キーワード ESP が含まれる動画 : 3057 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ベース作ってみた~Part1~
気づいたら3年近く経ってました。前回続く!といった動画は忘れて下さい。
今度はちゃんと完結するよ
オールラウンドで使えるベースがコンセプト
制作したのはちょっと前です
part2→sm19533325
L'Arc~en~CielのNew Worldをベースで弾いてみた
もう少しで新しい寮に入居できるっ!
そしたらニコ生をしようと思うので久々の動画投稿ですw
以前にもUPしたNew Worldですがtetsuさんと同じ
ESPのベースで弾きたかったので再UPです(=´▽`=)ノ
マイリストmylist/23908249
生放送コミュco1096379
Angra Nova Era 弾いてみた[白鯱]
お久しぶりです。今回動画編集ミスってしまい荒ぶる場面あります。練習にいいかもという軽い気持ちでやってみたら鬼畜運指曲でした。耳コピなのでどっかかしら違うかもです。メインギターは変わって、ESPのスナッパー(改造)です。猫が来ましたが、可愛かったのでOKにしました。mylist/31014915
和太鼓隊、アフリカに行く【オリジナル】
シンセで和太鼓の雷と言うか地響きの音を出せるかな?と作ってみました。LogicのバーチャルシンセESPのノイズ音を元に作成した音です。
とってのDCプレイ動画 第114弾[神機世界エヴォリューション2]その1
今回はセガHPのドリームキャスト一覧の114番目のソフト、神機世界エヴォリューション2 ~遠い約束~に挑戦。
神機世界エヴォリューションの続編が登場。
ロープレは久しぶりです。
パッケージの裏のジャンルの部分に、ちゃんとロープレと書かれています。
前作に続いて今回もクリアを目指して頑張っていきます。
発売日 1999/12/22
うPリスト mylist/13683023 とってのコミュニティ co1022388 ロールプレイングリスト mylist/32070510
前作 PANZER FRONT sm19430228 次回 その2 sm19433749
11/23 立川♂5BBCPシングル戦 part2
11月23日シングル戦その2。
RNを変えた人がちらほらと。僕もその一人ですけど。
輝(ハクメン) ESP(アズラエル)
さつの(タオカカ) かわた (ハザマ)
まなと(バレット) 対 しるし(ジン)
りゅうせい(カルル) 1試合目で勝った方
TORI(レリウス) 3試合目で勝った方
part3→sm19424720
mylist/34759048
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE BBCP クロノファンタズマ
とってのDCプレイ動画 第104弾[央華封神 ~央華咲きし刻~]お試し後半
説明書内の漢字の読み方が全部カタカナで書かれています。
後半でやっとオープニングです。
うPリスト mylist/13683023 とってのコミュニティ co1022388 シミュレーションRPGリスト mylist/32419674
前回 お試し前半 sm19398941 次作 信長の野望 烈風伝 sm19399582
とってのDCプレイ動画 第104弾[央華封神 ~央華咲きし刻~]お試し前半
今回はセガHPのドリームキャスト一覧の104番目のソフト、央華封神 ~央華咲きし刻~に挑戦。
五行とか星宿とか、昔少々興味があった分野ですか最近はさっぱりなうP主。
発売日 1999/12/16
うPリスト mylist/13683023 とってのコミュニティ co1022388 シミュレーションRPGリスト mylist/32419674
前作 電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム sm19398290 次回 お試し後半 sm19399245
11/11 立川♂5BB紅白戦 Part2
11月11日紅白戦。
CP稼動まであと少しですね。
さとる/電柱/DuC/アキラ/しるし/くらり/こもも/RYO/りゅう/将/たけやま
かおす/8C/ESP/キクチヨ/せきど/TORI/ヨシキ/マツ/りゅうせい/羽
part3→sm19393810
mylist/33554118
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
11/11 立川♂5BB紅白戦 Part1
11月11日紅白戦。
CP稼動まであと少しですね。
シンヤ/杏/さとる/電柱/DuC/アキラ/しるし/くらり/こもも/RYO/りゅう/将/たけやま
カメリア/りょう/しいの/かおす/8C/ESP/キクチヨ/せきど/TORI/ヨシキ/マツ/りゅうせい/羽
part2→sm19393630
mylist/33554118
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
とってのDCプレイ動画 第97弾[爆裂無敵バンガイオー]その1
今回はセガHPのドリームキャスト一覧の97番目のソフト、爆裂無敵バンガイオーに挑戦。
バンガオイオー。
番外王ではありません。
しかしこのゲームも癖があるシューティングですね。
実はかれこれ6時間プレイしていますがとあるステージで苦戦中です。
発売日 1999/12/9
うPリスト mylist/13683023 とってのコミュニティ co1022388 シューティングリスト mylist/32419601
前作 バーチャストライカー2 ver.2000.1 sm19371691 次回 その2 sm19373897
【DDR】ESP SUPER SAMURAI NoBarFullCombo
iPod touchで撮って明るくなった!と思ったら若干斜めになり、また残念なことに
最近はバー有りとバー無しで踏み方の違いを楽しんでいます
Player:NirAtni
mylist/35397437
暴れん坊765プロ:モヤシボーン13 ノクターナル
みんな「ESM」「ESP」ファイルは掃除してるかな?ドーンガードとか900個近くゴミが入ってるから、掃除したほうがいいよ!掃除して不安定になるかもしれないから、バックアップはとるように!■前回sm19293625■次回sm19304223■リスト1mylist/29490493■リスト2mylist/31096503■オブリビオンmylist/13425188
【stepmania】Little Star【足譜面】
今回は難易度より楽しさを追及してみました
やっつけですが個人的には割といい感じになっているような気がしないでもないです
ESP:足11~12を想定
1P→HSx2,NOTE 2P→NOTE
何かの数字→1116-1970、57710002098865
追記:音ズレの指摘がありましたがうp主の環境では特にズレは確認できませんでした。
追記:何度も確認してますがズレの位置が未だに把握できていません。位置を教えて頂ければ今後の参考にしますのでよろしくお願いします。
[リトバスアニメ化!]Little Busters! ~TV animation ver~を弾いてみた^q^
半年ぶりでございます!困りです!!
リトバスがアニメ化になって、私はとても嬉しいです!!
この喜びを私の一番大好きな曲、Little Busters!を心を込めて弾かせて頂きました!
音作りの再現と、完コピを目指して精一杯頑張りました!(徹夜で今から仕事・・・><)是非最後までご覧頂けたらと思います!!!よろしくお願い致します!!
あ、ギター新しくなりましたよ!!!
機材
ギター → ESP Snapper CTM aqua エフェクター → PODHD500
他動画リスト → /mylist/10646935
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
twitter → http://twitter.com/ykkomarimax
【DDR】ESP PARANOiA -Respect- NoBarFullCombo
最後の捻り滝は足をガッと動かせばなんとかなる気がします
暗い動画になってしまって残念
Player:NirAtni
mylist/35397437
10月20日 セントラル八王子 ブレイブルーCS2 シングル大会 1ブロック
久々のシングル戦はラムダ地獄!
参加者9名。3人のリーグ*3を予選とし、各1位は決勝進出。各2位は2位3名でもう一度リーグを行い、リーグ内1位1名のみが決勝進出。
合計4名で決勝トーナメントでした。
1ブロックは、ちばけんハクメン・ヨシキラムダ・ESPタオカカです。
実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。
次 → sm19199441
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
【CSO】BlueHookPV【チート】
CSOクランBlueHackerSの作成ツール「BlueHook」のPV。この動画は、試作時点の動画ですので、最新の機能は搭載されていません。動画で見れる機能は"ESP","三人称視点on/off可","ウォールハック","クロスヘア","ワイヤーフレーム","ランベルト"の機能です。
【DDR】ESP PARANOiA(kskst mix) 激【譜面確認・ハンドクラップ】
PARANOiAが2つも出るとは贅沢(:3っ )っ
参考にした動画:自撮り http://youtu.be/5yuvDOS0GTY
mylist/31478152
twitter:https://twitter.com/Aozaki_Aoko
【富士山】で カノンロック 【弾いてみた】
入 魂 !
富士山五合目で撮影してきました!
ストラップを忘れ、代わりのビニール紐をくれたおじさんを、僕は 忘れません!
主のコミュ(機材なども)⇒ co1193021
マイリス→ mylist/26922626
ソロ⇒ #3:41 アウトロ⇒ #4:12 フィルター⇒ /
【のあち】インビジブル弾いてみた【ギター】
わふー!のあちだよ(・ω・)/
今回はkemuさんのインビジブルを弾かせていただきました!
ギターの音おっきくした(`・ω・´)シールドもいたわった(`・ω・´)
ちゃんとコメントも見てるよー!
いつもありがとう(・ω・)/
ギター:ESP VP SL-7
足元:Guitar Rig5
本家:sm16474954
Twitter:@noahtter
Web: http://noah-chi.com
オリジナル楽曲やMVもあるよ(・ω・)/
nicoがSUM41の「Thanks for nothing」をついに弾いてみた
やっぱSUM41はいいわ・・・
最初ギターの音でかくてリズム取れてないけど許して☆←
ギター・・・ESP SNAPPER AS
エフェクター・・・ウチのバンドのギターにやった←
アンプ・・・マーシャル様
ピック・・・ふぇるなんです
よかったらコメントくれると嬉しいす
コミュ「nico's cafe'12」・・・http://live.nicovideo.jp/watch/co1195047?ref=community
【DDR EDIT】Miracle Moon ~L.E.D.LIGHT STYLE MIX~
EDIT四作目。ESPベースの音合わせ。局所的には14だけど全体的には13くらいか。【DDR-CODE】21085920 mylist/33357423
バビっと「Link」を弾いてみた【織田信奈の野望】
■ご視聴ありがとうございます。ディコです!!! ■アニメはもう終わってしまいましたが織田信奈の野望からOPのLinkを弾いてみました!!! ■アウトロで思いっきり違う音弾いてますがもうそのままにしてます泣 ■てかいつもエボニーかローズウッド指板のギターで録画しているのでこんなことはなかったのですが、今回初めてメイプル指板のギターを使うと電気が指板に反射して真っ白になってしまいました…汗 ■今回使用したギターはESPのSNAPPER-ALMです。 ■また近々新曲をうpする予定なので是非そちらも見て頂けると幸いです(*´∇`*)
[ESP] 凛として咲く花の如く - 紅色リトマス (DDR) / おっさんDDR#52 (FC)
おっさんDDRマイリストミ☆mylist/32519236
10日ぶりにプレイしたらやたら体が重かったす
もう若くないって・・・・切ない><
Dance Dance Revolution X
凛として咲く花の如く - 紅色リトマス
Option : HEAVY SP / HSx2 / ARROW Note
Environment : Play Station 2/Konami Dance Dance Pad(Customed)
photography : Xperia acro HD / RD-S302
Encode :Freemake Video Converter
Cut&Crop : iWisoft Free Video Converter
Edit : trakAxPC / RhythmicaLyrics / txt2ass / Aegisub / VirtualDubMod
8/31 立川♂5BBランダム団体戦 Part1
8月31日ランダム3on3その1。
第5週金曜日の今回はランダムチーム戦となりました。
いつからジン使いと錯覚していた…?(ラグナ) ままん(Λ-11)
ESP(タオカカ) 対 ポンコツ(Λー11)
お姉ちゃん優しい(ツバキ) 鬼ぃ(レリウス)
part2→sm18778832
mylist/33554118
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
Logic9の音源で遊んでみた.ESP編
良く言えば万能、悪く言えば特徴のある音は作れない。オーソドックスなシンセです。フィルターとエンペロープの勉強には良いでしょう。オシレーターは6個ある様に見えますが、デチューンもオクターブ変化も無いので、一個しか無いのとあまり変わりません。多少使える波形が多いかなという程度です。レゾナンスはちゃんと自己発信しますので、超音波も出せます。と言っても可聴音域を外れると聞こえなくなるだけですが。聞こえなくてもメーターは振り切ってたりします。つまみも少ないので、初心者にお勧め、ローパスフィルターのフリーケンシーとレゾナンスの関係と、エンペロープのADSRをいじってれば、何となく判ってくると思います。
[ESP] ポリリズム - Pink Lemonade (DDR) / おっさんDDR#51 (FC)
おっさんDDRマイリストミ☆mylist/32519236
ポリループってなんかすごいすよね。
原曲にあまり興味なかったけど
結構お気に入りになってしましました。
Dance Dance Revolution X
ポリリズム (polyrhythm)- Pink Lemonade
Option : HEAVY SP / HSx2 / ARROW Note
Environment : Play Station 2/Konami Dance Dance Pad(Customed)
photography : Xperia acro HD / RD-S302
Encode :Freemake Video Converter
Cut&Crop : iWisoft Free Video Converter
Edit : trakAxPC / RhythmicaLyrics / txt2ass / Aegisub / VirtualDubMod
B.Blue 【弾いてみた】
氷室さんの2004年東京ドームLIVEでのB.Blueをギターカバーしてみました。右チャンネルに私の音源を振ってます。<使用機材追記> GUITAR【ESP M-Ⅱ】→AMPSIM【POD HD300】→PREAMP/COMP【JOEMEEK THREE Q】→I/F【EDIROL UA-101】→DAW【SONAR5】
【skyrim】 いまさらスカイリムをプレイしてみるpart26 【字幕実況】
久しぶりの投稿になります。
DLCのdawnguardが配信されてますがmodによる不具合が怖いので様子見。
テクスチャパックみたいにespファイルなのかな?
簡単に付け外しできるといいけど、どっちにしろセーブデータ依存のバグが怖いから様子見だわん。
前回sm18404716◆mylist/32228192◆次回sm18776416
