キーワード EW が含まれる動画 : 9531 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ガンプラ】MGウイングガンダムゼロ(TV版)発売ほぼ決定記念動画!
5月6日発売のGoods Press6月号のガンプラの特集でMGW0の箱絵サンプルが4種類掲載されておりMGウイングゼロの発売がほぼ確実になりました!画像は箱絵のやつ以外はガンプラと関係ないです。12年6/18追記)全然出ませんね。それどころかROBOT魂に先越されるとか・・・15年8/1追記)HGACはヒンジ以外は割かし満足です。しかしいい加減MGではやく「ウイングゼロ」を出して欲しいですね。もう5年も経ちました。プロトゼロEWは(名前的にも)TV版の機体ですらありません。デザインも違うとこだらけだしただのver.kaです。 他にうpした動画 mylist/21180068
Can't Hide Love ベース D'Angelo
D'AngeloのカバーVer. mylist/15432810
【UTAU】ロミオとシンデレラ【澄音あや】
I've been wanting Aya to sing this for a long time, but I was finally able to do it! Yaaaay!! xDDBut ew...the timing is off DD: And she sounds a little choppy lol Aya's Voicebank: http://www.megaupload.com/?d=592PMEXO .ust by Yurahonya P. -------- GOOGLE TRANSLATE: 私は長い間これを歌うために澄音あやを希望してきたが、彼女はできませんでした。しかし、今、彼女ができます!イェーイ!ビデオのタイミングが少しずれている。注:これは翻訳私から少しオフに日本語を流暢に話すことができないことがあります。私は今のオンライン翻訳を使用する必要があります。澄音あやのリンクをダウンロード:http://www.megaupload.com/?d=592PMEXO
Funk mix03
ノリノリFunk mix03をどうぞ!ヽ(´ー`)......★01-SHALAMAR - MAKE THAT MOVE 80 MIX... ★02-ARMENTA AND MAJIK - I WANNA BE WITH YOU 83...★03-JUNIOR - MAMA USED TO SAY 81 MAXI...★04-CONFUNKSHUN - GOT THE BODY 82 MAXI...★05-BROTHERS IN CHRIST - GODS ARMOR...★06-DIAMOND THREAD - SEARCH YOUR LOVE(HEART) 83 MIX...★07-GERALDINE HUNT - CAN T FAKE THE FEELING MIX... ★08-GLENN JONES - SHOW ME MIX 84...★09-INTRIGUE - FLY GIRL...★10-KANO - DANCE SCHOOL MAXI...次の動画は>EW&F-Fantasy→「sm10262035」... Funk mix01→「sm10282278」... Funk mix02→「sm10359366」... Good Time (Chic)→「sm10452101」
東方原曲MIDIデータをオーケストラ音源で再生してみた・26
今回も、各耳コピ職人様のMIDIをお借りして作成しました。ありがとうございます。
永夜抄・風神録・ダブルスポイラーからそれぞれ1曲と、おまけでTOHO CLOCKに投稿させて頂いた自作アレンジ1曲の、計4曲です。
職人風狸様より「あなたの町の怪事件」sm10258745、職人samidare様より「信仰は儚き人間の為に」sm1323551、神主作成の原曲MIDIより「少女綺想曲」。
また、今回より新規に音源を追加。EW/QLの「Symphonic Orchestra Silver」「Ministry of Rock」「SD2」の3本です。作ってるのリスト→mylist/6141925 音源実況→mylist/20621239
mp3は「作ってるのリスト」のマイリスコメより
【中1】メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト歌t(ry【末娘が】
やらかしてくれた第2弾orz
大好きなのど飴さんがこの曲を歌っているのを聞いて、自重出来なくなったらしいです(==;
可愛い本家様:sm7452616
素人MIX&動画作成:£蒼月-そうげつ-£
画像はピアプロより拝借させていただきました
http://piapro.jp/content/m81zdl4z1t9vbobv(赤祺様)
http://piapro.jp/content/tn6c4xifrr48cqgt(宣教師ゴンドルフ様)
http://piapro.jp/content/d5ew2dtokm924znu(モカ様)
http://piapro.jp/content/8l3cga2nm5sv79a9(葉蝉庵様)
http://piapro.jp/content/ttsedttqcnwzbfop(ナツキ0910様)
http://piapro.jp/content/965o7z2ip6nopit3(日和見主義。様)
http://piapro.jp/content/pmfrvdreh4izgvog(マニャ子様)
歌った本人のマイリス:mylist/19784731
昭和の車で実況ドライブ 27 お久しぶり!!
お久しぶりです。連タコです!忘れてしまった方も、初めましての方も宜しくお願いします! ブログを引越ししました→http://ameblo.jp/31-ew-tako/
コミュ co218566
マイリストmylist/13453178
スカイプ kkracing666
【スペイン版】新機動戦記ガンダムW ED2
つべから転載。どうやらスペイン版の2つ目のEDらしいです。曲はEWのWHITE REFLECTIONが使われていますが、映像は全てテレビ版の物が使用されています。 またOPは日本と同じくRHYTHM EMOTIONらしいです。他にうpした動画 mylist/21180068
【初音ミク】 ほしのゆめ 【オリジナル】
※お米ではありません
イラストはピアプロより闘うクレリック様からお借りしました
http://piapro.jp/chacha0729
新曲できました→sm11361850
サイクルPマイリスmylist/12975746
サイクルPツイッター http://twitter.com/fencycle
※7/10 A○女優でもありません。
カラオケのリンクの間違いを修正しました。そして2タイプ用意してみました。
カラオケはこちら↓
http://piapro.jp/content/0y56rlkcadeva8ew
【巡音ルカ】Dancing in the Shadow【オリジナル】
ノリノリでガンガン系のロックがしたかったんだ
作詞 重倉真冬様 に書いていただきました(http://piapro.jp/content/25ibrzodqj04ris4)マイリス→mylist/19374270
イラスト キキ様 に描き下ろしてもらいました(http://piapro.jp/content/icurz4jl00tq78ew)
文字潰れちゃったテヘw
動画制作にはaviutlとCrystelEngine(sm4725258)を使わせてもらいました、ツール製作者様に感謝
マイリスト→mylist/4052444
【初音ミク】夏祭り、君の色。【オリジナル曲】
来年もこうして一緒に。ぴこぴこ。
作詞は前回手伝ってくれた桜さんです。
そして、とっても素敵なイラストはまあこさんに描いていただきました。
本当にありがとうございました!
まあこさん:http://piapro.jp/maaaako
桜さん:http://yaplog.jp/sakura_piano/
mp3&lyrics:http://piapro.jp/content/0ez75jnwz9trpvpx
オケをうpしました。:http://piapro.jp/content/ew1wpn06wzgri8as
なんと歌っていただきました!ミックス担当!→nm11823631
mylist/8192057
東方原曲MIDIをオーケストラ音源で再生してみた・妖々夢全曲集
東方妖々夢で使用されているMIDIデータ全曲を、オーケストラ音源に差し替えて再生してみました。
今までに作った既存曲15曲と、新規5曲の、計20曲です。
既存曲も、高音質を目指してみたり、音色の一部を変えてみたり、むしろ1から差し替えをやり直している曲もあります。
使用音源:HALion Symphonic Orchestra・ROLAND SonicCell(SRX-04/06/09使用)・EW/QL Symphonic Choirs・EW/QL Stormdrum
作ってるのリスト→mylist/6141925 実況プレイ→mylist/20621239 ブログ→http://hikoukiguma.blog48.fc2.com/
mp3は「作ってるのリスト」のマイリスコメより
Sylvain luc September (Earth Wind and Fire)
album Standards
Can't Let Go / EARTH,WIND&FIRE
EW&Fの中では一番好きな曲。CHICAGOがカバーしてて驚いた。
【EW&F】SEPTEMBER -GLAX FANTASY mix-【Remix】
■チーターガールPです!上海Pですサーセンwwww
■どうしてもVNでソウルクラシックをかけたかったのでリミックスしてみました
■V_N feat. AVSS 詳細は→ http://vnavss.blog47.fc2.com/ 渋谷axxcisでチーターと握手!
■ディスコー!ディスコー!
■元動画張っていいかどうか分かんないので保留でサーセン
■ちょいワルPさんによるガチLEON「september」sm8289807
■チーターPマイリストmylist/3632605 Twitter:TwilightzKTG
【新機動戦記ガンダムW EW】 - LAST IMPRESSION - オーケストラver.+α
動画も適当につけてみました。
昭和の車で実況ドライブ 28 首都高に行こう!前
またまたお久しぶりです。連タコです 久々首都高に・・・テンション若干変?
ブログhttp://ameblo.jp/31-ew-tako/
コミュ co218566
マイリストmylist/13453178
スカイプ kkracing666
昭和の車で実況ドライブ 29 首都高に行こう!後
sm11902741の続きです。ピンボケが多くてゴメンなさい。
ブログhttp://ameblo.jp/31-ew-tako/
コミュ co218566
マイリストmylist/13453178
スカイプ kkracing666
春香 嘘が私を好きなんだよ
急に中村先生の素材が来たので!
音源:[アイドルマスター] アケマス オフライン化記念イベント [4/4] sm11950946
モデル:あらかぶP 【MMD】スクーリッシュガールでL・O・B・M sm11792936
以上から、お借りして作りました、ありがとうございました。 Blog:http://masterballp.blog81.fc2.com/ mylist/11263241
Special Thanks To VPVP wiki・AviUtl・つんでれんこ YouTube:http://www.youtube.com/watch?v=EW2vKNEDXS0
【Dance×Mixer】WHITE REFLECTION【TWO-MIX】
ダンフェス2白組で使おうと思ったものの、お蔵入りになっていた曲を引っ張り出して作りなおしてみました。
Perseusやミクの焼き直しといった中身になっています。
今回、ホントはもう少しグレーが薄く、シルバーっぽい感じだったのですが、エンコードをかけたら、天候を夜に変えた部分のバックの色が飛んじゃったので、泣く泣く色を濃くした次第。
それにしても、フェス3はどうしよう・・・
その他今まで作った物⇒mylist/15058419
【TAS】[SFC]機動戦士ガンダムF91 フォーミュラー戦記0122(Part1)
前回のテストよりは若干マシになったものの3倍くらい頑張れば2時間は切れそうな気がするので暇があればいつか作り直したい。//更新版→sm12433909//今回はACT.1~ACT.4まで。Part2:sm12120218/mylist/20031317[タイム02:16:49/追記6781]
【アイマス2】 Beijo(Brazilian Rhyme) 【im@s洋楽コラボPV】
ビーマニじゃありません。EW&Fです。
おかしい。新作は別の曲で、別のダンスで作ってたはずなのに・・・
素材は今日来てたPV3とPV4の動画から。
ちょっと画質が荒くなってるのは原因不明。とりあえずうpするのみ
画質をあげるのではなく、この曲で作り直しでしょうねww
東方原曲MIDIデータをオーケストラ音源で再生してみた・28
今回も、耳コピ職人様、アレンジ職人様のMIDIを使用させて頂きました。ありがとうございます!
オーケストラアレンジ職人の権太夫様より、妖精大戦争のEXボス曲オケアレンジsm11943612、耳コピ職人風狸様より、花映塚のVSてゐ曲sm4242500をお借りして作成しています。
それから、今回は2曲と少なめなので、1曲2ループにしています。
また、今回の音源はQLSO銀をメインで使用。他、EW/QLのSD2・MINISTRY OF ROCKを組み込んでいます。
作ってるのリスト→mylist/6141925 実況プレイ→mylist/20621239 ブログ→http://hikoukiguma.blog48.fc2.com/
mp3は「作ってるのリスト」のマイリスコメより
【けいおん!!】Oh My ギー太!!のピアノ譜つくってみた【FULL】
ベースが凄かったので唯のキャラソン、Oh My ギー太!!をピアノアレンジしてみた。一応、原曲忠実のつもり。
Finale NotePad を使っているので、サビのところで転調出来ず、臨時記号のオンパレードになっていますww
極めつけは、つくったうp主本人が弾けないという…
楽譜&音源→http://yahoo.jp/box/5eW65A
楽譜はFinale系のソフトが必要です。(Finale readerは無料)
勝手に編集しても構いません!
K-ON!/K-ON!!うp→mylist/21077070
