キーワード EX0 が含まれる動画 : 2139 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.1150(シュネ)[CR29→EX0]
どうも、活躍していない試合だけど昇格記念に。
Ver.up直前に何とかEX到達です。変わってからはどうなることやら。
対面は吉備津。序盤いい感じに運べていたのですが、怪童丸の横やりで一気にひっくり返されました。
もっとミニマップよく見ないといけませんね。
端で翻弄されているうちに反対側と中央が奥まで貫通してほぼ勝利が確定してうれしいけど申し訳ない気持ちに。
とどめのおいしいところだけ持っていってしまいさらに申し訳ないです。
次からはいい動きできるようにしたいです。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm36060782←前 次→sm36065342
ぐだぐだ御伽話 その20【番外編 宿曜典】
期間限定 霧子ちゃんが出ないので初投稿です。
久々に録画してきました。ホームゲーセンが潰れてしまって、
頻度が落ちましたが、ルビーになりました。
今回のイベントはジュゼ不向きだなぁって思いながらやってます。
まだ序盤の初見感満載を見て対策していただければと思います。
(キルダメが重要?)
TR10110 ジュゼ24 マリアンEX0 かぐや28(ジュゼより上がってしまった・・・)
コメントいつもありがとうございます 。 アドバイス大歓迎です。
他プレイヤーに対する誹謗中傷はご遠慮下さい。
Twitterやってます。 utamaruboke で検索頂ければ一発です。
(コミケ情報とか日常的なことをグダグダつぶやいてます。)
wlw デスフック EX0 相方ピーター 1月15日
ピーターさまの完璧な指示、ありがとうございました
自分はガバガバ
新しくなったミサイルの面白いとこが見どころ
【wlw】EX0フック【対面温羅】
ミサイル弱くないですか(死後の挨拶
相手のペンがズルい中で勝てたので自己満な試合
手前守りたかった
[wlw]リンちゃんと燃え萌えよー23[ルビー][EX0]
対面フック。
三つ前からの匙入りビルドを変えて、普通のビルドに戻しました。
フック相手には速度盛りうぉーみんぐヴァンピがいいかなぁって。
ビルド
赤兎馬
ハープ
金靴
6専用
ヴァンピ
マイリスト:mylist/58388128
前:sm36284546
次:sm36312170
※味方、対戦相手への誹謗中傷はお辞めください。
©SEGA.
【wlw】ワイルドリンちゃんᕙJ⋈`•ヮ•。)o。ᕗ7(紅EX0)
めっちゃ押されて負けたと思ってたら、なんかいつのまにか逆転してた試合(゚∀゚)…レーン選択から無言は流石にちょっとなぁ…(ー ー;)
©︎SEGA
ぐだぐだ御伽話 その21【番外編 アリフフェスタ】
プリンセスぺコリーヌも限定果穂もでなかったので初投稿です
ジュゼのアッパー調整でだいぶ回りやすくなったんじゃないかなぁと思ってます。
途中見落としでデスしていてすごくもったいなかった。。。いつものグダグダです。
TR10110 ジュゼ24 マリアンEX0 かぐや28
コメントいつもありがとうございます 。 アドバイス大歓迎です。
マリアンが伸び悩んでます。たぶんどっちつかずな行動をしてるせいだとは思うんですが・・・
他プレイヤーに対する誹謗中傷はご遠慮下さい。
Twitterやってます。 utamaruboke で検索頂ければ一発です。
(コミケ情報とか日常的なことをグダグダつぶやいてます。)
WLW EX0 シャリス 対面 サンドリヨン
シャリス対面サンドリヨンです。
嘘泣きとびっくりがうまくかみ合ったと思います。
ぐだぐだ御伽話 その22【CR29かぐや】
アマカノ2が4月24日に発売なので初投稿です。
新バージョンになっていろいろ悪いことができそうなアシストとMSが来ましたね・・・
かぐやがもうすぐEX踏めそうなので頑張ってます。
この試合はグダグダだけど・・・
TR10240 ジュゼ23(下がりました・・・) マリアンEX0 かぐや29
コメントいつもありがとうございます 。 アドバイス大歓迎です。
マリアンが伸び悩んでます。黄龍と火打ち石でやってますが、なんかあってない感
他プレイヤーに対する誹謗中傷はご遠慮下さい。
Twitterやってます。 utamaruboke で検索頂ければ一発です。
(コミケ情報とか日常的なことをグダグダつぶやいてます。)
ぐだぐだ御伽話 その23【CR23 ジュゼ】
はにかみ彼女
奈々花ちゃんがかわいいので初投稿です。
久々のジュゼです。序盤がやっぱりきつすぎますが、一度スイッチ入れば捲れます。
ウィキッドMPないと思ってたらやられました。
深雪乃の射程が伸びすぎてて未だに慣れない・・・
TR10240 ジュゼ23(下がりました・・・) マリアンEX0 かぐや29
コメントいつもありがとうございます 。 アドバイス大歓迎です。
マリアンが伸び悩んでます。黄龍と火打ち石でやってますが、なんかあってない感
他プレイヤーに対する誹謗中傷はご遠慮下さい。
Twitterやってます。 utamaruboke で検索頂ければ一発です。
(コミケ情報とか日常的なことをグダグダつぶやいてます。)
出来るだけ早くビーバー/すりぃ
8作目です!
7時に投稿されて最速で覚えてめちゃくちゃ急かして
色んな人に迷惑かけた作品です(笑)
MIX @nagi_ex0
eac @SOU_TUKUMO
Chorus @iriginibusumo
vo.@voice0805nakayu
迷惑かけてすいませんでした□♂️
端ドロシィ(EX0) 対面マリアン
最後脳汁出た。
カカシは入れようか迷って時間切れしたからお家です。ナメプじゃありません。
後闇スタンプ押したら威嚇されたよ□
【切り抜き】エビチリオリンピック2020 100m走【にじさんじ/エクス・アルビオ&三枝明那】
無課金装備
他の切り抜き作成途中の息抜きで作成したやつ。出すか三日悩んだ。
素材にしやすいような編集にしてます~
28日までに切り抜き最大二つ出すかも...?
※この動画の営利目的の転載は厳格に禁止です。※
ただし、今回切り抜きを始めたきっかけであるTwitterなどの使用とかなら大丈夫です!!(宣伝として活用してほしいです)
ですが、使用後のトラブルなどの責任は一切負いませんのでご了承くださいませ。
また、荒れる原因になると判断したコメントは容赦なくこちらで削除いたしますのでご了承くださいますようお願いいたします。
──お借りした素材──
エクス・アルビオch
https://www.youtube.com/channel/UCIytNcoz4pWzXfLda0DoULQ
三枝明那ch
https://www.youtube.com/channel/UCNW1Ex0r6HsWRD4LCtPwvoQ
↓元のアーカイブ↓
エビオ視点
https://www.youtube.com/watch?v=6M4w5bl9BYc
アッキーナ視点
https://www.youtube.com/watch?v=3rwU9U23_24
*BGM*
魔王魂
効果音ラボ
【明那爆誕】三枝明那の軌跡【2020】
本動画は「SYA」さん企画の【童志合作】秋の唐辛子大収穫祭 〜2020〜
にて参加させていただいた動画になります。
全力で馬鹿な事をやるし、ゲームが上手いし、歌で感動を与えてくれるし、
そんな彼を1年間追い続け、9/1 二度目の誕生日を祝えることが出来た事への感謝を。
そして私達に新しい景色を見せ続けてくれる彼の新たな1年が素晴らしいものでありますように。
□三枝明那
https://www.youtube.com/channel/UCNW1Ex0r6HsWRD4LCtPwvoQ
【#明那爆誕2020】3.9【手描きにじさんじ】
誕生日おめでとう。
合作企画「秋の唐辛子大収穫祭 〜2020〜」に寄稿させていただいた動画の単品です。
合作本編【sm37447763】
本家様【sm37447763】
三枝明那
https://twitter.com/333akina
https://www.youtube.com/channel/UCNW1Ex0r6HsWRD4LCtPwvoQ
【wlw】ジュゼでもEX目指してみる終結【EX0】その19
ウソップかわいい(笑)
ジャムジュゼは強いぞ!
皆様のコメントをみて改めて動画やプレイを見直して、見てくださっている方のニーズに合ったものをお届けできるように考えているので些細なことでもコメントくださると励みになります。
プレーや動画のアドバイス大歓迎です。
wlwの良さを伝えられるいい動画作れるように頑張りたいと思います。
Twitter:@aLNuNz6AceNeIot
【wlw】ジュゼでもEX目指してみる終結【EX0】その20
ウソップかわいい(笑)
ジャムジュゼは強いぞ!
皆様のコメントをみて改めて動画やプレイを見直して、見てくださっている方のニーズに合ったものをお届けできるように考えているので些細なことでもコメントくださると励みになります。
プレーや動画のアドバイス大歓迎です。
wlwの良さを伝えられるいい動画作れるように頑張りたいと思います。
Twitter:@aLNuNz6AceNeIot
【WLW】究極のアシェ使いを目指して アシェンプテル No.4
EX0からなかなかキャストランク上がらない
アシェの序盤は、やはりキツイ
対面:妲己
スキル:クリスタルブーツ・クリスタルレイン・ジャストウィッシュ
アシスト:金棒・真珠・升・Lv6専用・吉四六
マスタースキル:ラージェナーゲル
ボッカデラベリタ 歌ってみた〈彗星ユニット/KaZ・芥瀰 單〉
ボッカデラベリタ 歌ってみた
□□オススメ動画□□
https://www.youtube.com/playlist?list=PL086Sr8mHUNbSI4Q6hwRcU8hIuVCtuBFE
□□直近のnanaサウンド□□
KaZ ハイネとクライネ
https://nana-music.com/sounds/05aaaf20
こんにちは、彗星ユニットです✨
今回はKaZさんと芥瀰 單さんのデュエットとなります!
2人の歌唱もさることながら、MIXもとても魅力的なアレンジとなっておりますので、是非ともお聞きください♥
◇vocal◇
KaZ https://twitter.com/KaZ130302?s=20
芥瀰 單 https://twitter.com/_hitoe__?s=21
◆mix◆
ナギ https://twitter.com/nagi_ex0?s=20
【曲】
柊キライ様
【本家様】
Y→ https://youtu.be/wp9Z2wZ-2bs
N→ https://nico.ms/sm36731216?cp_webto=share_others_iosapp
【彗星Twitter】
https://twitter.com/Suisei_0717?s=09
【□□メンバー詳細はこちらから□□】
https://cometstarlight.themedia.jp/
ロビンで10キル達成記念動画
自分の中で一試合で最高キル数達成したので投稿です。
EX0に昇格直後の試合です
兵士も50以上倒してて連勝抜きの評価結果800超えてました
