キーワード EU3 が含まれる動画 : 479 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
あずさのハンガリー興隆記 第61話
「よし、みんなきけ」
「…そんなどっかの昔のゲームみたいなこと言わないでもいいですから…いったい何の用ですか?」
「うむ、律子よ、今日は俺の本心をお前たちに話そうと思ってな、よーく聞くんだぞ?」
「はいはい、どうせくだらない話でしょうけど聞いてあげますよ。」
「俺は、お前たちが大嫌いだ、俺がお前たちをプロデュースしてるのは、早く一人前になって、俺の目の前から消えて欲しいからだ、わかったか?」
「あー…言うのが今日でなかったら、ショックを受けた子も居るんじゃないですかね?」
…というわけで4月1日に上がった61話です~
第60話>sm13958865 第62話>sm14103586
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
企画参加者募集中→ http://bit.ly/hSJpsa
ジレン魔さま/わささびFEAT.SynthV POPY
わささびです!!!
ボカコレ2025夏TOP100 ランキング参加中です!
みなさま!!いいね、コメント、マイリスト追加でランキングが上がります!!
ぜひぜひお願いいたします!!!!!
★*¨*•.¸¸⋆*✩★ *¨*•.¸¸⋆*✩★ *¨*•.¸¸⋆*✩♥ *¨*•.¸¸⋆*✩★ ←弾幕コメいかがでしょうか?!!
サビに花火🎇のコメお願いします! 🎇
オフボーカルhttps://x.gd/xZvpQ
わささび(ボカロPプロジェクト)
んじゃ(zeema67)
https://x.com/Wasasabi_Nja
ekuland
https://x.com/ekuland333
絵 endlesscat様
https://x.com/_endlesscat
唄 POPY ( Synthesizer V AI)
わささび1stアルバム「Groundhog Day」絶賛サブスク配信中
https://linkco.re/01eU3arp
-------------------------
深く被ったフードの中
誰とも目が合わないように隠れていたんだ
人とうまく話せないから
だからヘッドフォン外せない
沈黙怖いから
狭い部屋の天井見つめ
明日こそはきっと僕もきっときっときっと
そんな妄想夢描きながら
僕だけSlow motion
虚勢張ってさイキリ立ってさ
でも足が震えている
夏の夜照らし出す花火のように綺麗に咲きたいと
願えば願う 思えば思うほど
虚しくて悲しくて夕陽が伸ばした自分の影
何度も何度も踏みつけていた
夏の匂いが 僕を焦らす
群れる人に 紛れ込んでは
こんなはずじゃないさ 僕は
もっと先のもっと
その場しのぎの毎日重ねて
くすぶるDark emotion
演じきってさ 疲れきってさ
ただもう立ちすくんでる
繰り返し 蒸し返す
この身の偽り脱ぎ捨てたいと
明日明後日を睨みつけるさ
悔しくて苦しくて
cheapで陳腐なマンネリズム
何度も何度も
飽きに呆れた
夏至夜風が僕を追い越す
不確かな世界
Ah - 曖昧模糊
繰り返し訪れる
日々と共に流れる涙には
あきらめきれない
血がたぎる程
夏の匂いが 僕に絡まる
あずさのハンガリー興隆記 第86話
「うーむ、涼しい、というか寒くなってきたな…」
「もう10月になりますしね…って、なんですかそのパンフレット?」
「…ああ律子、よいところに気がついたな…どうだ、一緒に行かないか?」
「いいですねプロデューサーさん、温泉ですよ、温泉!混浴の!…混浴?」
「ふむ、春香よ、そこにこだわらなくてもよろしい。」
「私と!混浴!?な、なな、何を考えて…ッ!?」
「苦労をかけているのでな、肩でも揉んでやろうかと…って、あだッ!は、ハリセンは…痛っ!」
…ということで、温泉旅行などいいですねの86話ですー
第85話>sm15690712 第87話>sm15818768
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
あずさのハンガリー興隆記 第70話
「…う…むむむ…これは…」
「えーと、アレなに、律子…まだ親知らずなの?」
「親知らずは良くなったみたいだけどね…あれが乗せられて引っ込みが付かなくなった男の末路よ、真」
「ふーん、まあ、自業自得だし、ボクたちがどうにかできることじゃないよねー」
「ほほほ、原稿地獄にプロデューサーさんも苦しむといいピヨ!」
「あー、小鳥さんはちゃんと仕事してくださいね…原稿やってないで!」
…ということでなんか当選してました70話ですー
第69話>sm14572492 第71話>sm14703540
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
企画参加まだ間に合うよ→ http://bit.ly/hSJpsa
出し物→「亞州偶像奇譚総覧」日曜日 東地区 "レ" ブロック 22a
あずさのハンガリー興隆記 第60話
「やよいはお誕生日だったな、おめでとう!」
「はい、ありがとうございます!…でも、こういう時にお祝いしてもらっていいんでしょうか?」
「いいんだぞ、辛い話ばかりではみんな息が詰まってしまうからな。」
「停電で暗くても、ろうそくの明かりとやよいの笑顔があれば十分明るいわよ、おめでとう、やよい。」
「伊織ちゃん…ありがとう、うん、元気出さなきゃだよね!」
…少しずつ、少しずつでも良い方向に向かっていると信じて毎週上がる60話です~
第59話>sm13889419 第61話>sm14031803
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
企画参加者募集中→ http://bit.ly/hSJpsa
あずさのハンガリー興隆記 第21話
「…ふーい、暑くなるとビールがうまいな!」
「そんな飲んでると脳がアルコールに冒されるわよ?…ああ、もう手遅れかしらね」
「なんとでも言いなさい、あ、あずささんもちょっとなら飲みますよね?」
「♪ちょっとなんて言わないで~、いくらでもどうぞ~」
「いや、リレのフシでそんな訴えられても困るんですが…結構飲んでます?」
「ぜーんぜん飲んでませんよ~…うふふ、とーそー!とーそーですぅ!」
「ちょっ、あ、あずっ…伊織止めろ、イヤ止めてくださいお願いします!!」
…というわけで、ビールが美味しい季節になってきた第21話です~
第20話(修正版)>sm11118572 第22話>sm11254169
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
作者ブログです http://kawazup.blog19.fc2.com/
あずさのハンガリー興隆記 第18話
「ふう…やれやれだぜ…」
「あら、今回も遅いですね…それほど忙しいんですか?」
「ああどうも、小鳥さん、大したことはないんですけどねー」
「無理はいけませんよ?そんな若くないんですから」
「はは、そんなこと言ってくれるのは小鳥さんくらいなもんですよ。」
「ふふっ、ここにサインしてはんこもついてくれたらもっと心配してあげますけど?」
「…まあ、遠慮しておきます。」
…というわけで、小鳥さんも出るよで第18話です~
第17話>sm10874581 第19話>sm11026568
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
作者ブログです http://kawazup.blog19.fc2.com/
あずさのハンガリー興隆記 第156話
「炒り大豆はアレだ…喉が渇く」
「とか言いながらビールに手を伸ばすんじゃないわよこのヨッパライ!」
「あら、伊織ちゃん、プロデューサーさんにお豆ぶつけちゃダメですよ~」
「ああ…あずささんは優しいですね」
「おつまみで食べられなくなっちゃうじゃないですか~」
「アンタも同じ穴の狢か…この!この!!」
「…伊織ちゃん…もったいないです…」
…ということで、2月になりましたねの第156話ですー
第155話>sm19912499 第157話>sm20031820
冬コミ終わりましたが、夏コミの本をメロンさんで通販していますですー
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
あずさのハンガリー興隆記 第117話
「雨が続いているなー」
「でも、大した雨じゃなくてよかったじゃないですか」
「急に暖かくなったおかげで山の雪融けが一気に進んで、川がやばいくらいに増水してんだよなぁ…」
「確かに今年はずっと寒さが続いていたのに、最近になって急に…ですよね」
「…あんまり天気が良くないのかねぇ…うーむ」
「どうなんでしょうね?」
「どうなんだろうなぁ…あ、ところで真さん、もう1本ビールを…」
「ダメです!」
…ということで、ゴールデンウイーク後半中日の第117話ですー
第116話>sm17660282 第118話>sm17795749
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
あずさのハンガリー興隆記 第47話
「雪歩、お誕生日おめでとー、はい、プレゼントだじょー」
「プロデューサー…あ、ありがとうございますぅ!…でも、何で二つも…?」
「…ん、一つはお誕生日、もう一つはクリスマスのプレゼントだ、皆にあげてるのに雪歩一人クリスマスプレゼント無しだと寂しいだろ?」
「ぷ…ぷろでゅーさあぁぁ…(感涙」
「わっ、私にはないピヨか!?」
「…いい子にしかサンタは来ませんぜ?小鳥さん。」
「そう言いながら、もう一つプレゼント隠してるんですね…優しいことで(9393」
…一人のクリスマスもいいじゃないの47話です~
第46話>sm13051316 第48話>sm13177900
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
作者ブログです http://kawazup.blog19.fc2.com/
あずさのハンガリー興隆記 第38話
「律子の服もsyaさんからもらったのね?」
「うむ、千早にも着替えてもらえたし、どんどん華やかになっていい感じだろう?」
「アンタに過ぎたるものばかり増えてる感じよね…これも」
「伊織をはじめ、皆が可愛いからだと思ってるぞ?」
「…な、な…何いきなり真顔でバカなことを…っ!」
「あれ?伊織ちゃん顔が赤いですよ、どうしたんですか?」
…というわけで、物語はゆったり続く38話です~
第37話>sm12438271 第39話>sm12582951
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
作者ブログです http://kawazup.blog19.fc2.com/
あずさのハンガリー興隆記 第35話
「今回からあずさの衣裳が…?」
「いいでしょ伊織ちゃん~、どくへびさんのデザインでsyaさんが作ってくれたのよ~」
「pixivに鎧姿のあずさのイラストをアップしてくれてた人ね?プロデューサーはいよいよ寝るときに足を向ける方向がなくなってきたわね…にひひっ」
「うむ、全くそのとおりだな伊織、最近は逆立ちして寝ているくらいだが…ありがたいことだ」
「syaさんからは伊織ちゃんの衣裳も届いたのよ~、さ、お着替えしましょうね~」
「ちょ、ちょっとあずさ!?」
…というわけで、感謝ばかりの35話です~
第34話>sm12214286 第36話>sm12362671
OPらしきもの>sm11655231
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
作者ブログです http://kawazup.blog19.fc2.com/
あずさのハンガリー興隆記 第34話
「うーむ、黒井社長の眼力だけは認めざるを得ないな…」
「…何見てるの?…あ、961の木星の人、かっこいーよねー」
「おう、美希か…連中と今度のドラマで競演するわけだが、おとーさんはちょいと心配だのー」
「ふーん…Pさんはミキたちのコト見くびってる?」
「む?それはどういうことだ?」
「今までだってミキたちはちょーモテモテなんだよ?…ここまで言えばわかると思うな。」
…というわけで、いろいろありましたねの34話です~
第33話>sm12137731 第35話>sm12290007
OPらしきもの>sm11655231
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
作者ブログです http://kawazup.blog19.fc2.com/
あずさのハンガリー興隆記 第32話
「うむうむ、美希は何着せても似合うなー」
「そうですね、なんとなくボーイッシュな感じがたまらないですよね。」
「…何がどーいう意味でたまらないのかわかんないけど、ピヨちゃんのもーそーはロクでもないことでわかっています、なの!」
「小鳥さん、美希に言われてるようじゃ大概ですよ…」
「ぜ…絶望した!!もう、どうにでもなーれー(ばりぼり)」
「…またピヨちゃんのヤケ食いが始まったの…」
…というわけで、新キャラ出るのにこの説明文と来たら…の32話です~
第31話>sm11980251 第33話>sm12137731
OPらしきもの>sm11655231
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
作者ブログです http://kawazup.blog19.fc2.com/
あずさのハンガリー興隆記 第30話
「これが伊織ちゃんのデザイン画ですね~?」
「はい、伊織のイメージだとレイピアとか言う案もあったんですがね…」
「…鞭ですね?」
「女王様キャラなんでしょうか…自分的には叩かれるのはあまり趣味じゃないんですけれどねぇ」
「…バカなこと言ってると本当にこれでしばくわよ…!(ぱしーん!)」
…というわけで、いおりんは鞭使いとなりました30話です~
第29話>sm11819205 第31話>sm11980251
OPらしきもの>sm11655231
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
作者ブログです http://kawazup.blog19.fc2.com/
あずさのハンガリー興隆記 第29話
「それはなんですか?プロデューサー」
「ああ、千早か…今度お前たちをモデルにして出るゲームのキャラ設定画だよ」
「…ゲーム、ですか?」
「ファンタジーもののRPGになるのかなー、とりあえずこれはあずささんだな」
「私のも早く見たいですね…」
…というわけで、どくへび殿から各キャラの設定画風のイラストをいただいてるので、紹介して行こうと思いはじめた29話です~
第28話>sm11738167 第30話>sm11900276
OPらしきもの>sm11655231
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
作者ブログです http://kawazup.blog19.fc2.com/
あずさのハンガリー興隆記 第26話
「健康診断の結果を見るのが怖い…?バッカじゃないの!?」
「普段の不摂生の結果を見るのが怖いと言うことですね(9393)」
「あー、どうせお前たちにはまだわかんないよこの気持ちは!」
「…って、どうしたんですかプロデューサー、封筒開けた瞬間固まったりして」
「顔色が悪いですよ…?」
「ま、真…あずささん、み、見るんじゃない!!あっちに行っててください!」
「「「「病院行きましょう、プロデューサー(さん)!!」」」」
…というわけで、実際はこんなことないよ?の第26話です~
第25話>sm11486047 第27話>sm11652888
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
作者ブログです http://kawazup.blog19.fc2.com/
あずさのハンガリー興隆記 第7話
「プロデューサーさん~、この衣装どうでしょう?」
「…む、むむ!!」
「くすん…やっぱり微妙なんですね…可愛いと思うのですけれど~」
「可愛いですよ、というかとてもたまりません!さあ、こっちh…ぶごっ!」
「あずさ…だから、このヘンタイ喜ばせるのやめなさいよね」
というわけで、オスマン戦に新たな展開が?の7話目出来ました~
第6話>sm10001222 第8話>sm10168878
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
作者ブログです http://kawazup.blog19.fc2.com/
あずさのハンガリー興隆記 第111話
「…うー、咳がとまらんじぇ」
「やっと熱は下がったみたいですけどね~」
「ここ最近はこんなに熱が上がったことないんじゃないですか?」
「うむ、年取ってきたからなぁ…だが、さすがバファリン様は格が違った!」
「実際に症状が軽快したのは医者にかかってからですけどね…」
「インフルエンザだったら、いやですよ~?」
「インフルエンザとは違うんじゃないかなーって…ま、先週来ひどい目に遭いっぱなしだよ、うん」
「これまでの悪行の報いじゃないでしょうか…(9393」
…ということで、ちょっと大変だった第111話ですー
第110話>sm17267135 第112話>sm17405518
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
あずさのハンガリー興隆記 第104話
「今日は節分、暦の上では明日から春じゃのー」
「プロデューサーの頭の中は常春ですけどね、掃除の邪魔なんでどいてくれます?」
「律子さんや、落花生ぶつけながら言うのはやめようや…」
「これっていいですよね、撒いても集めれば食べられますし、もったいなくなくて」
「うむ、確かにその通りだな…って、痛いよりっちゃん」
「どうせ掃除するからって、プロデューサーが落花生のカラを撒き散らしてるからです!!」
…ということで、春は名のみの雪の多さで第104話ですー
第103話>sm16804517 第105話>sm16929845
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
あずさのハンガリー興隆記 第96話
「忘年会だよ、ういー」
「…別に忘年会とか全然関係なくいつも飲んでるように思えますけれど(9393」
「まあそう言うな千早、今年はいろいろ憂さを忘れたいことも多いんだよ…」
「それは…否定出来ませんか…プロデューサー、今年もおつかれさまでした。」
「うむ…ありがとうな、千早、お前さんにも今年も大分頑張ってもらったなぁ…うむ、えらいえらい。」
「…喜んでいいのか、子供扱いされていることに怒ればいいのか、複雑な気持ちですね。」
「ん、素直に喜べばいいと思うぞ。」
…ということで、いろいろと忘れたいことも多い96話ですー
第95話>sm16324712 第97話>sm16440549
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
あずさのハンガリー興隆記 第62話
「うーむ、停電は困るなぁ…」
「プロデューサーの家はオール電化ですしね…暖房無いのはきついのでは?」
「まあ、暖かくなってきたからまだいいのだが、それにしても微妙に心細いものだな…」
「水道が出るだけいいじゃないですか、それに、星空が綺麗に見えますよ、ほら…」
「んだなぁ…こんなたくさん星を見たのは1ヶ月ぶりか…」
「上を見て行きましょう、プロデューサー?」
…というわけで地震はもうそろそろカンベンな62話です~
第61話>sm14031803 第63話>sm14165797
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
企画参加者募集中→ http://bit.ly/hSJpsa
あずさのハンガリー興隆記 第15話
「プロデューサー!ちょっとお話しがあります!」
「な、なんだ千早、ものすごい剣幕じゃないか…落ち着け、な?」
「最近、微妙にみんなの私を見る目がかわいそうな人を見る目になってきたんですが…全部プロデューサーのせいですよね!?」
「…俺のせいというか、CPUのせいと言った方が正確なんだが…」
「いいえ、おっぱいに目が眩んで私をCPU担当国に追いやったプロデューサーのせいということでわかっています!」
「…千早、なんとなくあのスルタンの口調が移ってるぞお前。」
…というわけで、千早さんに復活の目はあるのか?の第15話です
第14話>sm10642895 第16話>sm10793090
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
作者ブログです http://kawazup.blog19.fc2.com/
あずさのハンガリー興隆記 第12話
「プロデューサーさん~、伊織ちゃんが…」
「どうしたんですあずささん、伊織が何かしたんですか?」
「私のお酒の量を細かくチェックしてくるんです…」
「ふむ…まあ、お酒は適量を楽しく飲むもの、量を過ごさないというのはいいと思いますが?」
「ダメです~!酔った勢いで取り返しのつかない事態…っていうのが狙えなくなります~」
「…あ、あずささん?とりあえず明日の飲み会、食事のみにチェンジしませんか?」
…というわけで、再びハンガリーに激動の日々がやってきそうな第12話です
第11話>sm10408175 第13話>sm10559325
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
作者ブログです http://kawazup.blog19.fc2.com/
【EU3IN3.2】聖ヨハネ騎士団のたのしい十字軍!最終話:1821
オチ?パラドゲーにオチなんて無いのです。テヌキジャナイヨ
前:sm20062630
マイリス: mylist/33891115 ついった:https://twitter.com/zoukenp
あずさのハンガリー興隆記 第131話
「日曜日は有明でぼくと握手だ!」
「親不孝が極まって、石が痛み出したみたいじゃないですか」
「いや、あともうちょっとで落ちるんだ…だから、きっと大丈夫」
「どんなものなのやら…」
「とりあえず、12日東ル-10bで本は売ってますじょー」
「架空戦記P4人のSS合同誌と…涼さんが逆襲するうちのPの書いた、18歳未満にはお譲りできないSS本らしいです」
「あと、765アホの子の杜都Pも同じスペースにいますじょ」
…ということで、どうぞよろしくの第131話ですー
第130話>sm18519165 第132話>sm18640659
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
あずさのハンガリー興隆記 第127話
※サムネは湯気が濃すぎて真っ白です(訳:ミスりました
「うーむ、九州の方の雨はすごいな…」
「プロデューサーの家は雨とかどうなんですか?」
「川からはそう遠くないが、最近あふれたことはないからなぁ」
「崖とかそういうのからも遠いですしね…」
「もともとそれほど雨も多くない地方だしなぁ」
「ただ、その分雪が降るんですよね」
「何もかもいい場所ってのはなかなかないってことだな、うむ」
…ということで、ニュースの映像で大変そうだと思う事しかできない第127話ですー
第126話>sm18278923 第128話>sm18398483
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
あずさのハンガリー興隆記 第126話
「あぢー…まことー、ビールー」
「…健康診断が終わったからってやりたい放題です…うわっ?!なんです、溶けるんですか?!」
「溶けるってなんだよおい、ちょいと汗が止まらないだけだぞ?」
「真、こうして身体の中の毒素を周りに振りまくのよ、コレは…」
「その毒素を一番吸い込んでいそうな人に言われるのは、プロデューサーも心外だと思うよ、千早…」
「ど、どうして私がお風呂上がりのプロデューサーをかまってるって証拠よ!?」
「言われる前からビール持ってきてあげてる優しいちーちゃんにはいわれたくないなー…」
…ということで、この時期のお風呂上がりのビールは最高ですねの第126話ですー
第125話>sm18220237 第127話>sm18338663
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
あずさのハンガリー興隆記 第123話
「お仕事が終わって飲むお酒はおいしいなぁ…」
「珍しく発泡酒じゃないんですね?って、つまみも少しは食べないとあれじゃないですか?」
「おお、何と優しいのだろう…!だが安心しろ律子おつまみというか、オカズはこk…ぶげらっ?!」
「どくへびさんからもらったイラストをそのように…滅亡しなさい!」
…ということで、この夏は肌色多めで展開するかもな第123話ですー
第122話>sm18040073 第124話>sm18162570
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
あずさのハンガリー興隆記 第108話
「今回は108話、煩悩の数と同じですね~」
「うちのP見てると、煩悩がたった108個しかないなんて、とても信じられないんだけどね…」
「煩悩こそが人間が人間である証だと俺は思うぞ、伊織」
「いいこと言ってるつもりでしょうけど、それ全然格好良くないから」
「きついなー、いおりんは…だが、それすらも俺にとっては快美…!」
「プロデューサーさんは、素晴らしい重症患者さんですからね~」
…ということで、煩悩にまみれて生きてる第108話ですー
第107話>sm17064797 第109話>sm17199981
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
あずさのハンガリー興隆記 第107話
「いやー、とうとう4年やっちゃったなー」
「よくもまあ、今まで続けてこられたものですよね、あきれ果てます」
「千早の誕生日までにデビューしておこうと思ったオレにその仕打ちか…だが、それがいい」
「本当に4年間全く成長していませんね、プロデューサーは(9393」
「そうかもしれん、だが、きっと千早も、みんなも成長した、それで良いんじゃないかな」
「…口だけは、上手になりましたね」
…ということで、08年のデビューも昔のことになりましたの第107話ですー
第106話>sm16998233 第108話>sm17131341
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
あずさのハンガリー興隆記 第103話
「よくもまあだらだらと続いてきたモノね…」
「んだなー、もう始めて2年たつんだなぁ、はやいなー」
「いつ終わるんだか、全然その見通しすら立ってませんよね」
「やってりゃ多分そのうちおわんべよ、そんな目で見ることないじゃないか千早」
「私は、伊織ちゃんと一緒ですしこのままでも構いませんよ~」
「私も、千早ちゃんと一緒ですから困りませんけど…」
「あー、あずささんと雪歩はそうデスヨネー」
…ということで、2周年になったようですの第103話ですー
第102話>sm16742772 第104話>sm16866414
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
