キーワード EX2 が含まれる動画 : 10019 件中 4129 - 4160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EX2】たるたひのボーダーブレイク #158
(sm34744931視聴中)
結構自然に混ざって・・・ないわね
ソ^⌒∞ゝ
ソ⌒∞ゝ 〃wWヾ )
〃wWヾ ) 人´ワ`从 すっかり人気者だなコイツ
从 ´ヮ`人. /||~~~⌒i
/||~~~~\ || | |
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ モボモガ/ .| .|____
\/____/ (u ⊃
ネソス2本立て、前半:EUST 後半:GRF
アセン:焔IIC ZX lw 犬67
游:鯖/CV V55/CC LZ先生 耐久/CC
チップ:タックルII 設置物探知 高速精密射撃 静止時射撃適正 アンチスタビリティII
前:sm34744545 次:sm34769343
mylist/60378369
©SEGA
【プリコネ】ダンジョンEx2 道中込み10分切りフルオート [190309]
Live放送の切り抜きです。
10分切れたので記念UP
後半のガチャ部分は蛇足なのでTS等でご確認ください。
紳士発言は大幅カットです
前: sm34750451 | mylist/64950336 | 次:sm34761531
基本、生放送はYoutubeLiveと同時放送しております。
コミュ : co2215384
Twitter: eis_l
高画質ver(Youtube): https://youtu.be/NaM7QWMAeKE
トリガーハッピー戦車兵のEXVS2砲兵録5
ヤバイトニング時代終了
今回も今回で、固定動画となってます
正直、レギルスやら諸々ちょっとヤバイんですけども
僕はどうにか頑張ってます(フラッシュメモリ洗濯しました
今回の相方
ORTさん
⇒mylist/63749137
レモン簡8さん
⇒mylist/42329522
それでは、相変わらずの内容ですけども、お付き合いください
sm34690623⇐前次⇒sm34835723
・戦車教習所開校しました→mylist/53900190
・フルブマイリス→mylist/45502472
・生放送コミュあります→co2493493
・Twitter→kamui563
・マキオンマイリス⇒mylist/55643237
【EXVS2】明鏡止水を目指す2 part.025
動画視聴有難うございます。
固定動画です。
前回の修正で多少は機体の種類が増えましたかね?
気持ちですがw
動画途中のカクついてるのは、
実際に試合がカクついてたところです。
アドバイスなど何でもコメント頂けると幸いです!
対戦相手へのコメントは無許可で挙げているためご遠慮下さい。
part024 sm34722599
part026 sm34754799
【EXVS2】琴葉葵の目指せハルート職人part6
キュリオス…
浅田ちゃん(東北ブレイヴスさんの動画)⇒sm34600451
前⇒sm34548091 次⇒sm34861790
ハル職 マイリス⇒mylist/64239039
Twitter⇒@derasan3
Part変サブ解説広告者様
九折瀬(つづらせ) 様 東北ブレイヴス隊 様 斑鳩 透 さん KJ・T 様
YOSSl 様 じゃいろ@283プロ 様 清明(せいめい) 様 BOSS 様 xizro345 様
ご広告本当にありがとうございます
のんびりとEXVS2 part.6【G-セルフ(パーフェクトパック)】
なんだかんだで少尉になりました。1戦目の動画が何回変換しても映像がおかしくなるのでそのまま投稿しました。誰かトライバーニングの裂帛拳(サブ射撃)のよけ方を教えてください…≪追記:まさか対戦した方が動画を見てくれたとは…嬉しいような恥ずかしいような≫※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※前回sm34707816 次回sm34773222 mylist/63644480
ブリブリヂストン.mp10.special
とうとうmp10まで来ましたね ここまで投稿したのに未だに私に金銭的援助が皆無なのはなぜでしょうか? 今回のいくつかの試合はデータが破損していた部分をカットしているので多少不自然に感じる箇所があるかもしれませんが文句言うな 前sm34534167 次sm35184250 ツイッター@exvsmbonnnn1 ブリブリヂストンmylist/63713844
ポップン初級?中級?者の日記 21頁
どうもおひさしぶりです
今回は前回とはちがい、新曲のプレイとなります
前回までに未クリの曲は全部取ってきてるんですが、いかんせん古くなってしまったので
それをアップするなら、今の実力をアップしたほうがいいと思い、新曲のリクエストを消化しようと
おもいました
1曲目:home.(kors k Remix)(home.(kors k Remix)) EX
2曲目:SHION(VENUS mix)(SHION(VENUS mix))EX
3曲目:Sprite Digital(Sprite Digital)EX
sm34437149 < 20頁
sm34804780 < 22頁
mylist/61751571< 日記帳
【EXVS2】明鏡止水を目指す2 part.026
動画視聴有難うございます。
固定動画です。
神での敵機体ごとの立ち回りがやっと分かってきた気がします。
ネックなのはラインを下げる時には、基本的に慣性ジャンプで下がるのですが、
地走移行が坂道で全く出来ないことですね。
トレモでなんとかしたいですね!
アドバイスなど何でもコメント頂けると幸いです!
対戦相手へのコメントは無許可で挙げているためご遠慮下さい。
part025 sm34753423
part027 sm34959335
古舘X2改 特別番組 「貴族主義万歳」
貴族主義同志の方と固定をしていただきました。
※ガバガバプレイ&編集
※動画投稿者以外の方への批判はご遠慮ください。
前→sm34678277 次sm35220299
※特格上手く使えないマン
西尾さん メタリカさん 広告ありがとうございます。
【EXVS2】ぺったんゆかりんのエクバ2修行 8日目【VOICEROID実況】
ゆ「結月ずん子ちゃんやでーー」
今回は『人の心にずんだの光』を投稿しているあうどむらさんとの固定回です。前回はνガンでしたが、今回はEx-S。汚物度が増したけど事故率も跳ね上がったタッグ、さぁどうなった?
1080p視聴が可能です。右下から設定変更出来ますよー
第1戦目:アヴァランチ・Ex-SvsDX・ヤクト・ドーガ
事故るけど事故らせたらええやん?
第2戦目:アヴァランチ・Ex-Svsダブルオー・シャア専用ゲルググ
薙刀はやめろ、繰り返す薙刀とうさんくさい覚醒技はやめろ
第3戦目:アヴァランチ・Ex-Svsデスティニー・メッサーラ
前格闘で拾えばええやん!
相方さん視点→sm34753178
前→sm34683962 次→sm34802030 シリーズ→mylist/63946336
ゆかりさん、いきあたりばったりでEXVS2 そのご【アレックス視点】
相 方 の 灰 で チ ョ バ ム が 作 れ ま せ ん で し た
復活したので復活しました(哲学)初投稿になります。あお色です。
20:00投稿間に合いませんでしたごめんなさい←
アレックスアレックスしませんかとかいう私の地獄(つる)の一声で生まれたペア。
ワンチャンありそうなのが悔しい。
そろそろ立ち絵を固定しようかなと思うお年頃。PSDToolKitつおい。
投稿者以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
オギノさん→『オギノさんちのEXVS2/sm34698349』
sm34706836←前 次→
ばんがいへん→sm34656351
マイリスト→mylist/64435919
ツイッター→https://twitter.com/aoiro_al
すばらしい立ち絵:ふらすこ様/im6850576
新島秋一様/im4930210
アグニカおじさん3.mp+海老
そろそろ忘れ去られてる頃だと思ったので初投稿です。
家庭版唯一の☆5機体がエピオンでした…
※編集ミスがあったので一回消しました、コメントしてくれた方すみません
前→sm34607505
次→sm34840001
ついったー @volseinclus
【EXVS2】ゴー・ファイ! ライトニングガンダムフルバーニアン視点 (E覚醒 固定)その2
ライトニングFB視点第二弾です。
まだ格闘CSをあまり上手く当てられないので当てられるようになりたいです。
変形メインとかも積極的に当てていきたいです。
エクバ2投稿動画:mylist/64964417
ピーマン大好きささらちゃん Part3 【固定編】
今回は私の動画では初の固定コラボ動画になります
Ez-8と久々に組んだけど前に出れる15と組むのはやりやすいですね!
けっこうやらかしてますが許しt
相方の視点は相方がそのうち上げると思うのでお楽しみに!
※ライトニング修正後、2月28日アップデート前の動画になりますのでご注意を
※(3月12日追記)相方多忙につき、相方視点の動画は一週間ほどお待ちいただけたらと思います
申し訳ないですが相方が今週あちこち出張らしいので…
立ち絵:しのびぃ~様:im5581677
背景:nc4758
LINE着信音:nc93871
相方最新動画:sm34684951
相方動画マイリスト:mylist/42329522
前回:sm34710615 次回:sm34910100
EXVS2クシャトリヤマイリスト:mylist/64350951
問題などありましたらこちらまで→https://twitter.com/jyro_nz_666
【EXVS2】次元覇王流 トライバーニング視点(L覚醒)その1 固定
最近気になってたトライバーニングに乗ってきました。
たまにはこういうガイジみたいなゲームするのも面白いですね。
2試合目は負け試合ですがなんかもうわちゃわちゃしてて面白かったので録画してきました。
こういう同キャラペアはやってる側は滅茶苦茶面白いのでまたやりたいです^^隣募集中。
対面来た時はクソつまらんけど
P.S.この機体真面目に射撃戦しても強いと思うのは僕だけでしょうか?
エクバ2投稿動画:mylist/64964417
【EXVS2】生きるのって難しいね ファルシア視点(L覚醒)その4 固定
ファルシア視点4本目です。
疑似タイ前ブーペアきっつい
P.S 最近VSモバイル有料会員になりました。フルブの時以来です。
前:sm34750481
次:sm34750481
EXVS2マイリスト:mylist/64964417
【EXVS2】いきろタイタスくんG part7
運営の斜め上修正のせいで解説用に撮り貯めてたダリッガイの動画が全部パーになったので初投稿です(半ギレ)
※今回もモニターの都合でゲーム音声ありません、ご了承ください
前→sm34602717 次→sm34890434
公開マイリスト
AGE-1→mylist/64051534
機体解説→mylist/58895028
動画内で使用させて頂いたタイタス縛りの動画はこちら→sm34607708
クッソ面白いんで見て、どうぞ
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.857(シグル)[CR EX2]
どうも、ぶとうかい落ちに落ちてナイトになりました。畜生。
1500近くまで上がったところでやめればよかったのに何でよく出しちゃうんでしょうね。
最後のほうとかどうやったら勝てるかさっぱりわからなくなりました。
まぁそれはそれとして今回はご無沙汰だったシグルです。
相手スカの猛攻をグランツと味方怪童丸の土俵入りでしのぎます。
私が囮になることでスカが土俵入りの範囲に誘い込まれる、というわけではなく単に逃げた先の怪童丸に助けてもらっただけです。
途中の帰城を甘えたせいでジュゼに1キル取られましたが何とか手前を守り切れました。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34741862←前 次→sm34762694
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.858(シグル)[CR EX2]
どうも、新カードいっぱい出ましたね。使えそうなのあるかな。
敵も味方も豪華ですね。
試合は味方が終始キルしたりで圧倒するなか淡々と中央を守っているだけな感じです。
味方が強ければシグルの効果も輝きます。
中央を安定させればそれだけスカが動き回れるのでしっかり守っていきます。
巨人の攻撃当たりすぎなのが反省ですが上手いことバフ回して援護出来たんじゃないかと思います。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34762432←前 次→sm34766546
【EXVS2】バンシィ・ノルン視点 part7
時間なくて一本のみですがノルン視点です。
☆8まで乗って思ったのですが今作移行でもらうものもらえましたがはっきり言って派生しか使い物にならない上に前作の苦手キャラも大体きついまま、でさらに強いキャラが増えてしまったためキャラ対策固めないと本当に勝てない。レクスターンXなんかはおそらく低コスト行ったほうがいいです。M覚醒がかみ合わないのとNサブの補正がさらに環境的なキツさを増してる。
補正よくなれば覚醒も通しやすくなりますが、、、、
まだまだ練習不足ですね。
現時点でのノルンの勝率は45%です。
50%取ってみせます。
Twitter→@niwa_s_g
【EXVS2】 サイコザク part12
アイドルマスターシャイニーカラーズをすこれ
コメ返信
>色悪を消してない +114514点
たまたま音声も撮れるゲーセンだったので。。
>音小さい
いつもと違うゲーセンで録画してろくに確認もせず編集したのでゆるちて
>射撃派生はかなり優秀
特格派生増えたのもあってちょいと頻度増えましたね~もうちょいテンポ早くして欲しい感は否めませんが。。
>00相手によく強気でいけるの尊敬しますわ
まともに射撃戦してても勝ち目ないんで頭真っ白にして突っ込んでるだけなんて言えない。。
>連動バズの覚醒回復、どうですか?
これあっても今の環境きついのになかったらと思うと血の気が引きますね。
>対戦して苦手なMSって何ですか?
ぶっちゃけ環境機体全部嫌ですが強いて言うならヴィダールとトライバーニングですかね。あの二機見るだけでくしゃみでるし鼻水つまるし目かゆくなる。
>こういう一歩引いて安定取ってくる相手にどうしたらいいのか分からん
自分は馬鹿みたいに浮いて突っ込んで返り討ちにあってますが小刻みにブースト有利作るのと、機体にもよりますが分断させて怠慢に持ち込むのがよさげかと
>相変わらずの空中でクルクル率ですね。それでも決めるのは凄い
今作足遅くなったのと強誘導インチキクソ武装多いのもあってめっちゃ回りますね。。とりあえず横特押したら安心しますが動きとして良いのかは自分でもわからないです()
なんかめっちゃいっぱいコメついててびっくりしました。ありがとうございましたー!
mylist/59156440 @mina_chito
【EXVS2】キチガイ戦車96【ヒルドルブ視点】
苦手機体はL覚ガン無視安定
なお両方
一試合目
自軍:ヒルドルブL・ΞガンダムM
敵軍:デスサイズヘルM・バエルF
二試合目
自軍:ヒルドルブL・ゴトラタンM
敵軍:ドラゴンL・レジェンドM
三試合目
自軍:ヒルドルブS・百式M
敵軍:PストライクM・ライトニングE
相方及び対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
オンラインにつき要望がございましたら削除致します。
何卒よろしくお願いします。
前:sm34738215 次:sm34787612
mylist/56617586
【VOICEROID実況】ソロモンのあかりちゃん part11
11回目ですよー。
相方さんと合わせるために急遽予定を変更して今回はゆっかり七海さんがゲリラ開催したプラマ動画です。場違い感がすごかった
たくさんの広告、コメントありがとうございます!
みるくぱんだ様の立ち絵を使わさせてもらってます
PSO2のマトイちゃんが好きな方はぜひぜひ
絵師様のツイッター→@milkpanda0301
シリーズマイリスト→mylist/63765670
sm34719664←前 次→sm34792190
緑色カメラマンのエクバ2奮闘黙示録~その4~
前回の動画で質問コメントがあったのでここでお答えします。あくまで今現在での個人の考えなので、「それは違うよ!」という言葉が出かかっても堪えて頂けると幸いです。
Q.ケルの格闘は格CSオンリーで良いか?
A.結論から言うと格CSオンリーは厳しいと思います。
格CSは普通にBDするより速く移動でき、同時に正面を牽制できる為、自衛手段として非常に優秀で、基本後落ちを狙うケルディムとしてはこれを軸に立ち回ってもいいと思います。
注意点として、格CSはケルの武装の中で『自衛武装として』は優秀ですが、『射撃武装』としては最弱と言っていい性能をしています。
試合後半でガン無視されるような状況ではまずほぼ当たりません。
この機体が存在感をアピールするには、通常格闘も必要となる場面もあるので、使い分けを意識して立ち回るといいと思います。
※相方および対戦相手の誹謗・中傷コメは控えるようお願いいします。
前回:sm34642964 次回:sm34929740
マイリスト:mylist/63938758
【過ぎ去りし時を求めて】ドラゴンクエストXI実況プレイその11【初見】
実況プレイ始めます。Riz(リズ)と申します。
連チャンで動画、撮ってます
※YouTubeの方で新実況はじめました。
https://www.youtube.com/watch?v=NX6jM7YIHRw&t=933s
→ライフ イズ ストレンジ -LIFE IS STRANGE-
※私のTwitterアカウントが完成しました。
→@Riz_nikoniko ネーム:Riz(リズ)
https://mobile.twitter.com/Riz_nikoniko
※インスタ
https://www.instagram.com/rizu7047/
※私のコミュニティ出来ました。
→co3853073
元々そのつもりでしたが、改めて明記させてもらいます。この動画はガイドラインに沿って配信します。丁寧にコメント下さった方々ありがとうございました。今後も規約を守りつつ動画を上げていこうと思っているので、どうかよろしくお願い致します。
youtubeにも同じの上げてますので、良かったらどうぞ。https://www.youtube.com/channel/UC9gXr9Mj6x5EY3tiTIwvLKA?disable_polymer=true
sm34716404←その10|その12→sm34770491
【番外編】ex1→sm33330172|ex2→sm33390567
【ドラゴンクエスト11part1】→sm33157389
【ドラゴンクエスト11実況マイリスト】→mylist/61929247
[wlw] ピーター・ザ・なんとかその6 [ex2]
シレネでダイヤ踏みました。次はピーターを頑張ろうと思います
前 : sm34546690
【EXVS2】ダークハウンド視点
テスト&初投稿です。
試合内容や動画投稿について色々アドバイスをして頂けると嬉しいです。
気が向いたらまた投稿してみたいと思います。
試合途中の変形格闘は調子に乗りました…。
