キーワード ESP が含まれる動画 : 3057 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【電王】ダブアク弾いてみたんだ【wing-form】
降臨、満を持して・・・・・・曲の構成上、ソロを切り離して録画です。楽曲が余りに高貴なので一発取りで強引な感じはやめまして・・はもりとかもいじくってみました。【LIVE予定】ありましぇん;●使用機材:Gt ESP M-ⅡCustomとGT-6【電王・他】→mylist/3829497
★新作★Demetori産【感情の摩天楼】sm9874095
【ハンドボール】FC Barcelona(ESP) vs THW Kiel(GER) 6/6
欧州チャンピオンズリーグ2007/2008
三作目でようやくまともなものがうp出来ました。日本戦はネタがないです。
もうすぐ五輪最終予選ですね。厳しいですが頑張れ!ニッポン!!
1/6>sm3407091 2/6>sm3407233 3/6>sm3407344
4/6>sm3407590 5/6>sm3407689 6/6>sm3407812
【ハンドボール】FC Barcelona(ESP) vs THW Kiel(GER) 5/6
欧州チャンピオンズリーグ2007/2008
三作目でようやくまともなものがうp出来ました。日本戦はネタがないです。
もうすぐ五輪最終予選ですね。厳しいですが頑張れ!ニッポン!!
1/6>sm3407091 2/6>sm3407233 3/6>sm3407344
4/6>sm3407590 5/6>sm3407689 6/6>sm3407812
【ハンドボール】FC Barcelona(ESP) vs THW Kiel(GER) 4/6
欧州チャンピオンズリーグ2007/2008
三作目でようやくまともなものがうp出来ました。日本戦はネタがないです。
もうすぐ五輪最終予選ですね。厳しいですが頑張れ!ニッポン!!
1/6>sm3407091 2/6>sm3407233 3/6>sm3407344
4/6>sm3407590 5/6>sm3407689 6/6>sm3407812
【ハンドボール】FC Barcelona(ESP) vs THW Kiel(GER) 3/6
欧州チャンピオンズリーグ2007/2008
三作目でようやくまともなものがうp出来ました。日本戦はネタがないです。
もうすぐ五輪最終予選ですね。厳しいですが頑張れ!ニッポン!!
1/6>sm3407091 2/6>sm3407233 3/6>sm3407344
4/6>sm3407590 5/6>sm3407689 6/6>sm3407812
【ハンドボール】FC Barcelona(ESP) vs THW Kiel(GER) 2/6
欧州チャンピオンズリーグ2007/2008
三作目でようやくまともなものがうp出来ました。日本戦はネタがないです。
もうすぐ五輪最終予選ですね。厳しいですが頑張れ!ニッポン!!
1/6>sm3407091 2/6>sm3407233 3/6>sm3407344
4/6>sm3407590 5/6>sm3407689 6/6>sm3407812
【ハンドボール】FC Barcelona(ESP) vs THW Kiel(GER) 1/6
欧州チャンピオンズリーグ2007/2008
三作目でようやくまともなものがうp出来ました。日本戦はネタがないです。
もうすぐ五輪最終予選ですね。厳しいですが頑張れ!ニッポン!!
1/6>sm3407091 2/6>sm3407233 3/6>sm3407344
4/6>sm3407590 5/6>sm3407689 6/6>sm3407812
guiatr pro4 起動音惹いてみた
5はあったので4をやってみました。短い。一回間違ってけしてしいまった┗(^o^ )┓
cruyff in the bedroom / slave
日本のキング・オブ・シューゲイザー! 爽快なメロディと凶暴なノイズ、疾走感溢れるリズムが紡ぐクライフ節炸裂のポップチューン。プロモがサッカー尽くめ。 user/1643210 日本のシーンの特集 http://www.cdjournal.com/main/feature/feature.php?fno=328 ハタユウスケ使用機材 ESP viper,ESP XJ-12,/MARSHALL JCM800,/EH BIG MUFF russia,BOSS BLUES DRIVER,EH LITTLE BIG MUFF,/DAN ELECTRO REVERSE DELAY,GUYATONE MICRO REVERB,/ELECTRO HARMONICS SMALL CLONE,/EH DELUXE MEMORYMAN,Sobbat phase breaker1,/BOSS PS2,BOSS RV3,DIGITECH EX-7,VOX WOW WOW, LINE6 DD4,/ROLAND VOLUME PEDAL,KORG DT10,BELDEN/SWITCH CRAFT CABLES
【Sonic】Live&Learn弾いてみたんだ【Adventure2】
いろんな意味で神曲すぎる・・・。電王ばっかり弾いてきましたが、ソニックも大好きなので弾かせていただきました。お粗末ですがどうぞご視聴くださいませ! 他演奏動画+@→mylist/3829497
よかったらこちらも【OpenYourHeart⇒sm6293364】
★新作★Demetori産【感情の摩天楼】sm9874095
【使用機材】
Guitar:ESP M-Ⅱ Custom
Effect:BOSS GT-6
元X Japanのギタリスト、JUN(S.H.U)の現在(いま)
高田馬場にあるESPの音楽専門学校で講師したり、スタジオミュージシャンとして働いているそうです。そんな彼の現在の音源集。X Japan時代: sm3067057
MI Japan ハリウッド校研修の映像らしい。
友達のタツノリ君は奨学金貰ってMI本校に行ったのはいいが、ESPがすでにMIを買収済みで、定期的にMI Japanの学生が来てたまらんかった!らしくLAMA(LA Music Academy)にさっさと転校しました。てか、最初からBerklee行けって話ですな。
【X】-Silent Jealousy- 音修正+勝手にセッションver
皆様おはこんばんわもっぴです(*・ω・) 音源を使って頂いたベース様の動画を発見しまして(名前わかりませんOTZ)投稿者名だとESP様。 せっかくだしセッションしてしまおうと思って前の動画とくっつけてみました。ギター音量も前よりは若干よくなってると思います。ESP(仮)様のベース音も若干響くようになってるかと・・・たぶんOTZ 。 ESP様(仮)⇒ sm2965272 マイリスト ⇒ mylist/4910506 3人に増えましたっ ⇒ sm3499517
“男女”を弾いてみた。
投稿二回目にして邪道に走りました。ZOOMのGFX-8のAUX端子にパソコン繋いで音楽流してるんですがどんなに音量絞っても音が小さくならず、開き直ってクリップ気味に録音してます。曲間のソロは前半が耳コピできず適当にやってしまってます。 ベース弾いてますがメインはギターやってます。http://www.myspace.com/acroleintnsk
☆キリンさんが好きです・・でもZO‐3の方がもっと好きです☆
ZO‐3目が充血・・SEX MACHINGUNS【sex machinegun】です。ぞーうーさん、ぞーうーさん、メ~タルが好きなのよ・・・。そーよ~あんちゃんのメ~タルがね~♪ 「ZO‐3にだってプライドがあるんだい! 僕はギターだぁ!!」 シェクターなんかに・・・ESPなんか・・・SGなんかに・・・レスポールなんか・・・負けたくないZO マイリスト user/3880316
The Mars Volta - Inertiatic ESP (Live 2002)
From the album "De-Loused in the Comatorium"
Oblivion 細うで奮闘記 [サブクエ:The Killing Field -後編-]
中編[sm2485268] の続きです。
・今回は、Chorrolのサブクエの話しに仮想ストーリーを交えてつくってみました。
・今回は、前編・中編・後編の三話構成になっています。
・ゲーム・音楽・MOD制作者、視聴者の皆様ありがとうございます。
<追記>
・再開しました。
・[0:22]EC統合系MOD[EyeCandy Compilation RC1]に含まれている装備です。
まだ、バグが多いですがespを纏めてShopで販売されるので重宝しています。
統合されているMODは下記URLのCreditsを参照してください。
[www.bethsoft.com/bgsforums/index.php?showtopic=766111]
次→[sm2577959]/[mylist/5122409]
COOL&CREATE ESP RAGING + [myu314 remix]
Vocal:あまね arrange:ビートまりお,myu314 lyrics:ビートまりお
原曲:エスプレイド - RAGING DECIDE(BOSS),SNOW ILLUSION(ENDING)
COOL&CREATE:http://cool-create.cc/
プログレメタル好きの為のロック系メドレー Part3
今回はオルタナティブ系を中心に集めました。やはりこの辺が一般受けラインになるのかと思ってます。
成分的には Alternative>Prog-Rock>Experimental>Post-Hardcoreといった感じです。
1.Inertiatic ESP / The Mars Volta 2.Stockholm Syndrome / Muse 3.F.C.P.R.E.M.I.X. / The Fall of Troy 4.The Procession / The Dear Hunter 5.One Armed Scissor / At the Drive-In 6.La Primera Natural Disaster / Kaddisfly 7.Alien Angel / 3 8.After Class With Mrs.Brown / Scapegoat 9.A Dangerous Man / Foxy Shazam 10.Unretrofied / The Dillinger Escape Plan
この辺のバンドの最新作が個人的にピンとこない中、期待の新人 Foxy Shazamが面白かったです。聴くよりPV推奨。
Part1:sm1914144 Part2:sm1914379 Part4:sm2652945 他のシリーズ:mylist/4104800
UFO【邦題X-COM】プレイ動画L21
1-1←sm1512087 L20←sm2333997 sm2433321→L22 mylist/3490437 研究内容のネタ切れ近し。ええいまだかESPは!
Oblivion 天空不動産~物件01-2~
【Enchanted Druid Treehome】の続きです。このMODは環境によって、入り口が木に埋まってしまう場合があるようです。その場合は、optional-extrasフォルダにあるNaturalVegitation-200フォルダ或いは、ノーマルのフォルダのespを上書きして使うと改善される場合があります。★adTH-druidsdomain.espは必要ないかもしれません。上記で改善されない場合入れてみてください。☆ErOblionのタグがΣ(゚Д゚;) 有難う御座います。けど、ハダカはエロじゃナイヨーゲイジュツナンダヨー★前回→sm2350805次回→sm2424899マイリスト→mylist/4760938
UFO【邦題X-COM】プレイ動画L19-2
1-1←sm1512087 L19-1←sm2257212 sm2333997→L20 mylist/3490437 ESP開発は長い…。μ㌧こないかなぁ。
ドラゴンクエストの色んな曲を演奏してみた【ドラクエ】
ドラゴンクエストのメドレーのつもりです。初投稿なので薄目にしながら生暖かい目で御覧ください。笑ちなみに使用ギターはESPのNavigatorです。へたくそなくせにいぃギター持っててすみません_○/|_ マイリスト→mylist/18779357
作業用BGM - Eiya(Å)
現状Muzieに残っている物でやりくりしました。未発表曲に関しては、sm3050957様にてよろしくお願いいたします。
画像はほとんど趣味。曲名は投稿者コメにて。
Eiya(Å)様のページ/http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a002528
追記:どうやらご本人様が生きていらっしゃったみたいですので、こちらも宣伝させて頂きます。
kugumo様のページ/http://piapro.jp/kugumon_esp
FEZのキャラを塗ってみた
sm2061727の続きです。今回は8倍速です。完全にプレッシャーに負けた仕上がりになってしまいましたが、よければご覧下さい。おまけ付き。今回は音関係は大丈夫みたいです(`・ω・´)
ウルトラesp
画像ありません。現在ニコニコになくてAiM好きの方に需要があったみたいなのでてきとーにうp。一応男性ボーカルoffのバージョンももってはいます
UFO【邦題X-COM】プレイ動画13-3
1-1←sm1512087 13-1←sm1842820 sm1883653→14-1 mylist/3490437 セクトイドのリーダー、またはエセリアルという宇宙人を捕まえるとこちらもESPを使うための訓練施設が研究できるようになります。これが序盤にあるのとないのとではゲームが変わるほど。…なのでぜひ捕まえたいのですが、セクトイドは序盤にしか現れず、エセリアルは最後期のみ。今回のプレイでも無理だろうなと思ってスタンロッドを外したら…この有様です(ノ∀`)
