キーワード EST が含まれる動画 : 6360 件中 4417 - 4448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[洋楽] Faydee - Move On (C'est La Vie) [MV]
Move On (C'est La Vie)
【CM】ハーゲンダッツ タヒチバニラ篇 中条あやみ
Haagen-Dazs CM 2016「タヒチ、ここ。」 使用曲は、Louis Armstrong「C'est Si Bon」 2016年、柴崎コウから中条あやみにスイッチ。
【CM】ハーゲンダッツ 小さな儀式篇 中条あやみ
Haagen-Dazs CM 2016「幸せだけで、できている。」 使用曲は、Louis Armstrong「C'est Si Bon」 2016年、柴崎コウから中条あやみにスイッチ。
【Deyes】Le rouge est amoure【歌ってみた】
あっ鼻水だ…初めまして、たれ目です。歌ってみた動画、初投稿になります。
■本家様: SCL Project(sm18493219)
■ENCODE:白澄椿(mylist/35428281)
■Mylist:Deyes(mylist/54113336)
Street Piano at Paris Gare de l'Est/パリ東駅での路上ピアノ演奏
Street Piano at Paris Gare de l'Est early in the morning on November 21st.11月21日の早朝、パリ東駅での路上ピアノ演奏。
РЖД_коммерческая(RussianRailways CM)
RussianRailways(通称РЖД)のCM(2015年度版)をUPします。主なイベントとして、1.サンクトペテルブルグからモスクワ経由で、乗り換えなしにカザンへ直通列車運行開始。2.モスクワ~ベルリン中央駅間直通列車をパリ、EST駅まで延伸。3.モスクワ、ドモジェドヴォ空港アエロエキスプレスを増発。4.ウラジヴォストクの空港、中央駅間にアエロエキスプレス登場。5.サンクトペテルブルグからモスクワ間を運行しているカプサン号を時速400km/hまでUP6.ドイツICE車両をモスクワ、ベラルースカヤ駅まで乗り入れ等です。
【青鬼】 青鬼ver.6.23実況してみました! Part11(最終回)【エスト】
どうも!!エストです!いよいよ青鬼も最終回を迎えました!みなさんこんな動画見てくださりありがとうございます!ありがとうございます!冒頭はピルクル飲んでます。すみません><。次回作は考え中です!一応これやってみようかなあというのは考えてはいますが、リクエストやオススメのゲームも募集していますので皆様コメントとか!コメントとかでよろしくお願いします♪それではどうぞー!前⇒sm27608518 Part1リンク⇒sm27569210 青鬼マイリス⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/53853604 Twitter⇒@Est_niconico
【IIDX×BMS】 Mirai quasar 【マッシュアップ】
quasarとそれを意識したBMS「Mirai」をマッシュアップ。
大抵の人はquasarだけ知ってるパターンだと思うので、Mirai寄りになってます。
Mirai単曲はこちら→sm11303553
前作 sm26587163 / マイリスト mylist/50585588
ロックマンZX Cinq Ville ~c`est notre espoir~ メガドライブカバー
Mega Man ZX - Cinq Ville ~c`est notre espoir~ (Sega Mega Drive Remix) mylist/54569178
週刊BMS part20 Trance特集
今回はTrance4曲です。好きなジャンルなのですが最近減った気がして寂しいです。
芸術譜面ことRAYですが正直結構苦手です。★22kyrkaと並んでこの手の縦連曲は今後の課題ですね。
#0:00:Clover (BMS Edit) / Est 備考:☆8程度 EASY判定 S乱
#2:24:Static Noises (SP Another) / syzfonics 備考:NORMAL判定
#5:08:★14 far in the blue sky... [29Another] / saikoro / 29 備考:EASY判定
#8:32:★22 RAY / MILK / obj:A-zert 備考:EASY判定
曲リクエスト、動画に関する要望があればコメントか@minarai_otogeまで。
マイリスト->mylist/47985153 Twitter->@minarai_otoge 現在のリコメンド★23.54
前->sm26506486 次->sm26607969
[bwv][C23]花は咲くを弾いてみた(多重録音)
bwvと申します。東日本大震災チャリティーソング、花は咲くを弾いてみました。私は実質被災者でも無いですし、偉そうに語れもしません。ただ、少しでも音楽の力が届きますように…。 ■使用ギター:JuanHernandez EST-Classica ■弦:HANNABACH EXCLUSIVE MediumTension ■録音:RODE NT1-A→BEHRINGER UMC22→Mac(GarageBand) 録音後、リバーブ、エコー、イコライザーを足しています。 ■うp主マイリスト:mylist/7127358
Marche pour les Matelots
From opera"Alcione" by Marin Marais
Music arranged by Shunji Nakamachi
Image picture by Hiroyuki Takahashi
~歌詞~
Amants malheureux,
Si mille écueils fâcheux
Troublent vos vœux,
Le désespoir est le plus dangereux.
Quelque vent qui gronde,
L'amour calme l'onde
Peut-on perdre l'espoir
Quand on connaît son pouvoir
フランス語は自信有りませんが、恐らく下記の様な意味です。
間違っていたら是非教えて下さいww
不幸な恋人達よ、
どれほどの苛立ち、障害が
貴方の願いを乱すとしても
絶望してはならない
風の轟き、
穏やかなる波の愛
その力を分かっていて、
希望を失えるだろうか?
映画『C'est pas moi, je le jure!』予告編から..
カナダ映画 (メイキング+予告編+)『C'est pas moi, je le jure! 』(2008年)
ベルリン国際映画祭 2009 ジェネレーション部門出品作品
(子ども映画部門 Generation Kplus)
原題: C'est pas moi, je le jure! (フランス語)
英題: It's Not Me, I Swear!
(本当に僕じゃない!)
※ 想像力旺盛な10歳の少年、レオンの物語..
(Jutra賞ノミネート)
(バンクーバー映画批評家協会賞 最優秀カナダ映画賞受賞)
IMDb: www.imdb.com/title/tt1163752/
監督(Director): Philippe Falardeau
[ようつべ転載]→[=NZXhFNGPSY0]ほか..
【映画関連動画】
→
→
DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー VS人修羅 Part1
DDSアバチュのRPGで最も強いと言われている裏ボスの人修羅さん
ステータスALL99でソーマ使用という見どころがありませんが、本編を配信したので撃破報告ということで
面白いからみんなやってみよう!!
参考にさせてもらったサイトhttp://ifs.nog.cc/fool-est.hp.infoseek.co.jp/ddsat/data/saikyo.html
投稿した動画 mylist/48993054
次→sm25671421
【プログレ】Martin Circus/En Direct Du Rock'n Roll Circus
70年にフランスで発表された1stより、1. La 3ème (Ouverture) (3:31) 5. Barbe-bleue (2:51)
8. C'est pas d'la soupe (2:51) 10. A quoi sert ma prière ? (3:50)
11 Nos larmes tombaient (4:46) 12 La 3ème (Final) (1:53)です。
1stのライヴアルバムにしては良く出来ています。
おすすめ度★★★☆☆ upした動画(プログレ中心)→mylist/27892866 ②→mylist/30318277
③→mylist/38598778 ④→mylist/46952545
Gotthard - C'est La Vie
スイスのハードロック・バンド、GOTTHARDが「C'est La Vie」のPVを公開。この曲は今年発売のアルバム『BANG!』に収録。METALコミュ→co2070831
ハブネットワークからディスカバリーファミリーへ(2014年10月13日AM6時EST
【転載:https://www.youtube.com/watch?v=yw9ITSJKHAM】
このレコードはhttp://www.CinemaQuestria.com のライブストリームイベントで撮られたものです
【元アベンジャーのCOJその7】魔導士&舞姫デッキ
前回と同じ、青黄の魔導士と舞姫を組み合わせたデッキです。こちら自分のサイトです。暇つぶしにどうぞ→http://www4.ocn.ne.jp/~q-est-d/
【元アベンジャーのCOJその6】魔導士&舞姫デッキ
青黄の魔導士と舞姫を組み合わせたデッキです。3:39のあたりで聖女の息吹と言っていますが、聖女の祈りの間違いです。こちら自分のサイトです。暇つぶしにどうぞ→http://www4.ocn.ne.jp/~q-est-d/
funny crasher【BMS差分】
EstもといTOMAさんのBMSの差分。曲もBGAもハッピーでBMSを始めた頃からお気に入り。
ノリノリアゲアゲスクラッチ譜面。最初の低速は同梱ANOTHERとまったく一緒。
[Shift]…☆11。Notes:1177。Spaceから鍵盤をだいぶ減らした結果、意外とまとまった。
[Space]…☆12。Notes:1540。1P正規の後半が…。
ズレチェックはANOTHER譜面で行なっています。
http://www1.axfc.net/u/3270158?key=bmsbms
Mors Principium Est - Bringer of Light
from "And Death Said Live"
Life in Black → sm22967965
【Toy musical 3】シティーオブヘイトEX EASY
一応ネタバレ注意。
今回はリクエスト?っぽいのを受けてシティーオブヘイト。
LNを巧みに使ったとても独創的な譜面でやってるとヘイトがたまるともっぱらの評判です。
譜面は・・・見てもらえばわかると思います。とにかくヘイトがたまる譜面してます。
【シティーオブヘイト】
Dallas/Est vs mentalhealz
EX 47(TM3)/Notes 865
[K-POP] Nu'est - MのFace(中国語版)で空耳!! [空耳]
Nu'est-MのFaceの中国語版で空耳!ww 韓国語版のMVに中国語版を付けたのでちょっとずれてるところもありますが楽しんでね!w初心者なので編集雑ですw
Mors Principium Est - Life in Black
from "Inhumanity"
Bringer of Light → sm23454422
[bwv][C21]リクエスト頂いたので「星に願いを」を弾いてみた
bwvと申します。2014年1曲目となります。有名な星に願いを、When you wish upon a star、です。耳コピですので原曲と異なるところあるかもしれません。とりあえずストレッチの良い練習になってしまいました…(苦笑)ちゃんと願いが叶いますように…。 ■使用ギター:JuanHernandez EST-Classica ■弦:プロアルテノーマル ■録音:RODE NT1-A→BEHRINGER UMC22→Mac(GarageBand) 録音後、リバーブ、イコライザーを足しています。 ■うp主マイリスト:mylist/7127358
フランス国鉄が設置したどこでもドア!
SNCF動画「L'EUROPE, C'EST LA PORTE À CÔTÉ.」Europe is Just Next Doorキャンペーン フランスの国鉄SNCFがフランス・パリの街に設置したのはドラえもんでおなじみの「どこでもドア」ドアを開けると現地の人がお出迎え。リアルタイムで現地の人とコミニケーション。
【消しゴムはんこ】「プリズマ☆イリヤ」を彫ってみた。
始まりました「プリズマ☆イリヤ」!
連載時から期待していました!!
年増はいいから、イリヤたんを映せ!!!
だいぶ、細かくなりました。
利用楽曲
fate/kaleid_liner_プリズマ☆イリヤ OP 「starlog/ChouCho」
リコーダーで吹いてみた ひまわり2号さん /sm21349264
中毒になる動画 Estさん /sm21343309
消しはん系 mylist/29910236
つい @rohbashin
【BMS】Rabbits【ノンジャンル2】
夢見るうさにゃん
MUSIC:Est (mylist/29386934)
ノンジャンル2登録曲です!!
http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=47&event=85
