キーワード EW が含まれる動画 : 9532 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【衝撃映像】事故後の「福島第一原発3号機」(使用済燃料プール内)映像
<youtubeから転用>http://youtu.be/izaBqBGa6ew◆音声はありません◆ 国民にあまり知られていないこの映像。正直、衝撃を覚えました。ご覧になった方、何でもかまいません。感じたところ率直な「コメント」をいただけたら幸いです。ぜひ、お願い致します。 ●関連動画:小学生でもわかる『プルサーマル原発』sm14643334
【12インチで聴こう!!】 ROBBIE NEVIL / C'est La Vie セ・ラ・ヴィ
ポインター・シスターズ や EW&F に曲を提供しているロビーが放った歌手デビュー作は(1986) #2 US, #3 UK まで上がりました。アーチストとして90年代初期までに3枚のアルバムを発表 安定したスマッシュヒットをチャートに送り込んでいます。 ここでは C'est La Vie セ・ラ・ヴィ レアな12インチ・ミックスでどうぞ!!
【SDGO】 アルトロンガンダムEW
初めまして抹茶豆腐です。
皆Sグー使ってて羨ましいので、残しておいたレンタル機を使って撮影しました。
高画質設定が出来る人が羨ましい。
本来は見直し様に撮ってる動画をZoomeに載せているので宜しければそちらもどうぞ。
http://zoome.jp/GTea/
【EXVS】ウイングガンダムゼロ(EW)視点
うp主=視点です
録画は秋葉原東京レジャーランドにて行いました
次>sm14763937
【EXVS】ウイングガンダムゼロ(EW)視点
うp主=視点です
録画は秋葉原東京レジャーランドで行いました
次>sm14763976
【EXVS】ウイングガンダムゼロ(EW)視点
うp主=視点です
録画場所は秋葉原東京レジャーランドです
次>sm14764077
【EXVS】ウイングガンダムゼロ(EW)視点
うp主=視点です
録画場所は秋葉原東京レジャーランドです
次>sm14764137
【EXVS】ウイングガンダムゼロ(EW)視点
うp主=視点です
録画場所は秋葉原東京レジャーランドです
次>sm14764222
【EXVS】ウイングガンダムゼロ(EW)視点
うp主=視点です
録画場所は秋葉原東京レジャーランドです
次>sm14764293
【速度は】Calc.を弾いてみよう【80%】
本業であまりに疲れがたまるので、これは動画を作ってないせいだ!とプログラムを徹夜で改造。
軽くディストーションをかけたギターでひたすらバッキングできる曲ということで「Calc.」を選びました。
私の腕では荷が重すぎたため、80%の速さに調整しました。
音源は「初音ミクオリジナル曲 「Calc.」(sm12050471)」
コードは「【一人セッション】Calc. 弾いてみた【TAB譜有】(sm12752590)」
他の動画、模範演奏へは「弾いてみよう」タグ、もしくは「mylist/2197255」から。
エコノミー回避のyoutubeはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=MaA2iJeS3Ew
EXVS対戦動画 @スト魔女勢 【デスヘル視点】
いらっしゃいませ。
解禁機体をさっそく触ってきました
シャッフル戦、ガンダムデスサイズヘル(EW版)視点の対戦動画です
対戦相手は叩かないようにお願いします
追:メインCSは爆風が大きいと聞いたので起き攻めに使える?
うp主は横格ブンブンでしたがBD格も良い感じとのこと。
今後の研究が待たれますね。
マイリスト mylist/25041123
身内視点マイリスト mylist/25569462
身内その2マイリスト mylist/25719152
EXVS デスサイズヘル(EW版)
ジャマーバグ(バルカンで解除されるw)シャッフル戦(相方ゲー)シャッフル戦(キャー1さん)追記 二試合目は体力1という状況でワンチャン作ったのがおもしろかったので上げたのであって、エクシアを叩く目的はありませんので。
Dragon Raja Wiz準備
ショトカで補助保護が半端に伸びる装備→手動で保護装備→ディスペル→保護魔法(プロテ,DS,PF,NMTS)→手動で補助装備→インクリ→ヘイスト→(EW)→(インビジ)→ショトカで攻撃用装備へ戻す。
くまモン忍者とベロタクシー
Youtubeからの転載。
転載元:http://www.youtube.com/watch?v=eW-dY-aYcm8
投稿主:kumamontai氏
熊本城のお堀の前でベロタクシーに乗っているくまモン。
【MV】Let's Groove! ディスコ・クラシックス vol.4
1.The Boys Town Gang/Can't Take My Eyes Off You 2.Earth Wind & Fire/Fantasy 3.The Nolans/I'm in The Mood For Dancing 4.K.C. & The Sunshine Band/That's The Way (I Like It)
作業用ディスコ&ソウル・クラシックス→mylist/31885594
Earth Wind & Fire 「Yearnin' Learnin'」のベース
ご無沙汰しております。笹浦です。とりあえず、リハビリ動画を。今後はコンスタントにできたらいいなー。mylist/26006163
【ゆっくり実況】ペーパーマリオRPG初見プレイpart27(月までぶっ飛べ!編)
・ターゲット・・・ロックオン・・・排除開始!みたいな。
よろしくお願いします!
part1⇒sm14553042
前回⇒sm14910314
次回⇒sm14938134
マイリス⇒mylist/25490293
【ガンダムEXVS】ウィングガンダムゼロ(EW版)【シャッフル】第1回目
今練習機であり、メイン機体になりつつある羽です
ストフリから羽に乗り換えって感じなんですが
こっちのが攻めやすいってゆうか・・・
自分のストフリもこんな感じに攻めればいいのかと考え中
まだ振り向き打ち癖があるのが残念な所ですかねぇ・・・
意見や、指摘などあれば言ってくれると嬉しいです
【ガンダムEXVS】ウィングガンダムゼロ(EW版)【シャッフル】第2回目
この機体で0落ち狙う立ち回りがまだできないっすね
ストフリだとまだいいんですが
羽だとどうすればいいかまだわかってなくて
低コに先落ちされるといつも以上に焦ってしまう
意見、指摘などがあれば言ってくれると嬉しいです。
【ガンダムEXVS】ウィングガンダムゼロ(EW版)【シャッフル】第3回目
ちゃんとメインが着地にさせるようになりたいっすね
対ギスってどのタイミングで刺すのかわかってない・・・
虹メインもできてないっすねw
意見、指摘などあれば言ってください
【ガンダムEXVS】ウィングガンダムゼロ(EW版)【シャッフル】第4回目
あげすぎて書く事なくなったぁw
BD格闘から虹メインとかできるようになりたいな
意見、指摘などあれば言ってくれると嬉しいです
【ガンダムEXVS】ウィングガンダムゼロ(EW版)【シャッフル】第5回目
また先落ちに対応できてないっすね
飛翔メインCとかまだまだ失敗してますなぁ
意見、指摘などあれば言ってくれると嬉しいです
【ガンダムEXVS】ウィングガンダムゼロ(EW版)【シャッフル】第6回目
低コ二機相手、しかもケルなのに狩れない自分恥ずかしい。
埼玉無視しすぎましたね・・・。
意見、指摘などあれば言ってくれると嬉しいです
【ガンダムEXVS】ウィングガンダムゼロ(EW版)【シャッフル】第7回目
犬と組むと戦いやすいなぁ・・・
って思うのは俺だけですかね?w
意見、指摘など言ってくれると嬉しいです
【ガンダムEXVS】ウィングガンダムゼロ(EW版)【シャッフル】第8回目
もっと丁寧に立ち回ってもいいと思いますかね・・・?
最速ロリバ当てられるようにならんとなぁ・・・
意見、指摘などあればいってくれると嬉しいです
【ガンダムEXVS】ウィングガンダムゼロ(EW版)【シャッフル】第9回目
後落ちしてから5500コスト削ったけどぉ・・・
味方が持たなかったぁw
おしかったこれはw
意見、指摘などあれば言ってくれると嬉しいです
機動戦士ガンダム EXTREME VS デスサイズヘル(EW版)視点
7月9日に身内で集まってシャッフルのフリープレイをやってきました
普段使わない機体を使ったり、新しい機体を開拓している人も居れば、6000回も同じ機体を選び続けている人も居ます
うp主のデスヘル視点 1分20秒付近で盾してる相方を助けてるシーンなんですが、シールド判定出続けてません?何ぞこれ
2戦目のグフ「HAHAHAHAHA」
【参加者】
REMU
DAICE
オプティry
諏訪部麒麟
コブン(敬称略)
mylist/26091382
TAB+クワガタにチョップしたらタイムスリップしたのベースを弾いてみたよ
50年後の私はちゃんと幸せなのだろうか…!
素敵な本家様→sm14991849
要望がありましたのでTABも作らせていただきました☆→http://ll.la/eW+A
第二弾想像フォレストsm17203447
mylist/26481916
