キーワード EX0 が含まれる動画 : 2139 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
協奏【EX0シュネ】がラピスと組んだ結果→【1490】(対サンド)
11-6で初クイーン取れたよ!記念
作戦名「大門で対面と五分ってイモータルしてればお味方様が勝たせてくれるんじゃね?」
ジュゼにはイモ刺さる気がする 最後イモれたのに油断してデスして悔しかった
マッチしたお味方様の方々、勝たせていただきありがとうございました!
【wlw】週1であげるメロウ【EX0】対面吉備津 33本目
前 → sm34930858
次 → sm35006976
今週はちょい早めの投稿
なんですが少し前に録画したやつです。
・・・今週は会社のせいで土日ほぼ確実に潰れて録画できないなーと思ったので
金曜に撮ろうと思ってやってきて録画予約もしたんですよ。
センモニ「ネットワークに接続していません」
はい
というわけであげてなかった没動画的なやつで許してください()
邪道丸も使ってみて録画予約したんですけどね…
また来週撮ります。
以下コメ返↓
・待ってたぜ
→ありがとうございます!これからも投稿しますね!週1で!
・あまり上流で処理すると経験値拾えないこと多いと思います
→拾いたいなと思っても遠すぎるとさすがに接近きついですからね…
兵士止める程度にしといて倒すのはあとにするとか考えてみます。
ありがとうございます。
【wlw】青りんごの冒険譚 PART8(シュネCR29 対面CR28大聖)
目指せEX0の美味しいりんご。
かれこれ2カ月くらい、昇格試験に行っては落ちてを繰り返しています(
シュネのWSが上方され、奥に押し込んでからのプッシュ力が格段に上がりましたね。
最後の方にWSスピアの拠点ダメージも出るので、よろしければご参照ください。
動画内のプレイヤーへの誹謗中傷はおやめください。
Twitter:akehina_ZZ
【WLW】ポンチョに夜明けの風はらませて 6 ~エルルカンから逃げ回れ~【CREX1ミクサ】
EX0と1の間を行き来したりもするけれど、私はげんきです
本気出したジュゼとか余とかエルルカンとか、正面から戦っても絶対勝てないってことを最近知りました。
というわけで今回は策を弄しましたが、動画観直したら結構危うい動きが多くて反省……
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.895(ドルミ)[CR EX0]
どうも、ピーターWSでアリスから逃げるんだよぉ!
対面はシャリス。避けたと思ったドローがよく引っかかるの辛いです。
スフィアが鬱陶しいですが下方されたおかげでアタッカーじゃなければまだマシに感じます。
終盤まで味方ピーターと相手アリスでWSの使いどころを探っていたようですが温存してくれたおかげでギリギリ逃げ切れました。逆転負け要因にならなくてよかった。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34980232←前 次→sm34981449
【wlw】週1であげるメロウ【EX0】対面メロウ 34本目
前 → sm34958810
次 → sm35041543
今週はちゃんと録画してきました。
最近勝てなさすぎてやべーです。11連敗とか初めてした。(多分)
普通にレーン戦して勝てた動画取れたらよかったんですが
今日はこんな動画でごめんなさい…
最後左直行したら間に合ったのかただ屍が増えただけなのか
右は間違ってません・・・よね?
援護してもらったのに奥折れなかったのが多分ダメだったところかなぁ
毎度ですが味方ありがとうございました。
なんかセイン下方来るらしいですが対ツクヨミビルドどうしたものか…
また謎な速度盛りメロウが誕生しているかもしれません。
以下コメ返↓
・乙
→ありがとうございます!
・再起動すればライブラリーなおんないかな?
→店員さん曰く再起動すると筐体の方も落ちるみたいなのでごめんなさいとのことでした。
(プレイしてる人普通にいたのでしょうがないですね)
・クオーター視点有効に使ってる人初めて見た
→(ワイドのことですかね?)ほんとは使いたくないモードだったり。
裏取りやめてくれーーー(土下座)
・もっとSS振っていいぞ
→SS硬直晒すの怖すぎて最近あんまりふらなくなってましたね
忘れてましたありがとうございます!
・判断分かれるけど俺ならここでWS吐くMP回復したいしSD使いたいし
・ここで吐くなら巨人処理で吐いたほうがいいでしょ
・結局MP無くてジリ貧になるんだよね・・
・結局、守りのWSになっちゃう、攻めのWSを使いたいよね
・守りに使うWSの何が悪いのか分からんのだが
→奥押しこむときか、はやく巨人処理したいときに使う癖がついちゃってて
使い時なくて最後まで余るのよくある(使え)
残りの時間みて余りそうならちゃんと使わないとダメですね…
最後に!Ei4さん&河辺瑠音さん!広告ありがとうございました!!!
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.898(ドルミ)[CR EX0]
どうも、用事で数日開けている間に一部のキャストに大きな修正がありましたね。
対面はミラベル。ドルミ自体に修正はなかったですがビルドを白騎士槍から鐘に変更しています。
最近まで知らなかったですがこの鐘、白騎士槍と同じくらいドロー上がるんですよね。
MP最大値が多めのドルミにはうってつけの装備でしょう。
修正があった関係か中央が闇に蹂躙されていたためかなり戦いやすい試合でした。
上手いことドローが当たってキル取れたのでそのままWSで奥を頂きました。
マッチング帯の変更のお陰か勝率がいいですね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34990123←前 次→sm35010948
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.901(ドルミ)[CR EX0]
どうも、ラインフレアはよく見てから避けましょう。
対面はシュネ。7スピの下方から結構不遇らしいですけど対面としてはやっぱり辛いです。
途中ミクサが横やりに来ましたが早めに気づいたので助かりました。
ラインフレアはよく見てから対応すれば割と避けられたりします。
緊急回避はなるべく使わないのが吉です。
上手いこと奥まで折れたので中央を押しに行ったのですが、シュネのレーン上げが思ったより早くアナピが咎めに行ってなければ折り返されたかもしれません。反省です。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35011441←前 次→sm35015306
平凡なミクサ EX0 その1
Qおじなにかした?
A.え、なにも・・・
巨人だけを倒す簡単なゲームをしてきました。
次→sm35025959
@SEGA
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.907(ドルミ)[CR EX0]
どうも、帰り際に筵おいて嫌がらせ。
MPに余裕があるときはやるのですが中々できないあたりはMP管理不足ですかね。
タイミング遅れたけど結局WS使わなくても奥折れそうだったのについ使ってしまうのは反省ですね。
スフィアで突っ込まれてキル取られそうなときは取りあえず少しでも攻撃当ててスフィアのゲージを削ることにしています。
意味ないからって何もしないと長く使われるので意味なくても攻撃すべきだと思います。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35029688←前 次→sm35030852
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.911(ドルミ)[CR EX0]
どうも、シグルバフは偉大なり。
自分で使ってると分かりにくいけど使ってもらうと効果のありがたさがよくわかります。
対面はシュネ。ドローの描き方が悪くいまいち攻め切れません。
もっともお互いさまみたいなもので互いに終始手前が自力では折れませんでした。
負けそうなところでしたが終盤味方が拠点を折りに回ってくれたので何とか勝てました。
帰城回数0回なのは久々ですね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35035784←前 次→sm35042030
【wlw】週1であげるメロウ【EX0】対面ツクヨミ 35本目
前 → sm35006976
次 → 来週
今週はとりあえず(ほぼ)ネタビルド。(普通のもあげます)
今日は調子よくて連勝できました。まぁ底辺にいますが…
遊戯祭で使うかーと思ってたぴょんぴょんビルドを
対面にツクヨミ見えたから思わず使ってしまった&味方強くて勝ててしまったので録画しちゃいました。ごめんなさい。
まだ重なってないアシスト多いからもうちょっとぴょんぴょんできます。(だからどうした)
ツリーは別のでいいかなとか思いますがまぁ……全国では封印ですね。
こんなビルドで勝たせてくれた味方ほんとにありがとうございました。
以下コメ返↓
・ヴァイスバフえぐ
→バフも援護もあったけぇ
・兵士処理DSは処理しきる等の細かい部分が勝率を分ける気がします。ちょくちょく残しているようなので・・
→焦ると山なりに引いて残ること多いんで気を付けます・・・
・結果論だけど中央寄らずに左直帰すべきでしたね。まあそもそも右応援行ったのがナイス判断なので仕方ないかと
→二人行ったら大丈夫やろーと思っちゃったんですよね。油断ダメ絶対。
あと相手の骨も上手かった…右ナイスどーもです('ω')ノ
【wlw】週1であげるメロウ【EX0】対面温羅 36本目
前 → sm35041543
次 → sm35077000
本日2本目。動画時間で分かりそうですが味方が超強かった。
でも久しぶりに奥取れたんで録画。
骨の援護が強すぎました。
押しまくってたので途中から上視点です。
見返してたらレベル差めっちゃついててこんなのあげていいのか一瞬迷いましたが…
温羅相手だと前でにくくて経験値とれないのつらい。
味方ほんとにありがとうございました。
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.912(ドルミ)[CR EX0]
どうも、最後まであきらめずに戦うのです。
対面は邪道丸。こういう育てる系って上位の人が使うとえらく強いんですよね。
邪道丸は使用者によってスキルもアシスト構成も変わってくるので明確な対策が打ちにくいのも厄介です。
取りあえずスキルのキャストダメージはファイターらしからないので何とかしてほしいというわがまま。
反対側の奥が折られて結構やばかったですが、自レーン横の森を何とかしてくれると信じて押し上げて奥の折り返しに成功。
同時に中央も押し込んでくれたのでダメ押しで援護して無事逆転勝利です。別に私要らなかったけど。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35041160←前 次→sm35046526
【wlw】鰯おじ06(エピ編)【EX0】
端で対面シグル。
友人がEX到達したので、CR29で止めてたエピをEXにしてみました。
最近サポ2が多くて鰯エピ問わず端によく行きます。もう少し端も練習しないとなぁ...
【前の動画sm35040388】
【次の動画sm35100531】
【WLW】オッサンがフックを使う動画73
EX0とEX1を行ったり来たりの状態です。
やっぱりツクヨミは苦手です。あのスーッと動くドロー円が特に!
中盤から自レーンの左を完全に放棄した状態でしたが攻められなかったのは運がいいとしか思えませんね。
シレネの数々の援護が凄くかっこいいタイミングで決めてくれるのは流石です。おかげで敵をひきつけ吉備津をフリーに出来る盾役が出来ました。
マッチングした皆様ありがとうございました。
【wlw】週1であげるメロウ【EX0】対面フック 37本目
前 → sm35041543/sm35041765
次 → 来週
相変わらず底辺にいるメロウです。(定期)上がれねぇ!
動画はまた落城動画で済まぬ。ホルンキルできて思わず録画ボタンを・・・
中央の援護のタイミングと逆端が強すぎた。ありがとうございました。
というかシャリスに圧勝ってサンドの人強すぎん???
以下コメ返↓
(sm35041543)
・ツリーは七星剣で良さそう。120*1.4で約3分持つ
・ツリーは魔刃でいいのでは?
・他二つは別としてツリーはなんかもう少ししっくりくるのありそうな気がするな
→羅車MAXにしたよ!今度試してみますね!
(sm35041765)
・ダウナーを上に投げとくとより良いと思います
→ダウナー当てといて自分は温羅意識って感じですかね?
【wlw】鰯おじ07(エピ編)【EX0】
EX01に上がりました。
動画はまだEX00のときの対端マリアン。
DSアシストとホルンのせいでLv3のマリアン強過ぎない?(震え声)
【前の動画sm35046315】
【次の動画sm35107950】
【wlw】鰯おじ08(エピ編)【EX0】
まだEX00のときの対端ドロシィ。
深雪乃姉さんマジイケメン抱いて!・・・あ、寒いんでやっぱいいです。
ドロシィ含む近接サポ勢がホルン弱体で多少楽になりました(歓喜
【前の動画sm35100531】
【次の動画sm35108117】
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.941(ドルミ)[CR EX0]
どうも、自力で奥折ったのは久々かもしれません。
対面はシャリス。WSにWS重ねられてつぶされたことは何度もありましたが、今回は緊急回避で使用してくれたおかげでつぶされずに済みました。
最近になって覚醒の効果がすごく高いことに改めて気づきました。
こんなに性能いいスキル持っているのに勝ち上がれない所に自らのPSのなさを感じます。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35137555←前 次→sm35138060
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.945(ドルミ)[CR EX0]
どうも、森への警戒は最後まで怠らないようにしないとね。
対面はサンド。ホルン積んでるのでHPにより気を使わないとあっさりキルされます。
味方が森への警戒チャットをくれたので骨に対応できたのですが、拠点が折れることで気を抜いて結局獲物食らってしまいました。
奥取られそうなときも、奥取れそうなときもびっくりにかなり助けられて無事折ることができました。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35142359←前 次→sm35152815
【wlw】週1であげるメロウ【EX0】対面吉備津 40本目
前 → sm35148717
次 → 来週
海賊メロウだよ!(ついでに修正後のセイン)
昨日誰かあげてるかと思ったけどなかったから撮ってきたよ!
(なお今日見たらすでにあがってた件)
やっと栞来てくれました運営ありがとう。
セインは昔そこまで使ってたわけじゃないんですけど、
修正でほぼ昔の感じに戻った感ありますね。
これで少しは勝率あがるといいな・・・
セイン以外のビルドはまた研究します。
最後に毎度ですが味方ありがとうございました。
【wlw】週1であげるメロウ【EX0】対面シャリス 41本目
前 → sm35157488
次 → 来週
今週もセインメロウ
セイン以外のビルドはいい感じのはあるんですけど
勝ててないのでまたいつか・・・
というか毎回言ってますがほんとに最近勝ててなくて
今日も2勝8敗・・・そのうち一回は味方強すぎて一瞬で終わったやつなので
まともに勝てたのこの試合だけという
色々ダメダメなところが多いのはわかってるんですが、
序盤押しても後半にWSとか巨人とか横槍で手前と奥一気に持って行かれて
負けるパターンが多すぎてつらい
どうにかしたいけどよくわからない・・・
1週間まるまるこんな戦績なんでさすがに心が折れそう(白目
やるけどね?
最後に
メロウさん!広告ありがとうございました!(メロウが宣伝って自演では・・・?)
毎度ですが味方ありがとうございました。
以下コメ返
・これも良いけど、僕は裸が好きです。
→わかる(わかる)多分少ししたら褐色メロウになってる
・ないすう
→ありがとうう
あんまりキルとるキャストじゃないから、とれるとテンション上がる
ホルンなんてなかった
追記
前の動画見返して気づいたけど、
どなたかタグ邪道丸のままだったのにメロウとか栞とか追加してくださってますね・・・
ありがとうございましたm(_ _)m
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.954(ドルミ)[CR EX0]
どうも、平時の全国では珍しい3F編成。
対面はシュネ。7スピの小玉の影響でかなり大きめに避けないと被弾してしまうのが面倒です。
ドルミのWSは兵士の拠点攻撃力アップが最大の目玉ですけどドロー関係が強化されるのも結構大きいです。
あまりそっち目的で使うことがないので分かりにくいですが今回は役に立ちました。
味方が強いのと上手いことキル取れたのでいい感じに勝利できました。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35179684←前 次→sm35189715
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.959(ドルミ)[CR EX0]
どうも、チャット打ち間違えると焦りますね。
ドンマイチャット使おうとしてやりましたチャット使ったら、完全に煽りみたいになってますね。
使い方によっては味方の士気を上げも下げもするチャットはチーム戦であるwlwにとって大事なものなので注意が必要ですね。
対面は吉備津。ドロー射程がほぼ一緒なので差し合いは有利ですが、ドロー火力が序盤から高いのと共鳴兵士がやたら固い関係で結構つらいです。
最後デスせずに拠点折れたと思うのでそこは反省ですが勝てたのでよかったです。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35202879←前 次→sm35206608
【wlw】週1であげるメロウ【EX0】対面シュネ 42本目
前 → sm35175312
次 → 来週
今週もメロウです。
あいかわらず味方ゲーでしかほぼ勝てないのでそんな動画です。
味方ありがとうございました。
で、さすがに勝てなさすぎるのでメロウしばらく封印しようと思います。
1か月ぐらい勝率1割キープしてるからしょうがないね。
とりあえずはシグル以外のサポーター探しと
邪道丸使っていきたいと思ってます。
オススメあったら教えてくださーい
以下コメ返
・おっ海賊がいるのか
→今週も海賊コスです('ω')ノ
・ここでWS吐くしかないと思います
→残り時間とか状況的にそうでしたね・・・
巨人でないとWS忘れるのほんとだめ
wlw 5月31日フレマ動画 マグスEX0
久々の投稿になります!
フレマ動画です。
他者の批判等は控えるようにお願いします。
【wlw】俺は今端レーンにいまぁす20【EX0 アイアンフック 舞踏会】
収録日20190606_192641
大笑いおじさん
ℂSEGA
チャットで士気を上げたいパート34(船長注目度1131)
現在EX0底辺に転げ落ちてボチボチ遊んでいます!
立ち回りも少し考え無しが多く、味方が強い試合でしたが、ホルンが楽しかったです!!!!
【EX0】中央深雪乃【ブランドお試し】
上手いスカは僕では見れませんので自衛お願いします
ブランドのクールタイム長くて全然ウルフ発動してません
【EX0】中央深雪乃【スフィアお試し】
ガッツリゲージ下げられてて使ってみてスタブリでいいかなと思った
R専用がつえーんだこれ
【wlw】週1であげるメロウ【EX0→1】対面ジーン 46本目
前 → sm35274688
次 → 来週
メロウに戻ってまいりました。
…新専用のビルド試してたらこの試合でEX1あがれました。
やったね!(あの勝てないのはなんだったのか)
遊んでチャーム使ってたらその試合が昇格試合になったのでスキルは気にしないで
一応一回当たったから役に立ったはず()
味方勝たせてくれてありがとうございました定期
ビルドとしては今のビルドめっちゃ安定では?ってなってます。
赤槍いれてレベル6を2枚入れるのもやりましたけど安定感がないんで…
魔法剣発動か多分レベル5で大兵士取れる
新専用自体の仕様感は、これ強い!ってアシストじゃないですが
単独でセイン並みに避けられてる(気がする)ので生存率は上がってます。(しなないとは言ってない)
スキル防御の方はよくわからん!
セインと併用するかは微妙なとこです。
まだツクヨミと対面してないんですよね
ただまぁ新専用使うと当たり前ですが火力は下がるんでそこ注意
とりあえずMAXにはしたので次は邪道丸の新専用あげないと…
