キーワード ESP が含まれる動画 : 3057 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
えふえむとーきょー
※生放送です。
お借りしたもの
くらうち様 萩原雪歩モデル
iroha02様 四条貴音モデル
紅ヒー様 双海亜美モデル
紅ヒー様 双海真美モデル
kae様 グラサン
しーさいど様 ヘルメット
ましまし様 マイク
ガン★ガゼ様 ライブハウス的な舞台
めがね様 ウッドベース
おさーん様 ギターESP
ザ・蝦入。様 morris w-60
どら様 ドラムセット
追記:タイマーズさん、ζ*>ヮ<)y━・~ さん Jackel02さん 逃亡者3号さん おちあいぽんこながさき さん 日本國有鐵道株式會社 さん 広告ありがとうございました♪
※作ったもの → mylist/23914167
【バンドアレンジ】ツインテールの風 -Loud Rock Rearrange-【デレマス】
マイリスト:mylist/31290978
Twitter:@esP_526
sm32375956←【前作】きまぐれカフェオレ【次作】M@GIC! →sm33408578
【干物妹!うまるちゃんR】にめんせい☆ウラオモテライフ!を弾いてみた
ベースは遊びじゃないんだよ!遊びじゃないんだよっ!!遊びじゃないんだよおおおおおおお!!!!!!!!
iPhone Xに機種変更したので4K 60fpsで撮影してみました!エンコードに時間かかりましたw
あと、公開日(日本時間)の12/12は私(ゆうき)の誕生日です!
使用機材
ベース : ESP Full custom order made bass、 ESP LONG WAY-Ⅱ LED
アンプ : TECH 21 VTBASS 500
エフェクター : WALRUS AUDIO DEEP SIX、MXR M80...etc
【土間うまる生誕祭】かくしん的☆めたまるふぉ~ぜっ!を弾いてみた【Bass Cover】
sm27228809
Bass、映像制作 : ゆうき
twitter→ http://twitter.com/YUKI_RIKI
Mix : たつや
twitter→https://twitter.com/schecter_GR
【アイマスRemix】き・ま・ぐ・れ☆Cafe au lait! -Cute Trap Remix-【デレマス】
なーんて。
デレマスアレンジツアー「CINDERELL-A-RRANGE Vol.4」参加曲です。
CINDERELL-A-RRANGE Vol.4
参加曲リスト:mylist/60462299
ツアー:sm32372204←前後→sm32368162
企画Twitterアカウント:@derenji_tour
マイリスト:mylist/31290978
Twitter:@esP_526
sm31834069←【前作】とんでいっちゃいたいの 【次作】ツインテールの風→sm32420867
ゆかりさんがゆっくりとビールを飲む 第20話 @BrewDog Roppongi
第20話はBrewDog Roppongiで初の店舗ロケを敢行してきました。ゆっくりさんはお休みです。
ビールはエルビスジュース、デッドポニークラブ、ジャックハマー、5A.M.セイントの4本。
どれもブリュードッグらしいホップの効いた味わいがあって美味しい。
イギリスだけどご飯も美味しいですよ!
ギリ週間投稿達成?かなり危なくなってきました。
結月ゆかりさんとゆっくりに個人的に好きなビールを飲んでもらうだけのシリーズ。
シリーズマイリス→mylist/59523818
第1話 白濁 →sm31588390
第19話(前回) ESP、ゴールデン・プライド →sm32289715
第21話(次回) ケストリッツァー・シュバルツビア →sm32365900
【核P-MODEL】排時光【鏡音レン】
核P-MODELの中でも特に好きな排時光をカバーしてみました。うちの鏡音が低音出したりバカコーラスやってます。こちらバカコーラスのほうでよろしかったでしょうか。オケは全部iPhoneです。
マイリスト:mylist/60048107
お借りしたもの:508式鏡音リン ライブステージ TYPEー2/カブッP様 ヘッドセット(ミリ風)/37様 Guitar ESP KAGEBOUSHI/おさーん様
HgSpotLight/針金P様 AutoLuminous Ver.4.2/そぼろ様
MikuMikuDance/樋口M様 MikuMikuEffect/舞力介入P様
【東方MMD】Black out+α【⑨インテット】【ぱんつ注意】
こん〇〇は、minkymomoです。久しぶりに⑨インテットの五人(チルノ&大ちゃん&みすちー&るみゃ&リグル)のモデルを使用して一本動画を作成してみました^^
因みに、リグルも中身アリモデルに改変してみました^^
さて、今回の投稿動画ですが、上記の五人に今更ながら「Black out」を踊らせてみました^^
今回も二本立てにしてみましたが、後半は以前投稿した動画のリメイク(大袈裟;)となります^^;
もしよろしければご視聴願いますm(_ _)m
いつもの→https://mega.nz/#!hPpmhDBY!hzhW_AJcog6Gxbkvk6GgGZsQW7TZPgLLlVbRbcaNjgs
画質向上ver→https://mega.nz/#!FGQRiILR!wLWjYv0t-pa22Esp3irgfilblLwzCLR-C7zq0Gz6hX8
お借りしたものにつきましては、後日コンテンツツリーにまとめておきます。
それでは皆様、良きMMDライフをノシ
投稿動画 mylist/46437053
【足譜面】GERBERA【DSP13:ESP15:CSP17】
譜面ファイル(音源なし)→http://goo.gl/6pbEL3
【難易度(SPのみ)】3/9/13/15/17
その他の譜面ファイル→https://goo.gl/z4IcfQ
自作足譜面集 1→mylist/49058046 2→mylist/54855829
譜面はAC版DDRの仕様に沿った物です。
【コメント】
話題性が命。
これからアーティスト欄どうしましょうかね…
【StepMania】NUDIE★ [ESP14]【足譜面】
SP激14
1P:HSx3.0 note、2P:HSx2.5 note
『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 03 ハイファイ☆デイズ』より
『NUDIE★』の創作足譜面です。
作った譜面→ mylist/60215000
NUDIE★
作曲・編曲:TAKT[TRYTONELABO]
作詞:小金井つくも
歌唱:城ヶ崎美嘉(CV:佳村はるか)
【StepMania】恋ひ恋ふ縁 [ESP14/CSP16]【足譜面】
『千恋*万花』より『恋ひ恋ふ縁(ゲームサイズ版)』の創作足譜面です。
1P:HSx3.0 note、2P:HSx2.5 note
現行で激14、鬼16の想定ですがどうでしょうか。
何か御座いましたらTwitterアカウントまで→@sen70725k
作った譜面→ mylist/60215000
恋ひ恋ふ縁
作曲:Famishin
編曲:井ノ原智
作詞・歌唱:KOTOKO
【足譜面】WONDER_WOBBLER【DSP13:ESP16】
譜面ファイル(音源なし)→http://goo.gl/SDJiT3
【難易度(SPのみ)】3/9/13/16/-
その他の譜面ファイル→https://goo.gl/z4IcfQ
自作足譜面集 1→mylist/49058046 2→mylist/54855829
譜面はAC版DDRの仕様に沿った物です。
【コメント】
神曲に出会ってしまった為、タスク全て放り投げてひっさびさに足譜面動画投稿。
ドーパミン(sm26508923)とStorm Buster(sm30555390)を足して割ってBPM186にしたような感じ。
やや覚えゲーになってはいるけれども、これぐらいなら曲を知っていれば予測できるでしょう
カスのようです☆>>4.cool
初投稿ロボだよ 自動で初投稿してくれるすごいやつだよ
>>3:sm31919620 >>5:
紹介した作品のまとめページ
歩く:http://vipmain.sakura.ne.jp/end/445-top.html
アインクラッド:http://boonsoldier.web.fc2.com/aincrad.htm
(まとめは更新止まってるけどまだ投下続いてるので
23話読み終わったら過去ログから現行スレへどうぞ)
エスパークー:http://boonsoldier.web.fc2.com/esp.htm
壁殴り:http://boonsoldier.web.fc2.com/kabenaguri.htm
【Roselia】熱色スターマインを弾いてみた【Bass cover】
Roselia 2nd Live「Zeit」最高でしたっ!!!!!
そんな訳で(?)熱色スターマインを弾いてみました!!
前半はライブに行く前、後半は帰宅後に撮りましたw
使用機材
ベース : ESP Full custom order made bass、ATELIER Z M#265 CUSTOM
アンプ : TECH 21 VTBASS 500
エフェクター : TECH 21 VTBASS DI、Miura Guitars U.S.A. M2 Compressor/Limitter...etc
Bass、映像制作 : ゆうき
twitter→ http://twitter.com/YUKI_RIKI
Mix : たつや
twitter→https://twitter.com/schecter_GR
【鏡音レン】SPEED TUBE【P-MODEL】
三度目ましてΤεΛτΑ(てるた)です。P-MODELのSPEED TUBEをうちの鏡音に歌ってもらいました。MMDとギターはライブHYBRID PHONONのやつです。ギターを入れたら大分かっこよくなりました( ^ω^)
オケは全部iPhoneです。
マイリスト:mylist/60048107
リメイクしました!!:sm36118314
お借りしたもの:508式鏡音リン・鏡音レン ライブステージ TYPEー2/カブッP様 ヘッドセット(ミリ風)/37様 YAMAHA RGX A2 Style guitar/paperguitar.com様 Guitar ESP KAGEBOUSHI/おさーん様
HgSpotLight/針金P様 AutoLuminous Ver.4.2/そぼろ様
MikuMikuDance/樋口M様 MikuMikuEffect/舞力介入P様
今回は核Pをイメージして動画を作ったんですがP-MODELでMMDつくったらたのしそうだなーと今思いました。BITMAP買わねば…
【DDR A】 向日葵サンセットESP
譜面確認用途中のアフロ地帯を交互で踏むのは難しいです。逆足で入るのはもっとお勧めしません。途中の曲調、どう考えてもドラゴ●ボールじゃないですかこれ(´・ω・`)
GALNERYUS [Ultimate Sacrifice]弾いてみた
galneryusの新アルバムから[Ultimate Sacrifice]を弾いてみました。使用ギター:ESP snapper CTM24
【ゆっくり実況】レナスとフランが行くスカイリムの旅part90
・PC録画なので初登校です。(トータル180日目)
・戦乙女レナスさんとフランちゃんのスカイリムの物語
・不定期です。mod使用なので突然終了の可能性があります
・すごくねっとりストーリーをプレイしていきます
・espファイル見すぎて目が痛いです。目悪くなるやないか。ゲームは目が命。
part89→sm31978400 mylist/59283544 part91→sm31993264
【ゆっくり実況】レナスとフランが行くスカイリムの旅part89
・PC録画なので初登校です。(トータル179日目)
・戦乙女レナスさんとフランちゃんのスカイリムの物語
・不定期です。mod使用なので突然終了の可能性があります
・すごくねっとりストーリーをプレイしていきます
・やってしまった・・うっかりミスでespを全てはずしちゃったorz マージしてるやつもあるのに・・また調べないと・・めんどくせー!草
part88→sm31976780 mylist/59283544 part90→sm31982523
【鏡音レン】アンチ・ビストロン【HYBRID PHONON】
二度目ましてΤεΛτΑ(てるた)です。師匠率いる核P-MODELのDVD HYBRID PHONONの出囃子とアンチ・ビストロン(https://youtu.be/HCWkV3i9C40 )がかっこよすぎたのでうちの鏡音に歌ってもらいました。
ギターがタルボじゃなかったりデストロイしてなかったりマイクスタンドがなかったりするのは仕様です。仕方ないね。
オケは全部iPhoneです。 ギター→KORG GadgetとiMono/Poly その他→iDS-10
マイリスト:mylist/60048107
お借りしたもの:508式鏡音リン・鏡音レン ライブステージ TYPEー2/カブッP様 ヘッドセット(ミリ風)/37様 YAMAHA RGX A2 Style guitar/paperguitar.com様 Guitar ESP KAGEBOUSHI/おさーん様
HgSpotLight/針金P様 AutoLuminous Ver.4.2/そぼろ様
MikuMikuDance/樋口M様 MikuMikuEffect/舞力介入P様
出囃子付きバージョンあげました。https://youtu.be/eFWbF6c3zCo
【バンドアレンジ】とんでいっちゃいたいの Summer Rock Rearrange【デレマス】
ととと
マイリスト:mylist/31290978
Twitter:@esP_526
sm31489443←【前作】ホテムン再 【次作】きまぐれカフェオレ→sm32375956
【天使の3P!】HOWLING 弾いてみた (guitar、Bass cover)【Baby’s breath】
ギター演奏 :たつや
マイリスト :mylist/30331489
Twitter :https://twitter.com/lsucha
小学生は最高だよって咆えてみたいっ!!!
ベース演奏 :ゆうき
Twitter :http://twitter.com/YUKI_RIKI
マイリスト :mylist/39578719
使用機材
ベース : ESP Full custom order made bass
ATELIER Z M#265 CUSTOM←ゆりしぃのサイン入り
Greco VB←ゆりしぃと同型、同年式モデル
アンプ : TECH 21 VTBASS 500
エフェクター : TECH 21 VTBASS DI、Miura Guitars U.S.A. M2 Compressor/Limitter...etc
youtube版はこちら→ https://www.youtube.com/watch?v=K8vTy7e1pyw
【STEPMANIA】サクラヨゾラ/Xceon feat.Mayumi Morinaga【足譜面】
サクラヨゾラ/Xceon feat.Mayumi Morinaga
REFLEC BEAT groovin'!!
捻りとフリーズ
CSPはいつものって感じです
魔女っ子かわいい
最後30秒程無音ができてしまいましたが意図的なものではありませんので…
0:00~ 1P:ESP(x3.0) 2P:ESP(x2.0)
2:20~ 1P:CSP(x3.0) 2P:CSP(x2.0)
EXPERT Lv.12(普通)
CHALLENGE Lv.16(糞譜面)
作ったもの → mylist/55677189
【ゆっくり実況】レナスとフランが行くスカイリムの旅part49
・PC録画なので初登校です。(トータル140日目)
・戦乙女レナスさんとフランちゃんのスカイリムの物語
・不定期です。mod使用なので突然終了の可能性があります
・すごくねっとりストーリーをプレイしていきます
・ヘイトフルウェンチと(動画では)初戦闘。しかし予想外の結果が。
この原因が後で判明しました。Immersive WenchesのespをHateful Wenchesのespより優先させると このようになるようです。
・柱の上に安地あるじゃろ>コメありがとうございます。あ・・ホントだ草。ただ、現段階では
武器が弱すぎて全くダメージ与えられてないですね。
part48→sm31745060 mylist/59283544 part50→sm31766618
【ゆっくり実況】レナスとフランが行くスカイリムの旅part48
・PC録画なので初登校です。(トータル139日目)
・戦乙女レナスさんとフランちゃんのスカイリムの物語
・不定期です。mod使用なので突然終了の可能性があります
・すごくねっとりストーリーをプレイしていきます
・Mfg Console 入れれば最終的に影響してる espが何かすぐにわかるとおもうが>コメありがとうございます。
・Mfg Consoleという神modは導入していまして、それで調べてたんですが分からなかったんですね。
ところが!この度modの確認してたところ、原因が判明。バニラの部分では問題なくなりました!
一部、interfaceで英語がありますが、またこちょこちょ弄ります。ありがとうございます。
part47→sm31737999 mylist/59283544 part49→sm31758111
【DDR】幸せになれる隠しコマンドがあるらしい [ SPDP全譜面 ]
前半がシングルプレイ、後半がダブルプレイです。
初見プレイですがESPはC+ランクだったため撮り直してます。
想像以上にコマンド通りの譜面でびっくり。
【STEPMANIA】Deep in Abyss/リコ、レグ【足譜面】
Deep in Abyss/リコ(CV:富田美憂)、レグ(CV:伊瀬茉莉也)
TVアニメ『メイドインアビス』OP主題歌
度し難い
久々にワクワクしそうなアニメだったので
鬼は曲が短いので総ノート数は少ないです
0:00~ 1P:ESP(x3.0) 2P:ESP(x2.0)
1:41~ 1P:CSP(x3.0) 2P:CSP(x2.0)
EXPERT Lv.10(簡単)
CHALLENGE Lv.12(普通)
作ったもの → mylist/55677189
(作業用)ESP (エスパー)(南翔子)
南翔子EPレコード「魔法のジェラシー」B面の「ESP (エスパー)」です。レコードから録音しているのでどうかな?
ENDYMION ESP 959,500[足元付き]
ほしケチさんのENDYMIONの初クリアした時の映像です!!!!!
凄い盛り上がりました!
あの同時を初見で踏めるとは.....
[DDR A]ENDYMION ESP(STAGE PASS) + ACE FOR ACES DSP 1st try
ほしケチさんのENDYMIONのESPとACE FOR ACESの初プレイ映像です。
ENDYMION ESP:783 Note / 22 FA
ACE FOR ACES DSP Lv.13
ACE FOR ACES 各難易度
BEGINNER:4
BASIC:7
DIFFICULT:13
EXPERT:15
(DPもBEGINNER以外同じ難易度)
Player:HO4-KETI
TAGが来た
【DDR A】x0.25速で見たい譜面をやってみた
折角関東に引っ越して撮影する所に行きやすくなったので、
x0.25速で見たい譜面を撮ってみました。
1曲目:桜 ESP
2曲目:打打打打打打打打打打 CSP
他に見たい譜面があったらコメント頂ければ、時間とモチベーションがある時に撮影を試してみます!
