キーワード EW が含まれる動画 : 9531 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CFO - クロスボーンガンダムX1(転載)
Upリストmylist/20510352 同じ人の作品:馬さん:sm13883057 V2B:sm12273868 V2A:sm13875730 クロスボーンガンダムX2:sm13936413 シナンジュ:sm13384217 デスサイズヘル(EW):sm12462098
CFO - クシャトリヤ (転載)
...硬すぎwww Upリストmylist/20510352 同じ人の作品:馬さん:sm13883057 V2B:sm12273868 V2A:sm13875730 クロスボーンガンダムX2:sm13936413 シナンジュ:sm13384217 デスサイズヘル(EW):sm12462098 追記:次の動画は多分会長さん(NTDの人)のクランの身内戦です
Boris Goodunov - Propaganda Nazdorowje (Balkan Disco Remix)
ようつべより転載('(゚∀゚∩`ヽーっttp://www.youtube.com/watch?v=ZF0cOE2EW8U
けいおん!EW版 澪デスサイズを作ってみた!
7月2日MS少女新作出来ましたー!!nm14905924
けいおん!キャラEW化。今回は澪とデスサイズです。
予想どおり、デスサイズのアーリー化は骨が折れますねw
BGMが他動画と被っていますが、澪で「えぴおん!」っていったらやっぱりこれしかないっしょw
■他の作品はこちらから→mylist/22260855
■ただいまmixiでコミュニティ「擬人化ビルダーズ」をやっております。興味のある方は是非ご参加ください!(絵でもイイヨ?)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=58931781&comm_id=5388003
プラズマカッター(フルレプリカ)レーザー光線
「Dead Space 2」に登場するプレズマカッター(フルレプリカ)の暗闇でのレーザー光線を撮ったものです。 20114/6追加:http://www.nicovideo.jp/watch/sm14083266 Epic Weapons - Dead Space - EW-1047 - Timson Tools 211-V Plasma Cutter Full Sized Replicattp://www.epicweapons.com/ds-productpage-timson.php
【リニス】サンドロック(EW風)作ってみた!!!
ガンプラ×figma MS少女 17作品目 MSなのはシリーズより フェイトちゃんの教育係、師匠のリニスです。劇場版コミックのフェイトちゃんとのきゃっきゃっうふふが良いですね なんか癒されます。ガンプラ部分はいつも通りの加工ですがリニスはフルスクラッチと気合入れまくってます。3月中旬うp予定でしたが色々あったので遅くなりました。またみんなでニコニコできるように出来ることを少しでもやりたいですね。http://www.nicovideo.jp/watch/sm13848574それでは皆様の妄想の糧になれば幸いですよろしくお願いします。マイリストMS少女立体計画mylist/15482102こちらもよろしく
犬まくらでお昼寝
犬腹、気持よさそう
つべより
http://www.youtube.com/watch?v=-wCs_EW_Opo
【神威がくぽ】 赤と黒【オリジナル】(音質改善版)
Kayです!
)以前にうpしたやつの音質改善版です
ミックス・調教・マスタリングを少々修正
イラストはすべてくりおね。さんからです!ありがとうございます(⌒▽⌒)/→http://piapro.jp/naganameko
自作マイリス→mylist/18106424
Avatar改善版sm14148777
mp3→http://piapro.jp/t/n_eW
↓Kayの活動↓
VALU→https://valu.is/kayhatsune
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCdIF5HRXPc2dqsXcYR4RbtQ
twitter→http://twitter.com/@Hatsune_Kay
FaceBook→https://www.facebook.com/kay.hatsune
【東日本太平洋沖地震】歩道橋の上に避難して津波から逃れた人たち
これはどこだろうか。津波に押し流されて迫り来る瓦礫、車、コンテナ…。地震による津波からなんとか歩道橋の上に逃れて助かった人たちのムービーです。こんな所だとどこに逃げれば良いんだろう?高架道路に立ち往生していた人たちは助かっただろうか?一瞬後ろ側も映ってますが高台とかないよね…。 引用元→http://1000mg.jp/archives/51654364.html(1000mg) ようつべ→http://www.youtube.com/watch?v=irNAFv7a3Ew
Jacha Mallku 偉大なるコンドル
inti-solのその他の演奏は→mylist/23194019へ。2004年の演奏です。http://www.youtube.com/watch?v=VeMGYnTP0Ewと音源は同じものです。Jacha Mallku(ハチャ・マリュク)というのは、この曲を作ったグループの名前でもあります。
CFO - ゼータガンダム(劇場版) (転載)
プレイヤーはV2A sm13875730 の強化人間です 専用スキル:HP35%以下発動 速度+2.4 攻擊+6 敏捷+7 ブースト上升+30% 敵センサ距離上昇 防禦力+1.5 SAダメージ+20% ブースター回復時間-50% ビーム系武器ダメージ-50% 資料ソースhttp://olgame.gamedb.com.tw/sdsjp/robot_inq.php Upリストmylist/20510352 同じ人の作品:馬さん:sm13883057 V2B:sm12273868 V2A:sm13875730 クロスボーンガンダムX2:sm13936413 シナンジュ:sm13384217 デスサイズヘル(EW):sm12462098 ゼータガンダム(劇場版):sm14252846 ウィングゼロカスタム(EW):sm14406185 ダブルオーライザー:sm14297950
昭和の車で実況ドライブ 31
お久しぶりです。が、酷いです はい。
ブログhttp://ameblo.jp/31-ew-tako/
コミュ co218566
マイリストmylist/13453178
スカイプ kkracing666
けいおん!EW版 梓シェンロンガンダムを作ってみた!
7月2日MS少女新作出来ましたー!!nm14905924
けいおん!Wシリーズも四人目となりました。今回はあずにゃんとシェンロンのMS少女です。さあ、5機集合まであと1機!
■他の作品はこちらから→mylist/22260855
■ただいまmixiでコミュニティ「擬人化ビルダーズ」をやっております。興味のある方は是非ご参加ください!(絵でもイイヨ?)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=58931781&comm_id=5388003
〈作業用BGM〉Funk Soul songs Mix
こんにちは。70~80’s SoulやFunkの私の独断と偏見によるMIXです。よろしければドウゾ。1.I Wish/Stevie Wonder 2.You gonna make me love somebody eles/Jones Girls 3.Don't Knock my love pt.1/Wilson pickett 4.Upside down/Diana Ross 5.Dance with me/Peter Brown With Betty Wright 6.I got a big bee/Bamblebee Unlimited 7.Shut the funk up/Bar-kays 8.Getaway/Ew&f 9.Have some fun/B.T Express 10.Can you handle it/Sharon redd 11.You can't hide from yourselfe/Teddy Pendergrass 12.Love magic/John Davis 13.Hot stuff/Donna Summer
CFO - ウィングゼロカスタム(EW)(転載)
プレイヤーはV2Aの人 Upリストmylist/20510352 同じ人の作品:馬さん:sm13883057 V2B:sm12273868 V2A:sm13875730 クロスボーンガンダムX2:sm13936413 シナンジュ:sm13384217 デスサイズヘル(EW):sm12462098 ゼータガンダム(劇場版):sm14252846 ウィングゼロカスタム(EW):sm14406185 ダブルオーライザー:sm14297950
無知が作るガンダムデスサイズヘルEW part2
色々と遅くなってもうしわけございません(;w;)
作る時間が不定期で動画構成考える余裕まで無かったので・・・また下手くそな動画ですが・・・よろしければ見てってください
part1→nm13777628 part3→nm14440879 マイリスト→mylist/17297494 他者紹介→mylist/17833059
コミュニティ作ってみました→co306483
ゲーム実況:アーミーオブツー→mylist/13256685
桃太郎電鉄16GOLD→mylist/17501677
EXVS ウィングゼロEW視点(ごちゅうさん)
身内でのシャッフル戦です。
アドバイスなどをお願いします。
羽:ごちゅうさん
赤枠:うp主
ユニ:KDさん
ケル:ざっぱさん
一応マイリス→mylist/25274590
EXVS ウィングゼロEW視点(ごちゅうさん)
身内でのシャッフル戦です。
アドバイスなどをお願いします。
羽:ごちゅうさん
V2:ざっぱさん
クシャ:KDさん
赤枠:おささん
一応マイリス→mylist/25274590
EXVS ウィングゼロEW視点(ごちゅうさん)
身内でのシャッフル戦です。
アドバイスなどをお願いします。
羽:ごちゅうさん
クシャ:KDさん
赤枠:うp主
初代:おささん
一応マイリス→mylist/25274590
EXVS ウィングゼロEW視点(ごちゅうさん)
身内でのシャッフル戦です。
アドバイスなどをお願いします。
羽:ごちゅうさん
ピザ屋:うp主
エクシア:ざっぱさん
クシャ:KDさん
一応マイリス→mylist/25274590
無知が作るガンダムデスサイズヘルEW part3
これで就活やら卒論に本腰いれれる・・・
当面どうがうpが出来ないかもしれませんが、必ず再開いたします!(`・ω・)丿
デスサイズヘルEWで最後とか・・・もの足りないですからね…
part2→nm14409775 次回→nm16331303 マイリスト→mylist/17297494 他者紹介→mylist/17833059
コミュニティ作ってみました→co306483
ゲーム実況:アーミーオブツー→mylist/13256685
桃太郎電鉄16GOLD→mylist/17501677
【MMD】エピオンのコスプレ作ってみた【ガンダムテピオン】
MGガンダムエピオンEW版がでると聞いて。モデラーではないがエピオン熱が再発、無謀にも挑戦。 メタセコわからないので六角とか簡単そうなものを手当たり次第使用。 部品ごとに作って引っ付けた。 ポリゴン抜け多発、3日で投げ出したがお蔵入りもアレなので。 かなり大味に作ったので細かなディテールはスルーして下さい。つか未完成品です;なんかもう直すより作り直した方が早いかも。足の甲は仕様;面の関係上ベタ塗りに。テクスチャわかりません。リアルでテトはデスサイズだろと言われた。キャラのアドヴァイスとかあれば参考にします。・・・おや?最後に何かが。・・・ネタバレですがゼロじゃなく01の作りかけです。肩とかマシンキャノンが違いますねw羽なくてごめんなさい。続き(sm14496088)mylist/25341366
けいおん!EW版 紬ヘビーアームズを作ってみた!
9月15日MS少女新作出来ましたー!!nm15614228
前回、時間を掛けると言いましたが、テンションが上がりすぎて早く完成してしまいましたw
実は今回の動画で、私のMS少女製作動画は丁度10個目になります(PT少女は含めず)。よって、それに相応しいBGMを選択したつもりなので、気に入っていただければ幸いです。
■他の作品はこちらから→mylist/22260855
■ただいまmixiでコミュニティ「擬人化ビルダーズ」をやっております。興味のある方は是非ご参加ください!(絵でもイイヨ?)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=58931781&comm_id=
SDGO Webガチャ
画質テストもかねて上げてみました少々画質悪いです;今回実装されたSはスサノオとアルトロン(EW)ですね他にはシンマツナガ、マスラオ、スローネアインってところですね。あぁ、、、SDGOうまくなりたい・・・
【SDGO】 アルトロン(EW版)
一本釣り動画。見せたいのはは最初だけで残りは普通の動画です。今日、ガチャから出たので、経験値パック使用してエースまで育てた状態です。良ければ最後まで見て行ってください。もう少し育ったら普通の対戦動画をあげようと思います。
けいおん!EW外伝 G-UNIT 唯ジェミナス01を作ってみた!
9月15日MS少女新作出来ましたー!!nm15614228
けいおん!キャラのW系MS化。ラストを飾るのは、アーリーからハブられてしまった平沢唯です!いや、ジェミナスだって立派なW系だよ?
製作時間は今まで最速の2日!しかし動画の時間が最長の8分オーバーとなっておりますw
今回はMS少女を「いかに簡単に作れるか?」をテーマに作ってみました。難しい加工は行っていないはずなので、MS少女に挑戦してみたいかたは、よろしけれは参考にしてください。
■他の作品はこちらから→mylist/22260855
■ただいまmixiでコミュニティ「擬人化ビルダーズ」をやっております。興味のある方は是非ご参加ください!(絵でもイイヨ?)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=58931781&comm_id=
昭和の車で実況ドライブ 32
またまたまたまたいつもの場所で・・・ブログhttp://ameblo.jp/31-ew-tako/
コミュ co218566
マイリストmylist/13453178
スカイプ kkracing666
EXVS B√EX デスサイズヘル(EW版)
小生にとってはデスヘルよりDXの弱体化のほうが重大な件について
え?なに?3000最弱ってどういう事なの?
愚痴はこれくらいにしておいて。
射撃の衝撃波ですが、どうやらNEXTの神のメインと同等と考えて良さそうですね。
ジャマーの時名前まで消える演出格好良すぎワロタァ・・・
X2も撮ろうとチャレンジしましたが、無理ゲーw無理ゲーですよww
※音量注意です
ガンダムEXVS B-6[EX] デスサイズヘル(EW版)
アイフォンで撮影してノイズが半端ないので無音です。
プレイしている方には許可を取っています。
デスサイズヘルの攻撃パターンを観察している動画です。
昭和の車で実況ドライブ 33
今度はお山で・・・おまけsm14616981
ブログhttp://ameblo.jp/31-ew-tako/
コミュ co218566
マイリストmylist/13453178
スカイプ kkracing666
