キーワード EX2 が含まれる動画 : 10019 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2】琴葉姉妹は武力介入したい【VOICEROID実況】
格闘CSのGNアーマー合体ゲロビが封印安定っぽいので(EXVS2は)初投稿です。
新武装に慣れないまま稼働初日に録画してきたため、いつにも増して下手です。
とりあえず、アシストのリロードもうちょっと短くなりませんかね…?
前作銅プレのクソザコナメクジなので、上手いプレイを見たい方は視聴をお止めください。
また、視点以外への誹謗中傷はご遠慮願います。
何かありましたら、twitterの方にご連絡いただけると幸いです。
・追記
三佳ユニ 様、汚貴族 様、BOSS 様、清明 様、じゃいろ@ゆるキャン二期△ 様、七海 様、余戸苦沙弥 様、秋深し。11月は東欧ニコ生します 様、カメロー 様、夏咲ぷれ 様、ORT 様
広告ありがとうございました。
お借りした立ち絵: im8499387
投稿動画: mylist/63484646
緑色カメラマンのエクバ2奮闘黙示録
ついにエクバ2がやってきましたね。
まだまだ稼働地域も少ないので早く地元にきてほしいですね(´・ω・`)
基本ケルとサバの2択でやる予定です。
アケはマキオンが初の家庭勢なので使用コントローラーはパッドです。
エクバ2になって編集環境を変えたので不具合があれば投稿し直します。
※相方および対戦相手の誹謗・中傷コメは控えるようお願いいします。
ホモと見るガチ厳選したOP・ED集【EX2】
おま〇けで ,1~6+EXを補填する内容になっています
(ネギまは画質・エンコ改善して補填)
OP・ED集 1→sm33843149 (鋼の錬金術師)
OP・ED集 2→sm33909181 (ネギま・コナン)
OP・ED集 3→sm35034886 (再UP:EX3版) (ハルヒ)
OP・ED集 4→sm33971192 (NARUTO・未確認で進行形・BLEACH)
OP・ED集 5→sm34006645 (劣等生・忍殺)
OP・ED集 6→sm34082630 (ポケモン・けいおん )
OP・ED集 7→sm34151731
ガチ厳選OP集[8]→sm34293488
OP・ED集 9→ sm34435230
OP・ED集 X[10]→sm34608125
OP・ED集XI[11]→sm34744278
OP・ED集 XII[12]→sm34930221
OP・ED集 XIII[13]→sm35193605
OP・ED集 XIV[14]→sm35362397
OP・ED集XV[15]→sm35561414
OP・ED集XVI[16]→sm35759373
OP・ED集XVII[17]→sm36071072
newXIX[19]→sm36897447
おまけ【EX】→sm33952074 (ef)
おまけ「おススメされたアニソンメドレー」→ sm34173457
サビメドレー→mylist/63383400
ホモと見るガチ厳選したOP・ED集→mylist/63848006
EXVS2 横格チンパンゆかりさん1.5【直撮りアトラス視点】
地元周辺のゲーセン全部録画機置かれてなかったので初投稿です。
いい加減録画機くらい置いてくれや(半ギレ)
今回は直撮りなので体とか映ってるけど顔は映ってないからヘーキヘーキ(もし顔映ってたら教えて♡
アトラス使ってみましたが結構むずかしいですね…使いこなせてる猛者すげぇ…
あとぴょんぴょん派生できなくてずっとあったまってました。
でもアトラスってカッケーーーー!!!!!!!
前 sm34103493 次 sm34132216
【EXVS2】茜ちゃんの身体をみんなに貸すぞ!(直撮り)【ゆっくり&ボイロ実況】part1
お久しぶりです!エクストリームバーサス2が出ましたので初投稿です
アーケードの新作が出たので実況動画作っていきますよ!(不定期予定)
今回は録画環境が無かったので直撮りです
・多分1080p対応済みです
視点主以外の方への誹謗・中傷はおやめください
:次回→sm34124076
生放送コミュ→co2339635
EXVS2マイリスト→mylist/63754425
今までの投稿動画→mylist/56866875
Twitter→kantasu_kois
EXVS2 ジオング視点3[固定]
メイン太くなってる代わりに銃口補正おちてるので当たりにくくなってます。後ろサブは要研究です。
固定動画です。
対戦相手、相方への誹謗中傷は絶対にご遠慮ください。また対戦相手に無許可で投稿しているため要望があれば消します。
sm34108580←前|次→sm34120461
mylist/57317223
Twitter→ ALLZEONG
EXVS2 お姉さんアレックス アレックス、強化されました!
まずは変更点から
スナイパーが狙撃に 高い銃口補正からの誘導無しの高弾速射撃 かなり胡散臭い当たり方をすることがある反面動く相手には射線を合わせないと当たらない、地味に2発に、リロードは恐らく前作と同じ 、弾幕としては使えなくなったものの別の強みを得た形に。
生時格闘CSがダブルガトリングに 足が止まる上にずらし射撃が出来ないので封印安定。
生時ガトリングの誘導強化 今作慣性ジャンプの性能が上がったのでシステム面でもマッチ!被せるように上から撃つとよく当たる
アーマーの再生速度低下 恐らく5~10秒ほど遅くなってます
総評
今作では生時の射撃が強化され、アーマーの性能自体は据え置きなものの、F覚醒のブースト回復低下、慣性ジャンプ強化による逃げの強化と相まって覚醒とは言えきちんと着地を狙わないといけなくなりました
ただし丁寧な射撃をすると意外な程よく当たるようになったので押し引きをきっちり覚えれば十分戦えるように仕上がっています
なお戦績は現在159戦114勝少尉☆3勝率71,6%となります
【女生主】ドラゴンクエストXI実況プレイpart78【初見】
実況プレイ始めます。Riz(リズ)と申します。
※私のTwitterアカウントが完成しました。
→@Riz_nikoniko ネーム:Riz(リズ)
https://mobile.twitter.com/Riz_nikoniko
※コメントにてご指摘を頂けましたありがとうございます。
元々そのつもりでしたが、改めて明記させてもらいます。この動画はガイドラインに沿って配信します。丁寧にコメント下さった方々ありがとうございました。今後も規約を守りつつ動画を上げていこうと思っているので、どうかよろしくお願い致します。
youtubeにも同じの上げてますので、良かったらどうぞ。https://www.youtube.com/channel/UC9gXr9Mj6x5EY3tiTIwvLKA?disable_polymer=true
sm34087966←part77|part79→sm34124436
【番外編】ex1→sm33330172|ex2→sm33390567
【ドラゴンクエスト11part1】→sm33157389
【ドラゴンクエスト11実況マイリスト】→mylist/61929247
【EXVS2 00】3030事故でもL覚なら後衛2回覚醒回せるんだが?
土日の昼間はくじ運悪いからもう昼間やらなくていいや
なんでこんな事故るん? w
エクバ2マイリス【mylist/63759603】 各Part1リンク【mylist/59132598】
1080p|4Mで見ると画質がよくなります
追記:音小さいかも
【EXVS2】へなちょこZガンダム part2
銅プレになったので初投稿です。
モンテーロ君とよく組むんですけど前衛させていいんですかね?
低コ機体がZにしてほしこと教えてくれよな~
いろいろコメントあればコメント返しします。
sm34105838←前次→sm34154578
【EXVS2】もっと割り切ったゆかりさん2【ハイネ専用グフイグナイテッド視点】
もう私にはハイネグフしかないと割り切ったゆかりさんがEXVS2でもハイネグフに乗ります。
久しぶりに数試合の実況、コメ返しと平常運転の動画を作成いたしました。
新しい動き、なかなかできていませんが、試行錯誤している様をご覧ください。
スーパープレイ等ございません、アドバイスいただけると喜びます。
ツイッター→https://twitter.com/wrkttykr3
投稿者以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
前回→sm34102112
次回→sm34222468
前回箸休め回→sm34108934
今作マイリスト→mylist/63736693
使用画像 ニコニコモンズ様
ゆかりさん立ち絵 からい様 im6232152
ゆっくり霊夢 きつね様
使用BGM MusMus様 魔王魂様 ニコニコモンズ様
【EXVS2 赤枠】赤枠相変わらず強いんだが?
赤枠使うのフルブぶりだからコンボミス酷いのでそれを承知した上でみて下さい
あとマキオンはあんまやってないんで...
4連勝したのをうpります
エクバ2マイリス【mylist/63759603】各Part1リンク【mylist/59132598】
1080p|4Mで見ると画質がよくなります
【EXVS2】 シャイニング 2
エクバ2にいまだ慣れない…
現状分かった変更点
①サブのバルカンが強よろけ
②ノーマルモード時の特格のフィンガーに出始めスパアマ追加
それ以外はわかんないです
今回M覚使いました、とても速いです
F覚には劣りますが火力もそこそこあります
M覚かF覚かは使い手によると思います
F覚のブースト回復量減ったの辛い…
固定なら流行りのダブルL覚もいいんじゃないかと
シャイニングは覚醒中は強制スーパーモードでゲージもノーマルモードのように時間、与ダメ、被ダメで上昇するので、爆発力はないですがスーパーモードと覚醒をうまいことまわせると思います
まぁ、シャフ勢の妄想ですけど…
前 sm34105251
次 sm34126129
うp主以外の誹謗中傷はおやめください
EXVS2 ジオング視点4[固定]
L覚醒試す前に帰ったの後悔。
固定動画です。
対戦相手、相方への誹謗中傷は絶対にご遠慮ください。また対戦相手に無許可で投稿しているため要望があれば消します。
sm34117303←前|次→sm34130599
mylist/57317223
Twitter→ ALLZEONG
ぽいぽい(仮)が行くEXVS2 part1 (直撮り)
EXVS2初投稿、試作二号機視点です。ほかの二号機使いの方はどういう動きなんだろう?
録画機器の不調のため直撮りのため結構ブレブレですご了承ください。後BGMは適当に決めました。
更新はプレイできて動画が取れたらなので不定期となります。
いつの間に変わってたんだ・・・
シリーズマイリスト→mylist/63765670
次:sm34294389
[EXVS2]と~あるエクシア君!?2nd(2落ち目)
どこかのとあるゲーセンに生息してます。
注意点
・相方、対戦相手を誹謗中傷はお辞め下さい。
・主はおっさんなのでケアミスは許してね。
・編集は違う動画で頑張りたい。
・覚醒はもうどれでも良いと思います(AFN)。
・上記を守れない歪ガンダム君はブラウザバックお願い致します。
次回から微妙な変化によりダメージ記載変わります。
sm34111564←前 次→未定
エクシア君!? mylist/63755265
ツイッタ→@tirogane
【女生主】ドラゴンクエストXI実況プレイpart79【初見】
実況プレイ始めます。Riz(リズ)と申します。
※私のTwitterアカウントが完成しました。
→@Riz_nikoniko ネーム:Riz(リズ)
https://mobile.twitter.com/Riz_nikoniko
※コメントにてご指摘を頂けましたありがとうございます。
元々そのつもりでしたが、改めて明記させてもらいます。この動画はガイドラインに沿って配信します。丁寧にコメント下さった方々ありがとうございました。今後も規約を守りつつ動画を上げていこうと思っているので、どうかよろしくお願い致します。
youtubeにも同じの上げてますので、良かったらどうぞ。https://www.youtube.com/channel/UC9gXr9Mj6x5EY3tiTIwvLKA?disable_polymer=true
sm34119769←part78|part80→sm34152791
【番外編】ex1→sm33330172|ex2→sm33390567
【ドラゴンクエスト11part1】→sm33157389
【ドラゴンクエスト11実況マイリスト】→mylist/61929247
やらかし上手の黄蟷螂道
音なし録画しかできませんでした…早くリプレイモニター安定してほしいです。
変形照射だけじゃなくてミサイルとかも弱体化してません??気のせいでしょうか…
まぁ、好きな機体なんで使うんですけどね。
立ち回りをまだ探り探りでぎこちない…
1試合目
Hi-νだいぶ変わってますね。プレッシャー持ってるんですか…
2試合目
糞投擲気持ちいい
3試合目
DXさんごめんなさい…やらかしました…
許してください!何でもしますから!!
次 sm34571284
汚貴族兄貴 清明兄貴 広告ありがとうございます!
些細なことでもいいのでアドバイスどんどんお願いします。
ツイッターアカウント @kaeru_vivid よかったらフォローして♡
こっちのシリーズもよろしくお願いします sm34103574
【EXVS2】 シャイニング 3
F覚の方がしっくりくる
結構楽しめたし
じゃあ俺、環境が落ち着くまでギアナ高地にこもってるから
前 sm34120022
次 sm34159123
うp主以外の誹謗中傷はおやめください
【EXVS2】アルッケー1【アルケーガンダム視点】
特射ファングの食いつきが良くなった。あとはサブか、後特格初段最終段以外のダウン値が減ってサブ3〜4hitから横特後特格が完走するように。
【EXVS2】ジャズと紲星あかりとレールガンお試し直撮り編【アトラスガンダム】【VOICEROID実況】
ご視聴ありがとうございます、本動画はアトラスガンダム視点の直撮りの動画になります。
初心者編集+プレイなのでおかしな部分もあるとは思いますがアドバイスなど頂けると嬉しいです。
お相手の誹謗中傷などはご遠慮をお願いします。
本動画はアトラスさん視点固定2戦となっております。
直撮りでの動画になりますがよろしくお願いします。
2試合あり1試合目が今まで通り、2試合目が対戦動画を小さくしたパターンです。
どちらの方が見やすいか比べるためにお試しで作成してみました。
お試し編2→sm34168815
立ち絵 nano_001様 im7685956
セリフ枠・背景 blueberry様 nc148747 nc140077
MBON動画まとめ:mylist/61929122
MBONデュエルアトラスまとめ:mylist/61590924
こんな感じで作ってます動画まとめ mylist/63578352
Twitter始めました!→https://twitter.com/X27972650
【EXVS2】シャッフルON プロヴィデンス(仮)
お久しぶりというワケでもありませんが、EXVS2は初投稿です。
既に、動画を上げられている方もいらっしゃいますが、撮って来ましたので一応上げときます。シリーズ化するかは未定です。
全ての武装を使っているわけではありませんし、音声は撮れなかったので、音は適当にくっつけました。ご容赦を。
少尉に上がってから、勝率がガッツリ下がってきたので、立ち回りとか武装とか、確認していかなければなぁと思っている今日この頃です。
とりあえずの所感としてなのですが
赤ロックが短くなっているはずです。これがかなりデカイです。キツイです。
大型ドラグーン(拡散)なのですが、連射性能が乏しいということが惜しいです。
正直、フルグランサとかレジェンドがいるなら、全盛期バーサスプロヴィでも良い気がするのですが。
視点以外への煽りや批判はお控えください。
【EXVS2】シャッフルON レジェンド(仮)
お久しぶりというワケでもありませんが、EXVS2は初投稿です。
既に、動画を上げられている方もいらっしゃいますが、撮って来ましたので一応上げときます。シリーズ化するかは未定です。
全ての武装を使っているわけではありませんし、音声は撮れなかったので、音は適当にくっつけました。ご容赦を。
少尉に上がってから、勝率がガッツリ下がってきたので、立ち回りとか武装とか、確認していかなければなぁと思っている今日この頃です。
とりあえずの所感としてなのですが
分かりやすく言えば、旧作の試作三号です。
緑ロックでも機能するレバ格C。アシストが二種×二種の四種あり、アメキャン対応。発生と範囲が良好なゲロビ。
武装がかなり高水準でまとまっているので、これの弱体化となると
アシストのリロード増加。格Cの性能低下(もしくはチャージ時間増加)。機動性の低下。ゲロビの発生低下。
まぁ、どれか来てもおかしくないというか、来るでしょうと言うか。
視点以外への煽りや批判はお控えください。
【EXVS2 フリーダム】フリーダム視点録ってきた。要望あったから
相変わらずな性能
あと、なんか録ってきてほしい機体があれば立ち回りとか気にしないなら録ってきますがあります?
あんまピーキーな機体でもない限りはシャフならある程度に立ち回れるとは思うんですけどな
エクバ2マイリス【mylist/63759603】各Part1リンク【mylist/59132598】
1080p|4Mで見ると画質がよくなります
【エクバ2直撮り】イフ改を楽しむ。Part.3【オンライン固定 EXVS2】
覚醒落ちは美学()
ついに稼働しましたねエクバ2!イフリートが変わりすぎて更に楽しくなりました。
サブの当たり判定弱体化により、射撃戦がやりにくくなり格闘を如何に差し込むのが大事な機体になったかな?
直撮りなので作業BGMを聞きながら垂れ流しでみてどうぞ
この機会にぜひ一人でも多くイフリート改を乗って楽しんでみてほしいですね mylist/63475834
高画質はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCoH2RWgOLygz4eH6p9CXnnQ/
【EX2】戦犯プラントセイバー/ボダに3さまあり【ネソス】
フルXアンスタⅢアブローラβですセンサーがすごいうしろのときあったり傘下メリーゴーランドしたり今日はすみませんでした
EXVS2 横格チンパンゆかりさん1.51【クアンタ視点】
近場に録画機がある店見つけたので初投稿です。
クアンタ強くないっすかね… (CS忘れてました
あとガブスレイは変態機動やめろ。
僕の周りの人たち階級や動画あげるの早すぎて滅茶苦茶焦ってます
まあマイペースに上げていきたいので不定期更新だけどよろしくね。
やっぱブレイヴはやべー機体
前 sm34115394 次 sm34197121
名称未定のEXVS2 その2【イフリート改視点】
今年は何年だぁ?
ウッキー!今年も申年!アーイ!!エエ゛ィ!!ウ゛ッ゛キ゛ーィ゛ィ゛ィ゛!!!
EXVS2で純粋に強化のみ貰ったイフリート改。
スパアマ付きの格闘CS、EXAM消費は60ですが本当に速いゾォ!?な前特射。
ある程度の高飛びも取れる前特格にL覚醒ではEXAM回復も付いています。
E覚醒が弱体喰らったのも環境には追い風ではないでしょうか。
・・・前特射が速すぎて反応が間に合わないのとコンボがガバなのは内緒だ。
*今回の動画は音声の調子が悪いです。今回の動画が不評でしたら音声差し替え版を投稿します。
【オンライン固定戦】
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】 sm34100954←前 次→sm34304314
【EXVS2】都内某所シャッフル大会5(11月3日開催)Part1【第1回】
お待たせしました。先日開催した大会動画のUPになります。
動画マイリストも変更になりますので、下記リンクをご確認ください。
レッパクケンマチガエテタタイマニン.....
高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part2→so34126256
都内某所5マイリスト→mylist/63736440
【EXVS2】都内某所シャッフル大会5(11月3日開催)Part2【第1回】
0回戦後半。
動画マイリストも変更になりますので、下記リンクをご確認ください。
高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part3→so34126384
都内某所5マイリスト→mylist/63736440
