キーワード EX2 が含まれる動画 : 10019 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2】FAUC視点 その1
さあささ、本日EXVS2稼働です!
録画機器がなかったので直撮りですが・・・
Twitterやってますので、なにかあればどうぞ @ren_yozakura
FAUC動画 次→来月
FAUC視点マイリスト→
身内の動画上げている人のマイリスです
主にグフカスタム:ふぇーれーさん→mylist/55185047
EXVS2 バンシィ・ノルン視点part1
直撮りですが初日に触ってきました。
個人的に感じた変更点
・メイン射撃 玉が太く 弾速低下 誘導も低下??
・nサブ射撃 弾が太く
・横サブ射撃 弾が太く 爆風追加?
・前後サブ 発生強化? 範囲も広くなった?
・特格 後ろ派生追加
・N横格闘 前派生後ろ派生追加
と言った感じでした。
環境分かってくるまではしばらく行かない予定。
@niwa_s_g
金プレになるまで終わらせないエクバ2(民間人インパルス熟練度☆1)part1
前回のシリーズのコメントほんとにありがとうございました!
今作もよろしくお願いします!!!
PN
覚醒したいシンアスカ
録画しようとしたら、、、、
録画壊れていたので手で取ってきました。
醜見にくくほんと申し訳ありません
感想ですが
動きが全体的にもっさりしていて インパルス難しかったのと
CSの溜まりが遅くなったような気もします
格CSは溜まるの早いですが 自分的には特格が使えなくなるのが
辛過ぎますね。
S覚醒しか使ってないのでわからないですが
M覚醒の機動力の上がり方は半端ない!
今回はとりあえずってところで動画上げるので
次回からはちゃんと録画機で取ってきますので、許してください
【EXVS2】 サイコザク part1
初めましての方は初めまして。お久しぶりの方はお久しぶり。やっときましたねエクバ2!
初回から申し訳ないですが録画機が設置されてはいたものの使えない状態だったので直撮りです。5割プレイヤーなので腕はお察しください!TXはろくな試合なかったので負け視点です。
存じ上げてる方はも多いとは思いますが一応自分が確認した変更点をば
・サイコザク
覚醒でバズ2丁完全回復
格闘後派生視点変更削除
格闘射撃派生&下後格射撃部分→特格√追加、射撃部分のダウン値低下(N特格→NN射N特でカット耐性とダメ両立コン等)
(所感)使用感はほぼ変わらない。バズは回復することもあり贅沢に使うぐらいでいいかも。M覚でのバズ押しつけは単純に強力だが足の速さ故振り向き必至なのと横特絡めた動きは早くならないので自分のような横特多用するプレイヤーはFかEのがいいかも
・TX
格CS削除、下サブにゲロビ(誤爆する)
前後特格→後特格へ、前特格で足を止めてCF(NEXTのCSのようなイメージ、おそらくそんなにダメ出ないので手早く終わらせる用か。これいる?)(前作で前入力で前後特格出してたので誤爆する)
横特→サブキャンセル追加、自由落下でループ可能、空撃ち落下可能(空撃ちから横特は不可)
後特格hit時のみサブキャンセル追加
レバ特射が前よりスムーズに落下?体感
BD格が切り抜けからの二段打ち上げ(前からだっけ?)
(所感)まさかの横特サブ追加により面白い動きができるように。覚醒はキャンセルの都合上Sの優位性が上がったか?ただ結局は素直な武装で取らなければならないため厳しそうというのが本音。月光蝶エフェクトがくそかっこいい。
こんな感じです!間違ってたり抜けがあったりするとは思いますが悪しからず。サイコザクは動きがほとんど変わらないぶん前作から見てくださってる方にとっては目新しさがないかも。今後はサイコザクメインは変えず、もっといろんなキャラ乗れるように精進したいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!
mylist/59156440
【直撮り】名称未定のEXVS2 その1【ヅダ視点】
エクバ2稼動、というわけで早速ヅダを触ってきました。
感想としては
・まさかの連続開放をしなくてよくなったのは驚き
・アシスト変更で自衛や押し付けがしにくくなった
・下格闘が追加されたのでサザビーのような動きができるように(動画では慣れてないのでほぼしてない)
・M覚醒がウッキー!今年も猿年!アァーイ!速いぞぉ!?
・オッチナン命令無視しろ
・地味にBD格闘のロック変更投げが削除
・いつもの自爆は健在
・いいからオッチナン突撃しろ
辺りですかね、まだまだ回数をこなしてないので楽しみです 。
*今回は直撮りの動画です、またこの動画で何か被害をこうむるなどございましたら連絡をお願いします。
BGMは後付けです。
【オンラインシャフ戦】
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】 次→sm34132303
【EXVS2】アップロードテスト動画part2
※大会運営前に録画環境構築とエンコード画質のテストを兼ねた動画なので、プレイ内容は調べプレイがかなり多めです。
また、当日の機材不足により収音マイクでの音収録なので、無音だったり、音ズレや雑音等かなり入っております。
高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
アップロードテスト動画Part3→so34102358
【EXVS2】もっと割り切ったゆかりさん1【ハイネ専用グフイグナイテッド視点】
もう私にはハイネグフしかないと割り切ったゆかりさんがEXVS2でもハイネグフに乗ります。
試験的なものになりますので、試合内容には目を瞑ってご覧ください。
事実耳で情報聴いていただくだけでこの動画としては満足です。
階級や操作が安定してきたら改めて動画を…
サムネは次回以降整えたいなと。
OPも…やりたいことが沢山です。
ツイッター→https://twitter.com/wrkttykr3
投稿者以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
割り切ったゆかりさん(EXVSMBON)前回→sm34002202
次回→sm34120572
箸休め回→sm34108934
今作マイリスト→mylist/63736693
【EXVS2】アップロードテスト動画part3
※大会運営前に録画環境構築とエンコード画質のテストを兼ねた動画なので、プレイ内容は調べプレイがかなり多めです。
また、当日の機材不足により収音マイクでの音収録なので、無音だったり、音ズレや雑音等かなり入っております。
高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
アップロードテスト動画Part4→so34102756
EXVS2 横格チンパンゆかりさん【ブレイヴ視点】
どうもVOICEROID買ったので初投稿です。
ハイネグフ初めて乗ったのですがいいですねこの機体ザクとは違うわ。
立ち絵は自分で描きました。今後差分増やしていきたいと思います、よろしくお願いします。
リクエスト機体とかあればやります。あまり期待しないでね
前 そんなものないよ… 次 sm34115394
上手いハイネザク視点みたい方はこの人を見て?
七海さん→https://www.nicovideo.jp/watch/sm34102112
EXVS2 ジオング視点1[固定]
お久しぶりです。
エクバ2のジオングさわってきました。固定動画です。
対戦相手、相方への誹謗中傷は絶対にご遠慮ください。また対戦相手に無許可で投稿しているため要望があれば消します。
|次→sm34108580
mylist/57317223
Twitter→ ALLZEONG
ジャベリンありがとうねぇ!<1本目>
お久しぶりです。網膜剥離の豚奴隷です。
ハルートのいい視点あったんですけどお店のリプレイモニターの不調で録画できませんでした…(小声)
ま、しょうがないね。 数戦しか乗れなかったぎこちないモンテーロ視点で申し訳ない
音欲しい兄貴申し訳ナイス sm34106317
1戦目
相方が強いのと敵の次元覇王流が怖すぎるッピ
2戦目
ダウン値マックスで抜けるとかバカじゃね?(嘲笑)
始めたての人は反面教師にして♡
次 sm34126922
些細なことでもいいのでアドバイスどんどんお願いします。
秋深し。11月は東欧ニコ生します兄貴 stinger兄貴 広告ありがとうございます!
ツイッターアカウント @kaeru_vivid よかったらフォローして♡
こっちもよろしくお願いします sm34127428
【EXVS2】アップロードテスト動画part4
※大会運営前に録画環境構築とエンコード画質のテストを兼ねた動画なので、プレイ内容は調べプレイがかなり多めです。
また、当日の機材不足により収音マイクでの音収録なので、無音だったり、音ズレや雑音等かなり入っております。
高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
アップロードテスト動画Part5→watch/1540995308
[EXVS2] Part1 純粋種を目指して ダブルオー視点 直撮り
やってきましたエクバ2
運命死にました 骨です
ダブルオー戦い方変えたら強かったです 終わり
直撮りだけど許してクレメンス
文章適当でごめんなさい 固定やったら某アッガイ使いとか有名な人にボコられ侍
高画質版→https://youtu.be/Qr4-h-NrIss
*対戦相手への誹謗中傷はお控えください
←前 後→sm34105442
エクバ2マイリスト→mylist/63740282
マキオンマイリス→mylist/63303131
フルブマイリス→mylist/38622245
「EXVS2]番外編Part2 運命.フルグランサ.雪崩視点 直撮り
番外編です
運命どうすれば勝てるか考えてやりましたが、
おかげでクッソ負けましたw
一応隠者撮ってはきましたが上げるかは迷い中です
高画質版→https://youtu.be/Qr4-h-NrIss
*対戦相手への誹謗中傷はお控えください
sm34104898←前 後→sm34108337
エクバ2マイリスト→mylist/63740282
マキオンマイリス→mylist/63303131
フルブマイリス→mylist/38622245
【EXVS2】へなちょこZガンダム part1
EXVS2になったので初投稿です。
モニター変わって録画できなくなったのでしばらく直撮りです。
そんなことよりZ弱体化されて頭きますよ!バーサス仕様にしたりしなかったりしろ!!!
いろいろコメントあればコメント返しします。
次→sm34119981
【EXVS2】 シャイニング
エクバ2でのシャイニングの変更点ですが…
知らないんで誰か教えてください
新規ボイスはありました
あとマキオンであった覚醒時の発光がなくなり覚醒カットインがみやすくなりました
ゲームシステムの変更で最大火力があがったきがします
以上です
エクバ2はプレイ頻度少なくなると思います
次 sm34120022
うp主以外の誹謗中傷はおやめください
金プレになるまで終わらせないエクバ2(民間人デスティニー熟練度☆1)part2
とりあえずデスティニー乗ってきたので上げます!
メインCSに
レバ入れ無し → 単発メインCS
レバ入れ有り → マキオン格闘CSゲロビ
格闘CS → レジェンド呼び出し
パルマ レバ入れで変化あり
残像 → 発生が少し遅くなったかな?
残像中残像派生により、かっこいいやつ!
旋回性能とかはよくわかってないので
戦闘を見ていただけて雰囲気でも伝わればいいかなって思っています!
以上!
※がばがばプレイごめんなさい。
相方さんや対面の方の中傷はおやめください!
金プレになるまで終わらせないエクバ2(民間人ストフリ熟練度☆1)part3
ストライクフリーダム乗ってきました!
流石の起動力
ゲームスピードそんなに速くないから
落ち着いて試合を進めるにはもってこいかな?
ドラグーン展開からの
サブの範囲がえぐすぎる。
発生は少し為が多くなったけど。(早かったら恐ろしい)
Nサブが
今までのサブを少しでかい範囲にした感じ?
レバ入れで横軸多め
M覚醒にSEED使いたいだけの動画出でした、はい。
※がばがばプレイごめんなさい。
相方さんや対面の方の中傷はおやめください
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
タイトルのバラつきはやめて統一します
EXVS2始まりましたね
2でも忍者使っていきたいですが射撃も格闘も機動力も強い機体がどんどん出てきて合わせて強化貰う古参機もいるのに忍者はCSの縦投げ追加だけってあんまりですよ… あとなんでNを縦にしたんですか
エクストラ機体(ジョニーと虎)がいないのも辛い
縦投げが有効に働いた試合ピックアップ
他はおざなりです
…格闘CS?知らないな…
【EXVS2】プルちゃんは思春期! 【キュベレイMk-Ⅱ(プル)】
EXVS2における黒キュベ(プルキュベ)視点を早速撮ってきました。 まだ変更点に慣れておらず拙い動きですがご了承ください。
黒キュベ自体の大まかな変更点としてはサブがZZ呼び出しに変わり、特格中特格が強よろけになりました。
そして何よりプルちゃんのグラフィックが変わり、ボイスも変わりました!新しいプルちゃんの声は以前よりも少しおとなっぽくなったかなという印象です。
そしてなんとナビにプルちゃんが追加されました!(とてもかわいい)パイロットもナビもプルちゃん尽くしということでとても楽しくプレイできそうです。
オンライン対戦の都合上、対戦相手様からの許可が得られていません。
対戦相手様からの要請があった場合速やかに動画は削除致します。
次sm34145710
EXVS2投稿動画 mylist/63962547
Twitter @sumaug
blog http://ch.nicovideo.jp/sumaug
EXVS2 ジオング視点2[固定]
結構動画撮り貯めたので、暫く2試合ずつ上げていきます。
固定動画です。
対戦相手、相方への誹謗中傷は絶対にご遠慮ください。また対戦相手に無許可で投稿しているため要望があれば消します。
sm34103520←前|次→sm34117303
mylist/57317223
Twitter→ ALLZEONG
【EXVS2】もっと割り切ったゆかりさん1.1【ハイネ専用グフイグナイテッド視点】
もう私にはハイネグフしかないと割り切ったゆかりさんがEXVS2でもハイネグフに乗ります。
しばらく後になると言ったな、あれは本当だ。
今回は直撮りでナンバリングに含めず、箸休め回として投稿します。
試合開始直後は構えるのに手振れがひどいですが、ちょっとするとある程度安定しますので、よろしければご覧ください。
ツイッター→https://twitter.com/wrkttykr3
投稿者以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
もっと割り切ったゆかりさん1→sm34102112
次回→sm34120572
今作マイリスト→mylist/63736693
EXVS2 対戦動画 バンシィ視点 憎しみを流し込め! EP:1
自分以外の方へのエクストリームな発言はおやめください
とりあへず、初日。准尉まで上げて来ました!
新機体はなど目もくれず、いや、バンシィが新機体みたいなもんやから・・・
適用してないですが、やれるようになるまで苦労しましたね;
1回だけ出たんすけどバンパンチは派生のみですかね?
固定相方を仕事サボられせてまで行ったんで、まあその甲斐もあって楽しかったですね♪
録画は某大型店のみでしか出来ませんので、投稿ペースは遅いのと周りに稼動してる店がないんで
年越すまではもやもやしそうですが、引き続きよろしくお願いします!
「In to the sky」いいっすねb
[EXVS2]と~あるエクシア君!?2nd(覚醒落ち)
どこかのとあるゲーセンに生息してます。
注意点
・相方、対戦相手を誹謗中傷はお辞め下さい。
・主はおっさんなのでケアミスは許してね。
・編集は違う動画で頑張りたい。
・覚醒はもうどれでも良いと思います(AFN)。
・上記を守れない歪ガンダム君はブラウザバックお願い致します。
次回からちゃんとする予定・・・
次→sm34124437
エクシア君!?
ツイッタ→@tirogane
逃げも隠れもする茜ちゃんが這いよるEXVS2【直撮り】 一日目
(EXVS2)初投稿です。
フルブからの人はお久しぶりでございます!
今作も懲りずに死神一択でEXVS2をやっていきたいと思います!
開幕の試合・・・色々やらかしてますが、これから改善していこうと思いますので、改めてよろしくお願いします!
※録画機材がなかったため、今回は直撮りとなります。ご了承ください※
【対戦内容】
○オンラインシャッフル
・一試合目:死神&マックスターvsFAUC&ゼノン
完全にやらかし。ま、前格闘の食いつきだけを見てもらえればそれでいいので・・・()
:次→sm34179123
・Twitter:ORT_ort
・EXVSFBマイリスト⇒mylist/40833810
・EXVS2マイリスト⇒mylist/63749137
・生放送コミュ⇒co1372446
