キーワード EX0 が含まれる動画 : 2139 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ころねぽち】口笛【例のヤツ】
口笛を吹く姿かわいい
吹いてる歌でもこんなんです↓
https://www.youtube.com/watch?v=B8eX0qO7LgA&list=PL4a-TbR3jGAa6SD777Gsn9_nAO5WGmma6&index=3
【wlw】ジュゼでもEX目指してみる終結【EX0】その21
ジャムジュゼは強いぞ!
皆様のコメントをみて改めて動画やプレイを見直して、見てくださっている方のニーズに合ったものをお届けできるように考えているので些細なことでもコメントくださると励みになります。
プレーや動画のアドバイス大歓迎です。
wlwの良さを伝えられるいい動画作れるように頑張りたいと思います。
Twitter:@aLNuNz6AceNeIot
【wlw】妲己さんの衣装は栞Dこそ至高 XIV【EX10】
どーも、こんばんは。たっくんと申す者です。
EX11昇格戦です。副題は「裏取りランドウォーズ」
あえて昇格戦って言葉を使いましたが、やっぱり昇格戦っていうとCR20とEX0、そしてEX10のイメージが自分にはあります。皆さんはいかがでしょうか?
なんかしっくりくる言葉無いですかねぇ…。
【wlw】ルビー村の日常その3(アナピ EX0)
お猿の人がとっても強いだけの試合。
主へのアドバイス、中傷大歓迎!
前sm37997974 次sm38145134
撮影日 12月21日
【WLW】マァトEX0昇格記念試合
タイトルの通りEX0への昇格を決定した試合の動画になります。
正直な所、あまり見どころのない試合ですがEX0ならこの程度の
プレイングスキルでも行けると言う目安にしていただければと。
昇格時の戦績は282戦162勝。案外勝ててた。
完全に自分の記念動画なので編集とか色々しようと思ってたのですが…
【予告】12/28(月)より、ゲームバージョンが「5.12-H」となります。
かーらーのー
サスペクトケージ 防御力減少値↓
こりゃ調べるしかないっしょ、と言う事で明日調べてくるのが確定。
せっかく記念に撮ったのに何もしないのもアレなのでとりあえず上げるだけ
上げると言うおざなりな感じになりました。
また
自分の動画の広告履歴を見る方法を知らなかった
と言う超大ガバを本日克服しました。過去動画を広告いただいた
ア・バオア・クー 様
yokochin 様
wolt 様
広告ありがとうございます&大変失礼いたしました。
「いいね」を押して頂いた方々・コメント頂いた方々・ご視聴頂いた方々にも
改めて感謝いたします。
【WLW】サスペクトケージ修正内容検証【マァト】
バージョン5.12-Hにて修正されたマァトの
サスペクトケージに関して検証しました。
結果のみを書きますと
修正前:レベル8で手前拠点を8発で破壊
修正後:レベル8で手前拠点を12発で破壊
スキル無しでレベル8で手前拠点を16発で破壊できる事を考えると
修正前は1発のダメージが通常と比べて2倍あったのが
修正後は1発のダメージが通常と比べて1.3333333…倍となりました。
他詳細は動画内にて。
あと全く関係ありませんがEX0昇格時のマメールのセリフは
「マァトはあなたの前では手元が狂って公正な裁きどころではないようです」(多分)
でした。それでいいのか。
オシャレに あわよくばきみの眷属になりたいな 歌ってみた<彗星ユニット/KaZ・うける・猫りや>
□□オススメ動画□□
https://youtube.com/playlist?list=PL0...
◇vocal◇
KaZ
twitter→ https://twitter.com/KaZ130302
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCqQW...
猫りや
twitter→ https://twitter.com/nekoriya_46
うける
twitter→ https://twitter.com/nana_ukeru
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCQ6q...
◆mix◆
ナギ
twitter→ https://twitter.com/nagi_ex0
【曲】
Peg様
【本家様】
https://youtu.be/aY3VSCeM9P0
【彗星Twitter】
https://twitter.com/Suisei_0717?s=09
【□□メンバー詳細はこちらから□□】
https://cometstarlight.themedia.jp
【手描き】まんじゅうメシャズ【まゆゆもぐもぐ】
注意:過度なデフォルメ化によるライバーの饅頭化
☆元動画
https://m.youtube.com/watch?v=ZmDwtGH-hZQ
黛灰さん
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCb5JxV6vKlYVknoJB8TnyYg
Twitter
https://mobile.twitter.com/mayuzumi_X
不破湊さん
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCNW1Ex0r6HsWRD4LCtPwvoQ
Twitter
https://mobile.twitter.com/Fuwa_Minato
三枝明那さん
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCNW1Ex0r6HsWRD4LCtPwvoQ
Twitter
https://mobile.twitter.com/333akina
作者Twitter カネサキ
https://mobile.twitter.com/kanesaki_u
作者の前回の動画
まゆゆのやつ
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm36450206?ref=my_video
イブラヒムのやつ
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm36464224?ref=my_video
【wlw】ヘタレ シャリスの奮闘記19【CR EX0】
どうも・・・とさかです・・・
何年ぶりの投稿だろうか・・・あれからちょくちょくやってEXまで上がれました!!
お味方様が優秀過ぎてマジで私本当にいるの・・・って空気状態です(´・ω・`)
対面はEX6の邪道丸マジで強すぎ・・・
相変わらずヘタレプレイですが生暖かい目で見ていただけると幸いです。
sm34521262←前回l次回→いつか
【wlw】経験値ペロペロマン(マグス紅EX0)
使用キャスト:マグス・クラウン 対面:メロウ
猿が良いタイミングで対面を倒してくれたので、経験値ペロペロがとても捗りました(`・ω・´)b
©️SEGA
【wlw】ルビー村の日常その4(アナピ EX0)
明けましておめでとうございます。今年も不定期ですが、投稿していきたいと思いますので、気が向いたら見ていただけると嬉しいです。
主へのアドバイス、中傷大歓迎!
前sm37998087次sm38158268
撮影日 1月19日
【wlw】ルビー村の日常その5(アナピ EX0)
皆さんコメント、アドバイスありがとうございます!
とても励みになります!
個人的にかなり反省の多い試合になります。
多々良相手に読み合い勝ちし続けられたのは良かったとは思います。
主へのアドバイス、中傷大歓迎!
前sm38145134 次sm38642651
撮影日 1月22日
爽やかに あの娘シークレット歌ってみた<彗星ユニット/藍兎・KaZ>
彗星ユニットです□
Eve様の楽曲「あの娘シークレット」を歌わせていただきました□
KaZと藍兎の元気でかっこいい歌声をぜひお楽しみください✨
◇vocal◇
KaZ
Twitter
https://twitter.com/kaz130302?s=21
YouTube
https://youtube.com/channel/UCqQWtErymg-h2kfOj7F7B6w
藍兎
Twitter
https://twitter.com/uusaagii0204?s=21
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCeObZ1Aa6ldDjwSzkJOKOIA
◆mix◆
ナギ
https://twitter.com/nagi_ex0?s=21
【曲】
Eve様
【本家様】
https://youtu.be/sgdPlDG1-8k
【彗星Twitter】
https://twitter.com/Suisei_0717?s=09
【□□メンバー詳細はこちらから□□】
https://cometstarlight.themedia.jp
Hey Guys 3
Hey Guys series 3. Hey Guys shooting.
1080p HD
Carl Uncle's comedy video. Please don't watch it seriously.
Thank you for watching and subscribing.
Carl Uncle's 1st Channel
https://youtu.be/pZY6riVElcg
Carl Uncle's 2nd Channel
https://youtu.be/GutoA27leus
Carl Uncle's 3rd Channel
https://youtu.be/9ex0qAb3vSo
Nikoniko - Hey Guys
https://nico.ms/sm37631248?ref=share_others_spweb
Dailymotion - Hey Guys
https://dai.ly/x7x7cxm
●Nikoniko - Hey Guys 2
https://nico.ms/sm37969567?cp_webto=share_others_androidapp
●YouTube - Hey Guys 3
https://youtu.be/XaRDBpaEGGc
●dailymotion - Hey Guys 3
https://dai.ly/x7yzcw1
Coronavirus Investigation
1080p HD
Carl Uncle's comedy video. Please don't watch it seriously. This video is fiction.
Thank you for watching and subscribing.
Carl Uncle's 1st Channel
https://youtu.be/pZY6riVElcg
Carl Uncle's 2nd Channel
https://youtu.be/GutoA27leus
Carl Uncle's 3rd Channel
https://youtu.be/9ex0qAb3vSo
●Nikoniko - Hey Guys
https://nico.ms/sm37631248?ref=share_others_spweb
COVID-19
https://nico.ms/sm37646860?cp_webto=share_others_androidapp
Dailymotion - COVID-19
https://dai.ly/x7x7e87
●Nikoniko - Coronavirus Investigation
https://nico.ms/sm38200861?ref=share_others_spweb
Dailymotion - Coronavirus Investigation
https://dai.ly/x7z0i96
●YouTube - Coronavirus Investigation
https://youtu.be/o0rt8AkayVc
希少金属のwlw【マグスEX0】part470 対面EX7シャリス
ずっと膠着してますが
こういう事されるとシャリス側嫌なんじゃないかと
考えてやってみました
ただ単に味方が強いともいう
【WLW】究極のアシェ使いを目指して アシェンプテル No.19
EX0以上はルビーだけではなく、格上ペンと常にマッチングするから辛い…
対面:ビコウ、ヴァイス
スキル:クリスタルブーツ・アッシュミスト・ジャストウィッシュ
アシスト:ヴェール・真珠・金棒・Lv6専用・カット&ボビン
マスタースキル:コラプサースフィア
わがままスカ使いが逝く 其の64【骨EX0】
骨動画少ないという叫びが聞こえてきたので
一応最上位マッチだけど、EX0の時点で実力は察して
始まる前の俺「俺だけCRひくいやんけ!!!負け筋にならない程度に味方に背負っても~らお」
【祝2周年】愛園愛美&三枝明那 名(迷)場面集2020~2021【紅ズワイガニ】
私にとってお2人は、Vの界隈を知る切欠であり、一番辛かった時期に元気と勇気をくれた人達であり、切抜き動画という新たな趣味という名の沼に嵌めてくれた、2年経って本日まで最推しの存在です。
3年目のお2人のご活躍を、いつまでも応援しております。
※本動画はSYAさん主催、「【活動2周年記念】千客万来!春の紅ズワイガニ合作 〜2021〜」
にて参加させていただきました動画の単品になります。
【参加させていただいた、童志・愛民が蝶あったけぇ動画】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38545096
ー最推しのお2人ー
【愛園愛美】
https://youtube.com/channel/UC0WwEfE-jOM2rzjpdfhTzZA
【三枝明那】
https://youtube.com/channel/UCNW1Ex0r6HsWRD4LCtPwvoQ
【wlw】勝っても負けても、わんだーらーん(ルビー筆帯)4/28録画 エルルカンEX0
試験は順調に終わって初EX踏んで、ルビー筆になりました。
EX帯になって、周りが強くなり3戦3敗。周りに迷惑かけちゃってます。
頑張って勝ち星稼ぐぞー
これで決める!【J EX7】【祝日の拡大フリマ編】
正直私がEX7になれた理由がわからない()
死にかけなのに帰らないわ、WSいらないところで吐くわ、行く必要のないレーンに行くわの底辺フリマダイヤの象徴ともいうべき存在になっている。あとEX0〜7帯の魔境ランドウォーズが恋しい…。
ところで新verも始まったのにどうしてマッチ帯変更してくれないんですか(半ギレ)
Twitter:M__dayo__
【wlw】ルビー村の日常その9(エルルカン EX0)
今回は味方プレイヤーのみ表示有りとなってます。
煽り、チャテロは辞めましょう。
試合内容事態に見所は無いです。
主へのアドバイス、中傷大歓迎!
前sm38643266 次sm38701652
撮影日 5月7日
【wlw】勝っても負けても、わんだーらーん(ルビー筆帯)5/6録画1 エルルカンEX0
EXになってから、なかなか勝てない(TT)
自レーンだけ押しててもダメなんですねぇ
慣れてかないと
【wlw】勝っても負けても、わんだーらーん(ルビー筆帯)5/6録画2 エルルカンEX0
上位エルルカンとの端対面動画、内容は完全負けです。
エルルカン対決ってなかなか無くて、まだ突き詰めきれてないです
【wlw】勝っても負けても、わんだーらーん(ルビー筆帯)5/14録画 エルルカンEX0
やっと、そでなしを取れたんで、そでなしアプラウズ動画です。
まだまだMP管理など慣れてなくてグダグダです^^;
wlw20210515_全国ドルミ 対面クラマ
なんか今日はクラマ対面多かった気がする。
ドルミールちゃんEX0昇格記念に撮影。これでEXが8体目になりました
【wlw】勝っても負けても、わんだーらーん(ルビー筆帯)5/16録画 エルルカンEX0
帽子採用、そでなしアプラウズ
足の速さ取るか、威力を取るか悩みどころ
【wlw】勝っても負けても、わんだーらーん(ルビー筆帯)5/22録画 エルルカンEX0
現環境だとアプラウズの方が強いと思うんだけど、慣れているスキルアセンの方が安定する^^;
【wlw】妲己さんの衣装は栞Dこそ至高 XXXIX【EX12】 端対面 エルル
どーも、こんばんは。たっくんと申す者です。
どうやらマッチング帯に調整が入ったようですね。ルビーとダイヤの人たちがEX0~EX6マッチングだったのが、EX0~EX8マッチングへと拡大したので話題になっていますが、これは裏返すとラピス以上がほぼ隔離されたってことなんですかね?。
格下狩りしかできないワイはどうすればええんや…。
次▶sm38787283
Booo!【NeiGe☃️ねーじゅ 歌ってみた】
プリン食べたい□
NeiGeの歌ってみた第二弾!
「Booo!」を歌わせていただきました!
これからどんどん成長してくよ✨
vocal:NeiGe☃️ねーじゅhttps://mobile.twitter.com/NeiGe_singer
MIX: ナギ https://mobile.twitter.com/nagi_ex0
encode:けーと https://mobile.twitter.com/keitosaltlamp
素敵な本家様: https://youtu.be/PcoWIZVaBNc
ねーじゅの歌が誰かの心に響きますように...
【wlw】勝っても負けても、わんだーらーん(ルビー筆帯)5/27録画 エルルカンEX0
マッチングミスじゃないか?ってぐらい、有利不利のキャラが変に嚙み合ってしまった試合
ダーリンダンス 【NeiGe☃️ねーじゅ 歌ってみた】
だだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだ!!!!!
はい。とゆーわけでねw
今回はかいりきベア様の「ダーリンダンス」を歌わせていただきました!
かわいいけどちょこっと地雷感ある歌は初めて歌ったんじゃないかな??
実はねーじゅ「ちゅ」が恥ずかしいくってなかなか言えんくってNG連発してましたw
地雷系の女の子になりきったねーじゅのダーリンダンス、たくさん聞いてね!!
Singer:NeiGe*ねーじゅ Twitter→https://twitter.com/NeiGe_singer
Mix:ナギ Twitter→https://twitter.com/nagi_ex0
Encord:けーと
Twitter→https://twitter.com/keitosaltlamp
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCYSRzzVOs8N1UA-R-XAwWZg
Thumbnail→宵宮優希 Twitter→https://twitter.com/Yuuki_yoimiya
素敵な本家様→https://www.youtube.com/watch?v=Rkrm5foi188
Youtubeはこちらから→https://youtu.be/3OhU-Xnd6AI
ねーじゅの歌が誰かの心に響きますように...
