キーワード EX2 が含まれる動画 : 10019 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[EXVS2]ユニコーン(シャフ) 投稿テスト2
引き続き。対面3000がなく申し訳ない。
1戦目:Sユニコーン・ビルドストライク vs ∞ジャスティス・レジェンド
2戦目:Mユニコーン・ルプスレクス vs トライバーニング・アメイジングザク
今作のユニコーン:
バーサスからの逆輸入に加え高速リロのアメキャンもそのまま性能が上がったのでかなり立ち回りやすくなっています。
デストロイ特格の変更については、確かに以前だったら止められてたという場面はありますが、攻めっ気が薄いのが難点だったので自分はより攻撃的な今作の方が好みです。
ジャック効果は返して・・・
前 sm34164785
次 sm34165913
【EXVS2】明鏡止水を目指す2 part.002
動画視聴有難うございます。
固定動画です。
覚醒は疑似怠慢狙いならF
普通の後衛と組むならM
って感じがいいのかなと思ってます。
M覚醒のBG効率が良すぎて、
こっちのがやっぱいいのかなとも思いますが、
メインステップに慣れてなさ過ぎて、 なんとも。。。
慣れたらM覚醒安定になるかなあ。
ゴッドスレ民の解説コメント有難うございました!
広告も有難うございました!!
アドバイスなど何でもコメント頂けると幸いです!
対戦相手へのコメントは無許可で挙げているためご遠慮下さい。
part001 sm34156077
part003 sm34179040
[EXVS2]ユニコーン(シャフ) 投稿テスト3
あと1動画ぶんで終わりです。
1戦目:Sユニコーン・Gセルフ vs ヴァサーゴ・イフリート
2戦目:Mユニコーン・トールギスⅢ vs クアンタ・バエル
今作のユニコーン2:
環境的には流行りの射撃寄り機体はアメキャンがあるので楽な部類
相変わらず開幕寄られる&荒らされるのが無理なのでレクスはかなり厳しい。クアンタはマシな方
覚醒はS>M>Lでしょうか。マグナム連射はやはり強い
前 sm34165385
次 sm34165946
[EXVS2]ユニコーン(シャフ) 投稿テスト4
テスト分は以上です。ユニコーンの動画をひとまず上げたかったただけのため今後については未定です
1戦目:Lユニコーン・レオス2 vs レオス2・∞ジャスティス
2戦目:Sユニコーン・デルタ vs クアンタ・FX
前 sm34165913
紳士的なブレイヴが往く その11【少尉☆1】
EXVS2での初登校です
私以外の方に誹謗、中傷はおやめください
ブレイヴは弱くなってないと感じましたがいかんせん他が強すぎて付いていけない……
今回も固定での戦闘になります
引き続きこのマイリストに纏めて置きますmylist/63650083
【EXVS2】ジャズと紲星あかりとレールガンお試し直撮り編2【アトラスガンダム】【VOICEROID実況】
ご視聴ありがとうございます、本動画はアトラスガンダム視点の直撮りの動画になります。
初心者編集+プレイなのでおかしな部分もあるとは思いますがアドバイスなど頂けると嬉しいです。
相方さん、お相手の誹謗中傷などはご遠慮をお願いします。
本動画はアトラスさん視点シャッフル2戦となっております。
直撮りでの動画になりますがよろしくお願いします。
1試合目に今作のアトラスさんについて少し話させて頂いておりますが私の主観での話になりますので間違い等ありましたら教えて頂けるとありがたいです。
また、コメント返しにつきましては次回纏めてさせて頂きたいと思います、よろしくお願いします!
前回の広告者様です。
汚貴族様、tutomu-D様、ハームレス様、秋深し。11月は東欧ニコ生します様、じゃいろ@ゆるキャン二期△様、清明様、佐藤隆明様、T.DOG様、KJ・T様、もや式様、きらきらあかり様、坂上信也様、カカエダ・セイン様、浜松藤モン様、ガバナ様。広告ありがとうございました!
お試し編1→sm34129738
その20!→sm34209354
立ち絵 nano_001様 im7685956
セリフ枠・背景 blueberry様 nc148747 nc140077
ジャズと紲星あかりとレールガン動画まとめ:mylist/61929122
MBONデュエルアトラスまとめ:mylist/61590924
こんな感じで作ってます動画まとめ mylist/63578352
Twitter始めました!→https://twitter.com/X27972650
【EXVS2】都内某所シャッフル大会5(11月10日開催)Part1【第2回】
お待たせしました。先週開催した大会の動画投稿になります。
動画マイリストも変更になりますので、下記リンクをご確認ください。
高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part2→so34168843
都内某所5マイリスト→mylist/63736440
【EXVS2】都内某所シャッフル大会5(11月10日開催)Part2【第2回】
0回戦後半。
動画マイリストも変更になりますので、下記リンクをご確認ください。
高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part3→so34168962
都内某所5マイリスト→mylist/63736440
【EXVS2】都内某所シャッフル大会5(11月10日開催)Part3【第2回】
Aブロック1回戦。
動画マイリストも変更になりますので、下記リンクをご確認ください。
高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part4→so34169094
都内某所5マイリスト→mylist/63736440
【EXVS2】都内某所シャッフル大会5(11月10日開催)Part4【第2回】
Bブロック1回戦。
動画マイリストも変更になりますので、下記リンクをご確認ください。
高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part5→so34169272
都内某所5マイリスト→mylist/63736440
【EXVS2】都内某所シャッフル大会5(11月10日開催)Part5【第2回】
Cブロック1回戦。
動画マイリストも変更になりますので、下記リンクをご確認ください。
高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part6→so34169417
都内某所5マイリスト→mylist/63736440
【EXVS2】都内某所シャッフル大会5(11月10日開催)Part6【第2回】
Dブロック1回戦。
動画マイリストも変更になりますので、下記リンクをご確認ください。
高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part7→so34169538
都内某所5マイリスト→mylist/63736440
【EXVS2】都内某所シャッフル大会5(11月10日開催)Part7【第2回】
2回戦。
動画マイリストも変更になりますので、下記リンクをご確認ください。
高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part8→so34169675
都内某所5マイリスト→mylist/63736440
【EXVS2】都内某所シャッフル大会5(11月10日開催)Part8【第2回】
2回戦後半。
動画マイリストも変更になりますので、下記リンクをご確認ください。
高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part9→so34169784
都内某所5マイリスト→mylist/63736440
【EXVS2】都内某所シャッフル大会5(11月10日開催)Part9【第2回】
ブロック決勝。
動画マイリストも変更になりますので、下記リンクをご確認ください。
高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part10→so34169889
都内某所5マイリスト→mylist/63736440
【EXVS2】都内某所シャッフル大会5(11月10日開催)Part10【第2回】
ブロック決勝&準決勝。
動画マイリストも変更になりますので、下記リンクをご確認ください。
高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part11→so34169932
都内某所5マイリスト→mylist/63736440
【EXVS2】都内某所シャッフル大会5(11月10日開催)Part11【第2回】
決勝戦。次回もよろしくお願いします。
今回のエンドカードは「ゆめはじ」さんの「from」です。
動画マイリストも変更になりますので、下記リンクをご確認ください。
高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
第3回Part1→so34199712
都内某所5マイリスト→mylist/63736440
迫真EXVS2部~独裁者の裏技~
初投稿です。
初めての編集で盛り上がりもなければ落ちもない上に1試合分しかないです。
暖かく見守ってくれよな~
次→sm34189415
[EXVS2 実況]ネコと見る カプル視点 #2
もうカプルしか乗ってません
sm34141982←前次→sm34249698
ネコと見るEXVS2 → mylist/64011350
バトオペ2大日本帝国実況→ mylist/63036309
ツイッター始めました、よろしければフォローお願いします。↓
https://twitter.com/nekosoutyouG
使わせていただいたBGM↓
Track: Jim Yosef & Alex Skrindo - Ruby [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds.
Watch: https://youtu.be/Np-Y8ClGgRk
Free Download / Stream: http://ncs.io/RubyYO
ホモにおススメされた傑作アニソンサビメドレー
よろしくお願いさしすせそ
※コメントで勧めてくださったアニソン
※ 血/界/戦/線→屍/鬼→BA/NA/NA FI/SH→るろ/うに→垢BAN
(同時投稿予定だった ガチ厳選したOP・ED集7→sm34151731 )
OP・ED集 1→sm33843149
OP・ED集 2→sm33909181
OP・ED集 3→ sm33933267
OP・ED集 4→ sm33971192
OP・ED集 5→sm34006645
OP・ED集 6→sm34082630
おまけ【EX】→sm33952074
おまけ【EX2】→ sm34114950
サビメドレー→mylist/63383400
ホモと見るガチ厳選したOP・ED集→mylist/63848006
【EXVS2】 ターンX part2
わりと横特サブ組み込んだ動きは慣れてきたけどまだガバ多いし何より覚えたての赤ちゃんばりに動きがワンパターンなので要練習。
立ち回りは30前衛としてなかなかに酷くて相方負担やばいなぁと思ってはいるもののなかなか改善されず。。下手に擬似怠慢仕掛けて低コに狩られてるのとか論外すぎる。30乗りの方他立ち回り教えてください。。。
コメ返信
>ゲロビ曲がるようにならんかなぁ
曲げれるようになれば置きゲロとしては強くなりそうですねぇ。個人的には中距離の着地取りと近距離の押し付けに使いたいんでマキオン修正前のに戻してほしいですね。。あの頃のゲロビわりとくさかったんで。兄弟の∀はもっと優秀なゲロビ貰ってるわ月光蝶もあっちの方が有用だわでなんなんやこの始末。
>近距離の読みあいでアンカー使わない
前作までは擬似怠かダブロ貰ってなければほどほどに狙うって感じだったんですが今作になって考えること増えた分割と抜けてたところはありますね。。ただ今作インチキ武装が飛び交いすぎて下手に足止めたくないってのはありますね。 格闘刺さないとダメレース勝てないのも事実ですが。。
>横特サブ便利
今の環境なら横特初動に誘導切り付けても許されませんかね?
>パッドのお陰で指が滑らかに動いてる
なにかと家庭版の方が圧倒的に試合数やってるんでアケコンよりは動かせますね。。サブ特射特格の入力が多い機体とか元パッド勢の人にとってはありがたいですね。
>アンカー格闘タックルになったんか
今までと変わらないような。。。?一応補足するとタックルじゃなくてヘッドバット(頭突き)ですね。
mylist/59156440 @mina_chito
でも頑張る近接射撃機
連コマンの肩叩いたら「みんなやってるよ」って言われて笑顔になりました
1試合目 距離取られると辛いっす
2試合目 画面端から移動して欲しかったンゴねぇ
3試合目 バエルはなんかやりやすくなりましたね
ガナまとめmylist/60315093
申年は終わった part1
エクシアのマキオンからエクバ2の変更点は
サブの弾速がハエが止まる速さになり下方
特射は弾数が2発になり、優秀だがリロードが15秒なので下方
下格がマリオジャンプになったので下方
格闘csは封印安定
F覚醒が弱くなり、猿になれない。
結論は、まだやれんことはない。
Uw流れるのめっちゃかっこいい!!!
EXVS2 ヴァーチェ
当たったので、早速使って来ました!
試で格闘振ったりしたけど、とにかく弱いです!ゲロビは強い。
ヴァーチェのGN粒子ってお尻のヒラヒラしたやつから放出されてるの知らんかった(笑)
紳士的なブレイヴが往く その12【少尉☆1】
私以外の方に誹謗、中傷はおやめください
その11のコメ一部返信
受・マニュゲロつかえるタイミングあるからもっとひっかけにいったほうがええかも
返・前より使いやすくなったから使わないとですねぇ
受・LLで覚醒回数増やしてぶっぱするの楽しい
返・Lブレイヴは練習してる途中です、楽しそうなんで是非LLはやりたいですねぇ
受・今のはダメージ取れる横NN>N特格→後Nで良かったんじゃ……
返・敵相方が来てるんじゃないかと思ってこのコンボに……
受・特格アシストのクールタイム無くなったの本当にありがたい
返・これのお陰で地味ダメを取れるのがありがたく……
今回も固定です
(モンテーロやPセルフの方が勝てるのが哀しい……)
置いておきますめmylist/63650083
田舎でひっそりとエクバ2その1【00視点】
ホームに無事録画機器が入ったので今作も投稿を続けていけそうです。これからもよろしくお願いします。
今作では強機体の一角な00。
変更点はいくつかありますが、特にサメキャン追加が大きいですね。
mylist/63878632
でもやっぱ辛い近接射撃機
なんか一回組むと組み続けるよね 強い人と立て続けはうれP
1試合目 塩をパッとね
2試合目 相変わらずブルーは当たらない(当てられない)
3試合目 テールブレード見えないし避けられない
ガナまとめmylist/60315093
ガブスレイ詰め合わせ
初乗りで6連勝したので初投稿です
環境破壊は気持ちいいZOY
エクバ2のマイリス:mylist/63735204
ツイッター:https://twitter.com/gdgdokzk
それでもぼくは近接射撃機
この機体、おすすめできません(一択マン)
1試合目 X2と組むの難しい 落ちたあとが特に
2試合目 マラサイ15のくせに強くないっすか
3試合目 おれいらねぇなぁ
4試合目 噛み合っちゃったねぇ
ガナまとめmylist/60315093
政剣マニフェスティア H6-EX2 完全勝利 SR5
コーラルちゃん入閣記念兼レビュー戦。
その序に放置していたEXステージの完全勝利の回収。
盾の性能は、確実にヤトーを抑える事と
スキルで回復する事と味方に盾付与、飛んでいる敵は止められないという事。
乱戦時にコッソリすり抜けようとする蜘蛛も捕まえてしまう性能。
高火力、移動、攻撃遅い、低コストな彼女は、要所を押さえやすい政霊かと思います。
好感度:シノブ・500 ナイカク・1000
<組閣>
ヒラリィ・・・・・700 SLv5
シャーロット・・・700 SLv10
ナターシャ・・・・700 SLv10
コートニー・・・・700 SLv10
コーラル・・・・・300 SLv10
