キーワード EST が含まれる動画 : 6360 件中 4449 - 4480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[bwv][C18]ALWAYS三丁目の夕日をリクエスト頂いたので弾いてみた
bwvと申します。友人よりリクエスト頂いたので、ALWAYS三丁目の夕日を弾いてみました。ちょっとした経緯がありますがそれは動画内のコメントで。FGDGBEという変則チューニングになっています。こういう曲はやっぱり粗が目立つ...。録音後、リバーブ、イコライザーを足しています。 ■使用ギター:JuanHernandez EST-Classica ■弦:プロアルテノーマル ■録音:RODE NT1-A→ベリンガーのミキサー(USBIFとして使)用)→PC ■うp主マイリスト:mylist/7127358
【瞬春@極夜】Le rouge est amour 【歌ってみた】
初投稿です。 サビで上がりきってません。 素敵な本家様【sm18493219】歌ってみたマイリス【mylist/35340489】
Missa Tornacensis[トゥルネーのミサ]:06.Ite, missa est [イテ・ミサ・エスト]
トゥルネーのミサの終曲、第6曲目の"Ite, missa est"(行けよミサ終わりぬ) をお送りします。ミサ聖祭(感謝の祭儀)の最後に歌われる曲で、この後、司祭から派遣の祝福を受けてミサは終わります。アルス・ノヴァのモテトゥスの形式で作られており、Tenor が本来の Ite, missa est の歌詞を歌います。最上声部の Triplumは何とラブ・ソングとおぼしき歌詞を歌っています。Triplum が聞き取りにくいから、どさくさに紛れて忍び込ませたのかも。。。VY2V3, Gackpoid_Native, Kiyoteru の演奏です。オルガン伴奏も同様です。秋茄子の公開マイリスト:mylist/33133394追記)sm19587586 の後半部分で Tenor が全体に3-4音ずれていました。打ち込みのミスです。特にコメントくださった皆様、大変申し訳ありませんでした。
Maurice Lemaitre - Le film est deja commence? 2/3
モーリス・ルメートルによるレトリスム映画「映画はもう始まったか?」。51年公開。おそらくレトリスムについて何かいわれていると思われますが、フランス語を知らなくても楽しめます。1/3はsm1935721。3/3はsm1936649。mylist/1877724
【祐季】「Le rouge est amour」うたってみた
今回歌わせて頂いたのは、『Le rouge est amour / natsuP』です。
サビが鬼畜すぎて困る…何度収録断念したことか…
上品かつ高音とか、まじムリゲーでしたぁぁ OTZ
ご指摘・その他感想ございましたら宜しくお願い致します。
うた→mylist/19860877 その他→mylist/18342715 コミュ→co394649
[出典]
【神威がくぽV3】「Le rouge est amour 」オリジナル曲【PV付】→ sm18493219
Illust&Movie:春アキ (mylist/13085207) *twitter@scl_HaruAki
Guitar&Drums&Mix:haku *twitter@scl_haku
Lyric&Music:natsu (mylist/7041344) *twiter@scl_natsu
恋は一日のように L'amour c'est comme un jour (Ch・アズナブール) 訳詞改訂/Sima
シャンソン「恋は一日のように」シャルル・アズナヴールの代表的な作品のひとつで1962年の作品。既にアップしてあるものの訳詞改定版。Ver.2訳詞 Sima / in 音ステージ "Qui"訳詞 no.23シャンソン・訳詞のチャンネルhttp://www.youtube.com/user/fwhy3109?ob=0&feature=results_main
denebora (HYPER)
GENRE LIGHT FUSION
TITLE denebora (HYPER)
ARTIST chan + Est
BPM 129
RANK EASY
TOTAL 400
☆9list:mylist/32955889
まとめ:sm12205252
「夏に去りし君を想フ」Aún en verano, tu estás en mis esponsamientos
「スペイン語で歌ってみた」
emmm... me encantan las alpacas de este video por eso hice este cover en español :D.
Espero que a ustedes tambien les guste.
watch in HD here http://www.youtube.com/watch?v=Qiw7QXOzA-s
【初音ミク】Iron Desert【オリジナル曲】うp失敗版黒歴史
【作曲・調声 est_free】【作詞・絵・動画 音湖雪】お初にお目にかかります、うp主です。うp主はねこゆきの方です。おとこゆきではないのです(・ω・)曲先で作詞させていただきました処女作です。動画も初です。そしたら作るときサイズを間違えたらしく新しく作り直してうpし直しました本家はこちら→nm18013267【音湖雪関連→mylist/32217261】
[783] C'EST NORMAL @ ARESKI et BRIGITTE FONTAINE
妖婦ブリジット・フォンテーヌと相方のアレスキー・ベルカセム
François de Roubaix - Le monde est fou 1967
François de Roubaix
wings 第66回関東合唱コンクール 一般B 銀賞 自由曲 christus factus est.wmv
自由曲 christus factus est(Anton Bruckner)指揮 蓮沼喜文
[bwv][C11]魔女の宅急便より海の見える街を弾いてみた(多重録音)
bwvと申します。諸事情により、しばらくの間演奏動画を上げることができないので、音のみを上げていく方針にしました。加えて、細切れに録音してつなげた多重録音が中心です。 今回は魔女の宅急便より、海の見える街です。市販の楽譜を参考に、手を加えています。 なお、原曲だと明るい部分も含まれますが、そのあたり弾いていません。 録音後、リバーブだけ上乗せして足しています。 ■使用ギター:JuanHernandez EST-Classica ■弦:プロアルテノーマル ■録音:RODE NT1-A→ベリンガーのミキサー(USBIFとして使用)→PC ■うp主マイリスト:mylist/7127358
[kpop 新人] NU'EST Paparazzi Photos
NU'ESTはニュー(NU)・エスタブリッシュ(Establish)・スタイル(Style)・テンポ(Tempo)の合成語で、「音楽に合わせて新しいスタイルを作る」という意味。 デビュー前にはPLEDIS BOYSと呼ばれた。
秋の北海道鉄道旅 #5 11月11日 道南→道東大移動
函館からはまなすで札幌へ。その後スーパーおおぞらで釧路へ。そして快速ノサップで根室へ
ニコ鉄では結構メジャーな移動方法ですが実際体験してみると結構大変でした。
そこまでして食いたかったものとは。
乗り続けの3日目だったからか、ようやく分割投稿を回避できました。3日目はこの1本に収まっています。
youtube高画質版 http://youtu.be/BYoYUHcLdeA
初日#1 sm16370206 #2 sm16395739 2日目#3 sm16529166 #4 sm16584917 3日目#5 今ここ 4日目#6 sm16667610 5日目#7 sm16887818
[椅子メタル]C'est la vieがひけなかった[ベース]
4つ目の投稿です。せっかくリクエストいただいたのでがんばってみました。Protest thehero の C'est la vieです。指がまったく追いつきません。またなにかリクエストいただけたらこのくらいのクオリティーでよければ弾いてみたいとおもっています。 ではきいてください! 機材G&L L-2000 premium Zoom B1X マイリスト作ってみました。好きなやつ弾いてます mylist/27730906
Klaus & Kinski - Autovia de Albacete
スペイン ムルシア出身の5人組。
スペイン語分からないので雰囲気で聞いてます。
ALBUM 「Tu Hoguera Está Ardiendo」に収録。
最初から最後まで動画の絵はほとんど変わりません。※Youtubeより
※その他の動画 mylist/25737434 最近よく聞く洋楽(インディ・ポップ・ロックetc…)等
EUROVISION 2011 Final リトアニア代表 - Evelina Sašenko ” C'est Ma Vie”
リトアニア人は親日と聞きます ※本放送に近い音源をうpしました Eurovision2011→mylist/25522004
【ハープ】東農大一高アンサンブル班春演奏会【バイオリン】
東京農業大学第一高等学校音楽部アンサンブル班による、2011年4月29日に行われたスプリングコンサートの録音の一部です。
16世紀のフランス・シャンソン
1 タンクビブレ(Tant Que Vivray) クローダン・ド・セルミジ作曲
2 さあ、行こう(Allon ,gay,gay) ギョーム・コストレ作曲
3 うちの亭主はお人よし(Il est bel et bon) ピエール・パスロー作曲
4 美しい燕(La bell Aronde) クロード・ル・ジュヌ作曲
5 美しいこの五月に(A ce joli mois) クレマン・ジャヌカン作曲
6 ラララ、それはいえない(La la la ,je ne lo) ピエール・セルトン作曲
使用楽器:Re Vn Vla Vc Gmb Hp Cem Per
WINS東方 第182回「ヤマリグがムシできないクラシック~皐月賞他」
東方project他のキャラクターによる競馬予想の182回目。
【みすちーママの熱唱コーナー】
Cum somnus finit,♪
Loreley surget iterum:♪
Magnus heros est.♪
●お世話になってます→http://ameblo.jp/iekai/
●屋台の裏にあるTwitter(更新情報等)→http://twitter.com/mariyatsu
●特殊な略称一覧→ルーミア:闇 レミリア:嬢 リリーホワイト:白 リグル:夜
幽香:風 メディスン:薬 パルスィ:水
WINS東方第183回→sm14295713
マイリスト→mylist/7463133
他製作物(プロフィール情報をご参照ください)→user/991196
更新予定(コミュニティのお知らせをご参照ください)→co582709
本家十段が発狂BMS二段を目指す#3 ★1 FELYS ★2 In a dream
発狂BMS二段を目指しています.
震度6強の揺れにより更新が途絶えていました(仙台在住
久々にやると全然見えないです(元々あれですが
★1 FELYS(虎のANOTHER) / onoken
OPTION:RANDOM HARD
★1なのにむずいです.発狂二段ではさらに凶悪な皿譜面がorz
★2 In a dream(MANIAC) / Team Shanghai Alice(Remixed by Est)
OPTION:RANDOM HARD
東方はよく知らないですが良い曲ですね.EASY判定なのに最初の8分押しが黄ばんでくやしい・・・
追記:コメントありがとうございます.
LR2ID:025194
IIDXは現在月額払ってないです.
#2 sm13789257 #4 sm14221354 mylist/24079016
Gerli LIINAMÄE 2011欧州選手権FS
Gerli LIINAMÄE(EST) TES52.05+PCS37.61=TSS89.66 欧州選手権2011うp動画たち→mylist/23479862
ジョルジュ・ムスタキ : Il est trop tard もう遅すぎる
1969年発表。映像も同年。(訳)⇒http://blog.livedoor.jp/aara/archives/51697646.html
Lonely One Christmas (NANATHER)
差分作者:奈那樹
難易度:★17
総ノーツ:1750
TOTAL:380
判定:EASY
差分はこちらからDL出来ます
http://flowermaster.web.fc2.com/
mylist/20523715
【バトレボ】エバラ&ロンドンのフレンド対戦_001【実況】
グーテンモルゲン!エバラです! 今回はフレンド対戦になります! @Estさん対戦ありがとうございました~。また機会がありましたらぜひ対戦お願いします。 先に10勝したプレイヤーの勝利です。現在エバラ:4勝、ロンドン:6勝 ※フレンド対戦はバトレボレースではカウントしません。 バトレボレースシリーズマイリスト:mylist/19581414 前回⇒sm11398787 次回⇒sm11565341 エバラ&ロンドン実況動画part1マイリス⇒mylist/20486194
Mors Principium Est - Hijo De La Luna (月の息子)
原曲はスペインのポップバンド・メカーノの曲、フィンランドのメロディックデスメタルバンドMors Principium Estによるカバー、メロデスだからまだ結構原曲に忠実ですな、4動画間をループするように設定してあります、Stravaganzza版(Live)→sm10881176
