キーワード ESP が含まれる動画 : 3058 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ベース】マクロスΔーいけないボーダーラインを弾いてみた
こんにちわ!第3作です機材:ESP LONG WAY II-LED,Boss BB1XTwitter:@hekate41前作:sm27442695
【気まま実況】 道産子がポニテの女子と江戸時代へ! part1【あずみ】
こんにちは、サワリドです。
今回はESPさんから出しているPlayStation2用ソフト「あずみ」の実況プレイです。
ただ僕は、あずみを知りません;
次⇒sm28860708
■赤黒がやっているゲーム実況マイリスmylist/54845713
■サワリドのTwitter ⇒ https://twitter.com/sawarido
■サワリドのPixiv ⇒ http://pixiv.me/sawarido
【ESPドイツ実況字幕付】 羽生結弦 2016世界選手権 EX
2016年 世界選手権 羽生結弦選手のEXです。画質が悪くて、申し訳ありません。羽生選手を、「人々が抗えない魅力で、扇動する存在」と言っています。
【ESPドイツ実況字幕付】 羽生結弦 2016世界選手権 SP
2016年 世界選手権 羽生選手のSPです。この時点では、解説者は2人とも羽生選手の優勝を確信していました。
【ESPドイツ実況字幕付】 羽生結弦 2016世界選手権 FS
2016年世界選手権羽生選手のFSです。まさかのミス連続で、羽生選手も普通の人間だと解説者が気付きました。それでも、温かい言葉を掛けています。
【STEPMANIA】紅牡丹/DJ NAGAI feat. a☆ru【足譜面】
紅牡丹/DJ NAGAI feat. a☆ru
beatmania IIDX 22 PENDUAL
何番煎じかわかりませんが作りました
狐っ娘嫌いなヤツなんていない
0:00~ 1P:ESP(x2.0) 2P:DSP(x2.0)
1:59~ 1P:CSP(x3.0) 2P:CSP(x2.0)
DIFFICULT Lv.10(Jump Jump Revolution)
EXPERT Lv.12(みんな楽しく)
CHALLENGE Lv.16(糞譜面)
作ったもの → mylist/55677189
【All That Remains】This Calling2人で弾いた【おさきです×さふぁー】
芸能人はカードが命
おさきです mylist/45593613 @osaki_guitar
Ibanez prestage S Series,
AXE FX Ⅱ XL
さふぁー mylist/49540462 @GuitarSuffer
ESP suffer,
Kemper
【闇音レンリ オリジナル曲】 Cynic 【弾いてみた】
声がきれいすぎる・・・
原曲を聞いた瞬間にこれは弾きたいと思いました!
夜に聞きたくなる曲ですね~
すばらしき原曲 sm28668522
ESP suffer,
Kemper
ほかの弾いてみた mylist/49540462
twitter @GuitarSuffer
フォロー気軽にお願いします。
Å 稀代のRPG『星をみるひと』実況 その⑦-1
激ムズ・理不尽ゲームとして世間を震撼させた、稀代のRPG『星をみるひと』を遊んでいきます
ESP当たってくれよおおおお!!!!何のためにあるんだよおおおおおお!!!!!!!
前【sm28669702】
次【sm28700595】
このゲームのマイリスト【mylist/55524324】
パート1のマイリスト【mylist/55524314】
【MHP3】 がっつりロックな「閃烈なる蒼光/ジンオウガ」 【アレンジ】
どうもべるみつです!
参考:ピアノ・ソロ/連弾 中~上級 モンスターハンター狩猟楽曲集 上位
作曲:牧野忠義 氏
◇使用機材
・SOFTWARE:TASCAM SONAR PLATINUM
・Audio interface:ZOOM UAC-2 USB3.0 AudioConverter
・iiyama タワーPC(カスタムオーダー)
ESPには炎剣ギターじゃなくて王牙琴作って欲しかった
《ゲームBGMアレンジ》マイリスちゃんmylist/45625861
《オリジナル》(随時歌詞募集中)マイリスくんmylist/45784513
はじめった→https://twitter.com/nicovermitsu
ご意見、ご感想、歌詞案こちらへ⇒[email protected]
【DDR】週1DPerがESP15を頑張るpart5
sm28558297←前 次→sm28846712 SPまとめ→mylist/50707193
今回からDDRAでのプレイ動画です。
評価基準が変わりましたが、引き続き90万点以上(AA判定)目指してプレーしていきます。
SABER WING (AKIRA ISHIHARA Headshot mix)(激)
Romancing Layer(激)
Remain(激)
ナイト・オブ・ナイツ(激)
○コメント返し
・DPやらんからSPもあげてくれてありがとう 毎回参考にしてます
→ご視聴ありがとうございます!少しでもお力になれているなら嬉しいです。
・(スパニッシュにて)うp主にしてはグレとパーフェクト多いな
→少しでも厳しい譜面が来ると精度どころじゃなくなりますね・・・力不足です。
【君しらアレンジソロ企画】 君の知らない物語 【さふぁー】
アレンジソロ企画初参戦です!
君の知らない物語アレンジソロ企画演奏動画リスト→mylist/55492483
ESP suffer,
Kemper
ほかの弾いてみた mylist/49540462
twitter @GuitarSuffer
フォロー気軽にお願いします。
【OP差し替え】坂本ですが?×THE UNLIMITED 兵部京介OP
どっちにしようか迷いましたが日本語版にしました。
マイリストmylist/39594316
【英ESP】羽生結弦 Worlds 2016 Gala
つべより転載。美しいですね。
うp主様ありがとうございます!
https://www.youtube.com/watch?v=E93lfUEMbVc
明らかな不要分子とそれに付随するものは削除しますので悪しからず
【DDR】週1DPerがESP15を頑張るpart4
sm28395036←前 次→sm28677460 SPまとめ→mylist/50707193
DDR2014の動画です。DDRAが稼働しましたね。
でも私はまだプレーしていません(笑)新曲は楽しそうなものが多いので、早く踏みたいです。
SPECIAL SUMMER CAMPAIGN!(激)
Spanish Snowy Dance(激)
SILVER☆DREAM(激)
Sand Blow(激)
【ESPロシア実況】羽生結弦 2016 世界選手権 SP
つべより転載。うp主さまありがとうございます!
最後に少しコフトゥンが入っていて1粒で2度おいしい感じです。
https://www.youtube.com/watch?v=ztdkhy251fg
翻訳できる方がいらっしゃったら、よろしくお願いいたします。
※イタリアマンマ実況も上がっていますが、
いつもの方が翻訳付きでうpされると思うので投稿はしません。
つべのリンクだけ貼っておきますね。
https://www.youtube.com/watch?v=dlaX2YMdTVw
【ラブライブ!】 LOVELESS WORLD 【弾いてみた】
今日から社会人
finalライブということでラブライブ弾きました
注意 前半音ずれしてます
そろそろちゃんと時間かけて準備した動画を録りたい・・・(この前も言ってた)
ESP suffer,
Kemper
ほかの弾いてみた mylist/49540462
twitter @GuitarSuffer
フォロー気軽にお願いします。
【英ESP実況】羽生結弦 2016 世界選手権 SP
つべより転載。うp主様ありがとうございます。
https://www.youtube.com/watch?v=t17gI3iTBB8
※音量少し小さめかもしれないので各自で調整してください。
いつもの解説の方ではないですね。翻訳お願いいたします。
KBCの作ったドラマ 殺人狩人2話
YouTubeから転載https://www.youtube.com/watch?v=fBz4TmzvZG0殺人狩人1話sm28542222
劇場版KBC 殺人狩人1話
YouTubeから転載https://www.youtube.com/watch?v=CV7oU1koqBk殺人狩人2話sm28542338
【DDR】Pluto(ESP)初心者プレイ2
最近初めて足龍になりました
何かありましたら@saya_songまでどうぞ
マイリスト→mylist/58184210
【足譜面】恋歌疾風!かるたクイーンいろは【ESP16】
譜面ファイルまとめ→http://bit.ly/1OdlVQO
その他の譜面ファイル→https://goo.gl/z4IcfQ
自作足譜面集 1→mylist/49058046 2→mylist/54855829
譜面はAC版DDRの仕様に沿った物です。
CSP→sm29012149
【コメント】
スライドが楽しいと思える譜面になれれば幸いです。
【Siam Shade】 Don't tell lies 【弾いてみた】
働きたくない。
Siam Shadeの中で一番好きな曲です。
アーム?そんなものはついてないのだよ。
後最後の早いところは動画と音源多分弾いてる内容違うと思います(おぼえてない)
前回と同様やっつけ仕事でごめんなさい。
そろそろちゃんと時間かけて準備した動画を録りたい・・・
ESP suffer,
Kemper
ほかの弾いてみた mylist/49540462
twitter @GuitarSuffer
フォロー気軽にお願いします。
【ゆっくり解説】WiFiの使い方【電子工作】
IoTへの第一歩。ESP-WROOM-02 (ESP8266)を使います。
Webサイト(ソースコードなど)→
http://qiita.com/Tw_Mhage
http://mhage.zombie.jp/PicTrap
他の投稿動画→mylist/20341298。
質問などはメールかTwitterでどうぞ
追記:ゆっくりの音量設定を間違えて半分にしていました。相対的にBGMが大きくなっています。ごめんなさい。
KBお さん、ああ さん、伝説の釣り王 さん、このみ さん、seventh さん、いいね さん、んせ さん、うぃふぃ さん、TAKU さん、TageSP さん、わったー さん、sou さん、らわぁ さん、とあるニコ厨とツイッター厨 さん、るるーしゅ さん 宣伝ありがとうございます!
【バンドアレンジ】絶対特権主張しますっ!-JITTERBUG Rearrange-【デレマス】
マイリスト:mylist/31290978
Twitter:@esP_526
sm28136419←【前作】ホテムン 【次作】トワレ→sm29325007
追記:十六夜PさんがMADを作って下さいました!ありがとうございます!
sm28500452
DDRerの日常 Part1
めう!
テスト投稿も兼ねてシリーズ化予定(シリーズ化するとは言ってない)
プレイ曲
1st Stage めうめうぺったんたん!!(ESP,CSP)
2nd Stage めうめうぺったんたん!!(ESP,CSP)
3rd Stage めうめうぺったんたん!!(CSP,CSP)
Extra Stage めうめうぺったんたん!!(CSP,CSP)
どうしてこうなった
1クレ通して全部同じ曲なので、一気に4分割して入れちゃいました
(※音声は右下のものです)
Player
1P:PAPU(投稿者)
2P:SAKURA
【DDR】週1DPerがESP15を頑張るpart3
sm28205470←前 次→sm28558297 SPまとめ→mylist/50707193
2週間ぶりの投稿になりました。
新作も発表されたのでペースを上げたい所です。
Stella Sinistra(激)
starmine(激)
Starlight Fantasia (Endorphins Mix)(激)
Squeeze(激)
頭文字「S」に入ったということで、そろそろ「あの曲」が近づいてきました。
【Stepmania足譜面】Aublia 激16 onoken feat. ALIAKE
Aublia / onoken feat. ALIAKE beatmaniaIIDX 23 copula
[ESP][BPM:156][NOTES:619]
前回投稿のセロトニン(sm28108770)より大分難解。あっち15だったかも。
DDRにonokenさんの楽曲ください。
譜面難易度はDDR(AC)準拠。
mylist/33162988 その他譜面とか
【足譜面】Help me, ERINNNNNN!!【ESP13】
譜面ファイル(音源なし)→https://drive.google.com/open?id=0B92Ynp3IRBirZHFtYkdEZ1J1OFU
16:9のBGAも同梱しておりますので環境に合わせて使い分けてください。
その他の譜面ファイル→https://goo.gl/z4IcfQ
自作足譜面集 1→mylist/49058046 2→mylist/54855829
譜面はAC版DDRの仕様に沿った物です。
【コメント】
アクセント的なフリーズアローが堪らなく楽しく思える譜面になったと思います。
【足譜面】色は匂へど散りぬるを【ESP9】
譜面ファイル(音源なし)→https://drive.google.com/open?id=0B92Ynp3IRBirQXlhNWc5alloR00
16:9のBGAも同梱しておりますので環境に合わせて使い分けてください。
その他の譜面ファイル→https://goo.gl/z4IcfQ
自作足譜面集 1→mylist/49058046 2→mylist/54855829
譜面はAC版DDRの仕様に沿った物です。
【コメント】
Beatstream・SDVXの尺で譜面を作ったので、ムービーが途中でループします…
難易度こそ低いですがPFCを取ろうとすると難しくなるような譜面だと思います。
【DDR】MAX.(period)ESP初心者プレイ
友人からのリクエストです。
エンジョイレベル20の私にはこれが限界ですね。
何かありましたら@saya_songまでどうぞ。
追記:誰かアドバイスください・・・。
mylist/58184210
ナット交換でギターの音がどのくらい変わるのか試してみた【デジマート地下実験室】
デジマート地下実験室〜地下25階
「ナットを交換するとギターの音はどう変わるのか?〜ナット実験」
【本家サイト記事】
http://www.digimart.net/magazine/article/2016030101865.html
今回は、ナットを交換するとギターの音がどう変わるのか?をテーマに実験を行ないます。驚きのナットを携えてESPギター・クラフト・アカデミーから強力な協力者が登場! おかげで今回はいつも以上にディープですよ。覚悟してご覧ください!
