キーワード ESP が含まれる動画 : 3057 件中 3041 - 3057 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
適当に叩いてみた「COOL&CREATE」の「ESP RAGING[myu314 remix]」
祝!!エスプレイド&ぐわんげサントラ発売!!!http://cave-gameshow.cocolog-nifty.com/fes200712/
これは何かせねばと思ったものの・・・・某蜂PみたいにセンスのあるMADは作れないし、かぼちゃの人みたいに原曲を演奏するスキルは無い・・・・・・・・ orz
そんなわけで、ニコ動から見つけてきた
COOL&CREATEの「ESP RAGING(myu314 remix)」を適当に叩いてみたが・・・・・
この曲もバリバリ打ち込みの曲なので無理やり叩いてます・・・・
さらに後半は1作目以上にズレてる(走ってる)のですが、「発狂した!」ということにしておいてください・・・><
適当マイリスト→mylist/545416/3836956
練習は5回・・・だったかと?
コメントをカオスにしたくて、フィルターを入れてみたww
ハレ晴れユカイをギターで弾いてみた
どーも!長い間放置してすみません!こんなにコメントがくるとは思わなくて(^^;)意外に評判がいいのでびっくりです。これは全部MTRでやってます。ギター、ベースはラインでドラムは打ち込みです。使ってるギターはESPのストラト系、ベースはフェンジャパの安いやつです。エフェクトはMTRの中に入ってるやつをテキトーにかけてます。ディレイとリバーブ、あとコーラスかな。えーと聞きたいのあったらリクエストしてみてください。気に入ったのがあったらやりますwそれと気が向いたら弾いてるとこもアップしてみたいと思いますw
パチスロ レトロスロット専門のゲームセンターオオネ 4号機(一部)
レトロスロット専門のゲームセンターオオネで収録した動画(4号機)をupしてみました。<サンダーV・ESP・バイオメサイア・デルソル・プレリュード・マリーンバトル>これ以外の超オススメパチスロ・パチンコの動画等はコチラ⇒mylist/7104570
アイドルマスター プレイ動画 千早 48週目 オーディション
アイドルマスター プレイ動画 千早 48週目 オーディションです。
雅紀「千早!今日はこんなオーディションをやってるみたいだぞ。」
千早「歌姫楽園-おとなしい人?」
雅紀「どうだ?、何か面白そうだろう。これに参加してみよう。」
千早「私って、そんなにおとなしく見えるのでしょうか?」
今日はマイリストの中から…。千早好きーPの時雨Pの
アイドルマスター 『ESP RAGING [myu314 remix]』(sm1236804)でも。
さすが「ストーリー演出に定評のある時雨P」です。愛を感じますね。
47週目(sm1532987)←48週目→49週目(sm1549346)
アイドルマスター 千早 プレイ動画(mylist/2710830)
アイドルマスター 千早 プレイ動画補完編(mylist/3729709)
アイドルマスター 新人P支援動画(mylist/4440399)
家スロ エスプ☆CT消化
CT機の中でも一際固定ファンの多いエスプのCTです。消化がちょっと下手なのは許してください。ズルリとすべって小役が外れたら、それすなわちボーナスです。ボーナス獲得枚数は250枚程度だし、CT性能もプラス60枚ぐらいなので、非常にマッタリしたスペックです。これぐらいなら5号機規定でも許してくれてもいいのになぁ
[PC] Oblivion - Shivering Isles Part35
しばらく振りの動画アップですがアップをしなかった理由は、オブリビオンの世界に、MorrowindのESPファイルを使用して、Morrowindの各都市を無理矢理コンバートさせる「ESP converter」なる物を入れてみたお陰で、ゲームが起動しなくなり、MODを含めた再インストールを余儀なくされたから、という訳では決してありません・・・。動画の方は予想をしていなかった出来事が起こり、少し動揺してしまいました。sm1306848←前回 次回→sm1371135 マイリストmylist/4213042
ツクール2000STG・ESP.Ale.Xをプレイしてみる
昔作ったゲームを改めてプレイ。さすがに今のVIPやらで上げられている作品に比べるとショボイが許せ。敵本体に当たり判定がないのは仕様です。動画撮りながらだと処理落ち多し\(^o^)/
ポケモンバトレボ Wi-Fiランダムダブル ごった煮PT 対ESP者PT
まだまだ編成も技構成も戦略も見直しの余地がたくさんのようです。止まる相手があちこちに。 前回からの変更点は、ムウマージはゴーストPTに既に居るのでチリーンに、バクフーンはふんかが決まったらやたら強いのでマグマラシにメンバー変更してみました。>>mylist/553169/1911257 追記:前回バクフーンのめざパは氷69、今回マグマラシは草70のようです。出番無いけど。
マインドシーカー完全版
マインドシーカーの全てを網羅。あなたは、マインドシーカーのエンディングを見た事がありますか?世界SF大会2007にて、初上映。
院試合格の勢いでガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ弾いてみた。
sm775653の方に触発されて弾きたくなったので弾いてみた。アップされていたTABはもう落とせなかったので原曲とsm775653から耳コピした。なので微妙におかしいとこあっても気にしない方向で|・ε・) まだまだ精進が必要なようです。【8/25追記】たくさんのお祝いコメントありがとうございます。とりあえず路頭に迷わなくてすんで安心しております。ギターはESPのSUGIZOモデル、ECLIPSE S-Ⅲ BRILLIANT(ryです。中学の時に一目惚れして半年ほど前に手に入れました。まぁ新品なんか買える訳ないんで中古ですがwとゆーわけでリクエストにあったので勢いでキョンの妹のキャラソン弾いてみました。こちらからどうぞ→http://www.nicovideo.jp/mylist/1142566/2189946 他にもリクエストあれば言っていただけると喜ぶかもしれません。
The Mars Volta - "Cicatriz ESP" Live at Summer Sonic 03 (part2)
Summer Sonic 03より。ラスト3分は鬼のよう
銀河の三人 ミサイルなしでプレイ part2
画質を改善してみた。4Mバルカンを無視してイオンビーム×2を購入後ガルムベース1と戦闘。今後重要になるであろうリミのESPが増える。part1→sm694825 part3→sm701748
Oblivion オーガ再び
なんかサムネイルが1つしか出ませんでした。衛兵の理不尽さは異常です。あと、50個ぐらい動画撮りました(49個は没になりました) 他にうpした動画→mylist/1626427.
銀河の三人(FC) またーりぷれい 12
ボスを甘く見すぎてました…。 / 前:sm565430 ← → 次:sm577161 / 一覧:mylist/16116/1188334
