キーワード EW が含まれる動画 : 9531 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVS 足立区ファンタジー(25-3)
2011/01/08にファンタジーで開催した第3回固定大会の動画です
視点2人づつUPします
mylist/21956535
1回戦第2試合1P&2P視点
ガンダムヘビーアームズ改(EW版)
νガンダム2:48~
次→sm13266780
EXVS 足立区ファンタジー(25-14)
2011/01/08にファンタジーで開催した第3回固定大会の動画です
視点2人づつUPします
mylist/21956535
2回戦第1試合3P&4P視点
ガンダムヘビーアームズ改(EW版)
νガンダム(3:11~)
次→sm13276891
EXVS 足立区ファンタジー(25-20)
2011/01/08にファンタジーで開催した第3回固定大会の動画です
視点2人づつUPします
mylist/21956535
準決勝第1試合1P&2P視点
ガンダムヘビーアームズ改(EW版)
νガンダム(3:08~)
次→sm13278311
EXVS 足立区ファンタジー(25-24)
2011/01/08にファンタジーで開催した第3回固定大会の動画です
視点2人づつUPします
mylist/21956535
決勝1P&2P視点
ガンダムヘビーアームズ改(EW版)
νガンダム(2:59~)
次→sm13278662
今回の大会は14チームで行いました
多くの参加ありがとうございました
【ピアノ】神のみぞ知るセカイ OP God Only Knows
■Sorry, I don't speak Japanese!■Sheet Music → http://www.mediafire.com/?gw7aztw2ew8eado■Website → http://www.theishter.wordpress.com■YouTube → http://www.youtube.com/theishter■NEW!!! → sm13664740 (ピアニート、 Here We Go!!)
Ibiza Trance, House Mix ”Eternal White” パート1
2011冬エディション。ドリーミーなIbiza Trance, House, Pregressiveシリーズです。ワタクシ的にはクラブミュージックはウィットに富んだ高尚な芸術品という考え方が強いもんで、本シリーズはそういうモノばかりを集めたシリーズです。Smooth Stab, Shingo Nakamura, Ashley Wallbridge, Henry Saiz, Adam Kなど、感銘をうけたアーティストの世界観にたっぷり浸りつつコンパイル&ミックスしてます。イラストは透明感ある冬をイメージしつつ制作してまふ。
mp3ダウンロード→http://blueandgreen.jp/mixes/ew1.zip
トラックリスト→http://blueandgreen.jp/e-w.html
Mix動画リスト→mylist/12457209
ミックス置き場→http://blueandgreen.jp/mixes.html
パート2→sm13440513 パート3→sm13508436
CFO - シナンジュ(転載)
GP03かわいそうす... うpリストmylist/20510352 同じ人の作品:馬さん:sm13883057 V2B:sm12273868 V2A:sm13875730 クロスボーンガンダムX2:sm13936413 シナンジュ:sm13384217 デスサイズヘル(EW):sm12462098
Ibiza Trance, House Mix ”Eternal White” パート2
2011冬エディションパート2〜、ということで前回に引き続き癒し系のProgressiveシリーズです。テックなトラックも少し入ったメロディックなIbiza Tunesです
静止画ですとiMovieで簡単に作れるんですけど、イラストを動かすのは別途ムービー素材と制作ソフトでじっくり作らないといけないのでとても時間がかかってしまうの。Mixについては静止画でどうぞご容赦を(人╹ω╹ )−☆
mp3ダウンロード→http://blueandgreen.jp/mixes/ew2.zip
トラックリスト→http://blueandgreen.jp/e-w.html
Mix動画リスト→mylist/12457209
ミックス置き場→http://blueandgreen.jp/mixes.html
パート1→sm13379596 パート3→sm13508436
【SDGO】お前のゲロビは何色だ!
ゲロビだけの動画を試しに作ってみました。
1体当たりのゲロビの時間が長いので少しカットしてます。
持ってるゲロビ機体が少なかったので、日本版にないMSも入れてみました。
画質アップで作り直しました.sm14958261
ガザC、ハイザックカスタム、バウ、ゲルググJ、シグーディープアームズ、ガブスレイ、メッサーラ、メタス、リ・ガズィBWS、アッシマー、ハンブラビ、W、Wゼロ、百式、バウンド・ドック、ビグザム、ジオングヘッド、サイコガンダム、サイコガンダムMA、Wゼロ(EW)、インフィニットジャスティス、ジムスナイパーカスタム、スーパーガンダム、アプサラスⅡ、Vダッシュ、強化型ZZ、フルアーマーZZ、X、ノイエ・ジール、ガナーザク、イージス、デスティニー
Ibiza Trance, House Mix ”Eternal White” パート3
2011冬エディションパートラストです。今回もマッタリキラキラです.゚+.・( ╹ω╹ )゚+.゚グルーヴ感もソコソコ。
mp3ダウンロード→http://blueandgreen.jp/mixes/ew3.zip
トラックリスト→http://blueandgreen.jp/e-w.html
Mix動画リスト→mylist/12457209
ミックス置き場→http://blueandgreen.jp/mixes.html
パート1→sm13379596 パート2→sm13440513
オマケ壁紙ですっ→http://blueandgreen.jp/ew_wall.jpg
【EXVS】ウイングガンダムゼロ(EW)視点
千葉の片隅でやっちょります
羽視点=うp主です。あいほん4での直撮りなので、BGMをかぶせてあります。
ご意見ご感想、お待ちしております。
他ウイング視点>mylist/23707384
【EXVS】ウイングガンダムゼロ(EW)視点
千葉の片隅でやっちょります
羽視点=うp主です。あいほん4での直撮りなので、BGMをかぶせてあります。
ご意見ご感想、お待ちしております。
他ウイング視点>mylist/23707384
【EXVS】ウイングガンダムゼロ(EW)視点
千葉の片隅でやっちょります
羽視点=うp主です。あいほん4での直撮りなので、BGMをかぶせてあります。
ご意見ご感想、お待ちしております。
他ウイング視点>mylist/23707384
【EXVS】ウイングガンダムゼロ(EW)視点
千葉の片隅でやっちょります
羽視点=うp主です。あいほん4での直撮りなので、BGMをかぶせてあります。
ご意見ご感想、お待ちしております。
他ウイング視点>mylist/23707384
【EXVS】ウイングガンダムゼロ(EW)視点
千葉の片隅でやっちょります
羽視点=うp主です。あいほん4での直撮りなので、BGMをかぶせてあります。
ご意見ご感想、お待ちしております。
他ウイング視点>mylist/23707384
BGM詳細:Ophiuchus~トトリのアトリエより~
【COD:BO】ImmenseZ :: Black Ops SnD Montage :: .PixL 【スーパマリオ】
この動画どちらかというと日本人向けだと思うw
こういう斬新な動画も結構ありだなって気はします。まさに発想の勝利w
つべから輸入 元URL
http://www.youtube.com/watch?v=b4_ustgR4ew
BO最新Montageは18日金曜日のお昼です編集頑張ったのでお楽しみに!!
マイリス mylist/13692105 新コミュ co1036335 新ツイッター NEW_Quick5K
初音ミクもハンターを称えたいようです。
■元ネタ:ハンターを称える音声ファイル→http://susumuhirasawa.com/ew/tataeru.htm この場合「クラップ」じゃなくて「カー」でしたね。ボーっとして淡々とテキストを入力してたら間違えてた。 きっとこのミクは男の子になりたいんだよ。そういうことだよ。
けいおん!EW版 律サンドロックを作ってみた!
7月2日MS少女新作出来ましたー!!nm14905924
スパロボ続きだったので、MS少女はなんか懐かしい感じがしますw憂ングのとき、「Wシリーズも続けて欲しい」とコメントをいただいたので、律とサンドロックカスタムを合わせてみました!ちなみに、途中BGMが終わってしまったので、適当な曲で繋いでますw
■他の作品はこちらから→mylist/22260855
■ただいまmixiでコミュニティ「擬人化ビルダーズ」をやっております。興味のある方は是非ご参加ください!(絵でもイイヨ?)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=58931781&comm_id=5388003
newワクワクブラザーズ 第五回目
part5です。なかなか苦戦しないぜ!難易度が低いのか、俺たちのパワーが強すぎるのか・・・!? 第四回目→sm13683574 第六回目→sm13979663 ewワクワクまとめ→mylist/23394878
ホンダ シビック エンジンを限界まで回してブロー
YouTubeから 元動画→http://www.youtube.com/watch?v=FtKgOk-j3Zo&feature=fvwrel
中居君率いるモーニングレスキューが悲劇的な運命からさやかを救う
ようつべより http://www.youtube.com/watch?v=xv8tqS_h9Ew
【ETS】Another Century's Episode Opening Ver1
Encode Test Series
既にアップロードされている方がおられましたら、申し訳ありませんが画質テストなので目を瞑って下さい。
※誹謗中傷コメントはやめて下さい。
『Another Century's Episode(PS2)』OPのVersion1です。
主題歌:島谷ひとみ - Garnet Moon
ニコ生にて29枠目で本編クリア。
TV版ナデシコ、劇ナデ、逆シャア、ガンダムW、ガンダムW EWは全話視聴済みです。
嫁の名前はホシノ・ルリって言います。
A.C.E(Ver2)⇒sm13775183 A.C.E 2⇒sm13776168 A.C.E 3⇒sm13775589 A.C.E P⇒sm13776054 まとめ⇒mylist/24187269
無知が作るガンダムデスサイズヘルEW part1
俺…ヘルCを作ったら就職活動するんだ・・・
解説がクソの役にもたちませんが見ていただけるだけでも幸いです
でも・・・仕方ないじゃない・・・デスサイズかっこいいんだもん・・・テンションあがるんだもん就職活動そっちのけになっちゃうんだもん・・・
前回デジモンリブート・オメガモン→nm13451736 part2→nm14409775 マイリスト→mylist/17297494 他者紹介→mylist/17833059
コミュニティ作ってみました→co306483
ゲーム実況:アーミーオブツー→mylist/13256685
桃太郎電鉄16GOLD→mylist/17501677
<追記>5/6 やっとこさ完成動画制作に入ってます、中々身が入らず・・・もう少しだけ・・・かかっちゃいます、
【EXVS】ウイングガンダムゼロ(EW版)視点
千葉の片隅でやっちょります
羽視点=うp主です。あいほん4での直撮りなので、BGMをかぶせてあります。
ご意見ご感想、お待ちしております。
他ウイング視点>mylist/23707384
BGM詳細⇒トトリのアトリエ~アーランドの錬金術師2~より【Terminus】
組んだ相方が携帯サイト解約したので、最後のタッグ戦闘記念うp
【12インチで聴こう!!】 EARTH WIND AND FIRE / LET'S GROOVE (12inch Instrumental)
81年 EW&Fの放ったヒットの中でも特に人気の高い作品のひとつ、 LET'S GROOVE はレアながら英国のみ UK・REMIXが存在していますが、 当時日本ではアルバムかシングルのヴァージョンしか聞けませんでした、そのシングルのB面に収められたインストゥルメンタルとヴォーカル盤をターンテーブルで回して無理矢理エクステンデッド・ミックスを作った思い出が、(今ではサンプラーやDTMでいろいろ加工できる時代ですけど、) ココではinstrumental でドウゾ、、 12"UK REMIX はコチラ⇒ nm8400731
【12インチで聴こう!!】 EARTH WIND AND FIRE / FALLING IN LOVE WITH ME (12inch)
1983年 アルバム”POWER LIGHT (創世記)”からのファースト・シングル アルバム自体はそれまでの作品群からするとセールス的には失敗でしたが、 音楽的な完成度がかなり高い作品と評価されています。 この曲でもモーリスのリードにフィッリップのファルセットなコーラスが絡んでなかなか聴いていて心地よい仕上がりですね、、 ここではギターソロが追加されたレアな12インチ・ヴァージョンでドウゾ!!
【EXVS】ヘビーアームズ改(EW版)【iPhone4】
初投稿です! これから時々うpしようと思うので見て下されば幸いです。 自分へビア&相方ユニコVSDX&F91 因みに私はBRの当て方が分からないのでへビアを使っていますw
CFO - V2アサルトガンダム(転載)
そんなパイロットで大丈夫か? うpリストmylist/20510352 同じ人の作品:馬さん:sm13883057 V2B:sm12273868 V2A:sm13875730 クロスボーンガンダムX2:sm13936413 シナンジュ:sm13384217 デスサイズヘル(EW):sm12462098
CFO - ゴッドガンダム(風雲再起)(転載)
馬さんまじぱねー 同じ人の作品:馬さん:sm13883057 V2B:sm12273868 V2A:sm13875730 クロスボーンガンダムX2:sm13936413 シナンジュ:sm13384217 デスサイズヘル(EW):sm12462098
CFO - クロスボーンガンダムX2(転載)
うpリストmylist/20510352 同じ人の作品:馬さん:sm13883057 V2B:sm12273868 V2A:sm13875730 クロスボーンガンダムX2:sm13936413 シナンジュ:sm13384217 デスサイズヘル(EW):sm12462098
[SDGO]CFOとあるウィングゼロEWの財発見
BGMは気にしないでくあさい…本来、CFOのウィングゼロEW性能はあんまりだが…これは…wwwww使いよう…
