キーワード ES が含まれる動画 : 14694 件中 13729 - 13760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【折原】ルカルカ★ナイトフィーバー【踊ってみた】
初めまして。
愛川こずえさんが振り付けしたルカルカ★ナイトフィーバー踊ってみました!<sm7517202
音源は実谷ななさんの動画からお借りしました!<sm6132406
いたらない所が多々ありますがよろしくお願いします><
★special thanks☆
撮影を手伝ってくれたおっくん<mylist/17003194
うp手伝ってくれた猫舌ちゃん<mylist/15707076
新作です★「Es〜dirty aspiration〜踊ってみた」→sm9748488
【追記】3/2:マイリスト追加しました!<mylist/17788109
【けいおん!】私の恋はホッチキスをキーボードで演奏してみた
けいおん!屈指の名曲を弾いてみました。この曲は鍵盤がピアノ、ストリングス、オルガンと忙しいのでストリングスはオミットしました。使用機材 オルガン→NI B4Ⅱ ピアノ→MOTIF ES7翼をください【sm9749508】ギー太に首ったけ【sm9729713】GirlyStorm疾走Stick【sm9714225】ふでペン~ボールペン~【sm9560810】レッツゴー【sm9292481】ふわふわ時間【sm8925559】その他『けいおん!』含む弾いてみた動画→【mylist/7906246】
三国志大戦3 陸遜と太尉でも頑張る動画11 vsがっちり手腕
こんにちは、ESです。
最後の雄飛で相手に計略を先打ちさせられるかも、このデッキの勝敗のカギの1つですね。
前回と同じような流れですが、コンボが決まるかどうかの勝負なので似たような流れが多いのです。
前回sm9681053(番外 修羅単大徳)次回sm9788279 mylist/13028424
【けいおん!】ギー太に首ったけをキーボードで演奏してみた
引き続きけいおん!キャラソンを弾き続けています。この曲はコードチェンジが早くて、鍵盤を前に出すのが難しい曲ですね。というわけで、自重して地味で後ろのほうでのバッキングに徹するようにしてみました。ギターソロの部分だけは自重してませんw使用機材:オルガン→NativeInstruments B4Ⅱ シンセ→NativeInstruments Pro-53 MIDI鍵盤:(下)MOTIF ES7、(上)MK-440C翼をください【sm9749508】私の恋はホッチキス【sm9739865】GirlyStorm疾走Stick【sm9714225】ふでペン~ボールペン~【sm9560810】レッツゴー【sm9292481】ふわふわ時間【sm8925559】その他『けいおん!』含む弾いてみた動画→【mylist/7906246】
ひぐらしデイブレイク Es部屋公開部活その129
2/15公開部活です。笑いあり、笑いあり、笑いありの部活です。・・・あれ?;
マイリス→mylist/14537120
【MIDI】おてんば恋娘をMOTIF-RACK ESに演奏させてみた【MOTIF】
「おてんば恋娘」をMOTIF-RACK ESに演奏させてみました DTMを始めたところなのでハードやソフトの使い方を勉強しながらあpしてます コンプやリミッターの使い方を勉強してますがなかなか奥が深いですね 前回→ sm9650821
【けいおん!】Girly Storm 疾走 Stickキーボードで演奏してみた
引き続きけいおん!のキャラソンを弾いています。次回は『ギー太に首ったけ』をうp予定。 使用機材:オルガン→NativeInstruments B4Ⅱ シンセ→NativeInstruments Pro-53 MIDI鍵盤:(下)MOTIF ES7、(上)MK-440C翼をください【sm9749508】私の恋はホッチキス【sm9739865】ギー太に首ったけ【sm9729713】ふでペン~ボールペン~【sm9560810】レッツゴー【sm9292481】ふわふわ時間【sm8925559】その他『けいおん!』含む弾いてみた動画→【mylist/7906246】
【初音ミク】飛行機雲に乗って【オリジナル】
★10作目、久しぶりのミクソロ曲は、ちょっと爽やかな秋向けの4つ打ち曲です。時節柄寒くなるかもですがご容赦w★バレンタインだから朝まで頑張ってみた。いまから夕方まで寝るわけだが後悔はしていない。★前作同様ボーマス10のCDからのシングルカットです。★作詞:H-YASSYさん、編曲:soltさん。ありがとうございました!イラスト:タコ。さん、キュートなちびミクを頑張って描いて下さいました。ありがとう!★em_esのマイリス:mylist/8727534☆最新曲sm12400920っす。よろしう~
ひぐらしデイブレイク Es部屋公開部活その128
2/13公開部活です。大会みんな出よーぜ!!
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/4973/
BGM提供・・・D-NET様
マイリス→mylist/14537120
【作業用BGM】超私的選曲歌ってみたver.【修正版】
歌ってみたの超私的選曲作業用BGMです。
※特にジャンル分けしているわけではないです;
使わせていただいた曲、歌い手様(mylist/14335480)
1.Es_dirty aspiration_ 実谷ななさん 2.君の体温 エリィさん 3.one_more_kiss もんちーさん 4.チョコレート・トレイン リツカさん 5.右肩の蝶 バルシェさん 6.いろは唄 clearさん 7.STEP TO YOU Ф串Фさん 8.下克上(完) ひと里さん 9.*ハロー、プラネット。 Miliaさん 10.Dear 歌和サクラさん
勝手に使って申し訳ないです(m´・ω・`)m
※曲間がだいぶあいてしまうところがありました。修正しました。作業中断された方ごめんなさいmm
vol.2できました。→sm9758505 vol.3もできました。→sm10247029
【第4回MMD杯本選】ぷちミク 世界の民謡シリーズ「かえるのうた」
ぷちミクかわいいよぷちミク(*´▽`)
MMD杯開催と聞いて、せっかくなのでぷちミクちゃんに踊ってもらいました。
世界の民謡シリーズということでテーマは 2:「世界」で
MMD杯についてはこちら⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
大会公式マイリスト mylist/17562235
使用したツール&データについては動画中に記載
動画作成は「Windows ムービーメーカー」
「つんでれんこ Ver.2.32」でエンコしました。
「つんでれんこの部屋」http://tde.es.land.to/
(追記)
タイトルの「合唱」を「うた」に変更
(追記の追記)
たくさんのコメ・マイリスありがとうございます!\(≧▽≦)/
ところで、ミクさんから一言あるそうです(;・_・)
39「コメ番34の人。後で休憩室ウラまで来なさい」/"(#~ー^)∂゛
BOØWY「Only You」を演奏してみた
BOØWYの「Only You」をカバーしました。
写真は、Ishが撮影したいろいろな花の写真を、スライドショーにしてみました。
Gomish
Vocal: Gom
Chorus: Ish
Guitars: Gom with Gibson ES-335, etc
Bass: Ish, YAMAHA BBX
Drums: Gom, Garageband
【作業用BGM】超私的選曲歌ってみたver.
初投稿ですヽ(´ー`)ノ
歌ってみたの超私的選曲作業用BGMです。※特にジャンル分けしているわけではないです;
使わせていただいた曲、歌い手様(mylist/14335480)
1.Es_dirty aspiration_ 実谷ななさん 2.君の体温 エリィさん 3.one_more_kiss もんちーさん 4.チョコレート・トレイン リツカさん 5.右肩の蝶 バルシェさん 6.いろは唄 clearさん 7.STEP TO YOU Ф串Фさん 8.下克上(完) ひと里さん 9.*ハロー、プラネット。 Miliaさん 10.Dear 歌和サクラさん
勝手に使って申し訳ないです(m´・ω・`)m
※曲間がだいぶ空いてしまうところがありました。作業中断された方ごめんなさい。修正版上げました。 修正版→sm9702269
三国志大戦3 陸遜と頑張らない動画(番外) 修羅単大徳
こんちには、ESです。
番外ということで時報マッチ用デッキの練習動画になります。
今回義務付けられているのは「武将に夫婦を組み込むこと」です。
何となく劉備・孫尚香で組んでみたら絵師単いけるんじゃね? ということで実践してみることに。
・・・・こっちの仁王広くね?w
前回sm9668395(vs孫武) 次回sm9735794(手腕)mylist/13028424
【アイドル】伊織 ○ay ○es!【マスター】
今回は、某生放送でリクをいただいた曲で
sm7882160 sm8749379同様、中の人で『○ay ○es!』です。
同タイトルで、男性デュオの大ヒット曲がありますが、
こちらは菊○桃○さんのカバー曲で、同じく大ヒットした曲です。
今回も、きまぐれアフター様他から、背景素材をお借りしております。m(_ _)m
ろびそ様、応援ありがとうございます。
バッハ:シンフォニア第14番 BWV800【初音ミク】
バッハのシンフォニア14番です。
絵はピアプロのごんぎつね☆さんhttp://piapro.jp/content/3rqdibpg85r7mwecよりお借りいたしました
ストレッタを多用した緊密な構成となっています。
上声11小節目4拍目の装飾はP219写本より。
この曲は精神不安定な時に聴くと効果があるかも知れません。
Es-DurやB-Durはジルバーマン音律と特に相性が良いらしく、響きが安定して落ち着く感じがします。
はちゅ~んによりA. ジルバーマンに調律
mp3→http://piapro.jp/content/52czfd2coatnw0mn
インベンションとシンフォニア→mylist/17075382 sm9673370←前 | 次→sm9692196
他のVOCALOID作品→mylist/16911882
【PV】 Natalia Lafourcade - Ella es Bonita
メキシコ出身の女性シンガーソングライター Natalia Lafourcade (ナタリア・ラフォルカデ)
三国志大戦3 陸遜と太尉でも頑張る動画10 vsがっちり孫武
こんにちは、ESです。
今回は対孫武戦になります。一騎打ちに助けられたところが大きいものの、英魂号令の効果時間ギリギリでの昇華等、何かとうまいこといったのでうpしてみました。
孫武の長い溜めがおかげで、こちらもコンボの準備を進めやすかったですね。
前回sm9586058(対呂布バラ) 次回sm9681053(修羅の門単?)りっくん&りっさん動画mylist/13028424
ひぐらしデイブレイク Es部屋公開部活その127
2/10公開部活です。はぬーオギを覚えないと・・・
2/14大会! http://jbbs.livedoor.jp/netgame/4973/
BGM提供・・・D-NET様
マイリス→mylist/14537120
アラド戦記 魔道学者での最強ランド処理する7つの方法
高画質版→http://zoome.jp/es2/diary/30/ ディレ学者ギルド→http://www.arad.jp/channeling/guild/home/index.asp?guild_n=38786 荒れたからフィルタ付けてみた。学者はかわいいなあ!!
[Utau] Corrector Yui (Opening) - Asami Umiko - アサミ ウミコ [Español]
Hola!!bueno , hoy vagando por internet me encontre el Ust de esta cancion.el karaoke no avia D: pero encontre uno que isieron . no es de muy buena calidad ,pero es lo que hay xDbueno , disfruten de Asamibye n.n
【就活そっちのけで】ダビスタ04実況~GI制覇で内定GET~part4
前回...まさかの われらがナイテーホシーノの引退…むなしくもワゴン車で運ばれていってから約一週間、最後の希望となった リョーヘーニート。
好調ゆえの好機か!?つって。
がんばってくれーよ、馬。(°μ°)
あ、僕たちまぢで馬のことなんもわかんないんす。毎回ツモってます…。
「コメントは最大の攻略本」つって。
コメントでアドバイスください、切実に。お願いしますん。 byりょーへー
part3/sm9602751
マイリスmylist/17456527
コミュ作りました。よかったら入って下しあco241140
【MIDI】上海紅茶館をMOTIF-RACK ESに演奏させてみた【MOTIF】
「上海紅茶館 ~Chinese Tea」を演奏させてみました 今回もMOTIF-RACK ESの音源のみの使用ですが一部、バラ録してみました 「音を大きくする本」ってのを購入して少し読んでみましたがなかなか良い本ですね^^ 前回→ sm9644131
第2回ESシューティングマッチ ケルベロス編
平成22年1月31日(日)に新居浜バンガードのシューティングレンジとインドアフィールドを使用して開催されました第2回ESシューティングマッチに私、ケルベロスが参加しましてヘルメットに取り付けたビデオカメラで撮影したムービーです。
【MIDI】ラクトガール~をMOTIF-RACK ESに演奏させてみた【MOTIF】
「ラクトガール ~ 少女密室」をMOTIF-RACK ESに演奏させてみました ドラムのみ音色を変更してあります 今回はフリーのコンプレッサーを使用してみました 前回→ sm9640524
[UTAU] POPIPO -Vegetable juice MIX - Kaotik y Asami Umiko [カオティク] [アサミ ウミコ]
Hola!!! XD me demore un poquito en hacer este video, todos los procesos. jaja Bueno, les traigo la canción vegetable juice mix.Donde kaotik presenta una nueva utau que canta en español,Su nombre es Asami Umiko y quien le dio la voz fue Erika.Que aquí dejo su canal para que lo visiten,Ella tiene una voz muy dulce. http://www.youtube.com/shinobufandub...y aquí también les dejo la Web de kaotik http://www.pixelweb.cl/utaues.Bueno, espero que les guste el videoadios n.n-------------------------------------------------------Hello! XD me a little delay in making this video, all processes jaja Well I bring the song mix vegetable juice.Where Kaotik presents a new utau sings in Spanish,Her name is Asami Umiko and who gave the voice was Erika.That left his channel here can visit you,She has a sweet voicehttp://www.youtube.com/shinobufanduband here again I leave the Web Kaotikhttp://www.pixelweb.cl/utauesWell, I hope you like the videobye n.n
【MIDI】幽雅に咲かせ~をMOTIF-RACK ESに演奏させてみた【MOTIF】
今回は「幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life」を演奏させてみました ドラムのみ音色を変更してあります DTMを始めたばかりなので機材やソフトの使い方を習得しながらあpしていこうかと 前回→ sm9609711
Greasemonkeyテスト動画
ニコニコ動画向けGreasemonkeyスクリプトなどを作る時にテストしたりするための動画です。
タグ編集・コメントなどなどお好きにどうぞ。
各国語版リンク
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9640530
http://tw.nicovideo.jp/watch/sm9640530
http://de.nicovideo.jp/watch/sm9640530
http://es.nicovideo.jp/watch/sm9640530
APIリンク
http://ext.nicovideo.jp/api/getthumbinfo/sm9640530
http://ext.nicovideo.jp/api/getflv/sm9640530
http://ext.nicovideo.jp/api/getrelation?video=sm9640530
参考になりそうなページ
http://www.cathodemusic.net/api/
http://d.hatena.ne.jp/ofk/20100726/1280139013
ひぐらしデイブレイク Es部屋公開部活その126
2/7公開部活です。今回はドミノさんのところでクラ撮影!題して“突撃!隣の部活動!”
まぁ、身内ホスでしかできませんがね・・・
BGM提供・・・D-NET様
マイリス→mylist/14537120
5回重ね録りしたカセットテープに時を刻む唄を再度録音してみた
この動画が初投稿なのでテストも兼ねています。鳥の詩が定番ですが、本気の時に鳥の詩は取っておいて今回はLiaさん繋がりで「時を刻む唄」で挑戦。デッキはSONY TC-K333ES録画カメラはSONY DSC-T77使用テープはAXIA PS1 どっちでもINケース世代CALIBRATIONはいじっていません。追記:画質落としすぎました(汗申し訳ありませんが、再度投稿する予定はありません。
【ドラクエ6実況】テリーは世界最強の剣士だと証明してみるpart6
みなさま、お疲れ様です。そしてご視聴ありがとうございます。
今回から録画・録音と編集の方法を変えてみました。
なので、画面サイズや音量が結構変わってると思います。とくに音量注意で。
実況音声は左側のみなので、要らない方は容赦なくカットしてください。
part5<sm9599122>[mylist/17332292]part7<sm9664416>
手っ取り早く画力を上げる方法があれば教えてください。。。
【追記1】part7作成にかまけてたら、某企業のES〆切が明日だった。やべえ。死ねる。
【追記2】↑すでに徹夜してたけど、もう一晩徹夜して凌ぎました。驚異的なナチュラルハイ状態です。
