キーワード EX2 が含まれる動画 : 10019 件中 4033 - 4064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[EXVS2] 自分を弱者と認めていない京町セイカ Part2 [VOICEROID実況]
お気に入りの台詞は
横格振ったときに出る「脇が甘い!」と変形した時に出る「変形したエピオンに付いて来れるかな?」
どうも、投稿者です。
ギリギリ修正日に間に合いました(セウト)、もう10分を超える動画は作りたくない...
sm34644540←前回 次回→sm34773591
Mtu様の素材をお借りました
→im6185470
【EXVS2】 ガンダムXディバイダー視点 【修正後】
今回は修正機体の中で特に楽しみだったディバイダーを使ってきました!
アーケードであまり地走を使ったことがなく、BDステキャンセルが思いのほか出なくて苦戦しました・・・
なので動きがたどたどしいです。よろしくお願いします!
使った感想(フルブの比較で申し訳無いですが)
Nサブが前より当たる場面が圧倒的に増えてて感動しました。速いしよく曲がる
15連射メインも強く、長く撒ける事で赤口保存サブがしやすくなったのが良かったです。
今回はMでやっていますが、やはり覚醒はSの方が立ち回りやすいのかなーと感じました。
以上、ご視聴ありがとうございました!
前→sm34675592 次→sm34707506
Twitter→@iitokododoria3
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.845(シグル)[CR EX2]
どうも、強い猿がまた味方に。
端で対面はまさかのエルルカン。端が強いとはいえFASS編成で来るとは思いませんでした。
とはいえ手が付けられなくなるのはLv.5以降。
苦戦はしますが向こうの中央はアタッカーなしなので猿が暴れてレベル先行で有利に進めます。
アプラウズの射程はすごいですね。歩いて泉手前から出たら危うく跳弾に当たるとこでした。
巨人まで来て危なかったですが猿と一緒にスフィアで圧かけながら追いかけたら何とか押し返せました。巨人はエピーヌにお願いしました。
結論としてセオリーから外れるのは中々難しいということでしょうか。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34706344←前 次→sm34727885
【EXVS2】琴葉葵の目指せハルート職人part変サブ解説
よし、間に合ったな
アレルヤ誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
一部を除き字幕が枠をはみ出してるの申し訳ないです
前⇒sm34548091 次⇒sm34753630
ハル職 マイリス⇒mylist/64239039
Twitter⇒@derasan3
Part投稿者プラマ広告者様
KJ・T 様 YOSSl 様 もや式 様 ルーナー・ティクス 様 銀メッキ 様
清明(せいめい) 様 BOSS 様 じゃいろ@283プロ 様 坂上信也 様
余戸苦沙弥 様 汚貴族 様
ご広告本当にありがとうございます
【EXVS2】画面端から愛を込めて【ヴァサーゴCB視点】
30に乗ったことない人間の愛機を30に格上げしてはいけない。25の頃に比べて格段に動きやすくなったのはいいけどゲロビを置きづらくなったのが個人的なバッドポイント。まぁフロスト兄弟好きだからそんなの関係ないですけどね!
EXVS2まとめ→mylist/63848229
※機体練習用サブカだけど本カ(中尉1)となんら変わらないからセーフセーフ
※シャッフル対戦です
※自分以外への誹謗中傷はご遠慮願います
ファ!?ムロ・ゲイ.νgundam2
OOとヴィダールに修正来たので初投稿です。
レギルス強化しすぎでは・・・?
あとプルに強化よこすんだよ!ファンネルとばしたいんだよ!
<お知らせ>
今回から動画内でのコメント返信はありません。
動画時間長くなるだけかなと思ったので、ここに少し書いていく形にしたいと思います。
シンプルに強いけど出来ること多くてすごい煩雑。
→使いこなすの難しいです、でもそこが面白いところですねぇ!
ルプスとレクスよく見間違います
→せめてミカの立ち絵変えるとかしてくれてもいいと思います。
草、唐突に猿に目覚めるのは相手でも相方でも心臓に悪いからNG等
→ああ逃れられない(本能)
3は最高でしたね
→4出すんだよあくしろよ!New・・・?知らない子ですね(すっとぼけ)
AA帯とか70%以上の人たちだもんなぁ
→70%は化け物、はっきりわかんだね(50%並感)
おまけでアドバイスくれたコメント
→ありがとナス!焦らずにプレイできるように頑張ります!
今回の相方の一言→「フリーダムも中々いい性能してますねぇ!(機体模索中)」
独裁者の裏技→mylist/64530779
前回広告してくださった
ふえるわかめさん、ゲストさん、BOSSさん、清明(せいめい)さん、ggさん
本当にありがとうございました!
前→sm34595982
次→
ゆかりさん、いきあたりばったりでEXVS2 そのよん まえ【ヘビア編】
結月ゆかりパーカー2019って2月末配送じゃないの?←とどいた♡3/2土
木の下に埋められたので初投稿になります。あお色です。
前編は27日より前、後編は27日から編集しました(?)
こうなったら急いであげなくても同じなのではと思いましたが作ってしまったので先に前編投稿します。
試合は修正前、茶番は修正後というチグハグすぎてめんどくさいですが、把握しておいていただけると幸いです。
投稿者以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
イインチョさん→『トリガーハッピー戦車兵のEXVS2砲兵録/sm34690623』
sm34681842←前 次→sm34707912
ばんがいへん→sm34656351
マイリスト→mylist/64435919
ツイッター→https://twitter.com/aoiro_al
すばらしい立ち絵:MtU様/ゆかりさん/im5739993
/あかりちゃん/im7735329
【EXVS2】 バウンド・ドック視点 【修正後】
ディバイダーに引き続き、修正機体のバウンド・ドック視点です
使った感想
とりあえずアシストの爆速4秒リロは大きいですね。かなり回転率は良いです(というかこの性能で15秒リロって・・・)
Nサブは曲がりはするけどクッソ弾速遅いんで封印してます。
変形メインは弾速誘導上がったので使ってみたんですが、正直これで誘導上がったの?って感じでした。
こんな細いからよく曲がるんだろうなーと思ってたけどそうでもなかったです。
CSは強よろけに変わりこれの変更には結構助けられてます。
MAへの引き継ぎが来なかったのが惜しいな~
変形CSはちょっと自分の腕じゃリスキーなので自重してました
前→sm34705827 次→sm34888893
マイリスト→mylist/65178788
Twitter→@iitokododoria3
ONEちゃんとプライベートマッチ
平素よりお世話になっております。
ご視聴、コメントそして広告ありがとうございます。
本動画は一試合目はマラサイ視点・二試合目はガブスレイ視点の無理矢理マラガブ動画となっております。
今回は2/24に開催されたプライベートマッチの試合をお送りいたします。
こういったプライベートマッチは初めてでしたが、非情に楽しかったです。録画した動画はまだいくらかあるので、引き続き動画を上げたいと思っております。
動画のためと思い、マラサイを使っていましたが、多くの試合で喉カラッカラになるくらいヤバイやらかしをしまして、その節は非情に反省をしております。プラベで学んだ反省を活かし、今後も精進してまいります。
また、今回はプラベ回の為、シャフ動画のコメ返しは
1試合目:マラサイ・バスター vs Pスト・ダークハウンド
2試合目:ガブスレイ・GX vs ガンキャノン・ガンキャノン
前→sm34660414
次→sm34827564
立ち絵 じぇろいちジョー( ^o^ ) 様 im8757532
セリフ枠 sait様 nc145246
背景 シュガ様 nc184729
MBONマラガブマイリストmylist/62821907
EXVS2マラガブマイリスト mylist/64183206
対戦相手、相方に関する煽りや批判はお控えください。 不都合などありましたら削除致します。
【EXVS2】ガ ン 掘 り マ ッ ク ス タ ー 投稿者限定プラマ編
汚貴族さん主催の投稿者限定プライベートマッチに参加してきたので初投稿です。
僕のマックスターで勝率5割は無理だったけど楽しかったのでもーまんたい
今後の成長のためにも
ここをこうしたほうがいいよ、これはしてはけないよなどのアドバイスを頂けると幸いです。
ガ ン 掘 り マ ッ ク ス タ ー の
マイリスト→mylist/64529261
前に掘った穴→sm34670891
次に掘る穴→sm34721278
無駄なことしかしゃべらないツイッター垢→@Tbtit114514
今回使用させていただいたコンボシミュレーターを作成された
アヒャッポウ@Nosuke0213さんのブログ→http://www.dragonicfighter.net
自分以外の投稿者さんへの誹謗中傷はおやめください
今回のプラべで一番身に染みたこと:メッサとターンXは完全に無理
特に誰かターンXの対策教えてください
ゆかりさん、いきあたりばったりでEXVS2 そのよん うしろ【ヘビア編】
9試合編集を1週間しないうちに上げるなんてもう二度とやらない
強行軍でお亡くなりになったので初投稿になります。あお色です。
この量は絶対少なくとも2週間は必要な量じゃ・・・
前回の動画の後、4日()で9試合いけるじゃろとか思ってた私をキャスリンパンチ。
試合は修正前、茶番は修正後というチグハグすぎてめんどくさいですが、把握しておいていただけると幸いです。
投稿者以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
イインチョさん→『トリガーハッピー戦車兵のEXVS2砲兵録/sm34690623』
sm34706836←前 次→つぎ
ばんがいへん→sm34656351
マイリスト→mylist/64435919
ツイッター→https://twitter.com/aoiro_al
すばらしい立ち絵:MtU様/ゆかりさん/im5739993
/あかりちゃん/im7735329
一握りの天才のきめぇ丸part10
次回、次々回は固定視点です
前回:sm34664302
マイリス:mylist/63735204
次回:sm34737634
投稿者プラべ参加者マイリス:mylist/64872971
何故クシャ、ファルシアを下方しないのか
下方できないのか
下方したくないのか
下方する度胸もないのか
【EX2】たるたひのボーダーブレイク #154
(sm34701870視聴中)
この廃墟、日清の施設らしいわよ
ソ^⌒∞ゝ
ソ⌒∞ゝ 〃wWヾ )
〃wWヾ ) 人´ワ`从 汁しか飲んでないなコレ
从 ´ヮ`人. /||~~~⌒i 設定的にはしょーがないんだけど
/||~~~~\ || | |
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ モボモガ/ .| .|____
\/____/ (u ⊃
ゲルベルク大攻防戦、GRF側
アセン:fv ZX lw 犬67
游:X2/CC V55/CC LZ先生/CC 耐久
チップ:タックルII 設置物探知 高速精密射撃 静止時射撃適正 運搬適正 バランサー
前:sm34642494 次:sm34718553
mylist/60378369
©SEGA
ピーマン大好きささらちゃん パート2
動画編集しているうちにまたしても修正が来てしまいました…
ライトニング修正後、2月28日アップデート前の動画になります
もうちょいキビキビ編集しないといけませんねえ…
立ち絵:しのびぃ~様 im5581677
前回:sm34500614 次回:sm34758350
EXVS2クシャトリヤマイリスト:mylist/64350951
問題などありましたらこちらまで→https://twitter.com/jyro_nz_666
【EXVS2】傭兵は勝てる戦いがしたい【青枠視点】
今作の青枠は射CSに使い捨て武装のローエングリンランチャーを貰ったのが最大の変更点ですね。今まで青枠の火力元と言えば格CS1と特格生当て、カット耐性の低い前特絡みのコンボくらいだったので遠距離から280↑を出せるこの武装は非常に助かります。
色々とガバいのでアドバイスなどいただけると幸いです。
EXVS2まとめ→mylist/63848229
※機体練習用サブカだけど本カ(中尉1)となんら変わらないからセーフセーフ
※シャッフル対戦です
※自分以外への誹謗中傷はご遠慮願います
宇 宙 ネ ズ ミ くん.mp1
正真正銘初投稿なので初投稿です。
拙い編集ですがよろしくお願いします。
視点以外への誹謗中傷は…やめようね!
前 無いです|次 3/1目標(3/3追記 3月中目標(3/15追記 進捗5%(4/1追記 4月になりました)))
何かあれば@72xylophone334まで
たった2分の動画ですが様々な解説動画、クッソ汚い素材配布など多くの方にお世話になりました。
この場を借りて厚く御礼申し上げます
[プリコネR] ダンジョンEX2 毒瘴の闇稜 耐久PT
クリチカ→ユカリでも可ですがクリチカの方が安定します
装備はしっかり強化しておかないと猛毒時にHPTPが足りなくなるので注意です
タイムオーバー時のHPTP状況によっては次の初手で詰むので
その場合は先頭をタンクに入れ替えてください
[追記]
次のためにクリチカ正月ユイのTPを残すようにすると良いですね
クリス、ミサト、クリチカ、正月ユイ R11
ユイ R12
mylist/64120800
気ままにエクバ2 part32 オルランプラべ
もや式さん主催のオルランプラべに参加してきた時のものになります
視点以外への誹謗中傷は御遠慮願います
マイリスト→mylist/63949214
Twitter→@remiria0325
気ままにエクバ2 part33 ダークハウンド
1月20日に開催したプラべのダークハウンド視点になります(激遅)
視点以外への誹謗中傷は御遠慮願います
マイリスト→mylist/63949214
Twitter→@remiria0325
気ままにエクバ2 part34 リボーンズ
1月20日に開催したプラべのリボーンズ視点になります(激遅)
視点以外への誹謗中傷は御遠慮願います
マイリスト→mylist/63949214
Twitter→@remiria0325
気ままにエクバ2 part35 エクシア アカツキ レギルス
1月20日に開催したプラべの視点になります(激遅)
視点以外への誹謗中傷は御遠慮願います
マイリスト→mylist/63949214
Twitter→@remiria0325
【EXVS2】【グフ・カスタム】ゆっくり実況プレイ
はい、ちゃおです。
前回の動画は酷いもので不快になった方すいません。
あのまま時間を空けるのも何なので撮ってきました。
前回 sm34692172
次回 未定
twitter:@chao280
コメントでの指摘など助かってます。
少しでも改善されていたら幸いです。
気ままにエクバ2 part36 ルプス
視点以外への誹謗中傷は御遠慮願います
マイリスト→mylist/63949214
Twitter→@remiria0325
【EXVS2】 特格擦るマン 5 【F91視点】
最近のインフレ環境に置いて行かれそうな感じではありますが・・覚醒の使いどころを間違えなければなんとか勝てるはず・・!
不都合等々があれば削除致します。よろしくお願いします。
田舎でひっそりとエクバ2その13【ストフリ視点】
修正前の在庫処分シャフ動画です。
ストフリめっちゃ強いんですが、壁擦りガン待ちスタイルに理解のある相方を用意できないシャフだとグダグダになりがち。
強誘導武装の多めな今作だと尚更グダるジレンマ
レギルスの強化を筆頭に、対戦環境が変わりそうな内容のアップデートが入りましたね。
サブが強よろけのまま弾数と射程の強化ってヤバくねとか思ってるんですが、それ以前に闘神祭直前なのに環境変えちゃっていいのかという疑問が残ります。
mylist/63878632
EXVS2 8秒でフル体力620を溶かす即死連携を決める1500コスト!(攻め継レシピ追加しました)
覚醒中にぃ!殴れば勝てるんだよぉ!
という事で今作でもやってきました例の攻め継コンボ
アレックスのコンボは単純ゆえすぐにダメージが確定するのでセカンドアタックに時間をたっぷり残せるのが非常に好相性、1500は覚醒時間自体もすこーし長いですしね。
自分でやってていうのもアレですが1500に持たせていい火力ではない気がする。
2戦目は純粋なコンボではないけどまぁ勝利確定していたのでいいかなと。
なお補足すると攻め継の時点で340ほどダメージを出しているので単純計算最低でも680までは消し飛びます、覚醒技の1段目で落ちていたのはそのためです
※コンボレシピの話題があったので記しておきます
F覚醒中ダウン値5でダウンとして
NNNや横前など格闘出し切りがダウン値2
攻め継の肝となるNNがダウン値1,5
横やN初段のみとBD格闘がダウン値1となります
この計算でダウン値が5未満になるよう組み立てて尚且つNNで締めればおっけーです
動画内では 横(1)→前N(2)→NN(1,5)これでダウン値4,5で攻め継成立となります
お勧めはNNNもしくは横前(2)→BD(1)→NN(1,5)=4,5
またはBD(1)→BD(1)→BD(1)→NN(1,5)=4,5
他にもオバヒ時にNNN→特格→パージNNでも攻め継はできます
【過ぎ去りし時を求めて】ドラゴンクエストXI実況プレイその10【初見】
実況プレイ始めます。Riz(リズ)と申します。
連チャンで動画、撮ってます
※私のTwitterアカウントが完成しました。
→@Riz_nikoniko ネーム:Riz(リズ)
https://mobile.twitter.com/Riz_nikoniko
※インスタ
https://www.instagram.com/rizu7047/
※私のコミュニティ出来ました。
→co3853073
元々そのつもりでしたが、改めて明記させてもらいます。この動画はガイドラインに沿って配信します。丁寧にコメント下さった方々ありがとうございました。今後も規約を守りつつ動画を上げていこうと思っているので、どうかよろしくお願い致します。
youtubeにも同じの上げてますので、良かったらどうぞ。https://www.youtube.com/channel/UC9gXr9Mj6x5EY3tiTIwvLKA?disable_polymer=true
sm34684231←その9|その11→sm34765202
【番外編】ex1→sm33330172|ex2→sm33390567
【ドラゴンクエスト11part1】→sm33157389
【ドラゴンクエスト11実況マイリスト】→mylist/61929247
【COJ】 クシナダ vs リリス 【守られてばかりじゃ】
ver2.3EX2 2019/02/14付のパラメータ調整された《豊穣のクシナダ》はどの程度リリスデッキに対抗できるのか、という動画です。動画中のコメントはありません。
相手のエージェントがエルエル・光平・クロエ・レオンのどれかの組み合わせであればリリスデッキである可能性が極めて高いため、エージェントを見て初手クシナダを選択しています。
(本来このデッキは先攻・後攻ともに《アリジゴック・改》でスタートします。)
相手が《アスモデウス》で《クシナダ》焼いていればまた状況は変わったと思いますが今回は運が良かった感じですね。
当方エンジョイ勢ですので上級者のプレイをお望みの方はすぐこの動画を閉じていただいて公式リプレイ動画を見ていただけたらと思います。
COJ投稿動画一覧 mylist/49918341
(C)SEGA
【EXVS2】 シナンジュ part2
詰め方がよくわからない
3試合目音小さいです
mylist/59156440 @mina_chit
【EX2】たるたひのボーダーブレイク #155
(sm34706815視聴中)
めっさ流行ってるらしいじゃないコイツ
ソ^⌒∞ゝ
ソ⌒∞ゝ 〃wWヾ )
〃wWヾ ) 人´ワ`从 早くオルガコラされないかな
从 ´ヮ`人. /||~~~⌒i
/||~~~~\ || | |
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ モボモガ/ .| .|____
\/____/ (u ⊃
ゲルベルク大攻防戦2本立て、前後半共GRF側
アセン:fv ZX lw 犬67
游:X2/CC V55/CC LZ先生/CC 耐久
チップ:タックルII 設置物探知 高速精密射撃 静止時射撃適正 運搬適正 バランサー
前:sm34710387 次:sm34742587
mylist/60378369
©SEGA
EXVS2 イフリート改Part22
今回も固定動画です
僕のプレイスタイル上、爆弾の方がやりやすいので基本的に爆弾の動きでやってます
今回の修正でダブルオーヴィダールが減って、またギス3が増えたので個人的に辛いです( ´ᾥ` )
前回動画、BOSSさん清明さんkazaneさん広告ありがとうございます
