キーワード EX0 が含まれる動画 : 2139 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.977(ドルミ)[CR EX0]
どうも、ついさっき瀕死だったのにあっという間に全快する理不尽。
対面は火遠理。エルホル下方は個人的に追い風ですが、唯一亀対策として使えなくなったのは痛いと言えば痛いです。
レベコンで瀕死から一気に全快するの何度見ても異常ですよね。
新専用でドロー貫通できるキャストが増えましたが、最序盤から貫通ができるドルミ専用は抜けた性能してますね。
ジュゼの援護をもらって2抜きした後は2レーンを見つつ兵処理に専念して逆転の可能性を限りなくなくします。
最後までジュゼが暴れて無事勝利です。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35299301←前 次→sm35304766
【wlw】俺は今端レーンにいまぁす21【EX0 アイアンフック バグリプレイ】
収録日20190625_213754
亜空間レーン戦
気持ち悪いドローがかけて悦に入っていたのにこのリプレイはかなしい
ℂSEGA
【WLW】ヴァイスで全国_Part05【EX0】
※リプレイバグ発生してます。
回線落ち! ホームの空調故障! リプレイバグ!
脳みそ分解されちゃうー!
(リプレイバグは明日修正されるみたいです。めでてぇ。)
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.980(ドルミ)[CR EX0]
どうも、明日資格試験なのに何やってるんでしょうね。
一応いけそうな自身がついてきたので息抜きにちょっとやったのですがこれで落ちたら洒落にならん。
対面は邪道丸。シレネの援護のお陰で序盤に一度キルしてリセット掛けられたのが大きいです。
奥まで押せるか微妙だったので森から筵おいて遅滞戦闘しつつ中央を少し援護します。
WSが数秒の延命にしかならなかったですが、それ以外は悪くなかったと思います。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35313412←前 次→sm35331384
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.982(ドルミ)[CR EX0]
どうも、資格試験が終わったので心置きなくプレイできます。
対面はシュネ。最初ドローが上手いこと引っかかって有利とれたのに、どんどん被弾して結局トントンになってしまうのは反省ですね。
アタッカーがいない分自力が求められますが、新専用のお陰でドローが当てやすくなったのでだいぶ戦いやすいです。
最後は後方で兵処理することで援護して無事勝利です。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35331384←前 次→sm35342506
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.987(ドルミ)[CR EX0]
どうも、SSを適度に差し込むのが大事。
対面は大聖。この試合の前にドルミランカーの人の大聖にボコられたのでその反省を活かして戦いました。
流転が育つまではかなり有利な相手のはずなのでドルミの間合いで兵処理とキャスト狙いを同時に行います。
中央が強力に援護してくれたのでLv.5とほぼ同時に奥まで折れました。
奥まで折ってしまったのでWSの存在を忘れてしまったのが反省ですが、手前も守り切れたので悪くないと思います。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35354400←前 次→sm35356554
【WLW】ヴァイスで全国_Part06【EX0】
甘え帰城からのデス申し訳なし。
移動スキル持ち相手の場合はもっと警戒しないとダメですね。
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.990(ドルミ)[CR EX0]
どうも、ドローの軌道読めるようになりたい。
対面はマグス。向こうの射程で戦うと不利なので距離を開けられないようにします。
ドローをかすめるように避けられれば一番安定するのですが、予測するのは難しいですね。
拠点前の攻防はとにかく無理をしない事ですね。
相手は兵処理とキャスト両方対処しないといけないのでそこをよく見極められれば折り切れるはず。
分かっていても焦ってなかなかうまくいかないのですよね。
今回は比較的冷静に対処できたと思います。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35374129←前 次→sm35377944
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.991(ドルミ)[CR EX0]
どうも、新栞ゲットだぜ。
なんかこんな色合いの野菜ありましたよね。
対面は船長。上に行くほどドローがやらしくなって避けにくいです。
横やりに来たアナピを上手いことキル取れたのは大きいです。
加えて船長も上手いことキル出来たのでかなり有利が付いたのではないでしょうか。
最後に仕返しとばかりにキル取り返されて少し危なかったですが、マリクの援護のお陰もあって何とか間に合いました。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35374619←前 次→sm35378233
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.992(ドルミ)[CR EX0]
どうも、奥折ったからって調子乗ってはいけない。
対面は邪道丸。Lv.4あたりでキル取れたのはかなりおいしいです。
タイミングよくWS使ってくれたシレネは素晴らしいですね。
帰城によるロスなしで奥まで一気にもらいました。
拠点に駆け込む一歩手前でドローを打ちつつWSを使うと効果発動と同時に兵士が入るので効果的です。
奥が折れたので中央にちょっかいかけつつレーン戦していたのですが、横やりもあって一気に奥まで取り返されてしまいました。
一応代わりに反対側がその分押してくれたので無事勝利できましたが少しだけ悔しいです。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35377944←前 次→sm35378640
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.1001(ドルミ)[CR EX0]
どうも、無事協奏ルーク到達です。
これでバトルオペラは一通りルーク以上到達ですね。なんちゃってルビーは卒業です。
対面は大聖。新専用がMAXになり、当たり判定がかなり大きくなりました。昔よりも太いかも。
大聖はキルされると辛いからか危機回避能力が高いですね。よく逃げられます。
横やりで1キル取られたのは反省ですが、相打ちには持ち込めたのでまだマシでしょうか。
最近調子がいいのでこの勢いでそろそろEX1に上がりたいところです。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35407209←前 次→sm35411244
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.1002(ドルミ)[CR EX0]
どうも、悪いことやりたい放題して楽しかった試合。
対面はマグス。2S2Fで横やりがほぼないため安心して攻め立てます。
マグスの得意な間合いで戦うと勝負になりませんが、近づけられれば勝機が見えます。
たぶんランカーは近づかれないように立ち回っているのでしょうね。
途中ドロシィが横やりに来ましたがアタッカーほどの圧はないし、こっちもドロシィが援護に来くれたので無事押し切りました。
後半からは森から筵おいて担当レーンと中央の兵士を枯らし続けてました。
やられるとムカつくやつですが自分がやると楽しく思えるのだから不思議です。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35410784←前 次→sm35415014
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.1004(ドルミ)[CR EX0]
どうも、最近ドルミが調子いい。
ここのところ無駄な緊急回避やWSの使いそびれが減った気がします。
とはいえ回避を出し惜しみして被弾することもしばしばあるので見極めは必要ですが。
対面はドルミのミラー戦。
Lv.4専用を向こうは入れていないので射程差で勝負するのがいい感じです。
一度スカに横やりされてキル取られかけたのですがなんか途中で中央に戻ったので助かりました。
特に大きな見どころはないですが、安定して互角以上に戦えたと思います。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35415014←前 次→sm35419438
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.1006(ドルミ)[CR EX0]
どうも、もうちょっとで昇格出来そうでできない。
対面はリンちゃん。とにかく先に手前を折ることが大事です。
逆に折られると、キャンドルやらWSやらであちこち燃やされてまともにレーン戦ができなくなります。
WS吐いたときにスカが来ていると気づけず速攻でやられてしまいました。
危うく負けそうでしたが何とか奥を削ることで逆転できました。
新専用の判定の大きさにはだいぶ助けられますね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35419438←前 次→sm35436409
【WLW】ヴァイスで全国_Part07【EX0】
無駄撃ちガバ撃ちデンジャーもあれなんですが
巨人に気を取られて中央手前無償提供したり
拠点殴りに夢中で注意チャットしなかったのは反省。
見事巻き返してくださった味方に感謝。
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.1010(ドルミ)[CR EX0]
どうも、回廊はとっても便利。
対面はサンド。レベル先行されていましたが、WSの発動に合わせて設置した回廊がいい感じにささりました。
壁際でダウンが取れれば回廊で強力な起き攻めができます。
かぐやのバフやWSはとてもありがたいですが、気を抜くとMPが増えすぎて梵鐘が発動しないという予想外の問題がありました。
梵鐘優秀ですけど現在のビルドだとLv.5時点ではギリギリ1確に届かないんですよね。
昔ほどではないにせよまだまだビルドに余裕がないのがドルミールの唯一の悩みでしょうか。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35448347←前 次→sm35452960
【wlw】俺は今端レーンにいまぁす22【EX0 アイアンフック】
収録日20190726_205041
キルがいっぱいとれてうれしいなぁ
ℂSEGA
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.1013(ドルミ)[CR EX0→1]
どうも、EX上がってからやっと昇格。
一番最初にEXになってから中々勝ち上がれなかったのですがようやくここまで来ました。
対面はメロウ。昇格記念なので内容はパッとしませんが迂闊なデスはしないように立ち回れたのはましな点でしょうか。
アシェ×2が強力に咎めてくるのが辛かったですがWSの力で何とか手前を折ることができました。
結構ギリギリでしたが味方が素晴らしい立ち回りをしてくれたので無事勝利です。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35453143←前 次→sm35457405
【wlw】週1であげるメロウ【EX1】対面シュネ 51本目
前 → sm35428087
次 → 来週
またビルド変えてます。
なんかツイッターで見たメロウ強い人のビルドらしい。
SS諦めたのどうなんだろうとは思ったけど、
DS1メモリで撃てるのと回避つよつよなのはいいと思った(小並感)
巨人処理しやすいし
最後の大乱闘は楽しかったです()
現況としてはまぁ大体毎日ダブルスコアで負け越してる感じなので
そろそろEX0にまた落ちるんじゃないかな・・・
たまーに連勝してEX1の真ん中ぐらいまで行ったりもするんですけど
それ以上は上がれる気がしない
またアシスト修正入るっぽいですね
そろそろ魔刃グレモリーが終わるのかなぁ
メロウとしては逃げ道いっぱいあるのでなんとでもなるんですが
他のキャストがどうなるのか気になる
【wlw】EX0怪童丸【対面闇シレネ】
気の迷いで乗った記念
セイン下方でスキル型が息してないからSS型で
ドロシィと組んだらラ・ファータでゴリ押すのが強かった
【WLW】ヴァイスで全国_Part09【EX0】
※Ver4.14-Aアプデ前です。
DS入力漏らしたり、ラージェホルン明後日の方角に飛ばしたり、裏取り咎めてるのに
わざわざステルスで火力落としたり。
横槍し始めると頭に血が昇って雑になっちゃうのしんどい。
無名なジョーカーくん(大会編) 【EX0】
準決勝でTAKE hEaRT使ってみました。割と活かせたとはいえHOLD UPのが強いのが否めない...あと微妙にダサい
※視点主以外の誹謗中傷はお控え下さいなにかありましたらTwitter:@minato0731まで
無名なジョーカーくん その2 【EX0】
動画はTAKE hEaRTばっかです。それ以外撮るか未定です。全国4人のTAKE hEaRT使いのために乗ります。
※視点主以外の誹謗中傷はお控え下さいなにかありましたらTwitter:@minato0731まで
WLW淫夢 変態糞女エルフ7
またEX0に落ちたので初投稿です。
悲しい…
今回は黄金靴が手に入ったので入れてるゾ
放浪者 兄貴
仁科 零 兄貴
広告ありがとナス!!!
©SEGA
【wlw】乾坤ぶっぱマン Part10【美猴EX0】
端猿。
EX1になった途端にお仕置き編成マッチで0に戻されました。
かぐや相方での勝率が悪すぎるのが最近の悩み
【wlw】乾坤ぶっぱマン Part12【美猴EX0】
この試合でEX1へ戻りました。
最近、近接Aを全く見なくなり、妲己・エルルカンが増えたような…
