japonés :/
「ピロリ菌のうた」 歌ってみた (ゲンダー)
Está es una canción de Hatsune Miku, "ピロリ菌のうた", o "Pylori Song". Yo canto esta versión :]Sí, hablo español mejor que japonés :/
陰キャラがcso実況やってみた 【第6回】
今回の武器→ES Five-seven MP7A1 CV-47 MaverickM4A1Carbine Magnum SniperRifle 前回:sm12299593 次回:sm12576802
Locos Por Juana - Que es lo que esta pasando
vimeoより。マイアミで結成されたラテンバンドLocos Por Juana。この曲は2002年に出たアルバムに収録されています。ちょっと音小さかったですね
恋色マジックと恋色マスタースパークをリコーダー六重奏で演奏してみた
■音量小さめです。 ■あかむらです。先日は東方紅楼夢お疲れ様でした。お買い上げいただいた若干名の方々、本当にありがとうございました。 ■今回はそこで頒布したCD『縦笛マスタースパーク』より「笛色マジックスパーク」をお届けしたいと思います。 ■原曲:恋色マジック、恋色マスタースパーク ■編曲・演奏:あかむら ■開始約1分6秒後までが恋色マジック、その後からが恋色マスタースパークのアレンジです。原曲に忠実なので、色々鬼畜です。 ■絵:鷹 ■楽譜はこちらのHPの「SHEETS」のページからどうぞ。凸凹えんた~ていんめんとすたじおのHP→http://3rd.geocities.jp/deko_boko_es/ ―そうだな、次はこれを見ているやつに吹いてもらうよ。 ■mylist/10840110
東方星蓮船Ex nyamu氏 蛙符
お借りした記録http://score.royalflare.net/th12/level12.html#L4
エコノミー時などに→http://circle.zoome.jp/es2/media/3/その他スコアボードの動画mylist/21681124同氏の新記録→sm13642894
動画がおかしくなる方は動画が表示される部分を右クリックして設定→一番左のディスプレイが書いてあるタグをクリック→ハードウェアアクセラレーション(ryのチェックを外してブラウザ再起動すれば見られるようになります。
My Room Disco Night-Web Remix- feat.uMi
EasyPopと申します。
楽曲聴いて頂きありがとうございます。
3/1 新曲「メイキンラブナインティーンズ」をUPしました。sm30734982
iTunes Store https://itun.es/jp/x2M3eb
ドワンゴジェイピー https://goo.gl/w9JaQk
マイルームディスコナイト(sm12183136)のRemixです。
Vocal&Lyric:uMi[mylist/8072811]
Music:EasyPop(BETTI)[mylist/12749479])[mylist/12699184]
Web:http://www5a.biglobe.ne.jp/~betiix/
Mail:[email protected]
Twitter:http://twitter.com/BETTI0819
「DTX」 Sign (Real)
FLOWの「Sign」。 ジライヤー様のOP。左あしを使わないやつもある。 音が合わない場合はFRAPsの所為だと思う。リンク:http://www.mediafire.com/file/1es2aesrsez7imj/Sign.rarほかの作品:http://www.gdamania.net/forum/viewtopic.php?f=12&t=1650&p=10377#p10377
【鏡音リン】伝えよう、この想い【ProjectDIVA AC応募曲】
作詞・作曲:chapa_moon/イラスト:カヤブキさん(ピアプロよりお借りしました)/ http://piapro.jp/content/lbtqpq9ctq82t2wkDIVA曲募集初めての応募です。これのために書き下ろしました。メインボーカル:リンさん、コーラス:ミクさんかなりの激戦と伺っていますが「宝くじは買わないと当たらない」という事で…よろしくお願いします!■作った物リスト: mylist/15524228 ■ピアプロ: http://piapro.jp/chapa_moon ■Twitter: http://twitter.com/#!/chapa_moon ■BLOG: http://es-world.com/blog/
HC Strache - VIVA HC!
Es ist Zeit! Endlich Zeit! Zeit für die Gerechtigkeit!
Es~dirty aspiration~ 歌ってみた。Ver.ミナカ
どうもこんにちは。ミナカという者です(ΘωΘ)前回より画質はよくなったはずです。もうしわけありません。。
原曲もうすぐ殿堂入り!ヒャッホーイ\(゜∀゜)/!!
大好きなのでうれしいっす!よければ聴いておくんなまし(^O^)
◎素敵な本家さま(sm8648347)
◎MIX. Dtmstarさま
◎Vo.ミナカ (mylist/19040076)
ツイッタやブログにもきていただければ…(∩^∀^∩)
追記:おおおお!原曲さま殿堂入りおめです∩( ・ω・)∩ !!
【ミクAppend】コンステレーション★ステーション【DIVA_AC応募曲】
曲名:コンステレーション★ステーション作詞:miccさん http://piapro.jp/hilo_k作曲:em_es http://piapro.jp/em_esイラスト:えふさん http://piapro.jp/tippu0409DIVAで曲を応募しているということで、頑張ってみました!タイトルは「星座駅」ということで、ちょっと不思議系な歌詞になってます。作詞のmiccさん、イラストをお借りしたえふさん(PIAPROより)、ありがとうございました。 ※動画の頭にノイズが載っていたので再アップしました。セガさんすいません・・・
【初音ミク-ProjectDIVA-2nd】Es~dirty aspiration~
こんにちわ、ぐらころです。
今回は新井健史さんのEs~dirty aspiration~( sm8648347 )をエディットしました。
金ミクは神々しいですね~^^
エディットスレ468さんにキャプチャーしていただきました。ありがとうございます!
マイリス→mylist/20970543
前作「Snow Promenade」→sm12133977
よろしくお願いします。
名曲「愛のバラード」をmotif esで打ち込んでみた
「犬神家の一族」の名曲をおそれ多くも耳コピーしてみました。
「餅1台でイントロのあのストリングスとか、どーすんのよ?」と心配される方もおられると思いますが、
お察しのとおりグダグダですw
twitter → catyuopea
【BALDR SKY DiveX】 ESのミュータント持ちと戦ってみた part2
今回はユニーク中心にしてみました(part1含む)ESのハイパー甲さんに慣れすぎてもう普通の生活に戻れません
【BALDR SKY DiveX】 ESのミュータント持ちと戦ってみた part1
2戦目はでかいの2体だったんですが余裕が無くて2体目が来る前に1体目を殺ってしまいました。残念。自動でpart2に移ります。
【MMD鏡音レンリン】Lost Gravitation 2010【DIVA-AC応募】
曲名:Lost Gravitation 2010 /
作詞:△P /
作曲:NAV /
イラスト(背景):みど・ないとさん,タツリさん,akitoさん /
http://piapro.jp/bookmark/?pid=nav1974&view=image&folder_id=149605
キラキラ動画素材:ES...さん /
http://www.niconicommons.jp/material/nc2447
ツール:MikuMikuDance /
PV制作者(MMD):△P /
コメント:Project DIVA Arcadeの応募のため、△P(mylist/4390948)とのコラボ曲(sm8385891/sm12295856)をリミックスしました。
PSPのDIVA2nd収録曲『時にはsoftに、時にはdarkに』(sm10552232)に続いて採用よろしくお願いします!
NAVマイリス:mylist/2909087
【イチマツの不安を覚えながら…】『Es〜dirty aspiration〜』を歌ってみた。
お世話になっております。イチマツです。今回はアラケン様の『Es〜dirty aspiration〜』を歌わせていただきました。とてもかっこいい曲で、PVも素敵なのでぜひ聴いてみてください(*^_^*)原曲様→sm8648347徒然なるままに歌ったものリスト作ってみました⇒mylist/22228788
総統閣下シリーズのアンポンタンがアルバイトを始めたようです
youtubeから転載。総統閣下シリーズの素材で人気の『ヒトラー 最期の12日間』より3年前(日本では2002年)に公開された映画ですが、内容は1971年にアメリカの大学で行われた『スタンフォード監獄実験』が元ネタだそうです。ちなみに、この映画と総統閣下シリーズの素材の映画の監督は同じです。アンポンタンは看守側でサムネに写っている人。その他うp→mylist/10003357。アンポンタン歌手デビュー!?→sm12520914。クレープスの裏切り→sm12380789。
作業用BGM [ちょい聴き] 邦楽R&B J-POP vol.20
①Es-Plant - FORGIVE ME feat. DONNA ②EL LATINO & Ms.OOJA -IMPACT- ③HOME ○ADE 家○ - ぬくもり ④TRIPLE-P - 星に願いを ⑤ARIA - SHINE ON feat. K DUB SHINE mylist/20505757
Survival Game Report 10/09/26 P.M.C.Z.t
サバイバルゲームを楽しもう!愛知県のサバイバルゲーム記録です
暑さも落ち着き、サバイバルゲームには最適な季節がやってきました
天候 曇りのち雨 参加人数 60名
休日グリーン_マイリスト→mylist/12037337
P.M.C.Ztさんのゲームに参加したい方はコチラ → http://www.geocities.jp/pmczt/
または、mixiコニュニティ 愛知県サバゲ連合まで
最近、サイト改変でmixiのコミュニティが見れなくなってしまいました。サバゲ情報が分からない・・・
脆い連中が戦慄する (Es zittern die morschen Knochen)
ナチス・ドイツ政権下での有名な闘争歌です。
夢見てもいいじゃないの - Fancover von Hydine
Irgendwie passt eine tiefe Stimme einfach nicht zu diesem Lied, hm? :) Wenigstens hab ich es versucht!
心拍数♯0822 - Fancover von Hydine [nicht editiert]
ICH BIN DAMIT GAR NICHT ZUFRIEDEN!!! Werde ständig von der Musik übertönt und ich singe irgendwie schief... Ich werde es demnächst neu aufnehmen... :(
JBF (Just be friends) - Fancover von Hydine [keine Effekte]
Hier mal die Pop-version von "Just be friends" :D Ich habe hier den Pitch verändert und es war mir IMMER NOCH zu hoch! Ihr könnt euch vorstellen, wie schwer ich mich mit dem originalen Pitch getan hätte? :D Ach, und dieses Lied hat keine Effekte, nur am Ende habe ich mich selbst mehrfach eingesungen... Vielleicht füge ich irgendwann noch Effekte hinzu?
インテグラでおでかけ(北海道に帰る)Fパート
ばんわ!S3です!
ついに北見到着です!!長かった・・・
次は札幌編です。お楽しみに
以下の曲を使用しました
ストロボナイツ→sm1657814
Last Night, Good Night→sm4141643
追記。出張から帰ってHDD調べたらデータまるまる消えていた・・・
なんてことだ・・・・
悔しいですが上げることが不可能となりました。
楽しみにしていた方には申し訳ございません
Aパート→sm11873721
Bパート→sm11892227
Cパート→sm11963064
Dパート→sm12068241
Eパート→sm12252397
メール:[email protected]
車載動画マイリスト:mylist/18927540
それ以外のマイリスト:mylist/33464064
コミュ→co1319065
ついった→http://twitter.com/ES_CUBIC
【東方5名曲で】勝将翔の曲遊び【1音源3和音2時間縛り】
※動きません。 まあ、こうなるわなww ファミコンが3和音だと未だに信じられない勝将翔。 なんで自分でやってみた。 論外?意外に聴ける? どうだろなぁ?曲部分で2時間、その他で20分です。 ブログ:http://d.hatena.ne.jp/syo_masayuki/
MikuMikuDanceビュアーFor iPhone(試作)
ARTK_MMDをiPhoneへ移植してAR抜きでMMDデータをiPhone上で表示しました。
いろいろやった結果->sm12605359
カメラをtouch動作で移動させる事ができます。
ARTK_MMD -> http://ppyy.hp.infoseek.co.jp/artk_mmd.html
歌 GO MY WAY ->sm1109430
モデル 七葉1052式カスタム初音ミク
モーション -> sm6377071
試験機 ipod touch 2世代 Late 2009 8M
開発環境 Objective-c + Open GL ES
物理演算なし。
C++ファイルは拡張子をmmに変更すればobjective-cでも基本とおります。
【歌ってみた】Es~dirty aspiration~【YUKI*】(*´人`*)
こんにちは、YUKI*です。
歌ってみた3作目です!
まだまだダメなとこだらけですが、
心をこめて歌いますので、温かい心で聴いてやってください。
素晴らしき原曲→sm8648347
動画もお借りしました!
