キーワード ESP が含まれる動画 : 3057 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】ワールドイズマイン弾いてみたんだ【演奏おばさん】
この曲が大好きです。でももっとあの人が好きです。※しゃもじで弾く際には、角度を水平にして、ご飯粒がついていない事をご確認ください。※1万再生ありがとうございます!【本家→sm3504435】【あのお方→sm4260516】(大統領を心よりリスペクト致します)mylist/3829497
★新作★Demetori産【感情の摩天楼】sm9874095
【使用機材】
Guitar:ESP M-Ⅱ Custom
Effect:BOSS GT-6
WarRock フィリピン版 シングルプレー
今回はシングルプレーをしてみました。このモードは日本に是非とも取り入れてもらいたいですね~初心者には練習になるかと思います^^。敵の強さはノーマルが一番強いらしいです。相手・見方の人数も決めれるみたいです。1対3強さノーマルでやってみましょう。敵はもちろんCOMなので動きがカクカク!予想も出来ない動きを・・・・w 見所は動画最後1分前?ぐらいの私の戦い!!・。・; 他→mylist/7693585
mugen 逆再生+α
動画編集中に新しい機能を見つけてしまったのと、あまりmugen動画でこういうものは見かけなかったので、適当に編集して上げてみます。長いセリフが少ないから、他の逆再生動画と比べるとややパンチにかけるかも知れません。試合は4つ+おまけがあります。また、大会を開催中のため、一部名前の表記がおかしいキャラもいますが、スルー安定でお願いします。工夫もオチもない動画ですが、見て頂けると嬉しいです。続き→sm5002407
【DC】 ロードス島戦記 邪神降臨 OP
他作品
DC mylist/7798911
PC mylist/8310606
Falcom mylist/9068644
100PASS mylist/9068708
その他 mylist/8310612
削除 mylist/9068752
ガゼットの春ニ散リケリ・・・演奏してみた(弾いてみた)
初めまして、ニコニコ初投稿です。ヘタクソですが、コメント ご指導お願いします。録音方法はライン録です。追記たくさんのコメント観覧ありがとうゴザイマス(^―^)機材にかんしてのコメントが多かったので、追記します。ESP HORIZON-1(EMG F 81 R 85)LINE6 POD XT PRO編集はPRO TOOLS LE で行ってます......(音量調整ぐらいですけど)後ろにあるのはESP HORIZON-2 です、次回のうP時にでも使おうと思います。左側のでかいのはアンプです。。。。機会があれば使いたいと思います。マイリスト→mylist/7616234 pろ→user/5093490
【PIERROT】HILLの特典映像③【ESP】
ESPサイン会の様子です。結局未だにパス3つが未公開の件。mylist/5335104 包丁男はすでにうpされてるようなのでしません。
Oblivion 天空不動産 ~06-2~
前回は失礼いたしました。突っ込んでくれた方々、ありがとう_(._.)_
FF興味なかった人は、ごめんなさい_(._.)_
前回のアレは、ただ編集の練習がしたかっただけで、特に意味はありません。次からは本編ではなくオマケでやらせていただきます
という事で、今回から『Halcyon Island』本編です。前回にも書きましたが、espはどちらか一方で大丈夫です。
動画中、慰安碑とか言っちゃっていますが、慰霊碑ですね。慰安してどうするの!?/(^o^)\コメ下さった方有難う御座います
前回→sm3866074
次回→sm3913779
マイリスト→mylist/4760938
Oblivion 天空不動産 ~06-1~
今回は『HalcyonIsland』という無人島MODの導入と、『Fairys Wing』という鎧MODをご紹介します☆今回からH.264というのにしてみました。少し変わりましたかね。無人島についての詳細は次回に。今回はおまけである『天空不動産の日常』色が強いです。久しぶりなんで、色々やってたらこんな事に………\(^-^)/☆前回→sm3450067 次回→sm3893418 マイリスト→mylist/4760938☆
お詫びと訂正:動画中でHalcyon Island_lowconflict.espと両方アクティブとありますが、正しくはどちらか一方で脳内変換をお願い致します。誤った情報を配信してしまった事を、この場を借りて謝罪いたします。
浪人ギタリストがANGRA のCarry ONを弾いてみた
どうも。浪人ギタリストのうp主です。今回はアクセスありがとうございます。とりあえずニコニコデビューですwww演奏はミスがありすぎで尚且つ携帯で撮影したので画質 音質共にクソですが試しにうpしてみます。演奏はかなり適当でございますw2作目→sm4052314機材 ESP horizonCTM→ガバナー→メタルプラネット→アイバの10wの安アンプ更新こんなにたくさんの方が見てくれるとは正直驚いていますw近々PODを買って取りたいと思います。そして再チャレンジします。
【バンガイオー魂】『あぁ サンカンオー』をPLAYしてみた
公式で行われたオリジナルマップコンテスト(http://www.esp-web.co.jp/products/bangai-o/)の受賞作品をプレイしてみた動画です。ネタバレ等が含まれる場合がありますので未プレイの方はご注意ください●星よりも光る瞳にだけ映る勇気あるものだけがスタートボタンを押してもいいのかどうかはわかりませんが、DS下画面の動画だけ見ても面白さが伝わりにくいだけにUPするかどうか迷いました。自分がやると野球ではなくサッカーやラグビーの類になってしまうので、いっそ粉砕バットを所持せずフィールドに赴くことに。●マップコンテスト作品をプレイしてみたリストmylist/7263221
【パーラー『こなつぶ』】曾根崎心中 デュエット【Heavy Mix ver】
大好きな「曾根崎心中」を演奏や歌ってくれた素敵な方々の音源をお借りして、
か~なり自分好みにMIXしてみました。
■お借りした音源
【偉大なる本家:デッドボールP様】→sm3081358
【Gt:[TEST]様】→sm3318581 【Gt:ネオクラ職人様】→sm3441243
【Be:ESP様】 →sm3390289 【Dr:酪農仮面様】→sm3356911
【Vo:パーラー『Me』様】 →sm3084537 【Vo:こなつぶ様】 →sm3332741
※音源を提供してくださった、ESP様・こなつぶ様には大変感謝しております。
[7/31追記]再生1000越えありがとうございます。
薔薇だのガチムチだの男色だのふいたwwwww
うp主がいままで作った動画→mylist/3374875
【競馬】2006/朝日杯フューチュリティステークス(GI) ドリームジャーニー
馬名の意味は『夢のような旅路』、出遅れたものの最後方から直線で一気に他馬を抜き去り優勝した。父であるステイゴールドが初のGI制覇まで6年もの年月を費やしたのと対照的であった。■1着ドリームジャーニー■2着ローレルゲレイロ■3着オースミダイドウ■4着フライングアップル■5着マイネルレーニア■6着マイネルシーガル■7着アロマンシェス■8着ゴールドアグリ■9着ジャングルテクノ■10着マイネルサニベル■11着エーシンビーエル(←腐女子?w)■11着アドマイヤヘッド■13着マイネルフォーグ■14着コアレスレーサー■15着アドマイヤホクト
【バンガイオー魂】『ですとろい だ こあ (´д`)』をPLAYしてみた
公式で行われたオリジナルマップコンテスト(http://www.esp-web.co.jp/products/bangai-o/)の受賞作品をプレイしてみた動画です。ネタバレ等が含まれる場合がありますので未プレイの方はご注意ください●受賞作品の中で唯一、探索メインの作品。「スイッチを起動させると、どこかが通れるようになりどこかが通れなくなる」ってのは一度作ってみたいテーマです。さて、面の方ですが、自分のプレイではどうやっても左下~下のエリアに辿り着く事が出来ず…もしや左下地帯そのものがブラフであり孔明の罠か!?●マップコンテスト作品をプレイしてみたリストmylist/7263221
【バンガイオー魂】『はなびこうじょう』をPLAYしてみた
公式で行われたオリジナルマップコンテスト(http://www.esp-web.co.jp/products/bangai-o/)の受賞作品をプレイしてみた動画です。ネタバレ等が含まれる場合がありますので未プレイの方はご注意ください●既にニコニコ動画にUPなされていた事には以前から気づいておりましたが、面のプレイ自体は公式での公開後に初ロードだったりします。右側導火線と通路を交差させるための手法として用いられた遠隔誘爆にとても感心したり。●マップコンテスト作品をプレイしてみたリストmylist/7263221
【バンガイオー魂】『イシイシ ウホッ』をPLAYしてみた
公式で行われたオリジナルマップコンテスト(http://www.esp-web.co.jp/products/bangai-o/)の受賞作品をプレイしてみた動画です。ネタバレ等が含まれる場合がありますので未プレイの方はご注意ください●マップをエディットする側の視点だと、面作成へのヒントがなにかと豊富だったりするのですが、単なるプレイヤー視点だとそれらが全て意味不明で謎のまま終わる潔さがすげぇ(褒め言葉)自分的には「壁に埋め込まれたそうこばこ」が、こんな配置も出来るのかと目から鱗でした。●マップコンテスト作品をプレイしてみたリストmylist/7263221
【バンガイオー魂】『きかいわくせい』をPLAYしてみた
公式で行われたオリジナルマップコンテスト(http://www.esp-web.co.jp/products/bangai-o/)の受賞作品をプレイしてみた動画です。ネタバレ等が含まれる場合がありますので未プレイの方はご注意ください●きかいわくせいと聞いて元ネタの有名作品より先に「今まで戦っていた機械化惑星人の正体は消息不明とされていた味方艦隊だったのだ」の台詞が思い浮かんだSTG脳の自分はどうでもいいとして、真っ当にプレイする際はMAP右上にてDSの上画面から惑星消滅シーンを眺めるのが風情というものです。●マップコンテスト作品をプレイしてみたリストmylist/7263221
【バンガイオー魂】『ベルリンのかべ』をPLAYしてみた
公式で行われたオリジナルマップコンテスト(http://www.esp-web.co.jp/products/bangai-o/)の受賞作品をプレイしてみた動画です。ネタバレ等が含まれる場合がありますので未プレイの方はご注意ください●初クリア時は左側から攻略しました。どちらから攻略するにせよ、ロンガイオー自体が苦手なので動画でもまたハメ殺し状態になっちゃって申し訳ない限り…●マップコンテスト作品をプレイしてみたリストmylist/7263221
【バンガイオー魂】『こくうに まう』をPLAYしてみた
公式で行われたオリジナルマップコンテスト(http://www.esp-web.co.jp/products/bangai-o/)の受賞作品をプレイしてみた動画です。ネタバレ等が含まれる場合がありますので未プレイの方はご注意ください●周囲のエネミーゲート配置及び地底太陽の演出ギミックは実に参考になりました。面を作る際には、このネタを応用して活用させていただきます(笑)●マップコンテスト作品をプレイしてみたリストmylist/7263221
【バンガイオー魂】『あかきいろせんそう』をPLAYしてみた
公式で行われたオリジナルマップコンテスト(http://www.esp-web.co.jp/products/bangai-o/)の受賞作品をプレイしてみた動画です。ネタバレ等が含まれる場合がありますので未プレイの方はご注意ください●部屋ごとに区切られているので、そのときのフィーリングで攻略ルートを変えたりしながら遊ぶことが出来ました。他の受賞面に比べて難易度が穏やかで控えめにしてくれたこともあり、好き放題暴れやすかったです(笑)●マップコンテスト作品をプレイしてみたリストmylist/7263221
【バンガイオー魂】『こうかせよ!バンガイオー!!』をPLAYしてみた
公式で行われたオリジナルマップコンテスト(http://www.esp-web.co.jp/products/bangai-o/)の受賞作品をプレイしてみた動画です。ネタバレ等が含まれる場合がありますので未プレイの方はご注意ください●「先に進みたくば敵を全滅させよ!」てな感じの常にハイテンションな敵配置構成で、特に中間補給地点後の高機動戦がすこぶる熱かったです。音速ロボが苦手なので動画自体は結構見苦しいですが(苦笑)●マップコンテスト作品をプレイしてみたリストmylist/7263221
【バンガイオー魂】『いきて かえってこい』をPLAYしてみた
公式で行われたオリジナルマップコンテスト(http://www.esp-web.co.jp/products/bangai-o/)の受賞作品をプレイしてみた動画です。ネタバレ等が含まれる場合がありますので未プレイの方はご注意ください●敵地奥のコアを破壊して生還さえできるのであれば自由にしていいとのことなので、お言葉に甘えて好きなようにいかせてもらいました。敵地奥コア破壊後の盛り上がり方が実に素晴らしい!●マップコンテスト作品をプレイしてみたリストmylist/7263221
ギタドラ・beatmania「The Least 100sec」をセッションしてみた。
求むドラムマニア!(笑)
すべて新録です
Bass ESP(仮) mylist/5756323
guitar/ミックス nike mylist/3177286
keyboard/動画編集 par mylist/5348983
セッション「Concertino In Blue」 sm3472652
6/19 23時追記:
ギター・ベースTAB譜
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/111103.zip
pass:niconico
【変な服】FALL 弾いてみた【UPPER】
ども!変な服のうp主です♪
今回はリアル知人からリクエスト貰ったUPPERのFALLを弾いてみました。
知名度は低いと思いますが、楽しんで頂ければ幸いです(ノ∀`)
UPPERの公式音源はこちら→http://www.myspace.com/upper1999
他の曲→mylist/5759492
【バンガイオー魂】『ときめきのどうかせん』をPLAYしてみた
公式で行われたオリジナルマップコンテスト(http://www.esp-web.co.jp/products/bangai-o/)の受賞作品をプレイしてみた動画です。ネタバレ等が含まれる場合がありますので未プレイの方はご注意ください●非常によく計算された数多のトラップ配置に幾度も泣かされながらも何とか運良くクリアできました。いきなり初っ端から狭いエリアで倍角ロンガイオー相手にするキツさもさることながら、満身創痍で辿り着いた右端地帯で凡ミスによるトドメをさされたこと数知れず…なお、ヘボな自分はこれが精一杯なんで、上手いリプレイは他の人にお任せします。●マップコンテスト作品をプレイしてみたリストmylist/7263221
cruyff in the bedroom / clear light, white cloud
新譜「saudargia」の一曲目。ハタさんのハウスへの傾倒の象徴とも言える四つ打ちナンバー。新譜は「hikarihimawari」よりは落ちるかな……。ライブだと踊れるけれど。user/1643210 日本のシューゲイザー・シーンの特集 http://www.cdjournal.com/main/feature/feature.php?fno=328 ハタユウスケ使用機材 ESP viper,ESP XJ-12,/MARSHALL JCM800,/EH BIG MUFF russia,BOSS BLUES DRIVER,EH LITTLE BIG MUFF,/DAN ELECTRO REVERSE DELAY,GUYATONE MICRO REVERB,/ELECTRO HARMONICS SMALL CLONE,/EH DELUXE MEMORYMAN,Sobbat phase breaker1,/BOSS PS2,BOSS RV3,DIGITECH EX-7,VOX WOW WOW, LINE6 DD4,/ROLAND VOLUME PEDAL,KORG DT10,BELDEN/SWITCH CRAFT CABLES
クレアサイズのリネージュ戦争動画-2008/06/01-
リネージュアルタイルで行われたハイネ、ケント、WW戦。7:55のEM>DIGは怖かった。9:30の門突破はEM>キャンセ連打しています。BGMはニコ動にUPされている&できるだけジャンルバラバラ&インストだけにしない。(可能な限り)縛りでつけています。今回は頂いたコメントを参考にVOCALOIDなし縛りで頑張った。どうしてもMaterialにVOCALOID多いから安直に使ってしまいます。 Blog-元AB同盟プリの活動記録と回顧録- http://abpri.exblog.jp/ 魔法効果などは「攻略通信」参照: http://www.lineinfo.jp/ BGMリスト:1.Pirates of the Caribbean / maru sm3341314 2.Silent Jealousy(X JAPAN) / もっぴ & ざわわ & ESP sm3499517 3.ジプシーダンス(DragonQuestⅣ) / maru & ウサコ sm3490430 +-+ Rigel戦争:mylist/9715159 JH時代: mylist/6773019 AB同盟時代:mylist/7823817 5/27:sm3478583 6/4:sm3569339 +-+
PRECIOUS...ベース弾いてみた LUNA SEA
初うpです。二コニコの個人演奏動画が好きなので思い切って自分も上げてみることにしました。
使用ベースはESPのJ-TVB-Ⅱです。青と黄の某リサイクル電器屋で12,600円(ガリのためジャンク品!!)でした…。
【X】Silent Jealousy【もっぴ、ざわわ、ESP】
皆様おはこんばんわもっぴです(*・ω・) ESP様、ざわわ様に許可を頂いたのでせっかくですし作って見ました。動画の配置通りの演奏音です。音が割れてしまった場合ニコ側の音量を少し下げてください。お二方とも音源を使っていただきありがとうございましたっ! ESP様 ⇒ mylist/5756323 ざわわ様 ⇒ mylist/5499519 もっぴ ⇒ mylist/4910506 新作できましたっ ⇒ sm4152958
【鏡音リン】私のもとへ逢いに来て【せつなさ炸裂】
ウルトラespから電波を受信したので鏡音リンに歌わせてみた。画像はピアプロから勝手に使わせてもらいました。(http://piapro.jp/a/content/?id=sl3pofyozmc5bga4)
ギタドラ「Concertino In Blue」をセッションしてみた。
sm2675237の素晴らしい演奏に合わさせて頂きました。
Gt.nikeさん mylist/3177286
Key.parさん mylist/5348983
Ba.ESP(仮) mylist/5756323
6/18追記
セッション「The Least 100sec」sm3689454
【X 】『Silent Jealousy』弾いてみた【PATAパート】
最近Xがまたアツいみたいなので弾いてみました! 自分はPATAが好きなのでPATAパートでww 今回はレスポールです♪ やはりぐだぐだな動画ですが観てください!!mylist→mylist/5499519 mixiやってます!質問やご要望はこちらへ→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4880960 あと、音源はもっぴさんのを使わせてまらいました。勝手に使ってすみません(人;´Д`) もっぴサン、ESPサンとのセッションに参加させていただきました!よっかたらこちらも→sm3499517
