キーワード EX2 が含まれる動画 : 10019 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[EX2]普通のセンサー支援カツドウ!
最近アイカツ!勢増えて嬉しいので便乗です
みんなも年末はアイカツ!を見ましょう
最後にマップ見れてなかったのが反省点
アセン
65V X2 烈風 Λ
イルミ 只 軽量 デバイスβ
しゃがみ ブースト回復 強化ロック 補助補給1
[EX3] ホバーで戦う 結月と紲星 その11 [ボーダーブレイク]
今年度の視聴と広告、ありがとうございました。
来年度はEX2の維持と、そこからの昇格を目指しますので、戦場で肩を並べた際は、よろしくお願いします。
それでは皆様、良いお年を。
ゲームの基本情報の確認は、ニュード耐性保持者「その1」と「その2」。
ユニオンバトルについては、ニュード耐性保持者「その8」と「その9」へどうぞ。
・機体構成
頭:ロジR 胴:G-hw 腕:鉄Ⅰ 脚:MRGC
・支援
主:スマSP 副:70デトネ 補:軽量センサ 特:ポストγ
・チップ構成
補助補給 パワスロ 強化ロック 転倒Ⅱ DEF破壊 アンスタ
マイリスト【mylist/59465053】 番外【mylist/59941484】 前【sm32448171】 次【sm32533824】
©SEGA
【EX2】高層サイトでクイステするチュー【麻】
月一ぐらいのペースで投稿になってるチュー!食料蓄えるために時間なかったチュー!アセン フルプラスS チップ クイステ 歩行2 強化ロック
【EX2】大晦日でもクイステするチュー【麻】
じつはセシルさんという方の動画の別視点になってるハイテク使用チュー!今年一年視聴して頂いた方々には本当に感謝いたしまチュー!来年もぜひよろしくお願いいたしまチュー!アセン セイバー1 S 烈風 Sdチップ クイステ 重量耐性 強化ロック2
政剣マニフェスティア H8-EX2 完全勝利後用 5倍速 ライフアップ使用
シノブ5000ナイカク1000
とりあえず周回が楽そうな編制を組んでみました。
ジュリエットのところはタイスやモリーでもよさそうです。
【wlw】魚の魚による魚のための魚4【EX1】
年始初投稿なので初投稿のゆままんです
あけましておめでとうございます!年明けワンダー動画とかどうっすか!
動画は大晦日のものですけれど。EX2まであと3000ぐらいまで盛ってやり納めました。
なんかチャームパナしまくってますが、普通に闇対策やるならスパイラル積みましょう。
前→sm32507819 次→そのうち
政剣マニフェスティア H8-EX2 複製 完全勝利&寄せ SSR無し
トンヤレナ!ベランメェ!
タイスでグソクムシを引っ掛けられなくて時間がかかっても完全勝利はいけます。
あと最後のバクフ攻めは全政霊集めてスキルを使わずともユッカ&1回ブーストしたタイスだけでいけるかも。
<コスト>
タイス 2/5 タティアナ 1/5 ユッカ 0/5
EX下限
<好感度>
エルダ 300 他 700
シノブ 1768
政剣マニフェスティア EXハード全ステージ 完勝前提周回 SSR使用
5倍速寄せ
H6-EX1 H6-EX2 H6-EX3 H6-EX4 H6-EX5
H7-EX1 H7-EX2 H7-EX3 H7-EX4 H7-EX5
H8-EX1 H8-EX2 H8-EX3 H8-EX4
mylist/59145172
政剣マニフェスティア H7-EX2 完全勝利 (SSR・SR+3・EX)
新年明けたので初投稿の日記帳
下の砦2本同時折りしようとして失敗してますが誤差です誤差
SR+ハラの火力あと+50~100欲しい
みくおじよ、ラインフレアを捨てろ!!!!!!!! ただ気持ち良かったので
EX2人引いたらそりゃ気持ちいいわな。序盤の端への茶々の入れ方は良く出来た。マネしていいよ
ゆう絵師にあこがれた芋重のアサルトEX2
ゆう絵師さんにあこがれて普段は重ばかり乗っているものです。ゆう絵師さんのツイッターでアサルトが強すぎるという発言を受けて初めてアサルトに乗ってみました。アセン、武器は知識がないので適当に選びました・・・初めてで21k取れたのでアサルトは厨確定!セガさんはアサルトのAC削除してください!!アサルトばかり優遇されすぎです!!!
【WLW】 デス・フックで戯れる 13日目 【EX2】
改めて見直すとボロボロだったやつ
後半の追い込み方、あとインチキ臭いエピバフ辺りのところを見てもらえたらなーと
誹謗中傷はNG
【mylist/58110573】
ゆう絵師にあこがれた芋重のアサルトEX2その2
Twitterでインペイルが厨という発言が多かったですが、変則起爆弾、これ厨が過ぎます・・・普段は芋重なので凸はしません。初めてのコア凸で焦って変則起爆弾を投げてしまいました。すると紫色のヒットマーク!この武器間違えて投げてもコアに攻撃してしまう凶悪武器です!!しかも20kとれてしまい、おも火力兵装さんがかわいそすぎです!!!セガさんにはアサルトの修正を強く願います!!!!
政剣マニフェスティア H8-EX2 完勝後5倍速 SR+3EX2
リューナはもう一マス隣の方がいいかも。 シャロンのslvは11は欲しいかなあ…て感じです多分他はいいんじゃないかな
好感度:ナイカクシノブ1000 リューナタイス700 他300
[EX2]ホープサイトでクイステするチュー[麻]
明けましておめでとうございまチュー!おみくじ引いたら大凶がでたチュー!ここはチュー吉引いておきたかったチュー!アセン フルプラスSチップ クイステ 脚部パーツ セトボ2
【ボーダーブレイク】前線支援で更なる高みを目指す2018【ACE】#128
お正月に無事ACEに上がれたので初投稿です
ダート 路地LM IFⅣ マラ
スタピ リムペV 広域パラ デバγ
今年の目標
・前線支援でADV!(いけるとこまで)
・全兵装でACE昇格!!(現在:麻重EX2、遊撃EX3)
・PS4とモニター購入!!!(おうち版あそびたい)(
ということで本年もよろしくお願いします
【これまでのBB動画】※2017/12/31更新
mylist/42891310
【これからのBB動画】※2018/01/12更新
mylist/60784098
【ボーダーブレイク】サヴァート×アグニ×偵察遊撃【EX2】
ツイッターでの呼びかけに応じリハビリがてら録画してきました、ちなみに初投稿です。PS4版ボーダーブレイク発表おめでとう御座います。ぶん投げエンコードの上ランクに不釣合いなプレイ内容ですが、にぎやかしになれば幸いです。(C)SEGA
[MTG]予想外の下にEX3[MO]
▼太陽鳥のアリスです。
この動画を視聴していただきましてありがとうございます。
>「門外漢とは?」
Fallen Empires~アポカリプスくらいまでは真面目にプレイしていました。
旧世代プレインズウォーカーかよ。
昔はお前のようなプレインズウォーカーだったが、膝に大修復を受けてしまってな……
雨降りでも曇りでも 僕らの歩幅で進むこと 見上げた空の太陽鳥誓おう ほら 前を向いて
------勝率------
Losses 4
wins 6
Draws 0
---------------
私はMTGは門外漢なので、カードなどのアドバイスいただければ嬉しいです。
前回の動画を宣伝してくれた皆さまありがとうございます。
前回 206【sm32581772】前回 EX2【sm32311347】 次回 207【sm32595572】
EX3【sm33048570】
マイリスト【mylist/57359775】
【EX2】強襲兵装訓練室09
アサルトの皆さんにはいつもお世話になっております。
アサルトが少ない時期に軽量アサルトに乗れるようにしようと思ってこうしてたまに訓練してます。
最近はZ脚キメラは厳しくウェーブが主流なんで流行りのδ脚マルチⅡも練習したいと思います。
機体制御も立ち回りもまだまだですがよろしくお願いします。
アセン:
ネレイド46 ヤマ MST δ
ウェーブⅡ 変則重 ロ槍 マルチⅡ
強化ロック プリサイス2 高速充填1 しゃがみ1
【StrikeVectorEX】ゆかりさんがすごい速度で飛び回るEX2【結月ゆかり実況】
いつもの!ストベクの!時間ですよ!
相変わらずの高スピード!たまらねぇぜ!
StrikeVectorEXの結月ゆかり実況です!
ボイロ実況者多めの対戦会動画でございます。
動画時間が長め故に画質が悪めです…申し訳ない…
HTML版のプレーヤーだと多少改善されるっぽいです
前:sm31592993
ストベクマイリス:mylist/53732667
【ボダブレ・EX2】突撃!フルヤーデ三百三十【DEF破壊3フルヤデ】
2018年は初投稿です。
強化ロックを外し、DEF破壊3を装備して火力底上げ路線に。
インペイルと10Cで強化ロックが無いのを誤魔化そうとする設計思想です
【マデルロンド大空洞~地底の接敵~】
主兵装【強襲】クラス【EX2】兵装【(VMT/VMT/55/VMT)】
【主:STAR-10C 副:PD-インペイル 補:ロングスピア/CC 特:AC-マルチウェイⅡ】
チップ【しゃがみⅠ/セットボーナス強化Ⅱ/対DEF破壊適性Ⅲ】
前回動画:sm32450629/次回:/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
【EX2】純正アサルト2【弐脚キメラ】
RT MRG plusS 役弐 20重ロ槍箪笥すわる強化ロックプリサイス1アンスタ1透過ロック維持1スロ余ったら是非透過ロック維持を試してみてください。
[EX2]マデルロンドでトルネードを使うチュー[麻]
今回はトルネードを使ってるチュー!トルネードは楽しいチュー!キメラアセン iw 70 烈風 Wトルネード 重 ダガー マルチチップ クイステ 強化ロック 重耐 バランサー
【初音ミク】Wi-Fi少女【オリジナル】
YouTubeなど、公開しました
YouTube:https://youtu.be/hVkZ3F3sLEM
歌詞:https://piapro.jp/t/7ojo
曲ダウンロード:https://piapro.jp/t/eX2X
お久しぶりです。
ボカロで曲を作りはじめて4年が経ちました。
成長できてるかな?過去曲も聴いてもらえると嬉しいです!
■作詞:mozu (mylist/48357006)
■作曲:mozu、めひかり氏
■イラスト: じゃがバタ氏 (http://piapro.jp/jagabata6 )
H8-EX2 完勝後寄せ 自分用
もともと砦4本まるっと折るのが面倒なので2本で妥協、スピード命
ユノのレベリングやってるけど別の子をレベリングするときは
ユノSR+に差し替えればいいんじゃね的な感じで
【TAS】クラフトソード物語2 part -EX2【freerun】
この回作ってる間だけなぜか「解体・改」があるつもりでいた。
sm32463029←前|次→sm32723124 mylist/54151776
政剣マニフェスティア H7-EX2 SR5人 完勝後5倍速
ナターシャからブーストするんである。カンストSR+ならブーストは不要なのでタイスに全振りするのじゃ。
タルアで中央右の村を押さえに行くのを忘れないようにするのだ。ナターシャとタイスがSR+ならタルアが上がらなくても大丈夫なんである。
好感度は全員Max、射撃を出していないので、射撃なら誰の育成でも有効なのじゃ。
サラをキティに変えてSR5人で完勝→sm31999165
