キーワード ES が含まれる動画 : 14694 件中 14209 - 14240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ジャミロクワイのvirtual insanityをソロギターで弾いてみた。
ジャミロクワイの曲をソロギターで演奏してみました。ギターはES330です。こういう曲のアレンジってものすごい難しいんだなぁ・・・mylist/11382814
カジノナイト【オリジナル曲】
カジノをイメージした曲を作ってみました。使用音源はMOTIF-RACK ESです。この曲用にバニーガールも描いてみましたが、なんだか背景が寂しいですね・・・。
【巡音ルカ】Time flies...【オリジナル】
★お久しぶりです。今回はR&Bぽいのがやりたくてルカさんに頑張ってもらいました。サビは数年前から寝かせてたものなのですがそこに行き着くまでのアレンジにすごく苦労しました…★ほんとはルカ祭りに参加・・・と思ってたのに2ヶ月遅刻しました。テヘ★今回もピアプロからイラストをお借りしています(詳細は動画最後のクレジットにて)。コラボメンバーの皆さんも、いつもありがとう!★マイリスはmylist/8727534です。★巡音新曲ランキング#7にて紹介いただきました。ありがとうございます(_ _)sm6756062☆最新曲sm12400920っす。よろしう~
Zelda OoT - Hobby Consolas Promotion [MAD]
Montage musical de Zelda: Ocarina of Time que apareció en un VHS promocional de Hobby Consolas. El origen de la BGM es aun un misterio sin resolver.
【実況】サッカーの頂を目指してウイイレタクティクスをやる 第2節
Tot el camp es un clam
som la gent blau-grana Tant se val d'on venim
si del sud o del nord ara estem d'acord, ara estem d'acord.
una bandera ens agermana. Blaugrana al vent un crit valent
tenim un nom el sap tothom Barça Barça Ba~rça !
訳)滑舌がどうこうとかはともかく、バルサは超スゲークラブなんだぜ、みたいな
※PS2ソフト【ヨーロピアンクラブサッカーウイニングイレブンタクティクス】の実況プレイ動画です
第1節バレンシア編→sm6615472第3節デポルティボ編→sm6681724第21節バルセロナ編→sm7334281 mylist/11805970
70年代 スペイン語圏のヒット曲 Part.10
70年代ぐらいにスペインや中南米で流行った曲のメドレーです。 ① KARINA - Romeo Y Julieta ② LOS DOLTONS - Tema El Amor ③ KOKO MONTANA - El Amor Se Paga Con Amor ④ MARI TRINI - Yo No Soy Esa ⑤ LOS SILVERTONS - Por Ti Estoy Sufriendo ⑥ PIERO - Si Vos Te Vas ⑦ PIERO - Mi Viejo ⑧ LEO DAN - Mary Es Mi Amor ⑨ JUNIOR - Si No Te Amase ⑩ LUISITO REY - Frente A Una Copa De Vino ⑪ ROCIO DURCAL Y JUAN GABRIEL - Dejame Vivir マイリスト→mylist/11262388
カルタグラ ~ツキ狂イノ病~ -月の涙-
死者には、二度と会えない。
言葉を交わすことも、笑い合うことも、喧嘩することも、なにもかも───。
そしてすべて懐かしい思い出は、忘却の中に消え去っていく……。
カルタグラ ~ツキ狂イノ病~ -月の涙-
・他、カルタグラ 曲演奏 -レンゴク-→sm6741280 -久遠…-→sm6807219
・関連 Innocent Grey系 曲演奏 殻ノ少女 -ルリノトリ-→sm6482772
・使用機器 YAMAHA S90ES 他、演奏一覧→mylist/3235780
風の通り道 (Trance Remix)
トランスでリミックスしてみました。DAWはCubase ES4使用音源はフリーのVSTi (Synth1)などです。
オワタ式Rosenkreuzstiletteフロイモード(体験版)を実況プレイ
第五段は「erka:es」様のRosenkreuzstilette Freudenstachel体験版をオワタ式で実況します。
ルール①「HPは常に1」
ルール②「残機は常に99」
ルール③「攻撃手段はノーマルショットのみ」
以上のルールでクリアを目指します。
前作→sm6358730 次回作→sm6647256 part1リンク→mylist/11359787
ES ナチュラル敵マチ + おまけ
カメラを回してたら、たまたま戦友のがががさんと敵マチ!果たして二人は出会うことができるか!?ギンコ(ザク改)vs ががが(事務駒)最後のおまけは楽しんでくれたら幸いですヽ(´▽`)/追われるのは高コの宿命ですね(;^^A
【初音ミク】櫻【セルフ・リ・アレンジ/オリジナル曲】
yucafePこと村上ユカです☆自分でも思い入れのあるこの曲をリ・アレンジしてミクさんに歌ってもらいました☆アルバム「角砂糖」収録(原曲sm2770303)itunestoreでも配信中☆えっ、中間のコーラスがハルモニオデオンぽい?☆ニコニコモンズより次のCG素材を使わせていただいています。ありがとうございました☆桜セット:halu02さんnc9127、桜吹雪&桜吹雪2:isfruさんnc11048、nc11098、桜の花びら:ES...さんnc10932☆CDにはない最後に付け足した部分のメロディは、ホッピーさんがアレンジしたものを使わせていただいています☆この曲に関しては著作権の問題でmp3はupできません。ごめんなさい。そのかわり音質を上げてあります☆マイリトmylist/10050041☆ブログhttp://d.hatena.ne.jp/yucafe/☆09/4/11追記electroplamoさんのトランスバージョンキター!sm6720965
Soldat - ESと試合した
ESのみなさんと入り乱れ。人数調整で一人もらっての4on4です。戦歴には残さないと思うので、こっちに一個アップ。アップしたもののリストmylist/11558034
【ボーカロイド合唱団】 Toxic 【巡音さんソロ】
danchoPさまのMMD(sm6138124)があまりにも素晴らしかったので。
うちの合唱団の選抜メンバー(巡音ルカさん)に、原曲を歌っていただきました。
■絵はキキさま(http://piapro.jp/content/uydvzts68es9oh50)作です。素晴らしい絵に多大な感謝を。
■こっそり上げたテストver.→nm6545046
■合唱→mylist/835947 ■童謡・唱歌→mylist/10898914 ■ソロ活動→mylist/7420308
【巡音ルカ】 closer to me 【オリジナル】
言葉と距離と心と身体■とても綺麗なイラストは、ピアプロよりkana_riaさんの作品(http://piapro.jp/content/es2nka8nxluj3kvi)をお借り致しました■声が小さく、聞き取り辛いのは仕様です■作ったもの→mylist/7014125
[あの楽器]W-ZERO3[es]Advancedであの楽器を作ってみた
いまさらな感じですが、i-phoneやauの携帯版のアプリはすでに作成されていますが私の手持ちのw-zero3でも作ってみたくなり作成してみました。アプリの完成度は低いですが・・・
REBORN「黒百合-Life Go/es On-」
ジッリョネロ2作目。γは勿論、幻騎士もユニが大好き設定です。mylist/3489075
【初音ミク】Lover's Song【オリジナル曲】
※2011/11/18 またまた約1年ぶりの新曲です→sm15915272 ■chapa_moonです。 前作からかなり期間が空いてしまいましたが、新作はラブソング第二弾となります。 イラストはハレコさん→ http://piapro.jp/hareko63 ■前作: sm5185910 ■作った物リスト: mylist/15524228 ■ピアプロ: http://piapro.jp/chapa_moon ■BLOG: http://es-world.com/blog/
殻ノ少女 -ルリノトリ-
翳した手のひら すり抜けてく
もう動くこともない
奇跡を信じた無垢の心 遠い神話のよう
光を集めた瑠璃の鳥よ 行方も分からないまま
打ち棄てた身体 迷いの中
漂い 辿り着くのは 途切れた軌跡
殻ノ少女 -ルリノトリ-
Innocent Grey 殻ノ少女 作中で使用されている主題歌
「瑠璃の鳥」のピアノアレンジBGMを、そのままピアノ音で演奏。
・関連 Innocent Grey系 曲演奏 カルタグラ ~ツキ狂イノ病~ -月の涙-→sm6606582 -レンゴク-→sm6741280 -久遠…-→sm6807219
・使用機器 YAMAHA S90ES 他、演奏一覧→mylist/3235780
青空の見える丘 -青空の見える丘で Piano Arr.-
伊織ーッ!俺だーッ!結婚してくれー!
青空の見える丘 -青空の見える丘で Piano Arr.-
タイトル画面等で使用されている、OP主題歌「青空の見える丘で」の
ピアノアレンジverを、そのままピアノ音で演奏。
・使用機器 YAMAHA S90ES 他、演奏一覧→mylist/3235780
ES
自分用です。他の動画 → mylist/11836104 mylist/11837795 よかったら私のHPも来て下さい → http://dp44044394.lolipop.jp/vote/
ESCAPE TO THE SKY★彡マン
ESCAPE TO THE 助けて~ ESCA 助けて~ ESけて~ Sけて~ Sけて~ アスペクト比その他諸々追加、修正。
イニシャルD ES m.o.v.e PV 【ドリフト動画コンテスト】
著作権的に大きく問題がありそうだが一応うp。ついでにうp主のESでの運転はヘタレの極みとなっています。画質・編集は共に悪いですが見てくださる方、感謝です。頭文字D・湾岸ミッドナイト・アイマス系うp作品 mylist/7143755 頭文字A mylist/9185445 出身コミュニティ co5678追伸 一応開催社がエイベックスだからもしかしたらイニDは大丈夫かも。と淡い期待・・・。
【ジブリ】バリチュー3重奏で「風になる」【アンサンブル】
初投稿です。春なので新入生歓迎演奏にでも使ってください。チューバの上はできればEs管で。使用ソフト=Final NotePad2008=Windowsムービーメーカー=SoundEngine
緑ノ娘・・・に絵をつけてみた。
始めて作りました始めて投稿しました。ES書かなきゃ行けないのに・・・私なにやってんだろwあはwもうシラネw大半実験です。前々から悪ノシリーズを気になっていて・・・・ノリと勢いで緑の娘に絵を乗せてみました。これで完成させられるかなー、、、わからないけど。。。。気力とモチベーションがもったら、頑張ります。。。<追記>あわわ。。。気付いたら再生1000突破とか、、、歌詞もつけていただき、本当にありがとうございます!なんとか就活も落ち着き、教育実習も落ち着き、再始動してます。今絵コンテゴリゴリ作ってます!しばし完成までお待ちください!ところでこの説明文って改行はできないのでしょうかorz
見上げた空におちていく -想い-
君が無事でよかった。
あの時、確かに絶望があった。
でも──それでも、本当に──。
君がいてくれて、よかった……。
見上げた空におちていく -想い-
・他、みあそら曲演奏 -The blue-→sm6246690 -蒼穹-→sm6353931
・関連 あっぷりけ系曲演奏 コンチェルトノート
-孤高の少女-→sm5964845 -ささやかな夢 -Concerto note Piano version- -→sm6003086
-二人の気持ち-→sm6074734
・黄昏のシンセミア -物語の旋律-→sm11751304
・使用機器 YAMAHA S90ES 他、演奏一覧→mylist/3235780
面白同人ゲーム「Rosenkreuzstilette」を縛り実況プレイ
第四段は「erka:es」様のRosenkreuzstiletteを縛り実況プレイします。
バスター縛り。十字缶なしで、ノーコンテニュークリアを目指します。
プレイに集中して口数少なめなので、ご了承ください。
前作→sm6341613 次→sm6359014 リスト→mylist/11400925 part1リンク→mylist/11359787
見上げた空におちていく -蒼穹-
見上げた空におちていく -蒼穹-
タイトル画面のBGMです。そのままピアノアレンジにしました。
原曲よりも少し遅めのテンポで弾いてみました。
・他、みあそら曲演奏 -The blue-→sm6246690 -想い-→sm6362859
・関連 あっぷりけ系曲演奏 コンチェルトノート
-孤高の少女-→sm5964845 -ささやかな夢 -Concerto note Piano version- -→sm6003086
-二人の気持ち-→sm6074734
・黄昏のシンセミア -物語の旋律-→sm11751304
・使用機器 YAMAHA S90ES 他、演奏一覧→mylist/3235780
『ワンダーあるーふぁ』を歌ってみた。【α(あるふぁ)】
どうも、α(あるふぁ)です。久しぶりのアップロードです。ワンダーモモーイという曲を、自分なりにアレンジして歌ってみました。萌えかっこいい絵は知人のesに描いてもらいました! サンキューー!! キモいはほめ言葉です。◆mylist/1864536
【歌ってみた】地球【NOVELA】
mp3レコーダを買ったはいいけど歌いに行けず。
この曲、何か覚えていたのと字幕が違うんですよね。1カ所自信のないところがあったりします。しかも音小さすぎorz
半ばやけくそ気味の歌声ではありますが、よろしくお願いします。
画像どうしよう…と思っていたところに、コモンズで素敵な素材を提供していてくれたES...様に感謝します。
<4/12追記>私の歌でNOVELAというバンドのことを知って欲しいと思い、動画供養してもらうことにしました。マイリスト:mylist/10490718
【Manfred】 ARIA 【演奏してみた】
先日ふとしたことから「Ivory」というソフトウェア音源を知りHPにあるデモ曲を聞いてみたところ、予想以上にいい音だったのでIvoryシリーズの一つ「Ivory Italian Grand」を衝動買いしてしまいました。この曲はそのデモ曲の一つを耳コピして演奏したものです。(この曲の楽譜は入手不可…?)
キーボード:KAWAI es1 SYLPHIE 音源:Ivory Italian Grand (FAZIOLI F308)
マイリスト:mylist/8167731
10/04/21up 「Stella del mattino」→sm10455851
【初音ミク ルカリン】321!【オリジナル曲】
さんにいいちしたかったのです。
イラストと動画素材はピアプロから椎野 海月さん、148さん。
ニコニコモンズからtiger-and-dragonさん、ビルゲイツさん、ES...さんからお借りしました。
マイリスト mylist/267607
