キーワード EX0 が含まれる動画 : 2139 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
新参紅筆使いのwlw その28 マリアンEX0
当たったら負け当たらなければ勝ちって感じでした…
とりあえず、ダブルショットが冴えていましたかね(適当に撃った感ある)
あいかわらず、増えない所でうろうろしています…中央を制圧出来るマリアンになりたいです…そうすれば左右が押されてもアタッカーが援護いけて勝ちやすくなるので強くなりたい…(。´Д⊂)
【wlw】【EX0/ロビン】針の穴は大きくしよう。part7
どうも。闇の福音です。
ちょっと前の動画、撮るのはいいけどアップするのを忘れてしまうw
※誹謗中傷はご遠慮ください。
【wlw】【EX0/ロビン】針の穴は大きくしよう。part8
どうも。闇の福音です。
良い部分、笑える部分のある動画になります。
※誹謗中傷はご遠慮ください。
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.718(ドルミ)[CR EX0]
どうも、ドローすっげぇ雑だな。
序盤は比較的きれいにかけてるはずなのですが中盤以降から一気にドローが雑になるのですよね。
なんでまっすぐ横に引けないかな。
対面は桃様。ヴァイスの牽制がすごい助かります。
WS使った後ドローではなくMS使って共鳴兵一掃すればよかったですね。
この辺りももっと丁寧に立ち回れば奥拠点へのダメージも増していたと思うのですがね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34245750←前 次→sm34262745
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.720(ドルミ)[CR EX0]
どうも、やっと栞ゲットしました。
いやぁ実にいいですね。イラコン書いてくれた方には感謝しかないです。
とりあえず何とか勝てた試合を上げました。
終盤の防衛の動きがダメダメですね。ちゃんと守れていればこんなにギリギリにならずに済んだのですが。
手前放棄してアリス追っかけたのもよくないかもですね。キル取れてなかったらどうしようもなりレベルでした。
防衛能力の高さがドルミの強みなのでもっとしっかりしないと。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34262745←前 次→sm34267617
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.722(ドルミ)[CR EX0]
どうも、みんな綺麗な筆ですね。入る部屋間違えたかな。
対面はリン。ドローが雑になる癖を直すために丁寧を心がけて書いてます。
歩きよけをマスターしたリンちゃんを狙うのは私には難しいのですが、2本目ならそれなりに当たります。
最後は前回の反省から森で防衛して悪さしないようにしたのが効いたかなと思います。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34267617←前 次→sm34268838
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.726(ドルミ)[CR EX0]
どうも、殺意ドローだけでも兵処理ドローだけでもダメなんです。
前者だけでは兵士が残ってMP足りないし後者だけでは圧が足りなくて押され気味です。
ドルミは兵処理しつつ殺意も込められる描写距離が魅力ですが、やろうとすると雑になるんですよね。
今回はMPがいい感じに回って快適に戦えました。
いつもこれなら勝率上がりそうなのですが。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34270851←前 次→sm34280324
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.727(シグル)[CR EX0→1]
どうも、またEX0と1と反復横飛びしています。
撫で切りの範囲の広さに泣きそうです。ドロー当ててからの直火焼きもかなり痛いですし。
各種アシスト・ソウルの修正は新バージョンに合わせてでしょうかね。
自分もランタンとかの恩恵を大いに感受しているので下方後のビルドについて考えないといけませんね。
試合はちょっと押され気味でしたが何とか巻き返して勝てました。
7スピの小玉の発生時間差で無敵を利用した相手の行動にいい感じに引っかかるのがいいですね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34279996←前 次→sm34280850
新参紅筆使いのwlw その29 マリアンEX0
新バージョン来ますねー( ´∀`)クロスドローはマリアンにそさそうだけど…レベ6以上のみアシスト追加は現状のアシストだとマリアンには恩義は低いのかな…?
今回はオールレベル2アシストでやってみました。自分的には悪くはないので相手・相方次第では使っていこうと思いますm(__)m
とりあえず、生き残りながらも折られないよう精一杯踏ん張って見ました( ; ゜Д゜)
新参紅筆使いのwlw その30 マリアンEX0
ページが底をついてましたが、なんとか1500ページ増えました。味方ありがとう(。´Д⊂)
ほんと闇と組むときはウキウキしていますw特にドロー型闇は頼もしい限りです。
今回は相手の甘えた?行動にはドロー射せるようやってみましたが…あいからず随所で雑さが出てます…もっと大事にかつ一つ一つ精度を良くしたいです(´д`|||)
新参紅筆使いのwlw その31 マリアンEX0
現バージョン最後の動画になりますー(´・ω・`)
相変わらず要所で雑でもったいないです…orz
ミクサをどれだけ活かせるかが重要だと思いながらもミクサに助けられまくっている…ミクサのプレイヤー様ほんと感謝です!
やっぱ、中央がどれだけ押せるか・維持出来るかが改めて大事だと思いました(´д`|||)
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.734(ドルミ)[CR EX0]
どうも、リザーブ枠もっと広くして欲しいです。
冒険譚に新アシスト枠と採用するものが増えすぎてドルミですら枠が足りないです。
対面はシュネ。シリウスも緊急回避としてしか使えない性能になってますね。
今回はそこそこ中央の援護もできたのでWSを使い損ねたことを除けばいい感じだったと思います。
ドルミはSSの威力がギリギリなので錫杖はちょっと良くないですね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34310326←前 次→sm34314075
新参紅筆使いのwlw その32 新バー マリアンEX0
新バーでもマリアンです(´・ω・`)
ビルドは普通のビルドにWSクラフトを着けただけです(´д`|||)
マッチングが広くなってマチしやすく感じましたが、相手を見てそれは勘弁してくれでしたが中央頑張ればなんとかなるか?と思い必死にやりましたが…中央の相手もマリアンがやりたいこと止めに来ますよね…(。´Д⊂)
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.738(ドルミ)[CR EX0]
どうも、(^茨^)なんと卑怯な。
中央がかぐや×2でMPが潤沢です。すごい快適でした。
調子に乗って筵無駄遣いしている感がすごいですがまぁいいでしょう。
対面はサンド。裏取りビルドでしょうか。たぶんアタッカーがいないから咎められないだろうという意図があったのだと思います。
来ると分かっていれば裏に回られないようにすればいいだけなのですがあまりそういう雰囲気もなかったので、かぐやのサポートをもらいつつ押し上げました。
終盤は完全に卑怯な感じになりましたが無事落城勝利です。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34319590←前 次→sm34329921
【wlw】青りんごの冒険譚 PART1(シュネCR28 対面ドルミール)
目指せEX0の美味しいりんご。
いい加減ver1の頃のランクを引きずるのもアレだったので、タイトル変えました。
頑張ってシュネEX0を目指します。
動画内のプレイヤーへの誹謗中傷はおやめください。
Teitter:akehina_ZZ
【wlw】青りんごの冒険譚 PART2(シュネCR28 対面メロウ)
目指せEX0の美味しいりんご。
Ver3の様な兵士処理は現実的ではなくなったので、ウィングをぶっぱしつつ
スピアをぱなしていくために、ゲージとMP周りを補強してみました。
シリウスブリンク対面が減ったので、これはこれでアリかも…? (なお試合)
しばらく妙なビルドで全国にいるかもしれませんが、何卒よろしくお願いいたしまする。
動画内のプレイヤーへの誹謗中傷はおやめください。
Teitter:akehina_ZZ
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.745(ドルミ)[CR EX0]
どうも、未だに底辺から抜け出せなくて辛いです。
対面は大聖。WR専用で射程も描写距離も補完されたので成長後の隙が無いのが辛いですね。
昔と違って序盤のドローの威力の低さを補えるアシストが豊富になったのにあまり下方されないのはそれでも辛いからなのでしょうか。
まぁ下方修正に来てしているうちはダメってことでしょうね。
内容としては奥を少し削る程度には押しているのでこういう感じでPSをあげて底辺脱出したいです。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34334439←前 次→sm34338907
【wlw】え〜ものみっけPart.13 【EX0 デス・フック】
久しぶりの骨。
端は勝てるが中央でイマイチ活躍できない。
デスフック動画全然上がらないので皆さん使ってください(´・_・`)
【wlw】【EX0/ロビン】針の穴は大きくしよう。part9
どうも。闇の福音です。
アップデート後初投稿。
アップデート前もEX0と1を行ったり来たり。
本当にEX1になると面子がガラッと変わる
印象を受けます。なかなか維持が。。。
シリウス弱体後、MSやビルドは何がいいか模索中。
まだ練習中で精度が必要ですが、エルガーで初めて成功+勝利できたため、
投稿します。
※誹謗中傷はご遠慮ください。
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.758(ドルミ)[CR EX0]
どうも、ドルミールで勝てたの何日ぶりだろう。
対面はメロウ。相変わらず苦手ですが、今日は立ち上がりが非常によかったので自分のペースで戦えました。
今更になって気づいたのですが、序盤から前に押していくとダウナー使う余裕がなくなってより有利に試合が運べるのではないでしょうか。
優秀な停滞ドローと長いSSで近づくのは難しいのですが。
奥まで取れたのはよかったですが、兵士弾でデスしたのは反省ですね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34369741←前 次→sm34380537
新参紅筆使いのwlw その35 3VS3 マリアンEX0
お知り合いの方と味方街したのでうp
ただ、バフと死なないよう動いただけですね(。´Д⊂)
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.765(ドルミ)[CR EX0]
どうも、次はドルミ編です。
対面はマグス。序盤から闇が援護に来てくれてことに感謝チャットしようとして間違えて中央に戻るよう指示するミスが申し訳なかったです。
嘘つきやネズミ使われるとレーン上げにくくなるので早めに手前折れてよかったです。
今回はテンプレビルドでの射程強化の恩恵をかなり感じれましたね。結構引っかかります。
最後は森から盤面見つつ筵で兵士処理して逆転の機会をつぶすことに徹して終わりです。卑怯かもしれませんが。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34395048←前 次→sm34395561
【wlw】青りんごの冒険譚 PART3(シュネCR28 対面シュネ)
目指せEX0の美味しいりんご。
序盤ドローがいい感じに引っかかてくれたのと、味方の援護の手厚さがありがたかったです。
ルチア型はスピードが出ないのが使いづらかったので、結局少彦名に戻ってきました。
動画内のプレイヤーへの誹謗中傷はおやめください。
Teitter:akehina_ZZ
新参紅筆使いのwlw その36 マリアンEX0
闇がキッカケや試合を作ってくれてホントにありがたかった…自分はおこぼれをもらってるだけでしね(´д`|||)
去年の12月中旬に昇格間近でしたが…末に一気にページが底をつきました…年も変わりましたし心機一転して頑張ります(´・ω・`)
新参紅筆使いのwlw その37 マリアンEX0
三つ巴太鼓と火縄銃で兵士1確定できるからセインマリアンワンチャンあるじゃないか?と試してみました…ソロレーンは中々悪くなかったけど敵次第って感じのビルドですね…楽しいし普通にいけそうかんもあったので早くセインと三つ巴太鼓をMAXにしなければ…
新参紅筆使いのwlw その39 マリアンEX0
ナイキとのペア動画をだしていなかったのと、強いナイキはほんと頼もしく、しかもチャットもイケメンで自分もあんなプレイヤーになりたいと思いました。
ビルドは自分が使いなれたニクス型でやってます(´・ω・`)
